偽装不倫|8話ネタバレと感想。風太(瀬戸利樹)がいい男すぎると話題に!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』8話が2019年8月28日(水)に放送されたね!
ラマちゃん
思わず丈に独身だとメールを送信してしまった鐘子。

丈の反応は一体…?

こちらの記事では、ドラマ『偽装不倫』8話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『偽装不倫』8話のあらすじネタバレと感想

ついに『本当は独身なんだ』と丈(宮沢氷魚)にメールをした鐘子(杏)。

ですが、既読になったものの返信は来ず、丈の気持ちがわからなくて落ち込んでしまいます。

実は、メールは丈ではなく灯里(MEGUMI)が読んでいたのです。

しかも、思わず灯里はそのメールを思わず削除。

その頃、鐘子のことを忘れようと苦しむ丈は、一人海にいました。

そして、一之瀬(眞島秀和)から丈の病気のことを聞いた灯里も、写真を撮りに出ていったまま戻らない丈を心配していました。

翌日になっても丈から返信がないことにさらに落ち込む鐘子は、昼休み、バイト中の風太(瀬戸利樹)とバッタリ出会います。

無邪気な風太に心を許し、悩みを打ち明けていた鐘子は、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることをバラしてしまいました!

あわてて葉子に電話で謝る鐘子。

ですが葉子は、「いつかバレるだろうと覚悟していた」と話します。

そして葉子に風太から『今日会える?』とメールが届いて…!

灯里のもとには、丈が帰ってきます。

丈が病気のことを姉である自分にも内緒にしていたことを責める灯里。

「大事な人を悲しませたくない」と言う丈に、灯里は丈の知らない鐘子が独身であることを打ち明けます。

一方、葉子は風太の待つ場所へと向かいます。

自分の嘘を知ってもいつもと変わらない明るい態度で接する風太に心を痛める葉子。

ですが、ふと気配を感じ振り向くと、そこにはこちらを見て立ち尽くす賢治(谷原章介)の姿が!

葉子はその場を引き返します。

家につくと賢治が何事もなかったかのように帰ってきました。

「どうして何も聞かないの?」という葉子の言葉に感情をあらわにする賢治。

賢治も風太も不幸にできないと思った葉子は、風太と距離を置くことを決めます。

しかし、それでも葉子を責めること無く葉子を待ち続けようとする風太。

一方、丈も手術を決意。

しかし、万が一失敗した時のために鐘子に病気のことは言わずにスペインへ向かうことを決めます。

鐘子は丈に独身と改めて伝えた上で、自分の気持ちを伝えようとします。

ですが、丈から別れを告げられ…。

以上が「偽装不倫」8話のネタバレ。

何とも切ない展開でしたね。

風太は優しいし、丈と鐘子は思い合ってるのにすれ違い。

すれ違ったまま、丈は手術をするためスペインへ向かってしまいました。

2人の運命は…?

ドラマ『偽装不倫』8話のネットの反応や評価は?

ドラまる
葉子を全く責めずに心配してる風太くん、、優しすぎ!
ラマちゃん
風太には幸せになってほしいわね!

ドラまる
またもや切ない展開。。
ラマちゃん
すれ違う丈と鐘子。

2人は結ばれるのかしら!?

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『偽装不倫』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はHuluで視聴可能です。

Tverはこちら

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『偽装不倫』(第08話)の動画を無料で見る方法はこちら

ドラマ『偽装不倫』9話のあらすじは?

2019年9月4日(水)放送のドラマ『偽装不倫』9話のあらすじをご紹介します。

鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の別れから2ヶ月。丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。

ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチに誘われる。ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のまさ子(田中道子)も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。その様子を見たまさ子は、藤堂が鐘子に気があることを見抜き……。まさ子はいまだに丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押す。

その夜。部屋で一人丈のことを思い出す鐘子の元に、葉子がやってくる。お互いに好きな人のことを忘れられない胸の内を察する二人だが、その時、鐘子に藤堂からデートの誘いのメールが届く!葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、藤堂の誘いを受けることに…。

日曜日。軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かった鐘子は、飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解ける。そんな鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして……。

一方、賢治が不在の休日を過ごす葉子は、美容室に来ていた。思い切って長い髪を切ろうと決めた葉子の目に映ったのは、懐かしいピンク髪の風太の姿だった……。

そんな中、手術を受けるためにスペインに帰っていた丈が、再び日本にやってきた……!

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『偽装不倫』8話のあらすじネタバレと感想と9話のあらすじをご紹介しました。

8話もせつない展開でしたね。

丈の手術の結果は?

風太と葉子の恋は?

ドラまる
賢治は相変わらず怖いけど、2人はこのまま結婚生活を送り続けるのかな?
ラマちゃん
子どもができるかって課題もあるけど。。

気になるわね!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA