偽装不倫|8話見逃し動画無料視聴はこちら【8/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』第8話( 2019年8月28日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月28日(水)放送終了後〜2019年9月4日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第8話のあらすじ

2019年8月28日(水)放送のドラマ『偽装不倫』第8話のあらすじを紹介します。

ついに『本当は独身なんだ』と丈(宮沢氷魚)にメールをした鐘子(杏)。

だが、既読になったものの返信は来ず、丈の気持ちがわからなくて落ち込んでしまう。

その頃、鐘子のことを忘れようと苦しむ丈は、一人海にいた。

そして、一之瀬(眞島秀和)から丈の病気のことを聞いた灯里(MEGUMI)も、写真を撮りに出ていったまま戻らない丈を心配していた。

翌日になっても丈から返信がないことにさらに落ち込む鐘子は、昼休み、バイト中の風太(瀬戸利樹)とバッタリ出会う。

無邪気な風太に心を許し、悩みを打ち明けていた鐘子は、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることをバラしてしまう!

慌てて葉子に電話で謝る鐘子。

だが葉子は、「いつかバレるだろうと覚悟していた」と話す。

そして葉子に風太から『今日会える?』とメールが届いて……。

灯里のもとには、丈が帰ってくる。

丈が病気のことを姉である自分にも内緒にしていたことを責める灯里。

「大事な人を悲しませたくない」と言う丈に、灯里は丈の知らない鐘子の秘密を話す……。

一方、葉子は風太の待つ場所へと向かう。

自分の嘘を知ってもいつもと変わらない明るい態度で接する風太に心を痛める葉子。

だが、ふと気配を感じ振り向くと、そこにはこちらを見て立ち尽くす賢治(谷原章介)の姿があった!

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ss
ジョーの病気を知った姉や、周りはどのように進んでいき、しょうこが嘘をついていたことについて、ジョーはどのような反応をするのか気になります。

嘘をついていて、結婚してなくてよかったとならないと思うし、葉子の嘘をついて幸せになる人はいないというセリフがあったので2人とも嘘がバレてしまうことになるのか楽しみです。

風太がしょうこに、葉子は結婚していたの?と質問していたのが、どこから情報がきてバレてしまうのだろうか。

賢治は、電話から聞こえた葉子を呼ぶ声と、風太の声を疑うようなシーンがあったが、相手が風太だとは思っていなさそうだったが、気づくことはあるのだろうか気になります。

ペンネーム:ss(20代・女性)

めい
鐘子が風太に葉子が結婚していることをバラしてしまうそうなので、ここからどんな展開になるのかが気になります。

風太は葉子に賢治との夫婦生活が幸せかどうかを尋ねて、葉子が幸せじゃないと応えると、じゃあ僕が幸せにするからと、離婚してほしいとプロポーズのようなことをしそうだなと思いました。

また、風太とあっている現場をついに賢治に見られてしまうそうなので、修羅場になるのかもしれないとかなりドキドキします。

賢治は怒鳴ったりなんかはしないと思うけど、葉子のことをあの貼り付けたような笑顔でジワジワと攻めそうな予感がします。

ペンネーム:めい(20代・女性)

みちゃん
8話の予告で鐘子が直接丈に結婚していないと告白している場面があったので、丈がどういう反応をするのかが気になります。

嬉しい気持ちもあるとは思うが、病気という点もあるので、突き放すのかな?と思ったりします。

灯里が丈の病気にも気づき、先生に話を聞きに行っていたので、そのことを丈に言うのか、はたまた鐘子に話すのかも気になる点です。

また鐘子と風太が話している時に葉子が結婚していることを口を滑らしている場面が流れたので、不倫していることが風太にバレてしまったのではないかなと思うので、どうなっていくのかが気になると思いました。

ペンネーム:みちゃん(20代・女性)

さきママ
今回のエンディングで、ついに丈に真実のメッセージを送った鐘子でしたが、そのメッセージを読んだ丈が、どのような反応を見せるのかが何よりも一番気になり、楽しみなところです。

予告では、直接会って真実を告げているようなシーンや、「彼女が一人になってしまう」というセリフなどが聞こえてきたので、あのメッセージの後、しっかりと改めて伝えるのかなとは思っています。

ただ、前記の丈のセリフから、真実を告げたことで、鐘子が一人になることを恐れた丈が、離れていってしまわなければ良いなという不安もあります。

個人的には、そんな不安よりも、鐘子への愛が勝って欲しいなと感じています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

こあと
丈に本当の事を伝えて、これから丈とどんな風に乗り越えていくのか楽しみです。

丈は愛する人を残して先に逝ってしまう事にすごく拘っていたので、鐘子がそこをどのようにして、丈の心を救ってくれるのか、鐘子なら丈のその気持ちを救えると思うので救って欲しいです。

お姉ちゃんが風太に付いていた嘘がばれてしまったので、風太がこれからどんな行動をしていくのか気になるし、お兄さんも証拠をつかんでいるので、風太と出くわしてしまうのか、お姉ちゃんが二人のどちらを選んでいくのか目が離せない展開が続いていくので、お姉ちゃんが幸せになる道を選んでくれる事に期待したいです。

ペンネーム:こあと(30代・女性)

けしの実
義兄の本心が気になります。

完璧すぎて、潔癖のような義兄が怖いです。

姉夫婦は、その後どうなってしまうのか?

深く考えないようにしてきたけど、だんだんお互いの本心に気付いてしまう2人の心が見え隠れする表情など、目が離せません。

真実を知ったらケンジはどんなリアクションをするのかが気になります。

それから、ショウコがいつ本当の事をジョーに話すのか、今後ジョーは手術を受けるのか、助かるのかなど、続きが気になります。

完璧のように思えた姉が、間違った道に進んでしまうのを、ダメだと心配しつつ、姉の事を理解して、姉を大切に思うショウコの優しさにもぐっとくるところがあり、姉妹の絆も楽しみです。

ペンネーム:けしの実(40代・女性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『偽装不倫』第8話のあらすじネタバレ

鍾子は丈に結婚していないと伝えたが、それを見たのは灯里だった。

灯里は鍾子からきた文字をとっさに消してしまい、鍾子が結婚していないことは丈はまだ知らなかった。

丈は一人で撮影に言っていたため、灯里はその間に鍾子を呼び出して話を聞くことになる。

鍾子は灯里に謝り、灯里も文字を消したことを伝える。

丈が帰ってきたため、灯里は丈に病気のことを一ノ瀬先生から聞いたことを話す。

死ぬのが怖くて手術を受けないと言った丈に対して、鍾子が結婚していないことを伝えた灯里だった。

丈は手術を受ける決意をして、旅立つ前に鍾子に会いに行くことにした。

鍾子は結婚していないことを伝えて丈に本気で好きだと言ったが、丈は遊びだったと言って去って行ったのだった。

『偽装不倫』第8話の感想

丈と鍾子が泣いている姿が本当に胸が痛みました。

何でお互いこんなに好きなのに離れてしまわなければいけないのか、鍾子も丈の病気のことを知っておきたいのではと思いました。

こんなに辛い思いをするなら鍾子は丈に病気だと言われた方が良かったのではないかと感じました。

丈も泣いていた姿を見て、俺も鍾子が好きだと言って抱きしめたかっただろうなと伝わってきました。

丈は別れる決意をしていたので、鍾子の告白を聞いて思いが変わらないかと願っていたのですが、丈は気持ちを変えずに病気だと伝えなかったのがすごいと感心しました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ゆな

『偽装不倫』第8話のあらすじネタバレ

本当は独身なんだという鐘子のメールを既読にしたのは灯里だった。

丈の病気のことや鐘子を選んだ理由を主治医から聞いてしまった灯里は、そのメールを削除してしまう。

灯里は丈にスペインで手術を受けるべきだと話すが、丈は拒否。

すると灯里は鐘子が独身であることを話す。

丈は鐘子のために手術を受ける決意をするが、もしもの時に悲しませないため、病気のことは鐘子には告げないと決める。

ついに鐘子が本当は独身であることを丈に告げる。

それを聞いた丈は、鐘子が既婚者だから声をかけたんだと話す。

これで終わりにしようと告げて、丈は鐘子の前から去っていく。

丈の頬には涙が流れていた。

そして、丈は一人でスペインへと旅立っていくのだった。

『偽装不倫』第8話の感想

やっと独身だということが丈に伝えられて、これから二人が本当に交際をスタートさせることができると思ったのに、こんなお別れの仕方はあんまりです。

丈は鐘子のことを悲しませたくないから病気のことを告げないと選択したけれど、今関係を終わらせたって鐘子は傷つくんだから、それなら一緒に病気と闘って欲しかったなと思いました。

丈に別れを告げられたあと、号泣する鐘子の姿が痛々しくて見てられませんでした。

また、今回は灯里の丈に対する愛情もとても感じられました。

鐘子が独身であることを伝えて後押ししてくれて本当に良かったです。

ペンネーム:ゆな(20代・女性)

はる

『偽装不倫』第8話のあらすじネタバレ

丈に嘘はつきたくないと思った鐘子は真実を打ち明けるメールを送ってしまった。

激しく動揺する鐘子だが丈のスマホは灯里の手元にあり、灯里はそのメッセージを消去してしまう。

既読になったはずなのに丈からの返信が来ないとモヤモヤしている鐘子はまさ子に相談をしていた。

灯里は病院へと訪れ丈が脳腫瘍であること、鐘子に本気の恋をしていることを一之瀬から聞いていた。

一方仕事から帰宅した葉子は賢治から子供のことを催促されていた。

丈に嫌われてしまったのかとショックを受けていた鐘子は偶然風太と会いカフェで話をすることになる。

丈とのことを話していた鐘子は口が滑り葉子が結婚をしていることを風太に気付かれてしまう。

不倫していることを知ってしまった風太だったがそれほど落ち込んではいなかった。

鐘子は灯里に呼び出され、灯里は丈が例のメッセージを読んでいないことを告げる。

鐘子が帰ってからすれ違いで丈が帰宅する。

灯里は涙ながらにスペインで手術をしようと丈を説得しようとし、鐘子が独身であることを明かす。

葉子もまた風太に呼び出され仕事終わりに会うことになるがその場面を賢治が見ており、それに気付いた葉子は賢治を追いかける。

帰宅した葉子と賢治はついに不倫のことでぶつかってしまう。

一之瀬と話し合った丈は鐘子の為に生きたいと思い手術を受ける決意をする。

葉子は風太にもう嘘をつくのは疲れてしまったと別れを告げ賢治を選ぶことにした。

日曜日に会うことになった鐘子と丈。

食事を済ませ鐘子はやっと独身であることと丈に対する気持ちを丈に告げる。

丈は鐘子の告白を聞き思ってもいない言葉を吐き、鐘子に別れを告げる。

『偽装不倫』第8話の感想

やっとカミングアウト出来たかと思いきやそのメッセージは丈には届いておらず良かったのやら悔しいやらと複雑です。

風太が葉子と不倫してしまっていることを知っても、鐘子が偽装不倫をしていることを知っても案外飲み込みが早くて、しかも自信があって凄いなと思いました。

賢治が陽子の後をつけておりついに葉子と風太が一緒にいる姿を見てしまってとても胸がざわつきました。

しかも帰宅してからも何もなかったかのように振る舞う賢治の笑顔が恐怖でした。でもよくよく考えたら不倫をしているのを知ったら怒るのは当然のことだなと思います。

反対に風太は葉子を責めることもなく寧ろ心配していて、しかも守るとまでも言っていて懐が広く覚悟もちゃんとしていて今回でかなり見直しました。

それなのに別れを告げられてしまって可哀想だなと思います。

あんなに純粋でいい子なのにと。鐘子が本当にやっとちゃんと丈に独身であると告げられてスッキリしました。

それに丈に対する想いも真っ直ぐに伝えられて嬉しかったです。

しかし丈は鐘子のことを思って傷つけるようなことを言っていて悲しかったです。

例え病気のことがあっても鐘子を傷つけるのは違うのではないのではないかと思ってしまいます。

ペンネーム:はる(20代・女性)

mamumo

『偽装不倫』第8話のあらすじネタバレ

独身だとメールを送るも丈からの返信が帰って来ず落ち込んでいると風太と会い丈との出会いで葉子の結婚指輪がきっかけだと話してしまいます。

鏡子のメールを読んだ灯里から呼び出されメールを読んだ事聞きます。

帰ってきた丈は灯里に手術を受けるよう説得され、それと同時に鏡子が独身であることを告げられます。

その頃、葉子は風太に呼び出され待ち合わせ場所に着くと賢治が現れます。

急いで家に帰ると賢治は風太との事を聞こうとはしませんでした。

葉子から話を切り出しますが、いつも穏やかな賢治が怒鳴り部屋に閉じこもってしまいます。

葉子は不倫の関係を終わりにする事を決めます。

丈は手術を受ける事に決め、スペインに帰る事にします。

直接会って鏡子から独身だという事と「大好き」だと告白をされますが別れを告げ立ち去ります。

『偽装不倫』第8話の感想

葉子は不倫が風太、賢治2人共にバレテしまい、風太との関係を終わりにしてしまいます。

葉子が既婚者だと分かった時も、賢治に現場を見られ急いで追いかける葉子を心配していた所も今までは頼りなさそうだったのにギャップというか、自分の事よりも誰かを心配できるとても優しい人だなと思いました。

葉子の事を諦めないと言っていたけど葉子が「もう嘘つくの疲れちゃったよ」と言うとまた人を優先してしまう。

鏡子達も、丈が手術を受けるために前向きな事だけど別れなければいけないなんてとても悲しくなりました。

お互いに大好きなのに…。

ペンネーム:mamumo(20代・女性)

エカテリーナ

『偽装不倫』第8話のあらすじネタバレ

濱鐘子は、自分が独身だというラインを伴野丈に送ってしまう。

しかし、丈から何の返信もない。

そのことで、悩んでいた鐘子は、偶然、姉葉子の不倫相手の八神風太に会い、悩みを聞いてもらうことになる。

そして、話しているうちに、姉が結婚していることを知られてしまう。

八神風太に、自分が結婚していることがばれたと知った葉子は、風太に会う。

しかし、風太と会っているところを、自分をつけていた夫の賢治に見られてしまう。

夫に、不倫がばれた葉子は風太にしばらく会わないことにする。

一方、鐘子はラインを読んだのは丈の姉だと知り、丈に独身であると告白する。

そのことを、知っていた丈は鐘子とは遊びだったと嘘をつき、鐘子と別れ、1人で手術をするためにスペインに行く。

『偽装不倫』第8話の感想

今回の回は、今までの中で一番悲しい回だと思いました。

鐘子も、葉子も、本当にかわいそうだと思いました。

そして、丈も、賢治も、風太もかわいそうだと思いました。

鐘子は、自分がついたうそのせいで、とても悩んでいました。

苦しんでいました。

鐘子が、独身だと、好きだと自分の気持ちを丈に告げたら、今度は、丈が鐘子に嘘をつくなんて皮肉だなと思いました。

鐘子は、本当のことを言って、丈は鐘子を愛しているからこそ、嘘をつきます。

丈は、本当に、優しいけど、少し残酷な気がしました。

本当のことを何も言わないで、手術をするなんて、少しひどいなと思います。

2人が別れる場面は、見ていて本当に泣いてしまいました。

ペンネーム:エカテリーナ(20代・女性)

サチコ

『偽装不倫』第8話のあらすじネタバレ

鐘子は丈からの返信がないことに、酷く落ち込んでいました。

そんなとき偶然、風太と出会い、自分にことだけではなく、葉子が結婚していることをついバラしてしまいます。

風太は葉子が結婚していることを知り、落胆しますが、お互いの愛情は本物だと確信しているようです。

葉子が風太と一緒にいるところを賢治に見られてしまいます。

賢治は陽子の前で初めて感情をあらわにしました。

灯里は丈の病気のことを知り、手術を受けるように説得します。

そして、鐘子が独身だということも伝えました。

丈はようやく手術を受ける決心をしますが、鐘子には何も言わずに、鐘子に別れを告げました。

『偽装不倫』第8話の感想

鐘子が既婚者だと嘘をついて始まった恋なので、終わりが着ても仕方がないのかもしれません。

しかし、お互い独身同士なのに、別れなければいけないのは、何とも切ないものです。

丈は鐘子にも心配をかけたくないと思い、黙ってスペインへ行ってしまいました。

今後、鐘子と丈が再び付き合うことになるのかは分かりません。

全てを知っているのは灯里と丈の主治医だけです。

この二人の関係が今後発展していくのかも気になります。

ですが、今はそんなことは言ってはいられないので、まずは丈の手術が無事に成功することを祈りたいです。

そして、丈と鐘子が付き合うようになれば良いと思います。

ペンネーム:サチコ(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA