わたし旦那をシェアしてた|8話見逃し動画無料視聴はこちら【8/22配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第8話(2019年8月22日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『わたし旦那をシェアしてた』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『わたし旦那をシェアしてた』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『わたし旦那をシェアしてた』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『わたし旦那をシェアしてた』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月22日(木)放送終了後〜2019年8月29日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじ

2019年8月22日(木)放送のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじを紹介します。

熱にうなされる秀明(赤楚衛二)の看病を続ける晴美(小池栄子)。彼女は、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)、文江(夏木マリ)に、秀明を匿いたいと頼む。

しかし、加奈子と茜は、森(黒木啓司)を殺した殺人犯である秀明を匿うことに同意できない。

文江は晴美に、なぜ匿いたいのかと尋ねる。

晴美は、北神谷町未解決殺人事件の真相と、恭平(平山浩行)が指輪を買った理由を知る手がかりを秀明が知っているかもしれないと主張する。

文江は、秀明に惹かれる晴美の思いを見透かすように「本当に恭平のため? 

あなたのためじゃないの?」と疑いの目を向ける。

秀明から真実を聞くためなら、と加奈子と茜は彼を匿う覚悟を決める。

文江も、次の課題を“今日1日、警察から秀明を隠し通すことができるか”にすると宣言する。

晴美たちは仕事を休んで、傷ついた秀明を温かく迎える。

まるで家族のような団らんに秀明の心は慰められ、思わず涙してしまう。

晴美たちの思いを受け止めた秀明は、知っていることを全部話すと言い、自分の生い立ちから話し始める。

北神谷町未解決殺人事件が秀明と彼の家族の運命を狂わせ、恭平殺害に関わるきっかけになってしまったのだった。

一方、美保(渡辺真起子)は、晴美たちが秀明を匿っていると疑いつつ、秀明の過去を探っていた。

彼女は、秀明の父・敏朗を訪ねる。

敏朗は美保から、秀明に殺人容疑がかかっていると聞かされ…。

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
秀明をシングシングハウスで匿うことになるため、美保に見透かされずに匿うことができるか期待しています。

恭平のことが分かるもしれないと聞いた加奈子と茜が了承して秀明を匿うことになるため、秀明から何か恭平について聞くことができるのか、指輪を買った真実が分かるのか、とても楽しみにしています。

秀明は生い立ちから話始めるので、どんな生き方をしてきたのか、秀明のことが分かるのが楽しみにしています。

姉が殺されてしまい、全てが狂い出したというので、森をどれだけ恨んでいたのだろうと感じました。

森は秀明に突然連絡をしたことがきっかけで会ったと言っていたので、どうやって森が秀明にたどり着いたのかも気になります。

ペンネーム:momon(20代・女性)

sk
2人の恋愛進展していくシーンと、秀明が指名手配されてしまったので3人の妻たちはシェアハウスでどう彼をかくまっていくのか楽しみです。

恋愛は本当に進展があるのかとても興味があります。

恭平の言っていた、妻たちを守るというのは、恋愛をして結婚をすることなのだろうかと思いました。

森の人を殺していく姿を見て頭がおかしいだけと見せていましたが、恭平の父と、秀明の姉と、恭平。

繋がりがある人間たちを無差別で殺しただけなのだろうかと少し疑問に思いました。

無差別であれば、ヒーローは他にもいるはず。

他の人を殺していてもいいんじゃないかと思いました。

ペンネーム:sk(20代・女性)

ここあ
秀明を助けるために、晴美は証拠を隠そうとするが、警察が秀明君を逮捕しようとシェアハウスにやって来て、秀明君の居場所を聞き出そうと探りを入れてきたが、晴美は秀明くんを助けたいために、動き出そうと試みるが、森を殺した真犯人が入るかもしれないことを知り、他に誰が森を恨んでいたのかや、恭平くんが森に復讐していたのか、森までたどり着くことができたが、真相を知る人が誰一人いないまま、この事件は幕を閉じてしまうのかとても気になりました。

晴美の優しいところに漬け込んでいる気もするし、秀明君がこれからどんな風な行動をとっていくのか注目したいです。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

ぱんだ
次回はもちろん殺人事件の容疑者として秀明が指名手配されるでしょう。

しかし、もちろんシャアハウスのみんなはかくまりますよね、しかもそれを柄本刑事は見抜きつつも見ないふりをするのではないでしょうか。

もちろん捕まえなければならない気持ちはあるでしょうが、彼女もまた恭平へのつよい思いがある人だから恭平の敵を討った秀明を捕まえられない思いもあるのでは。

そして、それも恭平の計画の一つだとしたら、恭平ほど怖い人はいないですね。

残すは指輪の行方と意味ですが、やはり秀明から晴美に渡される気がして仕方がありません。

あと、森にとどめを刺した新犯人が出てくるのではないかと期待するのですが。

ペンネーム:ぱんだ(40代・女性)

はるか
展開予想は、秀明に惹かれてしまった晴美は、警察から追われる秀明を匿い指輪の真実を聞いた後でも秀明を庇い続ける。

恭平が、指輪を買った理由は、指輪に三人のイニシャルをいれて三人にシェアハウスで暮らそうとプロポーズするつもりだった。

美保は、シェアハウスに秀明が、いると踏み込んでくるが、晴美は、秀明を逃がす。

恭平が、秀明を利用して自分達を守ろうとしてことを知って晴美は、秀明に申し訳ないと泣いた。

楽しみな所は、恭平のついた嘘が、すべて分かる所です。

恭平が、本当に秀明に森を殺害させることが、目的だったのかも注目です。

秀明が、逮捕されてしまうのかと晴美との恋愛も見どころです。

三人が、三億円をどうするのかも見どころです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

gghh
次回のエピソードは、今宵の事件で生んでしまった新たな事件の加害者松田を巡るべく動く警察達に、脅えるシェアハウスの住人たちとその主犯である松田の名状しがたい過去のストーリーをひっくるめての大波乱のストーリーとなっているため、今宵のエピソードは用必見と言えるでしょう。

キーポイントしては今宵のエピソードで語られなかった、恭平の指輪の理由と3億円の理由、そして松田が知る恭平に対しての隠されたストーリーと晴美に交わした口づけの理由とは一体何なのか、残りわずかとなった恭平の新事実とともに次回も今宵のキーワードが光るエピソードであってほしいところです。

ペンネーム:gghh(30代・男性)

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじネタバレ

秀明をシングシングハウスに置いて話を聞くことになったみんなだった。

秀明が目を覚ますと、全てを話し始めることになった。

秀明は森が恭平を殺すと分かっていたが辞めさせることができなかったことや、見殺しにしたことを話し、泣きながら謝ったのだった。

秀明の話を聞いたみんなは呆然としていた。

秀明は夜になり晴美と話すと、晴美は秀明が恭平に似ているから気になったことを伝えて、秀明に謝ったのだった。

秀明は晴美と一緒に過ごしたいと伝えると、晴美は秀明を抱き寄せ、涙を流すのだった。

秀明は早朝から出頭し、美保と話すことになった。

美保は秀明に怪しい人物が恭平が殺された場所にいたことを伝えたのだった。

『わたし旦那をシェアしてた』第8話の感想

恭平が生きていたけど何もせずに見殺しにしたといったとき、みんなが呆然としているのが悲しいポイントだと感じました。

恭平は殺されると分かっていながら行った様子だったため、みんなが恭平らしいと思っているのが驚きました。

恭平は秀明の姉ととても仲良しだったこともあり、犯人を見つけ出そうとしたと思うのですが、なぜ恭平が殺されなければいけなかったのか、その理由が気になりました。

赤いワンピースの女性が恭平の前に現れたときはすごく怖いと感じました。

一体誰なのか気になりながら見ていたところ、その女性が茜だったのでびっくりしました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ここあ

『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじネタバレ

晴美は、秀明くんの証拠を消すために服を洗濯し、ベットの下に隠した。

朝早く警察がシェアハウスに来た。

新たな課題が出され、警察から1日秀明くんを見つからないように守ることになった。

秀明くんが目が覚めて、お昼御飯を食べながら過去の話をした。

そして、恭平ことを知っていることを語った。

恭平が亡くなる前に秀明くんに話したことは、「全部俺のせいなんだ。」と、8つ目の嘘が暴かれた。

そして、出頭する決意をした。

三人は恭平くんと過ごした時間を思い出していた。

そして、晴美は秀明くんを助けてあげたいと思ったけど、恭平くんと重ねているだけだと告げるが、秀明くんは晴美に側にいて欲しいと告げ、愛の告白をする。

秀明くんは出頭し、自供した。

『わたし旦那をシェアしてた』第8話の感想

恭平くんが自分が死ぬことを知っていたなんて、その書き込みをした人が誰なのか気になるし、みんな苦しんでたんだなと思うと、この事件は残酷だなと思いました。

文江さんは、この中の三人の誰かが恭平くんを殺したと思っているけれど、この中に本当にいるのかなと思うし、他に恭平くんを恨んでいる人がいるかもしれないと私は思いました。

他にも怪しい人がいるし、この三人が人殺しをするように見えないので、文江さんの心を早く救って欲しいなと思いました。

こんなに文江さんが苦しんでいる姿を見るのは辛いです。

晴美さんは、秀明くんの側に寄り添っているところが優しいなと思いました。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

彼方

『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじネタバレ

森を殺害してしまった秀明は、シェアハウスに晴美にかくまってもらう。

夢うつつながらも晴美にキスをする秀明。

秀明は晴美に恋心を抱いていたのだ。

晴海は森の血で汚れたシャツを洗面台で洗いながらも、何とか秀明を今度こそは助けたいと思っていた。

警察に通報しないのか?と管理人は言うが、晴海は「他にも何か恭平くんのことを知っているかもしれないから。」と話す。

しかし管理人はさらに付け加える。

「本当にそれは恭平のため?あなた自身のためではなくて?」と晴美の気持ちを見透かすようなことを言うのだ。

晴海は秀明への気持ちが恋なのかどうかわからなくて戸惑っていた。

そこへ刑事たちがやって来たのだ!

『わたし旦那をシェアしてた』第8話の感想

秀明の過去を知れば知るほどに、愛なのか同情なのか分からなく晴美の気持ちに共感しました!

秀明は恭平を見殺しにした相手なのは分かっているけど、秀明の過去や恭平の人柄を勘違いして死に追いやってしまったと後悔しているところを見ると、とても憎むことは出来ないし、恭平に暴力をふるい殺害した森から助けてくれたり、その森を自分たちのために、亡き姉のために殺害したことを知り、さらに申し訳ないような感情も入り交じり、自分の感情が分からなくなったところとても良かったです!

晴海は最終的に「私はあなたに恭平くんを重ねてるのよ。」と言っていましたが、私にはすべてをひっくるめて秀明のことを好きになったのだと感じました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ぼたん

『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじネタバレ

秀明が森を殺害して、晴美がシェアハウスで匿うことにしたが、他の人たちは同意しなかった。

晴美が秀明が北神谷町未解決事件と、指輪を買ったことも知っている可能性もあると主張する。

管理人は「今日、一日警察から秀明を隠すことが出来るのか」と課題を決める。

ネットで天谷恭平に罰を与える仲間を募集を見て、秀明は犯行グループの一員となる。

北神谷町未解決事件を追っていた恭平は、森に狙われてしまい、秀明は恭平を見殺しにしてしまっていた。

恭平の8つ目の嘘は、ネットの書き込みで自分が狙われるように仕組んでいたことだった。

秀明は警察に出頭とすることになる。

『わたし旦那をシェアしてた』第8話の感想

秀明がシェアハウスのみんなと一緒に過ごすことになり、深刻な空気が流れだす。

どんな話が聞けるのかとても興味を持てるシ-ンとなる。

裕福に育った秀明の姉が殺害され、母も自殺して一家は崩壊な運命となったことが残酷に思えた。

とても小さかった秀明は、ずっと闇を抱えてしまったのだろうと感じた。

恭平が自ら殺害されることを予想して、自分の命と引き換えに北神谷町未解決事件の犯人を炙り出した。

大事に思っていた秀明の姉を殺害され、それが弟が復讐することになり、犯罪者になりことは恭平は予想外だったと思う。

最後のシーンで、恭平の殺害を依頼した人物の顔が映し出されるとは思わなかった。

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

kujun

『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじネタバレ

松田が出頭、そして恭平を殺した犯人は赤いワンピースを着た女だと自供…その女はあかねだった。

北神谷町事件の犯人を殺した松田を匿うシェアハウスの住人、恭平を愛していた女達と恭平の母親に松田は自分の知っている事を語り出す。

姉が殺された事、その事で自分の生活が荒れ、母親を自殺に追いやってしまった事、無気力に生きる自分だがこんな生活でも姉は生きていたかったのかと考えると死ぬこともできず、たまたま見たネットの書き込みに忘れていた怒りを思い出し、殺害グループに加わった経緯話す。

そして自分の弱さからまだ生きていた恭平を見殺しにしてしまった事、そして唯一の味方だった恭平を助けられなかった自分を責めていた松田は恭平と姉の仇を討つために北神谷町殺人事件の犯人を殺したのは自分だと出頭する。

そこで松田が語ったのは、赤いワンピースを着た女が殺害現場に現れたという事だった。

『わたし旦那をシェアしてた』第8話の感想

回数を重ねるごとに内容が難しくなると言うのが、率直な感想です。

最後に赤いワンピースを着た女が茜だった!って言うシーンで、なぜ?え?なぜ?って思いました。

松田が唯一の自分の理解者だった姉を殺されて何もできずに荒れていた人生を語るシーンは哀しい気持ちになりました。

自分がそうだったら…なんて簡単には考えられないけれど大切な家族を殺されたりしたら私も絶対に復讐する道を歩いてしまうかもしれません。

ドラマだからとかそんな感じではなく、大切な人を失う気持ちやそうなってしまった事で自分の人生が荒れてしまう気持ちはなんとなくだけど理解できてしまいました。

今回の一番の山場は、赤いワンピースの女=茜なんだろうけれど、私は松田の告白シーンが悲し過ぎて印象深いです

ペンネーム:kujun(50代・女性)

ttrry

『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじネタバレ

松田は今宵の騒動をシェアハウスの住人すべてに打ち明け、さらに恭平の新事実を白状し使用人を退職とともに白状することを決意した、出頭前夜森の殺害が未だに脳裏をよぎり身震いが止まらない中、唯一よってきた晴美にすべての思いを打ち明け、そして晴美も恭平と松田がどこか似ていることを白状し、阿鼻叫喚に陥った松田を見守ったのであった。

翌日出頭し、森の事件のことを白状し、尋問される中殺害当日前夜依頼人とされる女性の姿を目撃したと白状するも顔だけはわからなかったが、赤いのワンピースだったということを白状した。

だが、その赤のワンピースを所有している女性は茜であり、一人虚空の夜空を上の空で見つめていた。

そして晴美も罪の重さについて認識をし始めたのであった。

『わたし旦那をシェアしてた』第8話の感想

今宵のエピソードは松田がメインといっても過言ではなく、すべて松田の言動によって構成された白状及び、新事実による衝撃展開満載のエピソードであり、第八の嘘として恭平は自身の死を感知していたということが判明していたためクライマックスに向けてのストーリーが非常に楽しみとなる土台のエピソードと言えます。

なにより、松田は訪問当初は茜の子供の子守で茜が恭平を殺害へと追い込んだと考えるも結局は勘違いというおちゃめな展開をしたあの頃の松田がここまでストーリーを動かすファクターになるとはだれも予想できなかったため非常に閃光が走るエピソードでした。

ペンネーム:ttrry(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA