偽装不倫|2話見逃し動画無料視聴はこちら【7/17配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』第2話( 2019年7月17日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月17日(水)放送終了後〜2019年7月24日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第2話のあらすじ

2019年7月17日(水)放送のドラマ『偽装不倫』第2話のあらすじを紹介します。

つい「既婚者のふり」をしてしまったことから、思いがけず旅先の博多で丈(じょう)(宮沢氷魚)と一夜を共にした鐘子(しょうこ)(杏)。

心の整理がつかないまま東京への帰路についた鐘子だったが、”偽装不倫”のきっかけとなった姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしたことに気付く。

慌ててホテルに問い合わせても、指輪は見つからず……。

東京に戻ってからも丈のことを忘れられない鐘子は、「丈にとっては後腐れのない人妻との遊びだったのだ」と自分に言い聞かせ、必死に自分の気持ちを押さえつける。

そんな中、鐘子は名古屋出張に出かけたはずの葉子を街で見かける。

いつもの地味な風貌とは違い、女らしく着飾った葉子の姿に思わず尾行した鐘子が見たのは、ピンク頭の可愛い年下イケメン・風太(瀬戸利樹)とデートする姉の姿だった。

そう、賢治(谷原章介)という理想的な夫がいるはずの葉子が、本物の不倫をしていたのだ!

さらに、尾行に気付いた葉子から口止めメールが届いて……。

同じころ、博多から東京にやってきた丈が向かったのは、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理屋だった。

しばらく東京にいるのか、という灯里の問いに丈は曖昧に答える……。

その夜、葉子から電話で「離婚するつもりはない」「来週の結婚記念日までに結婚指輪を返して欲しい」とプレッシャーをかけられる鐘子。

「姉の家庭を壊さないため」「自分が会いたいわけではない」と言い訳しながら、指輪のことを知っているかも知れない丈の行方を探すことに。

すると、SNSで丈のアカウントを見つける。

そして、そこにアップされている写真に見とれていたちょうどその時、まるで丈からのメッセージのように鐘子が忘れた指輪の写真が新しくアップされる!……!!

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

カナッペ
旅先の間だけ不倫しようと言われ一夜を共にした鐘子たちは連絡先を交換することなく別れますが、鐘子が姉の指輪を忘れてきてしまったことから東京で再会することになるのだろうと思います。

今後も既婚者だと嘘をつき続けていく展開になるのでしょうが、だんだん隠しきれないボロがでてくると思うのでその辺りのやりとりもコミカルなものになりそうで楽しみです。

また真面目で堅物だと思われている仲間由紀恵さん演じる鐘子のお姉さんも、理想の旦那さんがいながらまさかの歳下と不倫をしているということでハラハラする展開になりそうです。

ペンネーム:カナッペ(30代・女性)

まーぶる
お互いの連絡先も教えあわずに別れた二人が、広い東京という場所でどのように再会出来るのかが楽しみです。

きっとそこで、鐘子が独身だということもバレるのではないのかと思っています。

どのタイミングで鐘子が独身だということがバレて丈がどんな反応をするのかな~とワクワクしてます。

絵にかいたような幸せそうに見える姉夫婦にも問題があり、大分年の離れた彼氏がいるということにもビックリしました。

次回ではそのことが鐘子にバレでしまうので、そのことにどのように鐘子が関わって、どんな反応をするのかということも楽しみのポイントになると思います。

ペンネーム:まーぶる(30代・女性)

ゆき
丈と鐘子の恋がこれからどうなっていくのか、とても興味深いです。

丈が鐘子のことをどう思っているのか、今後もっと描写されていけばいいなと思います。

鐘子が指輪を忘れたことがきっかけで、ふたりはまた会うことになっていくのかなと思います。

丈にもなにか秘密があるのかもしれませんね。

そして、姉の仲間由紀恵さんの様子も気になりますね。

谷原章介さんみたいな素敵な旦那さんがいながら、若い男の子と不倫している彼女の心のうちはどうなっているのか、興味があります。

姉の葉子の恋も、鐘子の恋と同じくらい、目が離せないですね。

ペンネーム:ゆき(30代・女性)

ttttwo
次回のエピソードでは、姉がお粗末にしたのが原因とはいえそれがきっかけで伴野と出会い、肌の付き合いをしたもののそれをホテルに忘れてしまったためもう一度再開をするためになった伴野と鐘子はどのような心境で対面するのか、また理想の夫婦として周囲からうらやましがられている賢治夫妻も姉の指輪を紛失してしまったことによりこの二人の間にどのようなアクシデントが生じるのかそれぞれのストーリー展開に進展がありそうで非常に楽しみなところではあります。

とはいえ、1話目でまだ掘り下げていないキャラクターやまだ謎のキャラクターもいるため果たしてそれらがストーリーにどのような進展を与えてくれるか注目です。

ペンネーム:ttttwo(30代・男性)

ふじお
鐘子は、またイケメン男子と会うことになります。

姉も指輪が無い事に気付いて、食事会で指輪をしていないとまずい展開です。

部屋に忘れていった指輪を届けるイケメン男子は、鐘子に好意を持っていることは明らかです。

こんなチャンスは二度とないので、本当のことを言うべきです。

イケメン男子は、不倫と思っていますが実は違うことに気付いていません。

そんな時、姉は若いプロボクサーと不倫しています。

鐘子にばれてしまい、口封じをすると思います。

理想の旦那がいるのに残念な結果ですが、姉のしていることは偽装ではなく本当の不倫です。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ドラマ好きっチョ
姉役の仲間由紀恵が結婚指輪をしていないことに気づいて鐘子に連絡をします。

しかし、失くしたことを告げることもできずにその場を誤魔化します。

姉から借りた服の中に結婚指輪を見つけて手にしたと思ったら丈とホテルで1泊した時に指輪を外してしまい帰りの飛行機で指輪が無いことに慌てる鐘子。

後日、丈に会った鐘子は指輪の所在を聞き出して返して貰います。

鐘子が既婚者では無いということを言い出せません。

丈の部屋に行くことで誤解を与えたまま付き合い出して今後の鐘子と丈は、どのような展開を向かえるのでしょうか。

これより本気の恋が芽生えるのかがポイントになることでしょう。

ペンネーム:ドラマ好きっチョ(50代・男性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『偽装不倫』第2話のあらすじネタバレ

鍾子は葉子の指輪を忘れたと伝えると、葉子はちゃんと返すように伝えて部屋を出て行きました。

鍾子は葉子に指輪がホテルにもないことを伝えようとしたが、葉子は出張へ行ってしまいます。

しかし、出張だと言っていた葉子を都内で見かけた鍾子が追いかけると、堂々と若い男性と会っている葉子の姿を見て、不倫していると分かるのでした。

葉子はどうしても結婚記念日には指輪をしていないと困ることを伝え、鍾子に返すように言うのでした。

鍾子は伴野丈をSNSで見つけて連絡を取り、会うことになる。

鍾子は指輪を返してもらう代わりに東京を案内してほしいと頼まれ、浅草に行くことになりました。

二人は楽しく過ごし、丈の部屋に行くと、丈から指輪を返してもらうことができたのでした。

しかし、丈は鍾子が部屋を出てから胸を抑えて苦しみだしたのでした。

『偽装不倫』第2話の感想

丈が何か病気なのか、なぜ胸を抑えながら苦しそうにしていたのか、気になりました。

鍾子は丈から指輪を返してもらうことができて、葉子に返すことができるので本当に良かったと感じました。

しかし、指輪を返してもらったということは、もう丈と会う理由が無くなってしまうことになるため、すごく寂しそうな鍾子がかわいかったです。

鍾子がSNSで丈を見つけたとき、すごく嬉しそうな表情が見どころでした。

鍾子が連絡をして、丈からの連絡を待っているときにそわそわしている姿がかわいくて、乙女だなと思いながら見てしまったのでおもしろかったです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

さきママ

『偽装不倫』第2話のあらすじネタバレ

旅行から戻った鐘子は、指輪を無くしたことを葉子に素直に話す。

葉子は、結婚記念日までに絶対に指輪を返すように鐘子に伝える。

SNSを使ってでも丈に連絡を取ろうか悩んだ鐘子であったが、自分の気持ちを抑えきる自信がなく、なかなか連絡が取れない。

そんな中、鐘子は、葉子の不倫現場を目撃してしまう。

常に優しい賢治の姿を見ていた鐘子は、賢治が気の毒となり、姉のためではなく賢治のために指輪を取り戻すことを決意し、丈に連絡。

指輪を返してもらうために会う約束をする。

ところが当日、丈から東京案内を頼まれた鐘子は、丈と過ごすなかで、再び丈への気持ちに目覚めてしまうのだった。

『偽装不倫』第2話の感想

指輪の写真をSNSに載せた丈の想いを想像したら、何だかドキドキしました。

丈は、鐘子が自分を探してくれることを期待して、指輪の写真を載せたのだと思います。

鐘子は、自分が既婚者だと思い込んでいる丈が、不倫を楽しんでいると思っているようですが、この、写真を載せたという丈の姿を見ていたら、そんな軽い気持ちで鐘子に会っているわけではないような気がしてきました。

鐘子も、素直になれば、何の問題もなく交際に繋がるのではないかと思えて仕方がありませんでしたが、真実がバレて丈との関係が壊れることを恐れる気持ちも分かったため、とても歯痒く感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

まひろ

『偽装不倫』第2話のあらすじネタバレ

既婚者と嘘をつき、福岡旅行中だけ不倫関係を楽しむ事となった鐘子と丈は東京で再会する事になった。

「僕が博多を案内したから今度は鐘子さんが東京を案内して」と言われ浅草観光をする二人。

丈の姉が経営するスペインバルで美味しい食事を楽しんだ後、店の二階に住む丈の部屋を訪れた鐘子は、自分が彼を本当に好きだと確信する。

しかし姉の指輪を返してもらうだけと心に決めていた鐘子は、自分が本当は独身だと告白する勇気が出ない。

一方、鐘子の姉・葉子は出張だと嘘をつき年下の彼の誕生日を祝うが、彼女は自分が独身だと嘘をついていた。

『偽装不倫』第2話の感想

鐘子が丈を本当に好きになってしまうと恐れている時のドキドキが伝わってきて、切なくなる回だった。

婚活疲れから恋する事ができるか不安になっている感じ、嘘をついた瞬間に素敵な人と出会ってしまった後悔、彼の気持ちを勘ぐってしまい嘘をつき続ける事にした鐘子の心の揺れが痛々しいほど伝わってきた。

【銀河鉄道の夜】を読み返してジョバンニとカンパネルラがまるで二人の様だと気付いた丈の気持ちも切なく、二人の気持ちが通じ合っているのにすれ違うのがはがゆい。

一方で本当に不倫をしている姉の葉子が独身だと嘘をついている事にやきもきした。

ペンネーム:まひろ(30代・女性)

りん

『偽装不倫』第2話のあらすじネタバレ

指輪をホテルに忘れてきたことに気づいた鐘子。

姉に報告すると、結婚記念日までに取り返すようにきつく言われます。

意を決して、丈に連絡をとった鐘子、東京で丈と会うことになります。

一方、姉・葉子は、名古屋出張に行くと嘘をついて、若い男の子と不倫をしていました。

しかも、姉はその現場を鐘子に見られてもまったく動揺していない様子で、しらーっと「けんじには言わないで」と言い「結婚指輪は、結婚記念日までには返してね」と言いました。

一方、鐘子は指輪を返してもらうために丈と浅草デートをし、その後、丈の部屋へ行きました。

鐘子は、丈に恋をしてしまったと痛感してしまいました。

『偽装不倫』第2話の感想

鐘子の心の声、おもしろすぎです。

結婚してるって嘘をついてるなんて寒い…絶対バレたくない、うんうん、気持ちわかります。

婚活してて、ときめかない人と食事をしなきゃいけなくて、相手もそう思ってるんだろうなーってときのノらない気持ち、リアルだなぁと思いました。

結婚よりもしたいのは恋愛! 

女子なら誰でも共感できますね!

お姉ちゃんが不倫してるって、鐘子的にはなかなかショックですね! 

でもお姉ちゃんにはお姉ちゃんの事情がありそうですね。

谷原旦那、ちょっと裏がありそうで怖いですし。

鐘子と葉子、両方の恋愛を比較して追っていけるので楽しいです。

ペンネーム:りん(30代・女性)

サヨコ

『偽装不倫』第2話のあらすじネタバレ

鐘子は姉の指輪を無くしたことを姉の前で白状したが、それをどうしても返してほしいと言われてしまいます。

そこで、鐘子はSNSで丈のことを調べることにしました。

すると、丈のサイトに鐘子が無くした姉の結婚指輪の写真がアップされていました。

それを見た鐘子は指輪を返してもらうように、丈に連絡をします。

鐘子は丈に結婚指輪を返してもらうために会い、浅草を案内した後に、丈の姉が経営しているお店にやってきます。

丈は今、そこの2階に住んでいるようで、部屋に案内されたあと、ようやく指輪を返してもらうことができました。

丈は鐘子に旦那さんの写真が見たいと言われ、思わず義兄の写真を見せてしまいました。

鐘子はもう二度と会うことはないと思いながら帰っていきました。

『偽装不倫』第2話の感想

鐘子が丈の部屋から去った後、丈は頭痛とめまいに襲われていました。

それが何を意味することだったのか分かりませんでしたが、彼は何らかの大きな悩みを抱えているようでした。

丈は鐘子と出会ったことで、もしかしたら丈の悩みが解決の方向へむかえば良いと思いました。

その悩みが何なのかがとても気になりますが、難病とか不治の病とかそういうことではないことを祈りたいです。

姉の不倫の件以外はドラマの内容が明るいような気がします。

なので、あまり重い内容の方向には展開してほしくないです。

鐘子が丈と出会って、いろいろあっても最後はハッピーエンドになるのが一番良いと思っています。

ペンネーム:サヨコ(50代・女性)

tepoer

『偽装不倫』第2話のあらすじネタバレ

博多に指輪を置いてきてしまった鐘子は姉に白状しようとするも、不審な動きをする姉を尾行していった先には賢治ではない別の男がいた。

もはや正常でいられない鐘子は指輪を探すべく行動するも伴が持って帰り、しかも東京で待っていることが判明しコンタクトをとることに成功した。

そして鐘子と伴はコンタクトをとり東京観光といい浅草を堪能し指輪を返却をする際、伴が一度旦那の姿を見てみたいと公言したのであった。

鐘子は嘘だといい切れず心底の叫びをあげながらも手は勝手に別の行動をとってしまい、スマホ内に残していた賢治の写真を見せてしまったのであった。

納得した伴は踏ん切りがつき指輪を返すも、鐘子はまたひとつ伴に嘘をついてしまったのであった。

『偽装不倫』第2話の感想

偽装不倫というテーマも、姉が純粋に結婚しつつなおかつ別の男と不倫している一般的な不倫であるならば、鐘子の場合はいないのにいるというハッタリと伴の海外生活の長さゆえの無頓着さが相まってのブラフによる不倫という2テーマの作品であり、この姉妹が今後どのようなストーリーを迎えるのか気になるところではあります。

とはいえ、交際経験が疎いという設定がこのストーリーの最大の魅力であり、本来ならばこのエピソードのどこかで真実を伴に伝えれば相思相愛関係も相まって良かったものの、鐘子のプラトニックさが非常にストーリーをコンデンスしているため展開が楽しいものとなっていました。

ペンネーム:tepoer(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA