偽装不倫|5話見逃し動画無料視聴はこちら【8/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』第5話( 2019年8月7日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月7日(水)放送終了後〜2019年8月14日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第5話のあらすじ

2019年8月7日(水)放送のドラマ『偽装不倫』第5話のあらすじを紹介します。

鐘子(しょうこ)(杏)と行くはずだった岩手旅行に一人でやってきた丈(じょう)(宮沢氷魚)。

東京駅で鐘子と一緒にいた賢治(けんじ)(谷原章介)が鐘子の夫だと思い込んでいる丈は、幸せな家庭を持つ鐘子を旅行に誘ったことを後悔していた。

そして鐘子も、丈が姿を消したのは不倫の厄介事から逃げるためだと思い、落ち込んでいた。

心配したまさ子(田中道子)が訪ねてくるが、鐘子は小さなことでいちいち丈を思い出してしまう。

その頃、岩手の丈も鐘子のことを思っているのだが…。

葉子(ようこ)(仲間由紀恵)は、賢治の大阪出張の隙を狙って風太(ふうた)(瀬戸利樹)との休日デートへ出かける。

賢治からの「帰りが遅くなる」という連絡に安心し、風太の練習まで付き合う葉子。

しかし、葉子の態度を不審に感じていた賢治は予定を変更し、観光を切り上げようとしていた!

一方、岩手の丈は、立ち寄った喫茶店の娘・カナエ(富田望生)に案内され宮沢賢治記念館を訪れていた。

『銀河鉄道の夜』の結末でジョバンニとカンパネルラが離ればなれになることを思い出し、寂しく笑う丈。

その頃、まさ子と共に居酒屋でヤケ酒を煽る鐘子は、「丈のことを忘れる!」と宣言するが…。

そんな中、東京中央病院の外科医・一之瀬(いちのせ)(眞島秀和)は、脳腫瘍を抱える丈が手術を受けようとしないことが気にかかっていた…。

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さら
賢治が葉子にカマをかけて、出張から早く帰って来るそうなので、ドキドキの展開になりそうだなと楽しみです。

葉子は漢字だけじゃなく、風太にまで結婚をしていないと嘘をついているので、もしバレてしまったら大変なことになりそうだなと思いました。

また、鐘子はついに丈に本当のことを話すんだろうなと予想しました。

丈は自分の病気のこともあって、既婚者と恋をすると決めていたけれど、もうそんな考えも揺らいでしまうくらい鐘子のことを好きになってしまっていて、二人は交際をスタートさせるんじゃないかなと思いました。

だけど、今度は丈が自分が病気であるということを鐘子に隠したままにするのかなと考えました。

ペンネーム:さら(20代・女性)

神流
丈を忘れようと必死になる鐘子ですがそう簡単には忘れられないほどの恋だったので涙を流しているシーンもありましたしまだまだ苦しみそうだなと思います。

一人で岩手へと向かった丈ですが病気の具合も気になりますし、本当は丈が鐘子をどう思っているのかが知りたいです。

賢治は葉子に対する不信感がどんどん募ってきていてお洒落をしている葉子に詰め寄っていたので風太の葉子を呼ぶ声も聞いてしまったことですしそろそろ不倫が本格的にばれて、あの優しい良き旦那の賢治がどんな行動を起こすのかがとても気になります。

葉子も楽しそうに風太とデートをしている予告でしたが不倫がバレた時にどんな決断をするのか次回が待ち遠しいです。

ペンネーム:神流(20代・女性)

さきママ
丈とすれ違ってしまった鐘子でしたが、予告では、正直に彼に話したいという発言をしていたので、鐘子にチャンスを与えてあげてほしいと感じました。

ただ、丈が鐘子と付き合っていた理由が、自分が居なくなっても寂しくない人だからだと知ってしまったので、鐘子が未婚だと知ったら、それはそれで、優しい丈は別れを告げそうな気がしています。

また、葉子の不倫も新たな展開を迎えそうな気がします。

電話で風太の声を聞いてしまった賢治が、葉子を追い詰めていくのではないかと感じています。

そのとばっちりが、鐘子にも来なければ良いなと感じています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

まめこ
賢治といる鐘子を見てしまった丈は、鐘子とのことを後悔し、鐘子も落ち込んでいた。

葉子は、賢治の大阪出張で安心して風太とデートをしていたが、葉子を疑い始めた賢治は、仕事を切り上げて帰宅していた。

一人で岩手に来ていた丈は、宮沢賢治記念館を訪れていた。

予告では、賢治がデートから帰宅した葉子の帰りを待ち構えていたシーンが流れました。

普段とは違うおしゃれな装いの葉子を見た賢治は、顔は笑顔でしたが、とても怖い目をしていました。

この後どうなったのか?とても気になります。

予告の最後のシーンで、鐘子が今度こそ本当のことを伝えたいと、丈との再会を願うシーンが流れました。

鐘子は丈ともう一度会うことが出来るのか?

ついに本当のことを言えるのか?

次回に期待したいです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ハナコ
丈は一人で花巻に行ってしまいましたが、そこで彼なりに気持ちの整理を付けることができるかもしれません。

丈にとっては病気のことと鐘子のことの両方で、かなり気持ちが落ちていると思います。

鐘子が丈の病気のことを知ったら、結婚しているという嘘をついていたことはとても小さなことのように思えてくるかもしれません。

鐘子と丈が再会するかどうかは分かりませんが、できるだけ早く再会してほしいです。

丈のお姉さんは病気のことを知ってしまったようです。

丈も一人で抱え込まずに、周りの人の協力を得て、何とか前向きに頑張っていってほしいです。

ペンネーム:ハナコ(50代・女性)

飛べないアヒル
鐘子と賢治の姿を東京駅の待ち合わせ場所で目撃した丈は、幸せそうな二人を邪魔したことを後悔するかのように、一人で岩手行きの夜行バスに乗り込みます。

鐘子は、東京駅から姿を消し、連絡が取れない丈を忘れようとするものの、些細なことで丈を思い出す状況が続くようです。

鐘子と賢治のそれぞれが、お互いのことを思いながら、傷心の生活を送るような展開が予想され、どんな形で再会を果たすかが楽しみです。

また、脳腫瘍の診断をした丈の主治医である一ノ瀬が、手術を受けようとしない丈にどんな対応を見せ、鐘子にその事実が伝わるかもポイントとなりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ほなみ

『偽装不倫』第5話のあらすじネタバレ

丈は一人で花巻へ向かいましたが、どうしても鐘子のことばかり思い出してしまっていました。

その頃、鐘子はもう丈とのことは終わりにしようと、諦めることを決意します。

葉子は賢治の大阪出張中に風太とデートをしていました。

遅くなると聞いていたのに、帰宅すると賢治がいたため驚きます。

賢治はわざと早く帰ってきていたのです。

行き先を尋ねられますが、葉子はごまかしました。

賢治は週末に熱海旅行へ行こうと葉子を誘います。

しかし、その日は風太の試合の日であったため、葉子は困ってしまいました。

丈のことを諦めると決めた鐘子でしたが、丈に会いたくなってしまいます。

本当のことを話すことを誓い、花巻へ向かうことにしますが、新幹線が運休に。

しかし、落ち込んでいる鐘子の目の前に、東京は帰ってきた丈が現れたのです。

鐘子は勇気を振り絞って嘘をついていたことを話そうとしますが、丈は意識を失い倒れてしまいました。

『偽装不倫』第5話の感想

鐘子が丈のことを大好きなんだということは初回からずっと感じさせられてきたけど、今回は丈の心情もとても細かく描かれていてより一層切なかったです。

後腐れのない不倫をすることにしたはずだったのに、いつのまにかこんなに鐘子のことで胸がいっぱいになってしまっていたんだなと嬉しくもあり、つらくもありました。

新幹線が運休になった時は不安になったけど、丈が目の前に現れてくれるなんてもう運命としか言いようがなくてとてもキュンとしました。

ついに鐘子が独身だということを話そうとしたその時に丈が倒れてしまったことが衝撃でした。

丈の病気はそんなに深刻なんだろうかと怖いです。

ペンネーム:ほなみ(20代・女性)

mamumo

『偽装不倫』第5話のあらすじネタバレ

大阪出張の最中賢治は、葉子の嘘に気付き早めに帰宅し土日は熱海旅行に行かないかと誘われます。

ですが、その日は風太の試合の日を被っており楽しみにしている風太に行くと言ってしまっていて葉子は自分の嘘に振り回されてしまいました。

鏡子の方は、偽装夫・賢治と一緒に居る所を見られ去った丈の姿に2人の関係は終わったのだと思いましたが、丈のSNSを見ると1人で花巻に行っていた事に気付きます。

丈を追って新幹線の予約を取りますが急きょ運休になってしまい、これが運命なのだと諦めかけ駅で泣いていると丈から声を掛けられます。

本当の事を伝えようとした時、丈が倒れてしまいます。

『偽装不倫』第5話の感想

賢治の嘘が完全にバレテいるようで、風太との時間を取らせまいとしているのか急に旅行を切り出したのがどんな思惑があるのか少し怖くなりました。

笑顔の裏にどんな感情があるのか怖いもの見たさで見てみたい気も…。

病気のため、余命幾ばくもない丈は最後の恋で、丈が居なくなっても帰る場所がある「不倫」を選んでいた彼の優しさも感じましたが不倫は自分たちも周りも不幸にしてしまうので海外に居て日本で「不倫」という言葉初めて知っただけなら仕方ないですが後腐れのない恋に不倫を選んだのはウーン。と思ってしまいました。

まぁ、漫画の話なので仕方ないですが。

ペンネーム:mamumo(20代・女性)

レオちゃん

『偽装不倫』第5話のあらすじネタバレ

先週では、鐘子とジョーが銀河鉄道の夜という名の岩手県へ旅行に行く予定でしたが、鐘子が旦那設定の義兄さんといる所をジョーに見られ、ジョーがいなくなってしまうというシーンで終わりました。

そしてジョーは岩手県へ1人で行き、鐘子は1人で作ったお弁当を食べながら泣いて、実家へ戻ります。

しかし友人が実家に遊びにきたり、姉と過ごす中でジョーに本当は結婚していないことをジョーに打ち明けようと決意します。

ジョーには岩手県へ行くために東京駅でジョーに会います。

しかし、話しているうちにジョーは鐘子にもたれかかってしまいます。

つまり、ジョーが倒れたことを意味しました。

『偽装不倫』第5話の感想

今回、谷原章介演じる義兄さんが妻である陽子の不倫に気付きはじめました。

その模様が少し怖く感じました。

谷原章介さんはこういう爽やかでありながら、少し恐怖を感じさせる人間をよく演じている気がします。

ごくせんの時は仲間由紀恵さんが谷原章介さんを好きだという設定だったのに、今回は逆転しているので、その模様も見ていてなんだか、微笑ましく感じてしまいます!笑

ジョーが岩手県で入った喫茶店の女の子(3年A組に出ていた子)と、ジョーのやりとりというかシーンは可愛らしく、良い味を出していたと思います。

でも、ジョーがなんだか胡散臭い気がいつもしています。

ペンネーム:レオちゃん(20代・女性)

チビ

『偽装不倫』第5話のあらすじネタバレ

賢治といるところを丈に見られてしまい、旅行に行くことが出来なかった鐘子と丈。

丈は、一人で岩手に向かいました。

そこで観光客や地元の人と触れ合い、旅行を楽しむ丈。

そして、旅行で撮った写真をsnsにアップしました。

それを見て丈が岩手に向かったことを知った鐘子も岩手に向かうことを決めます。

葉子の方は、旦那が出張の日に風太とデートをします。

帰りが遅くなるという賢治の言葉を信じて羽を伸ばしてデートを楽しむ葉子。

ところがそれは嘘であり、帰るとすでに賢治は家にいました。

いつもと違う様子の葉子に賢治は気が付いてしまいました。

次の日になり岩手に向かおうとする鐘子。

しかし、新幹線の運転が急に中止になり立ち往生する鐘子。

そこに岩手帰りの丈が現れます。

今度こそ自分が既婚であるという嘘をついていたことを告白しようとした鐘子の前で丈は倒れてしまうのでした。

『偽装不倫』第5話の感想

葉子が風太のことが大好きなのは分かるし、風太もいい子だということは分かったのですが、やはり賢治が今回もとても気の毒でした。

本当はやりたくなかったとは思うのですが、嘘をついて早めに帰宅をして妻の様子を見るという少し卑怯な手を使ってしまいました。

きっと賢治は切羽詰まっていたのだと思います。

自分は葉子が大好きなのに、葉子は自分にそっけなくてどこか上の空で、仕事ばかりを言い訳にするので、賢治はとても不安だったんだろうなと思います。

しかし、嘘をついて様子を見るという手を使った結果、浮気をしているという疑惑が大きくなってしまうという結果になり、とても可哀想でした。

ペンネーム:チビ(30代・女性)

まめこ

『偽装不倫』第5話のあらすじネタバレ

丈は岩手旅行に一人で来ていた。

賢治と一緒にいる鐘子を見てしまった丈は、鐘子とのことを後悔していたのだった。

賢治が大阪出張で油断した葉子は、風太とのデートに出かけて行き、一人で家にいた鐘子は、訪ねてきたまさ子に、東京駅でのことを話し、これ以上は詮索できないと諦めモードだった。

葉子は、風太から試合のチケットを受けとり、絶対行くと約束した。

丈は偶然入った喫茶店で、ウェイトレスのカナエに話しかけられ、一緒に来るはずだった鐘子と来られなかったことを話すと、カナエは宮沢賢治記念館を案内してくれると言う。

鐘子は葉子から一緒に風太の試合に行ってほしいと頼まれたが、今回ばかりは金品で釣られたりしないと決めていた。

帰宅した葉子は、遅くなるはずの賢治の姿を見て驚いていた。

葉子は咄嗟に嘘をついたが、賢治は葉子が指輪をしていないことに気づいていた。

丈は、一之瀬に余命宣告してほしいと言っていたが、一之瀬は進行具合いによって違ってくると答えた。

丈が心配になった一之瀬は、灯里の店を訪ねていた。

カナエはバイト代で必ず東京に行くから案内してほしいと丈に言って帰っていった。

一人になった丈は頭痛に襲われたが、高台からの景色に魅了されていた。

やり残したことをしたいと帰国した丈は、最後に恋をしたいと考え、偶然出会った鐘子に嘘の恋をしようと考えたのだった。

丈のインスタで花巻にいることを知った鐘子は、すぐに明日の新幹線を予約していた。

葉子は、賢治の買ってきたお土産を両親と食べていると、賢治が熱海旅行に行こうと強引に誘ってきた。

風太の試合があって即答できない葉子は、鐘子の部屋に逃げた。

翌日鐘子は、新幹線に乗ろうとしたが、運休になり、東京駅で足止めをくらう。

そんな中、鐘子は東京に戻ってきた丈と出くわした。

鐘子と行きたかったと言う丈に、鐘子は結婚は嘘だったと言おうとしたが、丈はその場で倒れてしまった。

『偽装不倫』第5話の感想

第5話で面白かったシーンは、元気のなかった丈が、花巻の喫茶店で出会ったウェイトレスのカナエに元気付けられるシーンです。

このカナエがいい味を出していて、かなり笑えました。

東北訛りも上手くて笑ってしまいましたが、丈の心にズカズカと入り込んでくるおばちゃんのような図々しさは、とても潔くて、丈のことが心配でウジウジしていた気持ちも何だかスカッとしました。

前回から引き続き、葉子の不倫を疑う賢治のホラーシーンが、今回も見どころとなっていましたが、デートから帰宅して、賢治を見た瞬間に、葉子がまるで悲鳴のような声を出した時は、見ている私の方がドキッとさせられました。

笑みを浮かべる賢治がこんなに怖いとは、その演技力にも感心しました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ヒロミ

『偽装不倫』第5話のあらすじネタバレ

丈は一人で岩手の花巻を旅行することになりましたが、彼なりに旅行を満喫できたようです。

彼は花巻で撮影した写真をSNSにアップしたものを鐘子が観たことで、鐘子も花巻に行こうと思いました。

しかし、翌日の新幹線が運休になり、鐘子は東京駅で立ち往生してしまいます。

落胆している鐘子でしたが、そこへ花巻から戻ってきた丈が彼女を見つけ、声をかけました。

2人は東京駅で偶然の再会をし、鐘子は今度こそ、丈に自分が独身だということを打ち明けようと思っていました。

ですが、話そうとしたその時に、丈は意識を失い、その場に倒れこんでしまいました。

『偽装不倫』第5話の感想

葉子は夫の賢治に嘘を付き続けていますが、それを信じてもらえていると思っているのか気になります。

彼女なりになんとかごまかせていると思っているのかもしれませんが、健治はそこまで鈍感ではないと思います。

もし、風太のことが賢治にバレてしまったら、葉子はどういう行動に出るのか分かりません。

しかし、今まで人生に失敗したことがなく、成功してきているようなので、この恋も何とか上手くいくと思っているような気がします。

ですが、葉子が賢治といても幸せを感じることができないのは事実だと思います。

それは気持ちではなく、条件だけで結婚相手を決めてしまったことが失敗だったような気がします。

ペンネーム:ヒロミ(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA