偽装不倫|3話見逃し動画無料視聴はこちら【7/24配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』第3話( 2019年7月24日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月24日(水)放送終了後〜2019年7月31日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第3話のあらすじ

2019年7月24日(水)放送のドラマ『偽装不倫』第3話のあらすじを紹介します。

姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚記念日前になんとか指輪を取り戻したものの、鐘子(しょうこ)(杏)はこれでもう丈(じょう)(宮沢氷魚)に会うことはないのだと寂しさを感じる。

一方、人知れず頭痛とめまいに苦しむ丈は何か秘密を抱えている様子……。

鐘子を既婚者と思い込む姉の灯里(あかり)(MEGUMI)から不倫はいけないと釘を刺された丈は、鐘子にはもう会わないと話していた。

そんな中、不倫相手のボクサー・風太(ふうた)(瀬戸利樹)から練習中に怪我をしたので見舞いに来てほしいとせがまれた葉子は、賢治(けんじ)(谷原章介)との結婚記念日ディナーを抜け出す口実を作るため、鐘子に「急病を装って病院から呼び出してほしい」と協力を頼む。

誰もが羨む理想の結婚生活を送りながら嘘を重ねて不倫を続ける葉子に疑問を持つ鐘子は、自分は姉のようには嘘をつき続けられないと実感し、「嘘をつき続けても自分が傷つくだけだから、もう丈とは会わない」と心に決める。

その夜。葉子と賢治は結婚記念日ディナーのために高級レストランを訪れる。

すれ違い生活に寂しさを覚えていた賢治から、そろそろ子供を持たないかと切り出された葉子が曖昧に答える一方、鐘子は姉の嘘に付き合うために病院を訪れる。

そこで思いがけず風太と会ってしまい……。

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
また会うことになる鍾子と丈なので、すごく楽しみです。

二人がどんな風に再会するのか、とても気になります。

丈の姉は鍾子が結婚していると思ったと感じたので、姉は丈の不倫を辞めさせるのか、気になるポイントになっています。

鍾子は全く悪いことをしていないので、本当のことを言えばいいのにと思ってしまうが、鍾子からすれば丈に本当のことを伝えてしまうと丈が鍾子に興味が無くなっていなくなってしまうと思っているから本当のことを言えないのだろうなと感じました。

鍾子に本当のことを伝える絶好のチャンスがやってくるため、鍾子は伝えるのか、楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

さきママ
今回の最後の丈の姿が気になって仕方がありませんでした。

丈は、何か病気なのではないか、特に、目の病気ではないかと想像できました。

そんな中で、鐘子は鐘子で自分の気持ちに素直になって丈に会いに行くようなので、鐘子が素直になれば、付き合いに繋がるのかなとも思いますが、もしも丈が病気だとしたら、それを理由に交際に後ろ向きになりそうな気もしています。

鐘子が素直になることで、二人な関係がどう変わるのか、楽しみなところです。

それと同時に、葉子と賢治は、どのような気持ちで結婚記念日を迎えるのか、そこも気になり期待するところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

まひろ
ラストに苦しんでいる丈が描かれていたので、彼にどんな秘密があるのか非常に気になる。

鐘子が本当は独身だという事を丈に告白する事が出来るのかが気になる所だが、結局また嘘をついて【不倫】としての関係を続けていく気がする。

丈の気持ちも見えている様でミステリアスなので、彼の本当の気持ちも次回あたりから明かされていくのが楽しみ。

姉の夫・賢治は妻の不倫に少し気付いている気配があるので、第3話の結婚記念日ディナーでは波乱しかみえない。

葉子がどうして年の離れた男の子と不倫をする様になったのか、夫との間にどんな不満があるのかが今後明かされていくと、二面性のありそうな賢治の本当の姿も見えてくると思うので、賢治の良き夫ぶりは崩れないで欲しいなと願うばかり。

ペンネーム:まひろ(30代・女性)

りん
丈が最後に苦しみ始めたので、どういうことなのか気になります。

イケメン谷原旦那の写真を見せられたショックだけではないと思うので、どこか悪いのかなぁと勘ぐってしまいます。

葉子とピンク頭くんの関係ももっと見ていきたいですね!

次回の予告では、鐘子もピンク頭くんのことをかわいいと言っていたので、良さに気づくのかもしれませんね。

杏さんは演技がうまいので入り込みやすいです。

すごくかわいくて美人の杏さんですが、偽装不倫の中での杏さんは、なんとなくモテないんだろうなーこの子って感じを上手く表現できていると思います。

ふとしたセリフで、来週も笑わせてほしいですね。

ペンネーム:りん(30代・女性)

サヨコ
鐘子の姉と義兄の関係が少しずつ怪しくなってきています。

姉の不倫問題がバレるのも、時間の問題なのではないかと思います。

もしかしたら、鐘子の姉は義兄との結婚に潜在意識の中で違和感を覚えているのかもしれないと思いました。

とは言え、23歳の若い恋人と結婚するとも思えません。

鐘子の姉の心の内面が良く分かりませんが、義兄との関係が今後どうなっていくのかかなり気になります。

丈の大きな悩みは何なのか分かりませんが、丈が日本にやってきた理由と関係があるのかもしれません。

いろいろと分からないことだらけですが、今は鐘子の恋人の風太が本当のことを知ったらショックだろうと思うと可哀想な気がしています。

ペンネーム:サヨコ(50代・女性)

tepoer
次回のエピソードは、今回劇中で新たに判明した風太と葉子の不倫と何も知らずに姉妹からとんでもない行為をされている不遇な賢治のエピソードであり、姉の頼みとはいえ不倫関係に協力することによるエピソードと、嘘をつくことに悪意が芽生え始めている鐘子のメンタルのバランスが見受けられるエピソードであり非常に楽しみといえるでしょう。

1回だけそしてもう一度だけと伴と縁を切りたいにもかかわらず、幸か不幸か「銀河鉄道の夜」のごとく数奇な運命に導かれた名前の二人は果たしてどのようなエピソードを展開してくれるのか、そして姉は本当に賢治を捨て心変わりするのか注目です。

ペンネーム:tepoer(30代・男性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『偽装不倫』第3話のあらすじネタバレ

結婚指輪を結婚記念日の前に返すことができた鍾子は一安心したのだった。

しかし、これでもう丈に会えないと思うと寂しい思いを抱えていた。

丈は姉に鍾子が結婚している女性だとばれてしまい、会わないように釘を刺されてしまったが、丈はもう会わないときっぱり言ったのだった。丈は頭痛が何度も繰り返しやって来ていたため、病院へ行くことに。

そこへ、鍾子も同じ病院にやって来ていてすれ違ったがお互い分からず去っていったのだった。

鍾子は葉子に付き合わされ、病院に嘘をつきやってきていたのだ。

葉子の不倫相手の風太がケガをして入院しているため、風太の元へ行きたいと思い、嘘をついて手伝ってもらったのだった。

鍾子は丈に会いたくなり、丈に連絡を取ってしまう。

丈の元へ行き結婚していると嘘をついていたことを謝ろうとしていたが、伝えることができなかった。

鍾子と丈は旅行へ行く約束をしてしまうのだった。

『偽装不倫』第3話の感想

葉子が賢治に見せない表情で笑っていたので、本当に風太のことが好きなのではと思いました。

葉子は風太と一緒に食べるご飯の方が美味しいと言っていたので、葉子はこれからも風太と不倫を続けて行くのだと感じました。

鍾子は、葉子が賢治にだけでなく、風太にも結婚していないことを伝えておらず、二人に嘘をついていると分かってびっくりしているのがおかしかったです。

鍾子はどうしていいかわからず悩んでいたのですが、鍾子が葉子の楽しそうな笑顔を見て何も言い返せなかったのがつらいところだと感じました。

鍾子はうそを付いているのは自分も一緒なので、どうしようもなかったのが悲しかったです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

のぞみ

『偽装不倫』第3話のあらすじネタバレ

結婚記念日前夜、風太から怪我をして入院したから会いに来てと葉子に連絡が来ます。

葉子はお祝いのディナーを抜ける口実を作るために、鐘子に仮病で病院へ行って欲しいと頼みました。

当日、鐘子は言われた通りに病院へ行き、葉子と風太の仲睦まじい姿を見ます。

はじめは賢治に嘘をついている葉子に怒りを感じていましたが、自分自身にまで嘘をついている自分の方がよっぽどダメなんじゃないかと考えました。

そして、丈に連絡をし、会いに行きました。

本当のことを話そうとする鐘子でしたが、好きだと思えば思うほど言い出しづらくなり、結局言えませんでした。

そのまま一夜を過ごし、翌朝鐘子は帰宅しましたが、丈の机の上には、脳神経外科の予約を取ったことが書いてある紙が置かれていました。

『偽装不倫』第3話の感想

丈が頭痛で苦しんでいたけど、病院にも行っていたし、脳神経外科の予約も取っていたので、脳の病気であることは間違いないんだろうなと思いました。

命に関わるような病気じゃなければいいなと怖いです。

また、葉子の心が離れていっていることに賢治はやっぱり気づいていそうだなと感じました。

1人残されたレストランで寂しそうにデザートを食べている姿がたまらなく切なかったです。

さらに、鐘子が本当のことを言えないことにかなりイライラしましたが、好きだからこそしょうがないのかなとも思いました。

またどこまでも丈が心が広くて優しいから、嘘をついていたなんて言い出しにくいんだろうなと感じました。

ペンネーム:のぞみ(20代・女性)

さきママ

『偽装不倫』第3話のあらすじネタバレ

無事に葉子に指輪を返すことができた鐘子。

葉子も、これで結婚記念日デートに行けると胸を撫で下ろす。

ところが、その矢先に、風太から怪我をして入院をしたと連絡が入る。

葉子は鐘子に、仮病を使って自分を結婚記念日ディナーから抜け出させてほしいと依頼してきた。

優しい賢治のどこが不満なのかと問い詰める鐘子に葉子は、女の幸せを手に入れたのに幸せだと感じられないと告げる。

そして、楽しげに風太と過ごす葉子を見た鐘子は、自分が丈についている嘘を考え直し始めた。

意を決して再び丈に会いに言った鐘子は、真実を告げるつもりであったが、丈を目の前に好きという気持ちが溢れ、嘘をつき続ける決意をしたのだった。

『偽装不倫』第3話の感想

丈の体調が心配です。

前回エンディングで倒れた丈ですが、今回も何度か倒れた上に、病院に通っていることも判明して、命に関わることなのだろうかと気が気ではありませんでした。

そんな事とは知らずに、丈と過ごせて幸せを感じる鐘子を見ていたら、『嘘をついている場合ではない!』『今すぐ素直になれば良いのに!』と歯痒く思いました。

それでも、好きになってしまった彼を失いたくないと思う鐘子の気持ちも分かったので、とても複雑な気持ちになりました。

このまま、嘘をつき続けることを決めたような様子だったので、それが大きな後悔にならなければ良いなと感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

kouasami

『偽装不倫』第3話のあらすじネタバレ

鐘子は、姉の結婚記念日までに、ようやく指輪を返すことができました。

姉夫婦は、高級レストランでディナーを予約しているようです。

そんな時、姉の葉子の携帯に不倫相手の風太から連絡が入ります。

風太が怪我をして入院していることが分かった葉子は、お見舞いに行くために鐘子に偽装工作を頼んできます。

鐘子は仮病を装って救急外来に行くことにし、そこへ姉の葉子が駆けつける、というストーリーを作り上げられてしまいます。

計画通り、葉子は風太の入院する病院へやってきます。

鐘子は、風太と顔を合わせてしまい、風太のあどけない優しさに触れて、葉子が惹かれたことにも納得します。

丈に会いたくなった鐘子は、思わず連絡を取ってしまい、また2人は会うことになりました。

『偽装不倫』第3話の感想

鐘子の迷っている気持ちが、いろんな場面でよく伝わってきました。

姉の不倫相手に会ったことで複雑な心境になっていることもよく分かりました。

なぜ幸せな家庭を持っているのに、別の相手を求めているのか?という疑問がありながら、葉子の楽しそうな笑い声を聞いて、姉の気持ちを察してみたり、と揺れ動く鐘子の心境の動きが、見どころだと思います。

丈とあっているときに、独身だと言おうとするものの、言えずじまいでした。

鐘子は、嘘の内容が自分にとってのアクセサリーなのだと思っています。

婚活に疲れ果ててしまっていて、自分に自信が持てない鐘子には、同情してしまいます。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ミツ

『偽装不倫』第3話のあらすじネタバレ

鐘子は姉の葉子夫婦の結婚記念日の前夜に、ギリギリで、姉に結婚指輪を返すことができました。

そんな中、姉の葉子の不倫相手の風太が怪我をして病院に入院してしまいます。

葉子は結婚記念日のディナーの後に、病院へ行くつもりのようで、そのアリバイ工作に鐘子に急病になってほしいと頼みます。

1万円であっさり引き受けてしまった鐘子ですが、罪悪感を覚えながらも、渋々病院へ行きました。

結局、葉子の計画は成功し、彼女はその晩、風太と一緒に病室で過ごすことができました。

鐘子は病院で暇を持て余していましたが、その流れでつい、丈に会いたいと連絡をしてしまいます。

丈から返事が来たことで、鐘子は丈が住んでいる家に行くことになりました。

鐘子は今度こそ、自分が独身だということを伝えるつもりでしたが、結局、伝えることができないまま嘘を塗り重ねてしまいました。

『偽装不倫』第3話の感想

丈が深刻な病気だとすると、このドラマはとても切なくて悲しい恋愛ストーリーになってしまいます。

最後がどうなるのか分かりませんが、いずれ鐘子は本当のことを言うか、バレる時が来るでしょう。

鐘子は1日も早く、丈に本当のことを伝えてほしいと思いながら、ドラマを観てしまっています。

鐘子の友人の言うことはもっともですし、彼女なら最初から既婚者だとは言わないと思います。

丈はすっかり鐘子が既婚者だと思いこんでいるので、それを前提に話が進んでしまっています。

もし、本当に鐘子に夫がいたら、丈は本物の不倫相手になってしまうので、夫が殴りこんでくるかもしれません。

鐘子のお義兄さんはお姉さんのことを本当に愛していると思います。

なので、不倫していることがバレてしまったら、どういう行動に出るか分かりません。

ペンネーム:ミツ(50代・女性)

strt

『偽装不倫』第3話のあらすじネタバレ

指輪を返却したものの、姉の要望により不倫の工作要員にされた鐘子はしぶしぶ八神のいる病院へ直行したものの、姉が来るまでの時間、自販機エリアにてまたしても八神と遭遇しぎこちない雰囲気になるもなんとか姉が登場し、ことは終わった。

賢治がいながらも八神の母性心をくすぐられる行動に自身の心底の罪悪感も芽生え始めつつも、どこか伴野に会いたくなってしまい、都内にいる伴野とまた連絡を取り合ってしまったのであった。

再開するも本心を打ち明けられずどんどん重くなっていくも、それと同時に伴野に対する重いは徐々に引き寄せられていく鐘子なのであった。

『偽装不倫』第3話の感想

今宵のエピソードは、タイトル通りといっても過言ではない、姉妹による偽装不倫であり、姉は計画的なプランニングで賢治を巻き、八神とコンタクトをとる知的な戦略を見せる一方、鐘子は伴野レスになってしまうメンタルバランスが保てなくなっている状態になっており、気持ちの弱さと数奇的に病院ですれ違ったというシーンからこのようになってしまったため見ていて先の展開が分からなくなるエピソードでありました。

もっとも今宵の賢治のシーンは溺愛しているも花言葉「永遠の愛」だらけの花束を渡しそびれるというシーンはどこか酷な柄にもストーリーを楽しませるポイントとなっておりました。

ペンネーム:strt(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA