偽装不倫|4話見逃し動画無料視聴はこちら【7/31配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』第4話( 2019年7月31日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月31日(水)放送終了後〜2019年8月7日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第4話のあらすじ

2019年7月31日(水)放送のドラマ『偽装不倫』第4話のあらすじを紹介します。

またしても独身だと打ち明けられないまま、丈(じょう)(宮沢氷魚)と幸せな時間を過ごして朝帰りした鐘子(しょうこ)(杏)。

救急病院に行っていたと信じて心配する義兄・賢治(けんじ)(谷原章介)に、鐘子は、葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の不倫のアリバイ作りに協力していた罪悪感から、なんとかその場を取り繕う。

丈と約束した週末の岩手旅行に心躍らせる鐘子は、仕事中も丈とのメールのやりとりに浮かれる。

しかし突然丈からの返事が途絶える。

メールの内容が重かったのかも、と不安に襲われる鐘子だが、そのころ、丈は意外な場所にいた……。

その夜、落ち込む鐘子から話を聞いた同僚のまさ子(田中道子)は、丈に会うために鐘子を連れて灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理店へ押しかける。

既婚者なのに弟に近づいてくる鐘子を警戒する灯里だが、そこに丈が帰ってきて……。

丈に優しく迎えられた鐘子は、本当は存在しない“夫”について質問され、心を痛めながらも嘘を重ねてしまう。

一方、休みの日にも会いたいという風太(ふうた)(瀬戸利樹)の願いを断れない葉子は、賢治の目を盗み風太と会う機会を狙っていた。

嘘を重ねる葉子の様子に、賢治は少しずつ違和感を抱き始めていた……。

そして鐘子と丈の岩手旅行当日。

丈が待つ東京駅へと向かった鐘子を想定外のトラブルが待ち受ける!!

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
丈が病院へ向かうことになるため、丈はどんな病気なのか気になります。

丈は脳神経外科に行くようだったので、脳に異常があるのはすごく心配だと感じました。

鍾子に必死に診察へ行くことを隠したので、鍾子には言うつもりはないのではと感じました。

鍾子は丈の異変に気づくことができるのか気になります。

丈の痛みが楽しい旅行中に現れないことを願っています。

さらに、鍾子と同僚のまさ子は丈に会うためにスペイン料理に行くのがおもしろそうです。

まさ子は丈に会ってどんな反応を取るのか気になりました。

丈に嘘だと言ってくれればいいと思うのですが、まさ子は言わないだろうなと思います。

ペンネーム:momon(20代・女性)

のぞみ
丈が病院で、「このことは誰にも言うつもりなありません」と言っていたので、重大な病気なんだろうなと思いました。

したいことがあると鐘子には言っていたけど、それは、死ぬまでにしたいことなんじゃないかと思います。

それを叶えるために日本に帰ってきたんじゃないかと考えました。

また、葉子の嘘がバレてしまうというのもとても気になります。

名古屋出張に行くと嘘をついているけど、どこかで風太と一緒にいるところを賢治に目撃されてしまうような気がします。

賢治が気づいてしまったことを知った鐘子がどんな行動をするのかが楽しみです。

ペンネーム:のぞみ(20代・女性)

さきママ
不倫をしている葉子に、何やらピンチが訪れるようなので、とてもドキドキしています。

葉子の場合、とても手の込んだ嘘を付いているので、そこは凄いと思っていますが、そうとはいえ、彼と会っているのは都内だし、さすがに家を空けすぎだし、何よりも賢治がそこまで鈍感で何も気付かない人ではないと思うので、次回は、修羅場があるのではないかとドキドキしています。

その時、葉子はどのような対応を取るのか、賢治は何を思うのか、そのあたりが気になって楽しみなところです。

鐘子と丈の関係の進展も、引き続き気になって期待するところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

kouasami
丈との週末旅行の約束が楽しみな鐘子です。

時折、身体の不調が見られていた丈ですが、鐘子の前でも、体調を崩す場面があるようです。

丈は、本当の病名を伝えることはなく、単なる体質のためだと鐘子に誤魔化すようです。

丈が、敢えて不倫恋愛を楽しもうとする理由が、病気であることと関係しているのではないかと予想しています。

丈の姉、伴野灯里は、不倫恋愛反対で、鐘子と丈が会うことには眉をひそめていると思います。

葉子は、以前にも増して、風太との時間を作るようになっていくようです。

そうなると、夫の賢治は、妻の様子がおかしいことにいい加減気づくでしょう。

葉子夫妻の動きにも注目したいです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ミツ
丈は鐘子の夫がお義兄さんだとは思っていないので、2人が一緒にいるところを見たら、完全に勘違いしてしまうでしょう。

姉妹はどこまで嘘を付き続けることができるのか分かりませんが、嘘が全てバレてしまった時に、どうなっていくのかが気になってしまいます。

鐘子の方はまだ良いとしても、お姉さんの方は泥沼化してしまうかもしれません。

どんどん複雑化していっているようにも見えますが、姉妹の気持ちはそれぞれ真剣な恋に発展していっているように思います。

素直に応援していきたいところですが、やはりこれから来る試練にどう向かっていくのかを考えてしまいます。

ペンネーム:ミツ(50代・女性)

strt
次回のエピソードは、不倫ドラマにつきものといっても過言ではない不倫相手のパートナーとのハプニングストーリー回となっており、姉は八神といい関係を築き上げるもそのことを賢治には話さないというか話せない状況になっている姉のストーリーと、八神と同じ病院に通院しなおかつ今宵のエピソードでも本当のことを打ち明けられなかった心の弱い鐘子のエピソードは、今後のストーリー展開を揺るがす重要なエピソードと言えるでしょう。

特に、賢治は姉のほうでは邪険にされ、鐘子のほうでは夫役としてその場しのぎの虚言を疲れてしまいどっちの諸事情も知らず生活している不遇なキャラであるため、今後どのような展開を起こすのか気になるところです。

ペンネーム:strt(30代・男性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さら

『偽装不倫』第4話のあらすじネタバレ

鐘子が丈との岩手旅行のことを考えてウキウキしている時、丈は脳神経外科で検査を受けていました。

旅行当日の朝、大阪出張に行く賢治と駅まで一緒に行くことになり、鐘子は丈に賢治を見れるんじゃないかと動揺します。

駅につき、タクシーの中に置き忘れた荷物を賢治が届けに来たところを丈に目撃されてしまいました。

丈は背を抜けて去っていきます。

鐘子はすぐに電話をしましたが繋がらず、丈に逃げられたと思いました。

丈に病院から電話があり、すぐに検査結果を聞きに来いと言われます。

丈の病名は脳腫瘍でした。

実は、自分の命が長くないことを悟った丈は、最後の恋をするために日本に帰ってきていたのでした。

そして、自分が死んだ時、悲しい思いをしない人をと、既婚者である鐘子を選んでいたのです。

丈は一人で岩手へと向かいました。

『偽装不倫』第4話の感想

今回も二人のすれ違いがかなり切なくて、早く本当のことを伝えて話し合えばいいのにと、かなりもどかしかったです。

特に、賢治と鐘子がいるところを丈が目撃してしまったことは、鐘子が今まで作り上げてきた嘘が原因であっただけに、鐘子はかなりショックだっただろうなと感じました。

本当なら楽しく旅行するはずだったのに、こんな結果になってしまうなんて残念すぎます。

また、丈が不倫することを選んだ理由には胸が痛かったです。

恋がしたいけど、自分が死んだ時に相手を悲しませてはいけないからと、そこまで考えられるなんてすごいなと思いました。

ペンネーム:さら(20代・女性)

神流

『偽装不倫』第4話のあらすじネタバレ

丈と一晩を共に過ごしてしまった鐘子は朝帰りをしてしまう。

賢治は鐘子が病院に行ったと信じ込んでいるためとても心配をして鐘子は罪悪感を感じてしまう。

葉子が鐘子と共に帰ってこなかったことに賢治は疑問を抱くがその場はなんとか誤魔化す鐘子。

丈と旅行の計画をやり取りしている鐘子は仕事中も浮かれていた。

丈は病院で脳神経外科で検査を受けていたがその後丈から連絡が途絶えてしまった鐘子は不安になってしまう。

その頃葉子は風太のことがどうしても気になってしまい仕事中にも関わらず会いに行っていた。

風太は試合に勝ったら葉子に何かプレゼントをしたいと告げ葉子はとても嬉しそうに笑う。

珍しく早く帰宅した葉子に賢治は疑いを向けなんとか誤魔化そうとするが賢治の不信感は拭いきれない。

そんな中鐘子の親友であるまさ子に連れられ丈に会うために灯里が営むスペイン料理店へと訪れ料理を平らげる。

指輪をしていないことに気づかれ慌てる鐘子の前に丈が現れる。

まさ子に真実を丈に打ち明けろと言われた鐘子だったが丈を目の前にするとどうしても嘘を重ねてしまう。

大阪出張へ行く賢治と鉢合わせをした鐘子は賢治と共に東京駅へ向かうことになってしまった。

賢治と一緒の姿を丈に目撃されてしまい丈は鐘子に背を向けて行ってしまう。

必死に連絡を取ろうとする鐘子だが丈からの連絡はなかった。

病院から検査結果を聞きにくるよう言われた丈は主治医から検査結果を聞き自分の病気の症状が重いことを再確認する。

葉子が休日に風太の練習を見に来ていたところに大阪出張に行っている賢治から連絡が入り、葉子の名を呼ぶ風太の声を聞いてしまう賢治。

そんなことを知らない葉子は帰宅し落ち込んでいる鐘子と姉妹水入らずで話をするが鐘子から偽装不倫をしていることを全て聞く。

灯里は捨ててあった丈の病気の書類を発見し丈に連絡を取ろうとするが繋がらなかった。

『偽装不倫』第4話の感想

賢治が真っ赤な嘘なのに鐘子を心配していてこちらもとても胸が痛かったです。

可哀想に思えてしまいますが葉子に徐々に疑いを持ち始めているような感じがして表情も笑顔がなくなっていきちょっと怖いなと思ってしまいました。

嘘を重ねてしまう鐘子の気持ちは分からなくはないのですがそこまでしてどうしても嘘だと打ち明けられないのかとやきもきしてしまいます。

言ってしまえば丈に気持ちが届いてもっとちゃんと一緒にいられるかもしれないのにこの関係が壊れてしまうことを恐れて言えないでいるのは苦しくないのかと思ってしまいます。

この先に幸せが果たしてあるのかどんどん分からなくなってきました。

嘘をついていることで丈にも賢治にも嫌な思いをさせてしまっていて嘘は本当に良くないものだなとこのドラマを通して感じました。

自分で作ったお弁当を泣き泣き一人で食べている鐘子は自業自得ではありますが可哀想でした。

このままでは誰も幸せになれないので早く真実を打ち明けて全員スッキリして幸せになってほしいなと強く思います。

ペンネーム:神流(20代・女性)

さきママ

『偽装不倫』第4話のあらすじネタバレ

丈と連絡先を交換した鐘子は、丈と約束をした週末の旅行に関してやり取りをしながら、恋をする楽しさを感じていた。

そんな中、それまですぐに来ていた丈からの返事が、突然パタリと途絶える。

自分のメッセージに悪いところがあったのではないかと落ち込む鐘子に、まさ子は、灯里の店まで丈に会いに行こうと提案してくる。

強引な形で灯里の店に向かった鐘子は、灯里の冷たい目線を浴びながらも、丈と会うことが出来る。

仕事が立て込んでいたという丈であったが、実は脳の病気のために病院にいた。

そんな事とは知らない鐘子は、予定通り旅行の計画に浮かれていた。

旅行当日、たまたま駅まで送ってくれた賢治と一緒にいるところを丈に見られてしまい、丈は、そのままいなくなってしまった。

丈に逃げられたと思った鐘子は、丈との恋を終わらせることにするのだった。

『偽装不倫』第4話の感想

賢治のタイミングの悪さに、思わず「賢治〜!」とツッコミを入れてしまいました。

賢治は、何も知らなかったわけで、いつもの優しさで鐘子に接していただけなので、何も悪くないのですが、悪気がないからこそ、イライラしてしまいました。

でも、元はと言えば、鐘子の嘘が原因なので、そのあたりが複雑だなと感じました。

丈の病気や、鐘子を選んだ理由も分かったので、鐘子の「既婚者でなければ付き合えなかった」という気持ちも間違ってはいなかったのだと感じると、よりモヤモヤしてしまいました。

丈の気持ちも鐘子の気持ちも、考えたら胸が締め付けられました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

まめこ

『偽装不倫』第4話のあらすじネタバレ

鐘子は丈の部屋から朝帰りしたが、帰宅すると葉子のことを聞かれて、また嘘をつき羽目になった。

丈との週末の旅行が楽しみで仕方ない鐘子は、メールのやり取りに夢中になっていたが、突然返事が途絶えて不安になってしまう。

その頃、丈は病院で検査を受けていたのだった。

丈は診断結果は誰にも言うつもりはないと言う。

その夜、鐘子と飲んでいたまさ子は、丈に会いに行こうと言い出し、灯里の店を訪れることになった。

灯里は鐘子を警戒するが、丈が帰ってきて、二人で話すことが出来た。

一方、風太の誘いを断れなかった葉子は、賢治の出張を利用して、風太に会いに行こうとしていた。

当日、鐘子は張り切ってお弁当を作って出ようとすると、賢治が出張に行くので一緒に東京駅まで乗せていくと言われる。

慌てた鐘子はお弁当を忘れ、賢治が持ってきた所を丈に見られてしまう。

丈は背を向けて行ってしまい、鐘子は終わったと悟った。

丈は病院に予約をしておらず、一ノ瀬から連絡を受けていた。

賢治は仕事が終わって葉子に電話をかけると、後ろから葉子を呼ぶ風太の声を聞いてしまう。

丈の脳腫瘍は予想より大きくなっており、残りの人生でやりたいことをしようと考えていた。

丈は、相手が一人にならないように既婚者との恋を希望していたのだった。

葉子は落ち込む鐘子を励まそうと、二人で飲み始めたが、偽装不倫の話を聞いて驚いていた。

鐘子は嘘の恋は終わりにすると言う。

丈の部屋で病院の検査予約の紙を見つけた灯里は心配していたが、丈は一人京都に向かっていた。

『偽装不倫』第4話の感想

第4話は、衝撃のシーンが目白押しでしたが、一番衝撃的だったシーンは、賢治が、「葉子さん」と呼ぶ風太の声を聞いてしまったシーンです。

このシーンは、怖すぎて震えました。

これまでも、優しくてイケメンの賢治を裏切っている葉子が信じられない気持ちで見ていたのですが、もう賢治が心から笑う姿が見られないと思うと残念な気持ちになりました。

良かったシーンは、鐘子が久しぶりのトキメキに胸を踊らせるシーンです。

丈と連絡先を交換した鐘子は、丈とのやり取りに夢中になっていて、何だか私までウキウキしてしまいました。

気になったのは、丈が脳腫瘍だと分かったシーンです。

丈が既婚者の鐘子を選んだのには、そんな理由があったのだと分かり、何だか複雑な気持ちになりました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ハナコ

『偽装不倫』第4話のあらすじネタバレ

鐘子が丈と一緒に岩手の花巻に旅行に行く朝、鐘子の姉の夫の賢治も大阪へ出張ということで、一緒にタクシーで東京駅にやってきました。

鐘子は丈と東京駅で待ち合わせをしていましたが、丈に鐘子の嘘の夫の賢治の姿を見られてしまいます。

丈はそのままその場を去ってしまい、鐘子が連絡をしても返信はありませんでした。

鐘子は落胆したまま帰宅し、そのまま部屋に閉じこもってしまいました。

丈はその後、一人で岩手の花巻に向かいました。

鐘子は丈との恋は終わったと思い、今までのいきさつを葉子に話しました。

賢治が出張先から葉子に電話をすると、電話口の向こうから葉子の名を呼ぶ男性の声を聞き、動揺してしまいました。

『偽装不倫』第4話の感想

タラレバの話になってしまいますが、鐘子が丈に嘘をつき続けなければ、このような展開にはなっていなかったと思います。

しかし、丈の方は不倫の恋の方が相手を寂しい思いをさせずに済むと思っているようなので、もしかしたら恋が終わっていた可能性もあります。

それよりも丈の病気のことが最も心配です。

もし、鐘子と丈の恋が本物だとしたら、鐘子は本当のことを言うべきでしょうし、丈も病気のことを伝えたほうが良いと思います。

葉子と賢治夫婦の方もどうなっていくのか気になります。

葉子は離婚をするつもりはないようですが、風太のことを賢治に認めてもらえるとは思っていないでしょう。

ペンネーム:ハナコ(50代・女性)

飛べないアヒル

『偽装不倫』第4話のあらすじネタバレ

丈の部屋に押し掛け、朝帰りした鐘子のスマホには、丈から帰宅を心配するメッセージが届きます。

週末に約束した岩手旅行を楽しみにしながら、鐘子は同僚のまさ子に押し切られて丈の姉の店を訪れ、不審がられますが、丈と鐘子の二人は背徳感を感じながらも、距離を縮めます。

一方、姉の葉子は風太との不倫を重ねるために鐘子を利用してアリバイを作るものの夫の賢治は、少しずつ不信感を強くします。

岩手旅行の当日、丈が待つ東京駅へと向かう鐘子は、大阪へ出張に向かう賢治と同じタクシーに同乗することになり、東京駅で丈に賢治の姿を目撃されます。

賢治を目撃した丈は、待ち合わせ場所から姿を消します。

『偽装不倫』第4話の感想

海外に住み、日本の不倫事情を否定的にみていた丈が、既婚者を自称する鐘子に近づいたのには、丈が抱える脳の病気が原因であることが暗示され、単に既婚女性との火遊びというわけでもなさそうです。

姉妹それぞれが、不倫と偽装不倫のために、お互いが嘘を共有しながら男性の元に向かう状況に、葉子の夫の賢治が不信感を抱くのは、夫婦間の直感のように感じられました。

嘘をつく姉妹が、お互いの状況を話し、鐘子が嘘をついていたことを後悔し、自分の気持ちに蓋をしようとする状況は不思議な感じを受けました。

その一方、鐘子と賢治の姿を目撃した丈が、鐘子からの電話にもでない対応は不可解にも感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA