偽装不倫|6話ネタバレと感想。賢治(谷原章介)がついに豹変!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』6話が2019年8月14日(水)に放送されたね!
ラマちゃん
鐘子の前で倒れた丈。

賢治に不倫を気づかれつつある葉子。

どうなっていくのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『偽装不倫』6話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『偽装不倫』6話のあらすじネタバレと感想

「結婚してるっていうのは嘘だ」と打ち明けようとした鐘子(しょうこ)(杏)の前で突然倒れてしまった丈(じょう)(宮沢氷魚)。

病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするよう頼み、鐘子と駆けつけた姉の灯里(あかり)(MEGUMI)には、「ただの貧血だ」と嘘をつきました。

この騒動でまたしても本当のことを言えなかった鐘子。

今夜こそ独身であることを告げようと決意し、その夜丈に電話をかけます。

そして、ついに「ダンナさんはいないの」と告白!

しかし、仕事で忙しいから「今はいない」という意味に勘違いされてしまい結局その日も独身であることは言えませんでした。

それどころか、「遊びで旦那さんとの幸せを邪魔できない」と言われてしまい、いっそ自分が人妻であることを精一杯演じるると腹をくくりました。

翌日、一之瀬に呼び出された丈は、病気の進行が早く、「次に倒れたら危険な状態になる」と聞かされます。

主治医のいるスペインに戻って手術するよう勧める一之瀬に、今まで誰にも明かすことのなかった本心を打ち明け出した丈。

それは日本へ帰国するまでは手術も怖くなかったけど、鐘子と出会って怖くなってしまったというものでした。

一方、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合がある週末に賢治(谷原章介)から熱海旅行に誘われていた葉子(仲間由紀恵)は、試合に行くことを諦めることにします。

「仕事で行けなくなった」と風太に連絡をする葉子。

しかし、健気にトレーニングに臨む風太の姿に心動かされ、なんとかして旅行の出発ギリギリまで試合を観ようと決意します。

当日、急な仕事が入ったと言って出かけていく葉子。

賢治とは15時に品川駅で合流すると約束しました。

こうして方他の試合会場へ向かった葉子は、風太の試合を見届けます。

結果、風太は見事勝利!

ところがその瞬間、風太がリングで倒れてしまいました!

風太の心配する葉子はそのまま残ることに。

結局、賢治に「旅行へ行けなくなった」と連絡してしまいます。

ですが葉子の不倫に感づいている賢治は葉子の職場へ。

葉子が出勤してないと知った賢治は「君の職場の前に来ている」とLINE。

そして「怒らないから本当のことを言って。誰といるの?」と葉子を問い詰め…。

「鐘子といる」と言ってごまかそうとする葉子でしたが、葉子を完全にクロと確信した賢治は不穏な笑みを浮かべていたのでした。

以上が「偽装不倫」6話のネタバレ。

ついに賢治が葉子の浮気を確信しましたね。

そして賢治さん豹変!

7話以降、賢治さんの怖い一面が出ていくのでしょうか?

一方、相変わらず切ないすれ違いが続く丈と鐘子。

丈が手術を受けるのかもカギとなりそうですね。

ドラマ『偽装不倫』6話のネットの反応や評価は?

ドラまる
賢治が怖いという感想がたくさん!
ラマちゃん
彼はむしろ被害者なんだけど。。

でもこれからもっと怖くなりそうね!?

ドラまる
せつないすれ違いばかりの丈と鐘子。
ラマちゃん
2人には結ばれて欲しいわね。。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『偽装不倫』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はHuluで視聴可能です。

Tverはこちら

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『偽装不倫』(第06話)の動画を無料で見る方法はこちら

ドラマ『偽装不倫』7話のあらすじは?

2019年8月21日(水)放送のドラマ『偽装不倫』7話のあらすじをご紹介します。

丈(じょう)(宮沢氷魚)から「大好きだ」と言われて指輪をもらった鐘子(しょうこ)(杏)。「これは、丈が私のことを好きだという“絶対的な確信”なのでは!?」と思いながらも、丈が、人妻だと思っている自分に指輪をくれた本当の気持ちがわからずに悩んでしまう……。そして丈も、夫のいる鐘子に指輪をプレゼントしてしまったことを後悔していた……。

一方、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合を観に行き、賢治(谷原章介)との熱海旅行をドタキャンした葉子(仲間由紀恵)は、鐘子にアリバイ作りへの協力をお願いする。濱家では、葉子の嘘を疑う賢治が、表面上は平静を装いながら二人を待っていた。不気味な空気が漂う中、葉子は思いつきの嘘で修羅場を切り抜けるようとするが……。

翌日、鐘子は賢治に呼び出される。鐘子の相談に乗るふりをしつつ、葉子について探りを入れてくる賢治に焦る鐘子。なんとか誤魔化すものの、そこにバイト中の風太が偶然通りかかり、姉の夫と不倫相手が鉢合わせする大ピンチに陥ってしまう……!

そんな中、まさ子(田中道子)に連れられて灯里(MEGUMI)の店を訪れた鐘子は、丈と話したいと思うものの、現れた丈にどこか冷たい態度をされてしまい……。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『偽装不倫』6話のあらすじネタバレと感想と7話のあらすじをご紹介しました。

ついに賢治さんが本性を現しました。

豹変した賢治さんはかなり恐ろしかったですね。

賢治の葉子に対する反撃が気になるところです。

ドラまる
でも悪いのは葉子!
ラマちゃん
賢治には思う存分反撃して欲しいわね!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA