偽装不倫|7話見逃し動画無料視聴はこちら【8/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』第7話( 2019年8月21日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月21日(水)放送終了後〜2019年8月28日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第7話のあらすじ

2019年8月21日(水)放送のドラマ『偽装不倫』第7話のあらすじを紹介します。

「結婚してるっていうのは嘘だ」と打ち明けようとした鐘子(しょうこ)(杏)の前で突然倒れてしまった丈(じょう)(宮沢氷魚)。

病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするよう頼み、鐘子と駆けつけた姉の灯里(あかり)(MEGUMI)には、「ただの貧血だ」と嘘をつく。

この騒動でまたしても本当のことを言えなかった鐘子は、その夜丈に電話をかけ、ついに「ダンナさんはいないの」と告白するのだが…。

翌日、一之瀬に呼び出された丈は、病気の進行が早く、「次に倒れたら危険な状態になる」と聞かされる。

主治医のいるスペインに戻って手術するよう勧める一之瀬に、丈は今まで誰にも明かすことのなかった本心を打ち明ける…。

一方葉子(仲間由紀恵)は、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合がある週末に、賢治(谷原章介)から熱海旅行に誘われる。

「結婚記念日のリベンジ」と言われ、断る言い訳を見つけられない葉子。

一度は試合に行くことを諦めるが、健気にトレーニングに臨む風太の姿に心動かされ、なんとかして旅行の出発ギリギリまで試合を観ようと心を決める。

鐘子は、そんな葉子から「もしもの時は協力してほしい」と頼まれて……。

そして週末。鐘子は、「丈を助けたお礼がしたい」と灯里に招かれ、丈もいるスペイン料理屋へ。

葉子は、旅行出発前に急な仕事を装って風太の試合へ向かう……。

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
賢治が葉子が嘘をついていると見抜いてしまったため、賢治が葉子にどんな態度を取ってしまうのか、気になります。

いつも冷静な賢治ですが、葉子が会社にいないと分かったときの反応がすごく怖かったので、葉子が帰ってくるのを待ちながら冷静にいようとしている賢治の姿がどうなるのかとても楽しみです。

賢治はまだ葉子のことを探ろうと思い、鍾子に話を聞き出そうとするので、鍾子も戸惑ってしまうのがおもしろそうだと思いました。

鍾子は葉子が不倫していることを賢治にばれずに済むのか、鍾子が賢治にどんな嘘を言ってしまうのか、気になります。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ゆうな
丈は鐘子には旦那がいると思っているので、これ以上好きになってしまうことは許されないと考えてしまいそうだなと思いました。

だから、鐘子が丈の態度を冷たく感じてしまうのかなと思います。

だけど本当は鐘子のことが好きで好きで仕方なくて、やり場のない気持ちにとても切なくなりそうな予感がします。

そんな丈の冷たい態度を感じて、鐘子がどんなことを思うのかが楽しみです。

またネガティブな妄想ばっかりしてお互いにすれ違ってしまうんじゃないかなという気がします。

また、葉子の不倫に賢治がついに気づくのかどうかも楽しみです。

葉子が賢治と風太のどちらを選ぶのかが気になります。

ペンネーム:ゆうな(20代・女性)

ai
葉子の嘘を見破った賢治がこれからどのように葉子を問い詰めて、また仕返しをしていくのかどうかが怖いけれど楽しみにしているポイントです。

きっと賢治は簡単に葉子と別れることはしないのではないかと予想します。

自分に嘘をついた葉子にそれなりの償いをさせるために、仕事を辞めさせるとか、子どもを産むようにするとか、これまで葉子が自由にしてこれた部分に対して縛りつけるような考えをしてくるのではないかなと思います。

丈は、鐘子に想いを告げたのはきっとスペインで手術する決心がついたからで、このまま鐘子には黙ってスペインに行ってしまうのではないかと思います。

ペンネーム:ai(30代・女性)

kouasami
丈は、自らの病気のことを絶望的に捉えているようですが、手術をすれば治る見込みがあることがわかるようになるものと予想します。

未来に希望が持てることで、丈の気持ちの持ち方も変化が見られることを、楽しみにしています。

丈の鐘子への愛情が、今までよりも大きくなっていって、独占したい気持ちが膨らんでいくと思います。

そのタイミングを上手く合わせて、鐘子が実は独身だということを告白して、上手くいけばいいのになぁ、と想像を広げています。

灯里も鐘子を気に入っていますし、そうなれば、2人を隔てるものは何も無くなるわけです!

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

haha
既婚者であるからこそ、ジョーは自分に興味を持ってくれているのだと思い込んでいる鐘子。

既婚者のフリを続けることを心に誓うのだが、ひょんなことでこのウソがあっさりとバレてしまうのではないだろうか。

一方、葉子の旦那は、彼女が不倫をしているという確信と完璧な証拠をつかんでしまい、それを責め立てていくのではと思う。

とは言っても、優しいタイプの旦那さんなので激しい口調でのものではなく、精神的に追い込んでいくようなやり方をするかもしれない。

あるいは、葉子に秘密裡で不倫相手の風太に別れるよう諭しに行くかもしれない。

ペンネーム:haha(30代・女性)

yri
丈が鐘子にプレゼントした銀河鉄道の指輪。

その意味は果たして…。

そして病気のこともあり、鐘子のことを本気になってはいけないと思う丈は、人妻の鐘子から離れようとします。

互いが互いにつく嘘が、2人を引き裂いていきます。

また、浮気を疑われている葉子。察している旦那は鐘子を探ります。

そして葉子の浮気相手と旦那もばったり会ってしまいます。

しかし、旦那を愛していないという葉子は、自分の気持ちに嘘はつけません。

世間一般的な女の幸せを手に入れた葉子ですが、本当の幸せとは何か?

このドラマが教えてくれる気がするで、次回、物語がどう動くか楽しみです。

ペンネーム:yri(20代・女性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ss

『偽装不倫』第7話のあらすじネタバレ

葉子は旅行をドタキャンし、賢治にはしょうこといると伝えた。

ジョーと一緒にいたしょうこは仕方なく葉子と帰宅。

ドタキャン理由は、しょうこが精神的に大変で、、と賢治に嘘をついた。

その日は嘘をつき乗り切ったものの、賢治の疑いは晴れず。

探りを入れる為しょうこを訪ね何か知っていることはないか聞きにいく。

嘘をつきごまかすが怪しまれていることに違いない。

そこへ、風太が偶然通りかかり修羅場になるかと思ったが逃げきることができた。

ジョーはしょうこに恋をしていると医者に語る。

こういう人と恋愛がしたいと思ったと正直な気持ちを伝えていた。

しかししょうこには冷たい態度を取ってしまい未だ旦那がいると思い込んでいる。

葉子は不倫を悪いと思っていないとしょうこに語った。

賢治は私を愛していない。

ただ自分にそっくりな子供が欲しいだけだと。

葉子は2人の時間を大切にしたかったが、それを受け入れてくれなかった。

ライフプランの一部にされているのが嫌で賢治を避けていると言った。

風太といると本当の幸せに気付けるのだ。

それを聞いたしょうこは、葉子の気持ちを理解し始めた。

ジョーは頭痛が激しくなり始め死が近づいてきたことに気づき、しょうこに存在を忘れてほしいと連絡がきてしまい、ようやく結婚してないという事伝えられた。

『偽装不倫』第7話の感想

しょうことジョーのすれ違いはいつまで続くのだろうと思いました。

いい加減結婚していないことを伝えてほしい、だらだらしすぎだと感じました。

病気が進んでいくし、葉子の不倫の助けばかりしていて、ジョーもしょうこも人の事ばかりを助けて自分を犠牲にして生きていると思いました。

だからこそ惹かれ合う2人なのかなと思いました。

葉子はいつまで不倫を続けるのだろう。

旦那が気づいていると分かっていながらも止められないような恋を見ていると、不倫は恐ろしい、今の環境はこういう夫婦が多いのかなと思わせられます。

憧れの結婚や、金持ちの生活、子供が生まれ幸せな家庭をつくることだけが幸せではないと思いました。

なぜか葉子の味方をしたくなった7話でした。

ペンネーム:ss(20代・女性)

めい

『偽装不倫』第7話のあらすじネタバレ

風太の元から帰ってきた葉子は、鐘子が不倫をしていてその相談に乗っていたから遅くなったと賢治に嘘をつきました。

賢治は笑顔でしたが、葉子への疑いは晴れません。

鐘子は丈から指輪をもらった意味がわからず悩みます。

一方、丈は、指輪を渡してしまったことを後悔していました。

丈は一之瀬をバーに呼び出し、鐘子との不倫について相談します。

最初は旅の間だけのつもりだったけど、鐘子のことを本当に好きになってしまったと辛そうに話しました。

もう不倫はやめようと言う鐘子に、「賢治は私のことを愛していない」と葉子は言います。

賢治は子供を作るためだけに葉子と結婚していたのでした。

それを聞いた鐘子は何も言えなくなってしまいました。

「あの指輪も言ったことも全部忘れていいから」と丈から鐘子にメッセージが届きます。

鐘子は本当のことを話そうと決意し、「実は独身なの」と文字を打ちます。

送ろうか迷っていると誤送信してしまいました。

鐘子が焦っていると、すぐに既読がついたのでした。

『偽装不倫』第7話の感想

葉子が不倫に走ってしまった理由が衝撃的すぎて悲しかったです。

子供が欲しかったから条件の合う相手と結婚しただけなんて、賢治の雰囲気からは想像もできませんでした。

いつも葉子のことを気にかけていたのは、全て自分の子供のためだったなんてガッカリです。

そんな時に、あんな天使のようなピュアな風太と出会ってしまったら心惹かれてしまう気持ちもわかるなと思ってしまいました。

また、丈が一之瀬に鐘子との不倫を語るシーンがとても切なすぎました。

大好きなんだけど既婚者だからどうしようもないという苦しい気持ちがとても伝わってきました。

ペンネーム:めい(20代・女性)

みちゃん

『偽装不倫』第7話のあらすじネタバレ

葉子と賢治は熱海旅行に行く予定だったのに風太の試合を見に行っていた葉子。

葉子は鐘子に助けを求めその場はしのげたと思いきや、賢治は葉子の嘘に少しずつ気づき始めていました。

賢治がランチに鐘子を呼び出した時に葉子が何かあるか知ってたら教えてと言った後に不倫相手の風太が登場。

鐘子は逃げるように立ち去った後に風太と話をする。

賢治にはバレていないと思いきや、以前葉子と電話していたときに葉子の名前を呼んでいた男性に似ていると気づいた模様。

賢治が葉子を愛していないと告白。

嘘の結婚と本気の不倫を続けるとのこと。

一方鐘子は丈に本当のことを言うと決意し、メッセージで伝え、8話に続く。

『偽装不倫』第7話の感想

今回のボクシングを見に行っている間に会社に葉子がいてないのに行って、閉まっていることに気づき、葉子が嘘をついてることが分かったので不倫がいつバレるのかすごくソワソワしました。

葉子は不倫を隠し続けながら賢治のライフプランには乗っていくつもりとは言ってましたが、本当にできるのかなと思いました。

また鐘子が不倫をしていることを隠していましたが、最後の最後で丈に言うことを決意するがメッセージめ送ろうか迷っていたが同僚が肩を叩いた時に誤って送ってしまい、取り消しをしようか迷っている時に既読がついてしまい7話が終わってしまったので、すごく続きが気になると思いました。

ペンネーム:みちゃん(20代・女性)

さきママ

『偽装不倫』第7話のあらすじネタバレ

丈から指輪を渡され愛の告白をされた鐘子は、いよいよ丈に本当の事を言おうとした。

ところが、賢治に嘘がバレてしまった葉子から呼び出されたことで、結局また真実を伝えられなかった。

葉子と共に帰宅した鐘子は、賢治に嘘の言い訳をする。

その場では納得したような態度を取った賢治だったが、実際は全く納得しておらず、後日鐘子に探りを入れに会いに来る。

適当に誤魔化していた鐘子だったが、そこに風太が通りかかってしまう。

賢治との対面は免れたものの、賢治は風太の声が、いつか電話越しに聞いた声だと気付いてしまう。

嘘に疲れた鐘子は、葉子に不倫を辞めるよう説得するが、そこで葉子が語ったのは、賢治が葉子を愛していないという事実だった。

そんな中、鐘子の元には、丈から突き放すようなメッセージが届き、鐘子は動揺するのだった。

『偽装不倫』第7話の感想

これまで賢治の怖さは、葉子を愛するが故の崩壊だと思っていました。

ところが葉子の話から、ただの自分勝手なライフプランを持つ冷たい男だと分かり、一気に嫌悪感が沸き出てきました。

不倫をする葉子を酷い人だと思っていましたが、これは不倫もしてしまうよなと感じられました。

賢治のライフプランなど気にせずに、離婚してしまえば良いのにと強く思いました。

鐘子のほうは、丈からの告白によって、また更に葛藤する姿が、切なくて仕方がありませんでした。

丈からは冷たくされて、なかなか真実も告げられず、本当に苦しいだろうなと痛いほど伝わってきました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

こあと

『偽装不倫』第7話のあらすじネタバレ

丈から好きと言われて、鐘子は自分の気持ちを伝えようとしたら、お姉ちゃんから電話があって、お姉ちゃんと家に帰ることになった。

家で待っていたお兄さんが鐘子の話を聞いて、上手く誤魔化すことが出来たが、お兄さんはまだ疑っていた。

お昼にお兄さんと会って、鐘子の不倫の話を心配し、相談に乗るからねと話して、お兄さんと別れた所に風太が駆け寄ってきて、風太の声を聞いたお兄さんが確信を持った。

夜丈のお姉さんのお店に食べに行くと、丈が現れるが素っ気なくされ鐘子は凹んだ。

お姉ちゃんから連絡が合って、二人で呑むことになり、お姉ちゃんが抱えている悩みを知った。

家に帰ってきて、丈から忘れて欲しいと言うメールが入ってきて、お姉ちゃんに励まされて、丈に本当の事を話すことに決めた。

メールを打って送信するか迷っていると弾みで送信され丈にメールを送った。

『偽装不倫』第7話の感想

これまでお姉ちゃんが抱えていた悩みがアップされてこなかったので、こんな風に悩みを抱えていたのかと思うと、苦しかっただろうし、辛かったと思いました。

愛されていないなんて一言で簡単に言ってしまうけれと、私だったらお姉ちゃんみたいに耐えることができるのかなと思いました。

二人の時間を大切にしたいと思う気持ちは分かるし、子供が欲しい気持ちも分かるけれど、お兄さんの意外な一面を知って、今までのお兄さんの印象が変わりました。

やっと鐘子も素直になれて、丈と二人で乗り越えていって欲しいなと思いました。

丈が事実を知ってどんな行動を取るのか楽しみです。

ペンネーム:こあと(30代・女性)

けしの実

『偽装不倫』第7話のあらすじネタバレ

ショウコはジョーから指輪をプレゼントされ、自分の事を好きでいてくれていると確信し、また自分が独身であることを告白しようとする。

そこで、姉から電話が、要件は、これから一緒に自宅に帰って欲しいというお願いだった。

ショウコが電話を取っている間、ジョーはまた発作が出そうになるが、薬でおさまり、ショウコには気付かれずに済む。

その後仕方なくショウコは姉と自宅に戻る。

自宅で待っていた夫は、何故旅行をキャンセルしてまで行かなければならないところがあったのか、会社にも誰もおらず、怪しいと問い詰められる。

とっさに、妹のショウコがメンタルを病んでいると嘘をつく。ショウコも仕方なく嘘に付き合う。

ショウコに対して、義兄から、不倫でもしているんじゃないか?と問い詰められる。

その流れで妻に、不倫についてどう思うか聞く夫。

その後微妙な空気がありつつも、次の日には平和な夫婦をしている2人。

義兄は、ショウコを呼び出し、不倫について問いただす。

タジタジになるショウコだが、自分の事を聞いてきたのだとわかる。

ホッとするのもつかの間、妻の様子が最近おかしいが、知らないかと聞かれる。

そこへ偶然風太が通りかかり、ショウコに話しかける。

ビクビクしてしまうショウコだが、義兄には怪しまれずにその場をおさめられたように思ったショウコ。

だが、風太の声に聞き覚えのある義兄。

以前電話口からこぼれた声と同一人物だと確信する。

ショウコニはその後、ジョーの姉の店は友人と訪れる。

帰宅したジョーに、食事を一緒にどうかと誘うが、ジョーは断り部屋へ戻る。少し距離を感じてしまうショウコ。

ジョーは、主治医と会い、ショウコへの思いを話す。

ショウコは自分がいなくなっても帰る人がいるから安心だと思って付き合っていたのに、本当に彼女に恋してしまった話す。

主治医はそれがあって生きたいと思ったのではないかと諭す。

姉は夫は自分を愛していないとショウコに話す。

『偽装不倫』第7話の感想

本当は既婚者ではなく独身だと言えないショウコがもどかしいです。

早く言ってしまえば良いのに!と毎回思ってしまいます。

一体いつ伝えられるんだろう?

義兄も、気づき始めてしまって微妙な空気感がものすごい緊張感で、ハラハラしてしまいました。

義兄さんは、途中から何かものすごい怖さを感じます。

ジョーの病気はどうなってしまうのか、それも心配で、いろんな意味でハラハラドキドキです。

そんな中、仲の良いお父さんとお母さんのシーンがとっても微笑ましく、癒されて和みます。

ジョーのお姉さんやお店がとっても素敵で、お料理も美味しそうで、そこも毎回注目しています。

8話が待ち遠しいです。

ペンネーム:けしの実(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA