偽装不倫|6話見逃し動画無料視聴はこちら【8/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』第6話( 2019年8月14日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月14日(水)放送終了後〜2019年8月21日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第6話のあらすじ

2019年8月14日(水)放送のドラマ『偽装不倫』第6話のあらすじを紹介します。

「結婚してるっていうのは嘘だ」と打ち明けようとした鐘子(しょうこ)(杏)の前で突然倒れてしまった丈(じょう)(宮沢氷魚)。

病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするよう頼み、鐘子と駆けつけた姉の灯里(あかり)(MEGUMI)には、「ただの貧血だ」と嘘をつく。

この騒動でまたしても本当のことを言えなかった鐘子は、その夜丈に電話をかけ、ついに「ダンナさんはいないの」と告白するのだが…。

翌日、一之瀬に呼び出された丈は、病気の進行が早く、「次に倒れたら危険な状態になる」と聞かされる。

主治医のいるスペインに戻って手術するよう勧める一之瀬に、丈は今まで誰にも明かすことのなかった本心を打ち明ける…。

一方葉子(仲間由紀恵)は、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合がある週末に、賢治(谷原章介)から熱海旅行に誘われる。

「結婚記念日のリベンジ」と言われ、断る言い訳を見つけられない葉子。

一度は試合に行くことを諦めるが、健気にトレーニングに臨む風太の姿に心動かされ、なんとかして旅行の出発ギリギリまで試合を観ようと心を決める。

鐘子は、そんな葉子から「もしもの時は協力してほしい」と頼まれて……。

そして週末。

鐘子は、「丈を助けたお礼がしたい」と灯里に招かれ、丈もいるスペイン料理屋へ。

葉子は、旅行出発前に急な仕事を装って風太の試合へ向かう……。

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ほなみ
ついに葉子の不倫が賢治にバレてしまうんだろうなと思いました。

何とか理由をつけて旅行出発ギリギリまで風太の試合を見に行くようだけど、この試合会場に賢治も向かうような気がします。

そして風太にも既婚であることがバレてしまい、風太から別れを告げられるんじゃないかなと思いました。

賢治はそんな葉子でも受け入れようとするけれど、葉子は悲しみにくれて、賢治と離婚すると言い出しそうな気がします。

また、丈が手術を受けない理由が気になります。

手術を受ければまだ助かる道はあるのに、それをしないということは何か深い事情があるんだと思うので楽しみです。

ペンネーム:ほなみ(20代・女性)

mamumo
次回は、賢治が葉子に抱いていた疑惑が確信に変わります。

試合を見てから、熱海旅行に行くという無理の有るスケジュール。

下手したら風太にもバレテしまうんじゃないのか?

これはもうヤバいですね。

丈が鏡子の方を抱き「幸せを壊すつもりはないって言ったけど、僕の物になって」って!可愛すぎますね!

ってか、まだ言ってないんかーい!と突っ込みを入れたくなりましたが、そう言われている時こそチャンスだと応援したい気持ちになりました。

そして、丈が倒れた事によって「誰にも言うつもりはない」と言っていた病気の事は明かしてくれるのか。

またはぐらかして最後まで言わないのか。気になるポイントだと思います。

ペンネーム:mamumo(20代・女性)

レオちゃん
鐘子はジョーにたいして不倫に憧れ(??)を抱いているであろうと思っています。

しかし、実際にはジョーは残り少ない人生の中で恋愛をしたいという気持ちがありながらも、自分が死んだら相手が悲しむだろうから、不倫ならいいのかもと思って、鐘子と偽装不倫をします。

その優しさは、なんだか心苦しく感じてしまいます。

そして、もしそれを鐘子が知ったときの、鐘子の感情を想像すると辛いものがあります……

ジョーが死ななければこのドラマはおかしいと思っているので、ハッピーエンドにはならないのかと勝手に思っています。

でも、このドラマは明るい話でもあります。

ハッピーエンドでないお話っぽさがなくて、それはそれで良いなと思っています。

ペンネーム:レオちゃん(20代・女性)

チビ
丈の病気がどうなってしまうのかがとても気になりました。

今回の最後で倒れてしまい、何か病気を抱えているのでは?と鐘子に思われているとは思うのですが、自分が病気であることを鐘子にごまかそうとしていたので、本当にごまかしきれるのかが気になります。

そして倒れる頻度も多くなってきているので、今後丈がどうなってしまうのかがとても心配です。

今回の放送で自分が独身であるということを今度こそ告白しようとしていたのに、寸でのところで丈が倒れてしまい、告白することが出来なかったので、今度こそきちんと伝えることが出来るのか期待しています。

ペンネーム:チビ(30代・女性)

まめこ
鐘子は、丈との再会を喜んだのも束の間、突然倒れてしまった。

丈を病院に運び、丈は病院のベッドで目を覚ましたが、担当医の一之瀬には、鐘子には病気のことは言わないでほしいと頼むのだった。

一之瀬は、手術の可能性に賭けてみてもいいのてはないかと丈に話した。

葉子は、風太の試合の日に賢治から旅行に誘われ、鐘子の協力を得て、どちらにも参加しようと考えていた。

そんな中、ある出来事から、今までは疑惑の段階で留まっていた葉子の不倫が確信に変わってしまう。

予告では、丈が鐘子に「僕のものになって」と告白するシーンが流れました。

丈も鐘子と同じく本気になっていると分かり、丈の病状が一層心配になりました。

丈は一之瀬の説得で、手術に踏み切る決心をするのか?

次回の見どころとなりそうです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ヒロミ
丈の病気のことがかなり気になってしまいます。

彼は医師に自分の病気のことを誰にも言わないでほしいと言っているようですが、それも限界があると思います。

姉や鐘子は単なる貧血という話を本当に信じるのか分かりません。

二人とも医者でも看護師でもないので、病気のことは詳しくは分からないかもしれません。

しかし、言われなくても何かあると思ってしまうでしょう。

葉子と賢治の関係がかなり怪しくなってきている気がします。

そもそも賢治が温泉に誘った理由は、風太のことを知っているからではないかと疑ってしまいました。

賢治は葉子が嘘をついていることを確信していくと思います。

ペンネーム:ヒロミ(50代・女性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『偽装不倫』第6話のあらすじネタバレ

鍾子と一緒にいるときに倒れてしまった丈は、病院に運ばれたが無事だった。

丈は鍾子に大丈夫だと言い聞かせ、鍾子は信じることになった。

鍾子が丈を助けてくれたと知った灯里は鍾子にお礼をすると言い出し、お店に招待した。

丈に結婚してないと言えず、鍾子は丈が遊びで付き合っていると思ってしまったため、また嘘をつくことに決めたのだった。

鍾子は灯里のお店へ行くと、料理をご馳走してもらい、お店のお手伝いをすることになる。

すると、賢治から連絡が入り、葉子がどこにいるか聞いてほしいと言われる。

葉子はボクシングを見に行き、賢治の熱海旅行を断ったのだ。

賢治は葉子の職場に行き、確認するといないと分かったため、葉子に電話をしてどこにいるのか聞くことになる。

葉子は鍾子と一緒にいると言ったため、賢治は葉子の嘘が分かるのだった。

鍾子は丈から指輪のお土産をもらうことに。

丈は今だけでいいから一緒に俺のものになってと言われるのだった。

『偽装不倫』第6話の感想

鍾子は今だけじゃなくて、ずっと誰のものでもないのに、嘘をつき続けることを決めたため、丈に結婚してないということができないところが悲しかったです。

丈は鍾子が一人になって欲しくないと思って、鍾子は遊びだと勘違いしたのですが、丈は鍾子に旦那がいないならどれだけうれしく思うのだろうと感じました。

鍾子が旦那が仕事だからといったり、旦那というたびに丈の表情が暗くなっていたので、丈は本当は鍾子に旦那さんなんていて欲しくないと思っているのだろうなと伝わりました。

鍾子は、丈に電話でなら結婚していないと言えるのではと思って電話を掛けたシーンがおもしろかったです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ゆうな

『偽装不倫』第6話のあらすじネタバレ

鐘子は電話で丈に本当のことを告げようとしますが、僕との遊びで鐘子さんの幸せを壊すわけにはいかない」と言われてしまいます。

やっぱり遊びだったのかと思い、本当のことを言えなくなってしまいました。

丈は医者にスペインで手術することを勧められます。

しかし、鐘子と出会ったことで怖くなかった手術が怖くなってしまったと話しました。

次に倒れたら危険だと医者から忠告されます。

丈は鐘子と部屋にいる時、目眩に襲われました。

その時、医者から忠告されたことを思い出し、鐘子に気持ちを伝えることを決意します。

銀河鉄道の夜の指輪を鐘子の左手薬指にはめて、大好きだと言いました。

しかし鐘子は、これが本当の気持ちなのかわからず、自分の気持ちを伝えることができなかったのでした。

『偽装不倫』第6話の感想

好きなのに好きだと言えないなんてものすごく切ないなと思いました。

結婚してるのにしてないと嘘をつくよりはマシな小さい嘘だと思っていたけど、そのせあたでものすごく胸が展開になってしまっていてとても歯がゆいです。

また、丈が鐘子と出会って手術が怖くなってしまったと語るシーンがたまりませんでした。

鐘子のことが本当に好きで、少しでもいいから一緒に時を過ごしたいんだろうなという大きな愛情がひしひしとつたわってきました。

鐘子が独身だと言うのをためらう気持ちもよくわかるけど、早く本当のことを言ってもらいたいなとモヤモヤします。

ペンネーム:ゆうな(20代・女性)

ai

『偽装不倫』第6話のあらすじネタバレ

鐘子と話していた時に突然倒れた丈は救急車で病院へ搬送されたが、鐘子にも灯里にも嘘をついて病気のことは黙ったままでした。

結局、旦那はいないと、本当のことを言うタイミングを逃した鐘子は電話でなら言えるかもと、その日の夜に退院した丈に電話をかけて伝えようとするも、言えずじまいに終わります。

一方、葉子は次の週末の熱海旅行のために予定がかぶった風太と約束したボクシングの試合は行けなくなったと風太に連絡をして、今回は賢治を選ぼうと決意しますが、風太から電話で声が聞きたいと電話して話すと、決心が揺らいでしまい、賢治には旅行の当日の朝に仕事だと偽って、新幹線に乗るまでの間、風太の応援に行ってしまいました。

品川駅で待ち合わせのため早めに到着していた賢治でしたが、突然の葉子の仕事が終わらなくて行けなくなったという連絡に疑惑を深めて葉子の仕事先に向かいます。

そこで、葉子の嘘を見破った賢治は鐘子にも葉子の居場所を問い詰めるものの、鐘子は返信できずにいました。

葉子は試合に勝った風太がそのまま倒れてしまったのが心配で付き添い、結局、風太といる時間を選んでしまいました。

指輪をもらい、幸せだという葉子でしたが、その一方、取り残された賢治は葉子に嘘をつかれていたことに怒りがこみあげているようでした。

鐘子は、灯里のお店で食事をしていたところ、成り行きでお店のお手伝いをすることになりました。

テキパキと働く鐘子の姿を見て、独身だったら良かった、鐘子といると丈もよく笑うから、と鐘子を評価する灯里に複雑そうな表情を見せる丈でした。

丈の部屋で丈は鐘子を抱きしめて指輪をプレゼントしました。

今だけ自分のものだけになってという丈に本当のことを言うべきだろうかと思い悩む鐘子の姿がありました。

『偽装不倫』第6話の感想

賢治が疑惑を深めている中で、自分の感情に素直に行動してしまった葉子はこれから一体賢治との結婚生活をどうするつもりなのだろうかとヒヤヒヤしました。せっかく手に入れた、周りから見たら誰もが羨む幸せな生活を捨ててでも風太と一緒になる覚悟がもしかしたらあるのかもしれないと感じ取れました。

そして、葉子への不倫の疑惑を確信へと変えた賢治は本当に気の毒だなと思うけれど、これからどのように葉子に関わっていくのかがきになりました。

鐘子が丈になかなか真実を告げられないままでいるのは、ヤキモキしてしまいますが、付き合っていたらみんな誰もが全てを話せられるかというわけではないと思うので、鐘子の心の葛藤には、ものすごく共感ができました。

ペンネーム:ai(30代・女性)

kouasami

『偽装不倫』第6話のあらすじネタバレ

丈は、鐘子が呼んだ救急車で、病院に運ばれました。

丈は担当医に、病気のことを伏せてくれるように頼みます。

鐘子には、貧血のために時々こうなる、と嘘をつきました。

丈の姉の灯里も驚いて駆けつけますが、心配はないと聞いて安心します。

後日灯里は、鐘子を、丈を助けてくれたお礼だと言って自分の店に招待します。

葉子と賢治は、結婚記念日のリベンジとして、熱海の旅行を予定しています。

しかし、葉子は風太の試合と重なるため、そちらに気が向いてしまっています。

とうとう仕事だと偽り、風太の試合を優先してしまった葉子です。

賢治は葉子の会社に出向き、仕事とというのは嘘だと気付いてしまいました。

『偽装不倫』第6話の感想

みんなが苦悩の気持ちを抱え込んでいるイメージで、見ていても辛くなってしまうことが度々あります。

特に、命に関わる病気の事実をひとりで抱え込んでいる丈の気持ちを思うと、切なくなってしまいます。

鐘子のことが、以前以上にどんどん好きになっているのに、病気のことが頭から離れずに、苦しんでいる姿を見ているのは悲しいです。

葉子の夫、賢治にも同情してしまいます。

あれほどに妻を愛し、妻の家族も大切にしている理想的な旦那様です。

夫婦の子供を持ちたいと希望する、ごく当たり前の男性が、悲しげな 表情を繰り返すのを見ているのはやりきれないです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

haha

『偽装不倫』第6話のあらすじネタバレ

鐘子の目の前で倒れてしまったジョー。急いで病院に運ばれる。

意識を取り戻したジョーは担当医に口止めを頼むのだった。

ジョーに既婚者であることを伝えようと思っていた鐘子だったが、ジョーの姉の乱入によって再びその意思はくじかれてしまう。

一方、姉の葉子は旦那から結婚記念日のリベンジとして熱海旅行をしようと誘われていた。

葉子は悩んだ末、日付が被っていた不倫相手である風太の試合を見に行くことを断念する。

今度こそ本当のことを伝えようとジョーに電話をした鐘子。

だが、彼の思いを聞いてしまったため、ますます言えなくなってしまう。

一度は諦めた葉子だったが、風太の声を電話で聴いたことで思いが募り、試合に行くことを決める。

その際の協力を鐘子に要請する。

『偽装不倫』第6話の感想

ジョーが大変な目に遭っているというのに、姉の方はジョーの担当医にウハウハしてるし。

ミーハーな人だ。

担当医と再会した姉が「これって運命?」と言っていたが、どこまで行ってもお気楽な人だなと思ってしまう。

そんな訳がないでしょう。

堅物お姉ちゃん・葉子と意思が弱い妹・鐘子の応酬。

自分が言われてしまったために、負けじと鐘子を追い込める葉子は結局は似た者同士だ。

傍から見たら、どっちも滑稽です。

恋はここまで人を盲目にさせるものなのか。

病気という極めてナイーブな内容を聞かれる恐れのある外で医師と患者がそんなこと話しするのかなと思ってしまった。

葉子が言っていることは、金があって安定した生活を送れているからこそ、そんなこと言えるのだ。

自分に金がなく、相手にも金がなかったらきっと好きになんかなってなかったはずだ。

ペンネーム:haha(30代・女性)

yri

『偽装不倫』第6話のあらすじネタバレ

丈が鐘子の前で倒れたシーンから始まる第6話。

無事目を覚ました丈ですが、鐘子にも姉にも病気のことは言わないことを貫き、貧血と嘘をつきます…。

また鐘子が丈に、実は独身であることを告白しようと勇気を出して電話をしましたが、結局告白できず。

偽装不倫を続けることを決意します。

一方鐘子の姉、葉子は浮気相手の風太のボクシングの試合と、旦那から誘われた熱海旅行がブッキング。

若い頃、テレビや雑誌から影響を受け、一般的な女の幸せを手に入れなきゃと持っていたが、今の自分には必要ないと気づくと葉子が告白します。

葉子は自分に素直になり、風太の試合の応援に行くことにした葉子。

仕事を理由に熱海旅行に遅れると伝え、試合に向かいます。

無事試合は勝利となるが、試合直後風太が倒れてしまいます。

そこで旦那との約束の時間になっても向かうことはできず、熱海には行けなくなったと旦那に伝えます。

旦那は察し、葉子の会社に行くが出勤していないと判明してしまいます。

次回、どうなるか楽しみです。

『偽装不倫』第6話の感想

若い頃、テレビや雑誌から影響を受け、一般的な女の幸せを手に入れなきゃと持っていたが、今の自分には必要ないと気づくと葉子が告白。

今の私も20代前半で、結婚に憧れ、周りもどんどん結婚し、私も世間一般的な女の幸せが欲しいと思っていたため心に響いた言葉でした。

また、丈と一緒にいたいからと丈に人妻だと嘘をつく鐘子。

一緒に入れることが幸せかもしれませんが、私は自分の正体を隠したまま好きな人といても、好きな人との壁は一向になくなることはないと思います。

本当のことを伝え、ありのままの2人でいて欲しいと思いました。

好きな人のことは自分のものにしたいと思うものだと改めて思い知らされました。

ペンネーム:yri(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA