偽装不倫|最終回ネタバレと感想。ラストの合成写真が話題!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』最終回が2019年9月11日(水)に放送されたね!
ラマちゃん
手術の後遺症で鐘子を忘れてしまった丈。

2人の運命は?

こちらの記事では、ドラマ『偽装不倫』最終回のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『偽装不倫』最終回のあらすじネタバレと感想

脳腫瘍の手術を受けて日本に戻ってきた丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分を忘れてしまったことに傷つく鐘子(杏)。

ですが、今度こそ嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考え、丈とやり直すことを決めます。

自分との出会いから全て丈に話す鐘子。

しかし、丈の記憶はなかなか戻りません。

そんな中、藤堂(桐山漣)から再び告白されますが、鐘子の意思は固く…。

一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出し、家庭内別居のようになっていた葉子(仲間由紀恵)の元に、賢治から「八神風太と決着をつける」とメールが来ます。

なんと賢治は、プロボクサーである風太(瀬戸利樹)に“勝負”を挑もうとしていたのです。

自分が負けたら大人しく離婚に応じるという賢治。

自分が賢治を追いつめてしまったのではないかと胸を痛め、二人を止めようとする葉子でしたが、2人は決着へ。

勝負の結果、勝利したのは風太でした。

これにより、2人は離婚。

そして、家を出て風太と2人で暮らすことを決意しました。

そのころ、記憶障害を抱える丈が、突然、一之瀬(眞島秀和)の前に姿を現します。

丈は右目に後遺症を抱えていたのでした。

さらに、鐘子が新しい恋をしていると勘違いしてしまったことから鐘子を忘れたふりをしていたのです。

このままでは鐘子を幸せにする自身がないと思った丈は、黙って鐘子の前から去ろうとしていました。

そのことを一ノ瀬から聞いた鐘子は、急いで空港へ。

1人、スペインへ向かおうとする丈を探します。

そして、丈を見つけた鐘子。

すぐに丈に声をかけます。

それでも鐘子を忘れたふりを続ける丈に「丈とずっと一緒にいたい」と訴える鐘子。」

丈もまた「鐘子さんと一緒にいたい」と言い、2人はついに結ばれました。

以上が「偽装不倫」最終回のネタバレ。

丈はどこまでも不器用でしたね。

記憶障害は、鐘子を思っての嘘だという予感はしていましたが、やはり鐘子のためについた嘘でした。

そして、葉子と賢治も離婚。

途中、かなりサイコパス感のあった賢治でしたが、最後はやはりいい夫で終わりましたね。

遠回りした鐘子と丈、葉子と風太、賢治でしたがハッピーエンドでよかったです!

ドラマ『偽装不倫』最終回のネットの反応や評価は?

ドラまる
メガネ橋での2ショットがまさかの合成写真!
ラマちゃん
分かりやすい合成だったわね~

思わず笑ってしまったわ!

ドラまる
最後まで不器用過ぎた丈。

ラマちゃん
ネガティブすぎて男らしさに欠けるかも?

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『偽装不倫』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はHuluで視聴可能です。

Tverはこちら

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『偽装不倫』(第10話)の動画を無料で見る方法はこちら

まとめ

ドラマ『偽装不倫』最終回のあらすじネタバレと感想をご紹介しました。

ハッピーエンドでしたね。

お互いつく必要のない嘘で遠回りしましたが、無事に鐘子と丈が結ばれてよかったです。

賢治は少し気の毒な印象も受けましたが、あのまま生活を続けるのは不可能だったでしょうし葉子も賢治もいい再スタートが切れたのではないでしょうか。

ドラまる
灯里と一ノ瀬先生の気も気になる!
ラマちゃん
こちらも結ばれてほしいわねー。

コメントお待ちしています!

CAPTCHA