偽装不倫|9話見逃し動画無料視聴はこちら【9/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』第9話( 2019年9月4日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月4日(水)放送終了後〜2019年9月11日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第9話のあらすじ

2019年9月4日(水)放送のドラマ『偽装不倫』第9話のあらすじを紹介します。

鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の別れから2ヶ月。

丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。

そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。

ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチに誘われる。

ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のまさ子(田中道子)も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。

その様子を見たまさ子は、藤堂が鐘子に気があることを見抜き……。

まさ子はいまだに丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押す。

その夜。

部屋で一人丈のことを思い出す鐘子の元に、葉子がやってくる。

お互いに好きな人のことを忘れられない胸の内を察する二人だが、その時、鐘子に藤堂からデートの誘いのメールが届く!

葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、藤堂の誘いを受けることに…。

日曜日。

軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かった鐘子は、飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解ける。

そんな鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして……。

一方、賢治が不在の休日を過ごす葉子は、美容室に来ていた。

思い切って長い髪を切ろうと決めた葉子の目に映ったのは、懐かしいピンク髪の風太の姿だった……。

そんな中、手術を受けるためにスペインに帰っていた丈が、再び日本にやってきた……!

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
丈の手術が無事にうまくいったのが本当に良かったと思いました。

丈が生きて鍾子と再会したシーンはすごく感動しそうだと感じたところです。

しかし、丈が鍾子のことを覚えておらず、記憶喪失になっているのが本当にかわいそうだと感じてしまいました。

なぜ丈は記憶喪失なのか、灯里や他の人達のことは覚えているのか、すごく気になるポイントです。

もしも丈が鍾子のことだけを覚えていなかったらすごく鍾子は悩むだろうと感じたので、鍾子が丈に忘れられていると知ったときにどんな反応になるのか心配しています。

鍾子と丈が本当に終わってしまうのか、気になります。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ゆな
失恋の痛みを引きずる鐘子に恋の予感が到来するそうなので、鐘子がその人のことをどう思うのかが気になります。

だけど、その一方で、丈がスペインから帰ってくるそうなので、鐘子の気持ちは揺れ動きそうだなと思いました。

また、丈が本当は病気の手術でスペインへ行っていたことを鐘子が知ってしまうそうなので、本当は丈がわざと別れを告げたということを知ってしまうのかなと思いました。

鐘子はきっとそんなことを聞いたら丈への気持ちが溢れ出してしまうだろうなと感じました。

日本に帰ってきた丈と鐘子がどんな話をするのかが楽しみです。

ペンネーム:ゆな(20代・女性)

はる
鐘子が新たな出会いをしていて嬉しく思います。

男性にはグイグイアプローチをしてもらって鐘子に丈のことを忘れさせてあげて欲しいなと思います。

葉子は一時は賢治を選んだかと思いましたが、やはり風太のストレートな気持ちは無視できず泣いてしまうほど心が揺さぶられていてきっと辛いだろうなと思います。

そんなに本気で好きなら離婚をしてしまうべきだと思います。

鐘子は丈の脳の病気のことを知り丈の元へと駆けつけますが再開した丈は手術の影響からか鐘子のことを忘れてしまっているようでまた波乱な展開がたくさんありそうで次回が待ち遠しいです。

ペンネーム:はる(20代・女性)

mamumo
次回は新たな恋の始まりがありそうな展開でしたが、丈の病気の事が分かり、丈が日本に帰って来た事で鏡子が会いに行きますが手術の後遺症なのか鏡子の事が分からなくなっていました。

両想いだった二人はもう元には戻らないのでしょうか?

諦めて新たな恋に進んでしまうのか。

葉子は再び風太と再会し、「旦那さんの事愛しているのか」という問いに対して「愛なんかじゃないよ」と顔を歪めます。

きっとその姿を見て、葉子を想って身を引いた風太は葉子の事を諦めず賢治の手から奪うために行動するのではないかと思いました。

もう消えたと思っていた2人の恋の行方が楽しみなポイントです。

ペンネーム:mamumo(20代・女性)

エカテリーナ
丈は、たぶん手術に成功して、スペインから日本に帰ってくるのだと思います。

しかし、脳腫瘍を摘出する手術であったため、鐘子のことを忘れてしまうのだと思います。

きっと、他の人のことは覚えていて、鐘子のことだけ忘れてしまうのではないかという気がします。

本当に、悲しい展開になりそうだなと思います。

そして、今度の回では鐘子のことを、好きだという登場人物も、出てくるみたいです。

私は、鐘子には絶対に丈と結ばれてほしいです。

葉子には、風太と結ばれてほしいと思っています。

鐘子も葉子も、本当に自分が一番愛している人と結ばれてほしいです。

ペンネーム:エカテリーナ(20代・女性)

サチコ
丈はスペインから帰国をしたようなので、おそらく手術は成功したのでしょう。

しかし、鐘子とはすでに別れていますし、鐘子も新しい恋愛が始まっているようです。

鐘子は丈のことがきっかけで、モテ期に入ってしまったのかもしれません。

葉子は賢治と仮面夫婦生活を続けているようです。

風太のことは忘れようとしているようですが、再会してしまうようです。

葉子は風太を忘れられないし、鐘子も丈のことが忘れられません。

姉妹で報われない恋をしているようで、何とも切ない感じがします。

話が急展開してきているようで、最後がどうなるのか全く予想が付きません。

ペンネーム:サチコ(50代・女性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

まり

『偽装不倫』第9話のあらすじネタバレ

丈と別れて二ヶ月後、鐘子は恵梨花から丈が手術のためにスペインに帰ったと聞かされ困惑する。

灯里から丈が嘘をついた理由を聞いて、鐘子はもう一度丈に会いたいと願う。

丈が帰国すると聞いて、鐘子は灯里の店に向かったが、丈は鐘子のことを忘れてしまっていた。

シャックを隠せない鐘子はすぐに逃げ去った。

悲しみにくれる鐘子に葉子は、一度きりの人生なんだから幸せになろうと、丈との関係を一からやり直すことを提案する。

鐘子はもう一度丈との関係を始めることを決意した。

丈が部屋の写真の中の鐘子を眺めていると、灯里が訪ねてきた。

灯里は、鐘子のことを覚えていないなんて嘘だと、丈に問いただすのでした。

『偽装不倫』第9話の感想

やっぱり手術の後遺症で記憶が無くなってしまったのかと、とても悲しい気持ちになっていたら、まさか、鐘子を忘れてしまったのが嘘だったなんてかなり驚きました。

鐘子を悲しませないためにあんな嘘までついてスペインへ手術しに行ったのに、どうしてそんなことをしてしまったのかが謎すぎます。

また鐘子のことを悲しませてしまっているし、丈がどんな気持ちで嘘をついたのかが気になります。

また、灯里はどうして丈の嘘に気づいたんだろうなと思いました。

不自然なところはなかったように思うので、どんなことがキッカケになったのかが知りたいです。

ペンネーム:まり(20代・女性)

善逸

『偽装不倫』第9話のあらすじネタバレ

独身であるとやっと丈に告げられた鐘子だったが丈から別れを告げられあれから2ヶ月が経過していた。

鐘子は偽装不倫とはかけ離れた生活を送っていた。

そんな中鐘子は仕事で御曹司、藤堂と出会う。

ランチに誘われ食に関する話題で盛り上がる鐘子と藤堂だったが鐘子は未だ丈のことを引きずっていた。

葉子は風太との連絡を断ち賢治と表面上の仮面夫婦生活を送っていた。

葉子との会話中に藤堂から日曜日に食事に行きませんかというお誘いの連絡が入り、葉子の後押しもあり鐘子は日曜日に会う約束をする。

藤堂と食事を楽しむ鐘子。二軒目で行きつけの居酒屋で飲んでいると藤堂から付き合ってほしいと告白される。

次の約束をして返事はその時でいいと藤堂と別れた鐘子はスペイン料理屋の恵梨香と会い、丈の病気のことを知る。

詳しい話を聞こうと灯里の元へ訪れた鐘子は丈の本当の気持ちを聞くことになる。

一方葉子は気分転換に髪を切ろうと美容院に来たがそこで風太と再会する。

葉子は今まで嘘をついていたことを風太に謝る。

風太は今でも葉子のことが好きだと真っ直ぐに伝える。

風太の気持ちを聞いた葉子はある決意をする。

鐘子は灯里の話を聞いてから丈のことばかり考えてしまい藤堂の誘いを断ってしまう。

丈はスペインでの手術に成功し日本へ帰国する。

その知らせを灯里から聞いた鐘子は藤堂に背中を押してもらい丈に会いに行く。

しかし丈は鐘子のことを覚えていなかった。

賢治は葉子が風太からもらった指輪などを見つけてしまう。

丁度帰宅してきた葉子は離婚届を賢治に差し出す。

『偽装不倫』第9話の感想

流石に2ヶ月では丈を忘れられない鐘子の気持ちは分かりますが、あんな風に別れを告げられてしまった丈より、御曹司で優しいし気も合う藤堂と恋をして欲しいなと思ってしまいました。

藤堂の真っ直ぐでスピーディなアプローチはとても好感が持てました。

丈のことを忘れさせてあげて欲しいなと思います。

風太は本当に素敵な人だなと思います。

ずっと嘘を付かれていたことを責めもせずに今でも好きだと、葉子を受け入れると言い切る風太は凄い人です。

葉子が不倫をしたくなる気持ちもよく分かります。

もう賢治ではなく風太を選んでしまったほうが幸せになれる気がします。

フラれたのにも関わらず丈のことを思って泣いてしまった鐘子を笑わせようとしてくれる藤堂もとても素敵です。

フってしまうにはあまりにも惜しい人だったなと可哀想に思います。

そんな藤堂をフって会いに行ったのにまさかの丈が記憶喪失という残念な展開でガックリしてしまいました。

藤堂も鐘子も可哀想です。

遂に葉子が賢治との離婚を決断していてやっとこの時が来たかと少し嬉しく思いました。

ラストで丈が記憶喪失というのは嘘であると灯里が言っていて驚きました。

ペンネーム:善逸(20代・女性)

まりん

『偽装不倫』第9話のあらすじネタバレ

本当は独身だということを明かした鐘子に対して丈が別れを告げ、手術のためにスペインへ渡ってから2ヶ月が経った。

丈の病気のことを知らない鐘子の暮らしは以前のお一人様生活に戻っていた。

仕事で顔を合わせるようになったワイナリーの御曹司藤堂と意気投合するが、鐘子は未だに丈のことを引きずっていて次の恋に踏み出せずにいた。

一方、風太との不倫関係を断った葉子も表面上は平和な仮面夫婦生活を送っていた。

しかし賢治が仕事で不在の日曜日、葉子は美容室で風太と再会してしまう…。

葉子やまさ子の後押しを受けた鐘子は藤堂からのデートの誘いに答え仲を深めていくが、そんなある日丈が病気だった事実を知り後悔が押し寄せる。

鐘子はスペインから帰国した丈のもとを訪ねるが、彼は手術の後遺症なのか鐘子のことを忘れてしまっていた…。

『偽装不倫』第9話の感想

離婚を切り出した葉子に対して、完璧な夫婦なのに、こんなに愛しているのになぜ離婚するのかと賢治が声を荒げるシーンが印象的でした。

幸せとは、愛とは何なのか考えさせられます。

賢治にとってはスペックの釣り合った妻と家庭を築くことが幸せな結婚生活の象徴な中で、風太と過ごす時間の大切さに気づいてしまった葉子との溝はもう深まるばかりですね。

不倫をして離婚を切り出した葉子は身勝手とも言えますが、これ以上嘘をつくのをやめて幸せになってほしいという思いもあり複雑です…。

一方の鐘子はスペック的には完璧な御曹司の藤堂にアプローチされたにもかかわらずやはり丈のことが忘れられないという自分の心には嘘はつけませんでしたね!

藤堂があまりにも完璧なので実は腹黒など何か裏のあるキャラクターなのかと思いましたが全然そんなことはなく疑った自分が恥ずかしいです。

ペンネーム:まりん(20代・女性)

さきママ

『偽装不倫』第9話のあらすじネタバレ

丈との関係が終わって2ヶ月が経ち、鐘子は再びお一人様生活に戻っていた。

また、葉子も風太との関係は断ち、賢治との夫婦生活を続けていた。

そんな中、鐘子は仕事の繋がりで、藤堂という男性と出会う。

藤堂は、鐘子に好意を持ち、デートに誘うようになる。

新しい恋をするようにという周囲からの後押しもあり、鐘子は藤堂と会うことにした。

そのデート中、鐘子は藤堂から告白をされた。

返事に困っていたところに、偶然恵梨香と会い、丈の手術の事を聞く。

灯里からも、丈の気持ちを聞き、鐘子は丈と再び会いたいと思うようになる。

暫くして、灯里から丈の帰国を知らされる。

流行る胸を抑えながら、丈に会いに行った鐘子であったが、丈は鐘子を覚えていないと告げるのだった。

『偽装不倫』第9話の感想

風太と葉子が再び対面をして話をするところが印象的でした。

2ヶ月が経っても、まだ葉子の事を想い、葉子をかばい、待ち続けると告げた風太に、男気を感じました。

それまでは、ただ可愛いとしか思っていませんでしたが、一途に人を思い、それが揺らぐことのない、しっかりとした男性だったのだと見直しました。

そして、葉子が涙ながらに、自分は嘘を付き続けていると涙する姿を見て、もう解放されて欲しいと心から思いました。

不倫相手が風太だったから、本当に愛してると心を許したのが風太だったから、葉子は救いの方向に進み始めることが出来たのかなと感じました。

賢治に関しては、もはや葉子に執着しすぎておかしくなっているなと恐怖を感じました。

早く解決して欲しいと感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

あい

『偽装不倫』第9話のあらすじネタバレ

鐘子は、会社の同僚と新しい恋をしようとデートをし、彼から告白された。

お姉ちゃんは髪を切るために美容室に行くがそこに風太が居て、バッサリ切ろうとしているお姉ちゃんの髪の毛を切るのを止め、お姉ちゃんはこれまでのことを風太に謝った。

丈の病気の話を知ってしまい、あかねさんに鐘子は聞きに行った。

鐘子は、自分の思いを知って同僚の事をお断りして、日本に帰ってくる丈に会いに行った。

会いに行くと、元気な姿の丈がいるが、鐘子の記憶を失っていた。

あかねは、記憶をなくした丈を担当の先生に相談した。

あかねは、丈が嘘をついていると思い丈に鐘子の記憶をなくしているのかもう一度聞いた。

『偽装不倫』第9話の感想

鐘子が新しい恋を始めようとするが、心の中に丈が居て、胸を締め付けられながら苦しんでいるところを見ると、報われない思いって中々忘れることが出来ないから、時間がたたないと無理だろうなと思いました。

丈の病気を知って更に苦しんでいるところを見ると、好きな人のためになのもできなかった自分の無力さを感じるし、丈に会ったら向き合えるのかわからないけれど頑張ってほしいなと思いました。

丈が帰ってきて鐘子の記憶を失っていたと思ったのに、まさか忘れたふりをしたのは、鐘子とはもう関わらないようにと決めたのかなと思うと丈が決断した理由が知りたいなと思いました。

ペンネーム:あい(30代・女性)

tgtg

『偽装不倫』第9話のあらすじネタバレ

伴野のことを忘れた鐘子は、新しい職場の男性と意気投合している中伴野は難病に立ち向かうべく海外へ行く決断をした。

ある日伴野らしき男と遭遇した鐘子は伴野ことを思い出すもあかりからの事実を知り難病のことを打ち明けられた。

思いを胸に伴野と再開をするも、伴野の様子が怪しいのであった。

あかりは医師に連絡を取るも記憶抹消されているという疑念がかけられてしまい、それを知った鐘子は呆然としてしまった。

一方葉子たちにもピリオドが打たれてしまいそれぞれの恋路に大波が降りかかるも、伴野は記憶があいまいであろうとも以前とった鐘子の写真を丁重に扱っていたのであった。

『偽装不倫』第9話の感想

クライマックス前のエピソードということもあり、不倫をコンセプトにした姉妹のそれぞれの真逆なストーリーは、予想外の展開へと進み1話目とは全く違う状況の展開に驚きが隠せないラッシュのオンパレードとなっていて終始目が離せないものが印象に残りました。

葉子のほうは風太と一時離縁するも、数奇な出会いから再び本当の愛について再認識させられ、鐘子のほうも伴野があの時打ち明けなかった事実を知らされたことにより、思いもしないストーリーへと転がっていったため果たして、今後この二人の運命はいったいどうなってしまうのか気になるエピソードでした。

ペンネーム:tgtg(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA