わたし旦那をシェアしてた|9話見逃し動画無料視聴はこちら【8/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第9話(2019年8月29日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『わたし旦那をシェアしてた』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『わたし旦那をシェアしてた』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『わたし旦那をシェアしてた』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『わたし旦那をシェアしてた』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月29日(木)放送終了後〜2019年9月5日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじ

2019年8月29日(木)放送のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじを紹介します。

茜(岡本玲)は、赤いワンピースを着て出かける。どこかに行こうとしている茜を見かけた晴美(小池栄子)は、声をかける。

晴美と茜は、一緒に食事をすることに。

一方、文江(夏木マリ)は美保(渡辺真起子)から、秀明(赤楚衛二)が恭平(平山浩行)の殺害現場で赤いワンピースを着た女を見たと証言したことを聞かされる。

晴美と茜が食事をしていると、文江が来る。

文江は茜に「指輪はどこ?」と尋ねる。

文江は、茜こそが自分の探していた“恭平の殺害依頼をした女”だと確信していた。

茜が犯人だと思いたくない晴美は、彼女をかばう。

文江は、晴美と加奈子(りょう)に対して“茜を許せるかどうか”という課題を出す。

晴美は、加奈子と話し合う。

どうすればいいのか、悩む2人。

そこに、蒼白になった茜が来て、慎吾(森優理斗)と慎香(池谷美音)がいなくなったと訴える。

慎吾と慎香は、文江に連れ去られてしまったのだった。

文江は、行先と思われる住所を残していた。

茜は、慎吾と慎香が文江に殺されると思い込み、取り乱すが――!

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
茜の双子がいなくなってしまうのが怖いところだと感じました。

前にいなくなったときは森の仕業だったので、次回は誰に狙われてしまったのか、双子はどこに行ったのか気になりました。

茜がすごく怒って文江に怒りを見せているため、文江が何をしたのか気になるポイントです。

茜が疑われてしまったときに、晴美も加奈子も茜が犯人ではないとかばってくれるようだったので、すごく信頼しているのだと感じました。

本当に茜が犯人だったら晴美も加奈子も人を誰も信じられなくなってしまうのではないかと思ってしまいました。

三人はこれまで協力してきたので、犯人がいないことを願っています。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ここあ
茜ちゃんが赤いワンピースを着ていたことから、犯人だと疑われてしまい、文江さんに子供達が人質に取られてしまい、暴走する茜ちゃんは子供たちを守るために文江さんを刺そうとするが、どうなるのかとても気になります。

茜ちゃんが恭平くんを殺すように見えないので、何かしら理由があると思うので、その理由が知りたいなと思うし、茜ちゃんの心も救って欲しいなと思います。

恭平くんを殺さなければいけなかった理由がなんなのか、恭平くんは3人の妻に恨まれるようなことをしていたのか、次の嘘がどんな嘘なのか、恭平くんの嘘が明らかになればみんな苦しみから解放されると思うので、恭平くんの九つ目の嘘に注目したいです。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

彼方
次回は赤いワンピースの女が茜であったことを、刑事から知った管理人(恭平の母親)の逆襲が始まりそうで楽しみです!

ずっと感情を押さえていた管理人!

我が子を殺されたけど、誰がそのきっかけを作ったのかが分からず、指輪を持ち去った犯人も分からない。

やっと我が子(恭平)を殺した犯人は分かり、秀明によって殺されたけど、まだまだ心のなかは穏やかではないでしょう。

それが次回は指輪を持ち去った犯人が茜だと分かり、言わば恭平の形見を手にいれることが出来るのですから!

次週かなり盛り上がりそうで、とても楽しみにしています!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ぼたん
恭平を殺害を依頼した人物が、シェアハウスの中にいる茜だとは信じられなかった。

あんなにも恭平に愛されていたように思え、茜の手首のリストカットがあったが、いったい何があったのか気になる展開である。

秀明の証言から赤のワンピ-スを着ていた人物が茜とわかり、ワンピ-スに身を包んだ茜には影を感じた。

管理人は恭平の殺害を依頼した人物が、刑事美保から茜と知らされる。

茜の子供たちが突然いなくなり、管理人は子供たち子供達を人質に取り、恭平の殺害の理由と指輪をどこに隠したのか聞き出そうとする。

子供を人質とされ、茜の本性が豹変していく。

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

kujun
そのものズバリなんです茜?一番なさそうなポジションだったから、作り手の意図にまんまとハマってしまったのかもしれません。

小さな子供がいる、リストカット…がポイントになるのかもと思いながらでもなんで茜なんだろうと前回以前のストーリーを思い出したりしています。

恭平の母親が同じ母親というポジションからどんな風に気持ちをぶつけてくるのか、晴美が最後に血だらけの服を持っていたけど、晴美母親全部知っていたの?と知っていたのならなぜ今まで黙って暮らしていたのか、本当に愛する人を殺されたとしたらそんな風に出来るの?といろんな思いが交錯しています。

ペンネーム:kujun(50代・女性)

ttrry
次回のエピソードは、松田が白状したことにより赤のワンピースの女が恭平暗殺を依頼した新の黒幕だと豪語するもその張本人は茜であることが発覚した、だが文江は今宵の騒動の元凶は茜がきな臭いとにらむも晴美達に恭平暗殺を企てた張本人とシェアハウス生活をしている中茜に対してどのような感情になり、今回の課題、夫の敵の茜の罪を許せるのかという、名状しがたい問いに二人はどのような結論を導き出しストーリーを動かすのかきになるところです。

もっとも恭平もあと二つ嘘を隠しているためその嘘と今宵の事件と同リンクするのかがストーリーを左右するといっても過言ではないでしょう。

ペンネーム:ttrry(30代・男性)

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじネタバレ

茜が赤いワンピースを着て出かけるのを不思議そうに見ていた文江は、美保から赤いワンピースの女性が怪しいと聞いて確信したのだった。

文江は茜に話を聞くが白を切ったため、双子を危険な目に合わせて真実を聞き出すことにした。

茜は恭平の元に行ったのは事実婚をしているのが他にもいて、振られると思ったからだという。

GPSを付けていたため、場所が分かって見に行ったところ、恭平は倒れていたのだった。

恭平に指輪について問い詰めたが茜は誰に上げるのかは聞いていないと言ったため、文江は嘘だと見抜いて子供たちをもっと危険にさせると言い出したため、茜は怒ってガラス片を手に取って脅し出した。

双子を返したが、息子が倒れてしまい、病院へ行くと心臓が悪いと聞く。

移植手術を受ける必要があるが、文江は断固としてお金は渡さないと言い出した。

『わたし旦那をシェアしてた』第9話の感想

茜がガラス片を持って怒りだしたので、大丈夫か心配になりました。

前にも文江に起こってナイフを向けたことがあるので、双子のことになると何も考えられなくなるのだと感じました。

茜が文江の腕を切ったので驚いてしまいました。

双子は返してくれたのですが、息子が倒れて心臓の病気だと分かって驚きました。

前には娘の方が心臓が弱いと言われていたのですが、大丈夫だったので息子も心臓の病気だと言われて驚きました。

美保が茜が赤いワンピースを着ている姿を見てしまったので、茜が疑われてしまうと思い、どうなるのか気になるので楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ここね

『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじネタバレ

文江さんは警察から赤いワンピースの女性が現場にいたことを聞いて、茜さんを疑った。

文江さんから新しい課題を出された。

家に帰ってくると文江さんが茜さんの子供を連れて手紙を残し、3人は手紙に書かれている場所に行った。

そこで恭平君と最後のやり取りを話したことを話始めた。

指輪を渡す相手は、「心が一番強い女性に。」と、言う話だった。

茜さんはガラスの破片を拾い文江さんに襲い掛かった。

茜さんに子供を返すとしんごくんが倒れた。

警察が赤いワンピースの女性が茜さんだと分かり、調べ始めた。

しんごくは心臓病になってしまいお金が必要になり、話し合うが文江さんが認めなかった。

『わたし旦那をシェアしてた』第9話の感想

自分の他に二人の妻がいる事を知って、茜さんは苦しんでいたのかと思うと辛かったと思うけど、ネットに書き込みするのは良くないなと思うし、書き込んだことをなぜ消さなかったのかなと思いました。

好きすぎて回りが見えなくなっちゃうのもわかるし、相手が自分を受け入れてくれないと思うと粋すぎた行動に繋がってしまうので、恭平くんはもう少し茜さんの気持ちを分かってくれても良かったのになと思いました。

茜さんが息子を助けたい気持ちと、文江さんが見殺しにされた気持ち、どちらもわかるだけにとても辛い選択だなと思いました。

人として間違ったことをしてはいけないなと改めて思いました。

ペンネーム:ここね(30代・女性)

ゆっきー

『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじネタバレ

あかねが赤いドレスの女でした。ひであきが恭平が死んだ場所にいた赤いドレスの女はあかねでした。

過去には何度もリストカットしていました。

ふみえさんは、赤いドレスの女があかねだと知り、あかねの大事なよしかちゃんとしんごくんを連れ去ってしまい、あかねがさらに興奮状態になってしまいました。

二人をさがす途中で、かなこがあかねに切れてしまいさらに状況が悪化してしまいました。

さらに、しんごくんが倒れ先天的な心臓病であることもわかりました。

あかねが掲示板にかいた犯人でした。

そして、あかねは自分のほかに事実婚をしている女が二人もいることを知りました。

恭平は、あかねが掲示板に書き込んだことも、自分にGPSをつけて監視していることも全部しっていました。

そして、指輪がだれのものかもしっていました。

『わたし旦那をシェアしてた』第9話の感想

とにかく赤いドレスのおんながあかねちゃんだったなんて、まったく予想していなかったです。

まさか、あかねちゃんが掲示板に書き込んだ犯人だったなんてとほんとうに意外でした。

しかも、自分のほかに事実婚している女が二人もいることに気づいてしまったなんて驚きでした。

あかねちゃんの、豹変ぶりこわかったです。

いつも何食わぬ顔でいたのに、なんで!

今まで、まったく知らないふりをしていたようにはみえませんでした。

しんごくんがまさか心臓病だったなんて。

三億円はしんごくんの治療費のために恭平が残していたなんて、ほんとうにすごい人です。

ペンネーム:ゆっきー(30代・女性)

りんどう

『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじネタバレ

茜は赤いワンピ-スを着て晴美と一緒に食事行くと、文江が現れ恭平の殺害を依頼して指輪を持ち去た人物は茜で「指輪はどこ」と尋ねる。

文江は「茜を許すことができるのか」と課題となる。

慎吾と慎香がいなくなり、文江と一緒だということがわかる。

文江は茜から本当のことを聞き出す。

茜は恭平と大喧嘩して掲示板に書いて森が文章を付け足し、殺害現場は仕事帰りで、怖くて逃げたと認める。

茜は子供たちを返してと文江を傷つけ豹変していくが、突然慎吾が倒れ病院に運ばれる。

心臓病の疾患をもっている慎吾は、心臓移植の道しかなくその費用は3億円であった。

晴美と加奈子はは彼女を許すと課題の答えを出す。

『わたし旦那をシェアしてた』第9話の感想

今までの茜とは違い、急に態度が冷たく急変してまるで別な人物のようだった。

茜は事実婚をしている2人の女性の存在を知り、恭平のスマホにGPSのついたホ-ルドリングをプレゼントしてスト-カ-行為のような真似、今までそんなそぶりを見せなく役者のようで信用できないと感じた。

恭平は茜に指輪を渡してたが、一番心の強い人と言い残し誰に渡そうとしていたのかはわからなかいが、晴美ではないかと感じた。

文江は恭平を見殺しをされてしまったこと、慎吾が急変していく姿がリンクしているように感じ、文江がどんな答えを出すのか気がかりである。

ペンネーム:りんどう(50代・女性)

jun

『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじネタバレ

天谷恭平は誰のために指輪を購入したのでしょうか。

謎の鍵を握る赤いワンピースの女は茜でした。

その赤いワンピースを着て出かける茜を怪しむ文枝は自分なりに事件の真相を探ります。

その赤いワンピースを着て出かけた茜は晴美と一緒に食事をする事に…イラついて晴美に当たり散らしますがそこに文枝が現れて、犯人は茜だと言い出します。

小さい頃から劣等感に苛まれながら生きてきたけれど恭平に出会って自分は変わった、だから味方はいらないと言い放つ茜でしたが、恭平の殺害現場にいたのは間違いありませんでした。

文枝は本当の事を知るために茜の子供を連れ出します。

茜は自分の他に事実婚をしている女が2人いる事を知り、喧嘩になった事から掲示板に書き込みをした事、救急車を呼ばなかったのは自分が疑われるのを恐れたからだと告白します。

子供達を殺されたくなかったら本当の事を話せという文枝に、茜は事実を話し始めます。

目の前で死にそうになっている恭平を助けるために救急車を呼ぼうとしたけれど恭平に止められた事、そして自分の弱さから指輪を持っていた恭平を責め、誰にこの指輪を渡そうとしたのか問いただした事。

しかし恭平の答えは一番強い女性というものでした。

その答えを聞いた茜は自分ではないという事がわかり、怖くなって現場から立ち去ったというのです。

子供を取り返そうと茜が文枝を襲い、文枝が油断した時に晴美と加奈子に助けられた茜の子供達でしたが、慎吾が急に倒れ心臓病だという事実がわかります。

遺産の3億は慎吾の治療費のために用意したのではないか…そう推測される中、文枝は恭平が誰を一番愛していたのか、指輪を誰に渡そうとしていたのかを茜に追求します。

容態が急変する慎吾を目の前にして茜は強くいる事を決意し文枝の心を動かす事は出来るのでしょうか。

『わたし旦那をシェアしてた』第9話の感想

劣等感に支配されながら生きてきた茜は恭平には他に事実婚をしている人が2人もいる事を知って、自分は捨てられると思い込み、その事実から逃げるようにやけになって荒れていく様は誰にでも起こりうる気持ちだなと少し怖くなりました。

恭平が死ぬ間際まで自分の気持ちを優先して責め立てる、本当にそんな場に居合わせたら、目の前で愛する人が死にかけているのにそんな風にしてしまうのか…でも気持ちの弱い人間だったら知りたい事を聞きたいがために責め続けるのかと考えさせられました。

そんな中子供が重い心臓病に侵されている事がわかり、遺産の3億はそのために用意されたんじゃないかという推測が浮かびますが、自分の子供を見殺しにされた文枝は絶対に遺産は渡さないという気持ちは痛いほどわかります。でも茜はずるいですよね。

ペンネーム:jun(50代・女性)

gyty

『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじネタバレ

茜をきな臭く睨んでいた文江は実力行使に出て、茜の子供を引き換えに恭平のことを暴露するように命じた。

背に腹は代えられず茜は知り尽くしていることをすべて吐露するもどこかあやふやな回答に愛想が尽き挑発をするも茜は狂変し破損したガラスを手に取り切りかかった。

我を忘れた茜とは引き換えに子供たちを一度は安静な場所に移すも慎吾の病が悪化し意識不明の重体となった、恭平はそのことを見越してドナー提供代として3億円を慎吾のために残したという真実とともに、晴美達に茜を許すかどうか尋ねるも満場一致で許し慎吾を救助するよう命じ、茜も我が子のために弱い自分を捨て涙ながらに文江に弁明を求めたのであった。

『わたし旦那をシェアしてた』第9話の感想

今宵の展開で物語のカギを握っていた要素がほとんど解錠されたといっても過言ではなく、過去のストーリーを見ていない人は今宵のエピソードは視聴しないことを進めるぐらいの大重要エピソード回と言える内容でありました。

すべてお見通しだった恭平は満身創痍でありながらも茜に対して、意味深な言葉とともに息を引き取るも果たしてそこに隠されてあった運命とは一体何だったのか、残りの真実が今宵のエピソードの命運を握る用必見回と言える内容でありました。

しかし、恭平は同じ区内に住んでいるということは近いとはいえ口に出さず、なおかつ病を持っているにもかかわらずよく動いたものだと言えるエピソード回ともいえる内容でした。

ペンネーム:gyty(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA