偽装不倫|1話見逃し動画無料視聴はこちら【7/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』第1話( 2019年7月10日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月10日(水)放送終了後〜2019年7月17日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第1話のあらすじ

2019年7月10日(水)放送のドラマ『偽装不倫』第1話のあらすじを紹介します。

32歳で独身の派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)(杏)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居するパラサイトシングル。

3年に渡り辛くむなしい婚活に励んできたものの、報われないばかりか巷に溢れるのは不倫ゴシップばかり。

勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固める。

一方、鐘子の姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)は一見地味で堅物だが、3年前に非の打ち所のない夫・賢治(けんじ)(谷原章介)と結婚したキャリアウーマン。

鐘子とは正反対の幸せな結婚生活を送っていた。

そんな葉子から「またお一人様旅行?」と非難されながらも、鐘子は“婚活さよならパーティー”の一人旅の荷造りを始める。

翌日、博多旅行へ旅立った鐘子は、葉子に借りたワンピースのポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。

そして、機内に乗り込んだ途端、突然落ちてきたスーツケースが頭を直撃し、指輪を落としてしまう。

慌てる鐘子に指輪を差し出したのは、落ちてきた荷物の持ち主・伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)。

そのイケメンぶりに動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまう!

お詫びとして丈から博多での食事に誘われた鐘子は、言い訳をこねくり回した末、『人妻』という嘘設定を引きずったまま丈について行くことに。

スペインでカメラマンをしているという7歳年下の丈との図らずも楽しいひと時に、心奪われていく。

婚活では自分を偽らないあまりにモテもせず恋もできず失敗を繰り返してきたのに、人妻と嘘をついた途端、なぜか年下のイケメンに恋をしてしまいそうな自分に焦る鐘子。

その夜、丈から「僕と不倫しませんか?」と誘われて……!?

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

chimi
今作に続き漫画が原作の作品で、突拍子もない設定ではあるが、面白そう、と率直に思う。

キャストも、杏さんと仲間さんは、2人とも結婚してから久しぶりにドラマで拝見することになるので、そういった面でも変化などが楽しみに思う。

わたしは既婚者なので、独身が既婚者を装い、さらに不倫もからんでくるというややこしい設定が、理解できるかいささか疑問には思うが、キャストの方々を信じて、初回から見てみようと思う。

東村先生の漫画はどれも人気のようなので、これをきっかけに、ほかの作品ものぞいてみようかなとも思える。

期待しています。

ペンネーム:chimi(30代・女性)

s.m
今回の「白衣の戦士」では、恋愛の場面では面白おかしく話が展開されいました。

しかし、看護師としての仕事の場面では真面目で熱い思いがあったり、感動があったりしました。

このように、ただの恋愛ドラマにとどまらず色々と考えさせられることもあって興味深く視聴しておりました。

次の「偽装不倫」は恋愛ドラマなのですが、そういったギャップを感じるような場面や展開はあるのでしょうか。

そのあたりが気になります。

また、これまでにも恋愛ドラマは数多く存在するので、ありきたりな内容ではなく今までになかったような内容であることを期待しています。

ペンネーム:s.m(30代・女性)

彼方
今度始まる「偽装不倫」では、主人公が結婚してもどうせいつか不倫するなら、もはや結婚なんか意味が無いと婚活をやめたら、途端に恋に落ちるということで面白そうですね。

それも姉の結婚指輪を自分のものと偽り、結婚しているテイで接したら、イケメンが食いついてくる辺りがドキドキします。

でも何だか言われた言葉が「不倫しませんか?」って後腐れない遊びをしたいだけで、なんの愛情も感じられない相手に心をときめかせて大丈夫なのかなぁと心配になりますね。

彼が結婚してなかったら何の問題もないとは思いますが、一体どういった人物なのかもっと知りたいなぁと思います。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

マサコ
既婚者でもないのに、既婚者の振りをして、恋愛をしていくという、ちょっと変わったストーリーだと思いました。

問題ありの恋愛をしないためにも、早めに主人公の女性は自分が独身だということを伝えたほうが良いと思います。

しかし、それを伝えないままストーリーは展開していくのでしょう。

それがこのドラマの面白いところであり、見どころなのかもしれません。

ドラマのタイトルを観た時、内容がヤバそうな感じがしました。

しかし、実際のストーリーを読んだとき、タイトルとは違った面白さがあると感じました。

どんなストーリー展開になっていくのか、今から観るのが楽しみです。

ペンネーム:マサコ(50代・女性)

マレット
「偽装不倫」というタイトルだけでも物凄く面白そうだと感じる。

不倫そのものが偽装されていることは誰かがわざと不倫を起こし、金を奪い取る話なのだろうか?と気になった。

杏さんや仲間由紀恵さんが出演することに物凄く嬉しく感じた。

特に仲間由紀恵さんは物凄く演技がうまく、簡単に裏を見せない、騙されない、もっと念密に計画をする等の演技が一番上手だと感じている。

仲間由紀恵さんがどのような演技を見せてくれるかどうかということ、偽装不倫とはどういうストーリー展開であるかどうかということ、見飽きないドラマであるかどうかということに期待したい。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

飛べないアヒル
32歳で独身、彼氏もいない独身女性が、一人旅に出かけた飛行機の中で、年下のイケメンと出会い旅先のアバンチュールを楽しむつもりが、深みに入るストーリーが展開されそうです。

しかも、結婚していないのに、既婚者だと嘘をついて不倫の関係を信じ込ませて付き合うという期間限定の恋が、どんな展開を見せるのかも楽しみです。

現実の社会情勢で言えば、不倫と周囲にバレただけでアウトの状況を、どれだけ面白く描かれるかも興味がありますが、現実には既婚者の杏さんがどんな演技を見せるのかも楽しみです。

これまでの看護士のコメディーとは、かなり違う恋愛模様が展開されそうで期待できそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

カナッペ

『偽装不倫』第1話のあらすじネタバレ

アラサーの派遣社員・濱鐘子は実家暮らしをしている32歳の派遣社員です。

両親と姉夫婦の二世帯住宅に寄生するパラサイトシングルと言われています。

数多くの婚活の結果、ようやく自分はモテない女なんだと気づきます。

その理由は男に話を合わせられない、モテファッションが似合わない、そして人より老けて見えるなどです。

ヤケクソになった鐘子は派遣終了を機におひとりさま博多旅行に出かけます。

その飛行機の中で出会った年下のイケメンに一目惚れします。

ですが偶然借りた服に入っていた鐘子の姉の結婚指輪を見られ既婚者だと嘘をついてしまいます。

その後も嘘を撤回できず既婚者と嘘をついたまま博多で夕食を一緒にしようと約束してしまいます。

そして食事を一緒にして僕と旅行の間だけ不倫をしませんかと言われ思わずOKしてしまいますが・・・

『偽装不倫』第1話の感想

「東京タラレバ娘」の東村アキコ先生原作ということで内容も面白いんだろうなと楽しみにしていました。

テンポが良くて見ているうちに初回ながらもどんどん引き込まれていきました。

独身アラサー婚活中の身なのになぜか既婚者だと嘘をついて引っ込みがつかなくなっていくのが面白かったです。

結婚しているというのは嘘なんだと早く言ってしまえばいいのにと思いながらも、既婚者だと勘違いしているからこの関係になったのだと思う鐘子が切なかったです。

そして仲間由紀恵さん演じる鐘子のお姉さんが、まさかの年下と不倫をしているというのも今後面白くなっていきそうです。

ペンネーム:カナッペ(30代・女性)

まーぶる

『偽装不倫』第1話のあらすじネタバレ

3年という婚活に疲れ、結婚を諦めた鐘子は婚活卒業を兼ねて福岡に一人旅に出掛ける。

福岡に向かう機内の中で頭の上に荷物が落下し、その衝撃で姉の結婚指輪を落としてしまう鐘子。

慌てて指輪を探す鐘子に指輪を渡してくれた男性がいた。

その男性に姉の指輪だと言えずになぜか既婚者のふりをする鐘子。

頭にたんこぶを作らせてしまったお詫びに食事に誘われる。

相変わらず既婚のふりをする鐘子に、「僕と不倫しませんか?」と言われ、福岡にいる3日間不倫をすることに決めた鐘子だった。

自分が未婚であることを言い出せないまま、3日目の夜を迎えた。

今日だけは指輪を外してと言われ、指輪を外す鐘子。

翌日、寝坊した鐘子は慌てて空港に向かう。

そして飛行機が飛び立った瞬間に指輪をホテルに忘れてたことに気付いたのだった。

『偽装不倫』第1話の感想

原作を少しだけ読んだことがあるのですが、まさに原作通りで期待を裏切らない出来でした。

漫画が原作ということもあって、どうしてこんな展開になる?という突っ込みどころもありましたが、ドラマだと思って見ればそれはそれでとても楽しいと思います。

こういう話は頭を使うことなく楽に見ることが出来るので大好きです。

そして、杏さんの演技がコミカルで見ていてとても楽しいです。

前に演じていた婚活ドラマと多少重なる部分はあるのですが、やっぱり杏さんはこういうコミカルな演技もとても上手だと思いました。

杏さんの相手役の方は、初めてみたのですが演技はちょっとぎこちない感じがしましたがスラっとしていてこれから人気が出るだろうな~と感じました。

ペンネーム:まーぶる(30代・女性)

ゆき

『偽装不倫』第1話のあらすじネタバレ

三年間がんばってきた婚活に疲れた鐘子は、仕事の契約満了を期に、博多旅行に行くことを決意します。

その際に、鐘子は、姉にワンピースを借ります。

すると、搭乗前にワンピースのポケットから姉の結婚指輪が出てきます。

どこにしまおうかと考えていた矢先、機内で大きな荷物が頭上に落ちてきて、鐘子はたんこぶをつくってしまいます。

その荷物は飛行機の隣の席のイケメンの荷物でした。

イケメンはけがをさせたお詫びにと鐘子を食事に誘います。

そして、結婚指輪を持っていたために鐘子はイケメンに既婚者と勘違いされてしまいました。

食事の帰り道、鐘子はイケメンから博多旅行の間だけ不倫をしてほしいと言われました。

鐘子はイケメンと3日間、夢のようなカップル生活を過ごしました。

『偽装不倫』第1話の感想

原作漫画での韓国旅行設定を博多旅行設定に変更ということで、出会いのシーンが不自然になってしまうのではと危惧してきましたが、すんなりと自然な感じで入ってきました。

相手役が宮沢氷魚さんということで、キャリア的にまだ早いかなと思っていましたが、想像以上に魅力的で、鐘子が一瞬で恋に落ちてしまったことにも納得ができました。

まじめに生きてきた女性がありえない行動にでてしまったこと、鐘子の胸の高鳴りが伝わってきてドキドキしてしまいました。

鐘子が、結婚していると嘘をついてしまった気持ちは、女性ならなんとなくわかると思います。

その難しい女心はとても複雑でそういう女性の感情にスポットを当てたところが興味深かったです。

ペンネーム:ゆき(30代・女性)

ttttwo

『偽装不倫』第1話のあらすじネタバレ

アラサーにもなって独身の鐘子は気分転換で一人で博多へと旅行へ行く際、姉から借りたワンピースのポケットにあった指輪を紛失してしまい、指輪を見つけた男伴野とであった。

伴野がエスコートする中普段経験していない事だらけに鐘子は困惑するも体験していないことのオンパレードに鐘子はこころ揺さぶられていた。

そして二人はいい関係になり伴野の勘違いから不倫というなの偽装不倫生活が始まり道中二人で博多市内を観光しホテルで一夜を共に過ごしたのであった。

そして伴野と惜別する際に度と会わないように誓うも、鐘子はホテルに姉の指輪を無くしてしまい再び伴野と会うことになってしまうのであった。

『偽装不倫』第1話の感想

やはり東村アキコ作品らしい中々責められないシャープなところに目を付けたラブコメ作品であり、アラサーで独身なのにもかかわらず理想の男性伴野と出会ったことによりこの二人がどんどん惹かれあうシチュエーションは見ていて楽しくなってきます。

劇中でもあった通り二人は名作「銀河鉄道の夜」の登場キャラと接点のあるネームに用いその作品同様幸せという名の終着点を目指し前進していっているという鐘子の心境と全くリンクしているストーリーがエモさを引き出しており、次回のストーリーを非常に楽しませてくれます。

とはいえ、姉のほうにもアクシデントが生じたため果たして鐘子たちはこの後どうなるのか気になる作品です。

ペンネーム:ttttwo(30代・男性)

ふじお

『偽装不倫』第1話のあらすじネタバレ

濱鐘子は32歳の独身女子で、彼氏無しの売れ残りです。

婚活に疲れてしまい、もう結婚を諦めている可哀想な女子です。

派遣社員の契約も打ち切りになり、暇になった鐘子は一人旅をすることになりました。

姉から、ワンピースを借りて旅行に行く鐘子は、機内で思わぬ出会いがありました。

荷物を棚に置こうとしたら、荷物が崩れて頭を強打してしまいます。

そのはずみで指輪を落としてしまい、探していたらイケメン男子が見つけてくれました。

姉は服に指輪をいれたまま忘れていて、まだ気付いていません。

イケメン男子は、落とさないように指にはめてやることにしましたが、左手薬指を差し出しました。

『偽装不倫』第1話の感想

鐘子はどうしてあんな見栄を張ってしまったのか?イケメン男子は結婚してると思っています。

独身なら、こんな良い出会いは無かったのでもったいないです。

偽装不倫といっても結婚していないので不倫になりません。

嘘に嘘を重ねると自分が苦しくなるだけなので、すぐ言えば良かった気がします。

二泊三日の旅だったので、一期一会で終わるつもりが再度会うことになります。

指輪を忘れてしまったので、取りに行くしかありません。

鐘子は、普段慣れていない指輪なので忘れることはありますが、姉も指輪を服に入れ忘れするところは、姉妹なので似ています。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ドラマ好きっチョ

『偽装不倫』第1話のあらすじネタバレ

主演の杏が32歳の独身で彼氏なしの鐘子を演じます。

回数を重ねても成果が出ないので婚活を止めて「婚活さよならパーティー」と称した博多への一人旅に向かうが姉から借りた服に結婚指輪が入っていました。

博多に向かう飛行機の中で指輪を落として慌てふためいている鐘子に指輪を拾ってくれたのが年下のイケメンの丈との出会いでした。

すっかり動揺した鐘子は既婚者のフリをして誤魔化して見ます。

自分が独身で彼氏がいないことを言い出せない鐘子が成り行きで丈との本物の恋が始まります。

お互いの思い込みでこじれた大人のピュアラブストーリーです。

『偽装不倫』第1話の感想

出会いに恵まれない女性があるキッカケを境にこれから付き合うのではないかと予感される男性と出会って恋に落ちるなどのドラマは、ワンパターンでなんとなく面白くないです。

個人的にはあまり好きではありません。

主人公役の杏さんが主人公の心のナレーターを喋っていますが必要なのでしょうか?。

ラブストーリーだとシンプルに進行して行くには味気なく思えます。

視聴者を引き付けるにはコメディ形式で笑わせても良いかもしれないと思えます。

ハラハラドキドキするドラマの方が視聴者に取って個人的に魅力的だと思います。

約60分間を楽しく笑って過ごして明日に繋げたいです。

ペンネーム:ドラマ好きっチョ(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA