わたし旦那をシェアしてた|7話見逃し動画無料視聴はこちら【8/15配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第7話(2019年8月15日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『わたし旦那をシェアしてた』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『わたし旦那をシェアしてた』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『わたし旦那をシェアしてた』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『わたし旦那をシェアしてた』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月15日(木)放送終了後〜2019年8月22日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじ

2019年8月15日(木)放送のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじを紹介します。

晴美(小池栄子)は、意識を取り戻した秀明(赤楚衛二)と話をする。

秀明は、森(黒木啓司)が恭平(平山浩行)を殺した犯人であり、まだ息のあった恭平を見殺しにした自分も同罪だと言う。

そして彼は、その償いをすると言い残して姿を消す。

一方、森の行方も分からないままだった。

晴美、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)は、文江(夏木マリ)が入院する病院に呼び出される。

文江は晴美たちに、“なぜ恭平は3億円を3人の女性に残したのか?”という課題を与える。

森を逮捕させるためだと答える晴美に、加奈子と茜は反論。

晴美は、恭平が指輪を買っていたことに特別な意味があるに違いないと言い出す。

その“特別な意味”を知られたくない何者かが恭平の殺害現場から指輪を持ち去ったと晴美は推理。

文江は、最初に出した課題と“なぜ恭平は指輪を買ったのか?”という2つのうち、どちらかの答えを2日以内に見つけ出すようにと晴美たちに告げる。

晴美は、恭平が指輪を買った理由を考えるものの、まったく思い浮かばない。

加奈子は、恭平が生前、3人に3億円を残した理由のヒントになることを言っていたと気付く。

しかし、恭平が何を言ったのか、肝心の内容を忘れていた。

加奈子は、ふとしたハプニングから、それを思い出す。

加奈子は晴美たちに、自分が導き出した答えを伝える。

しかし、加奈子の出した答えに納得できない晴美は、彼女と言い争いになり…。

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
指輪を恭平が買った理由が分かりそうなので期待しています。

恭平が指輪を買った理由が全く分からなかったので、やっと真相にたどり着きそうなのが楽しみです。

恭平は指輪をなぜ一つだけ買ったのか、誰に渡すつもりだったのか、気になります。

恭平は指輪を買って、一人に渡すつもりではなく、三人に思いを伝えたかったのではと感じました。

恭平は三人を選べない程三人を愛していたと伝えくて指輪を選んだのではと予想しています。

指輪は誰が持ち去ったのか気になるので、その理由も分かることを期待しています。

恭平が何を考えていたのか分かる人がいるのかとても楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ころね
秀明くんの意識が戻って、秀明くんが森に姉の復讐をしようとするが、警察も動いて復讐をさせないように、秀明くんの手を汚さないよう動き、晴美たちも秀明くんを守るために動くが、そんな中七つ目の恭平くんの嘘を知ることになって、恭平くんが隠しているものが他に何があるのかとても気になります。

秀明くんの復讐も気になるけれど、秀明くんは心が優しいから、自分の手を汚すことなく、警察が森を逮捕すると思います。

恭平くんが命を懸けて犯人を誘き寄せたのだから、無駄にしてほしくないし、連続殺人事件の解決がしそうなので、被害者の心もやっと報われると思うので楽しみです。

ペンネーム:ころね(30代・女性)

彼方
次回は姉を殺した犯人が森だと知った秀明が暴走するようですが、あんなに優しい心を持った秀明が森を殺すことなんて無理だと思います!

きっと返り討ちにあってしまいそう!

管理人から「天谷恭平は何故三人の女性に三億円を残したのか?」「何故恭平は指輪を買ったのか?」の課題が出されるようですが、三人に三億円を残したのは自分が死んだあとに残った晴美たちや子供たちがお金に苦労しないようにするためではないか?と私は思います。

「私を守って」と言われ、ヒーローにずっとなりたかった天谷が最後に出来ることは彼女たちにお金を残すこと、そしてお互いに頼れるように同じ家に住めるシングシングハウスを用意することだったのではないかなぁと思います。

次回、課題の答えがあっているかどうか楽しみです!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

yuyumayu
いよいよ反撃です。

恭平がしたかったこと。

森の犯行がわかってきたことで。

残された妻。

姉をころされた松田の反撃始まろうとしています。

どうやって森を追い詰めるのか?!

松田がどこまで悪者になれるのか?

森はなぜ「北神谷町未解決事件」を犯したのか?

恭平の主治医まで殺したのは何故か?!

謎ばかりですが徐々に分かってくる恭平の過去と、松田の過去。

まだまだ見どころ満載です。

どうやって森の行方を突き止めるのか?!

松田は森にどんな方法で復習をしかけるのか?!が楽しみです。

それに残され妻たちがどのようにかかわるのかも見どころになってきます。

ペンネーム:yuyumayu(50代・女性)

ぼたん
管理人も少し元気を取り戻し、3人に課題を与えることになり、恭平はなぜ3人に億円を残し、指輪を買った意味を考えさせるだろう。

恭平は一人の女性だけを愛していたとは思わなく、遺産の行方が気になる。

昏睡状態であった秀明は、北神谷町未解決事件の犯人にわざと殺されたことを話を聞いていた。

秀明は目を覚ますことになり北神谷町未解決事件の犯人を知り森の復讐を考え、病院からいなくなる。

森を見つけて殺害を企てようとしているが、森は共謀の性格で素人が太刀打ちできない相手なので、秀明の命が心配である。

恭平の7つ目の嘘がわかっていく。

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

gattada
次回のエピソードは、今宵のエピソード最後で知られたくない真実を知ってしまった松田が動くストーリーとなっており、幼くして親族との別れを経験した忘れがたき過去を生んだ張本人森に心底の逆上が今回のスパイスとなってくれることでしょう。

また、恭平の知られざるストーリーにも進展があり10の嘘のうちまだ4つが解明しておらず、首謀者である森を誘うため自らおとり兵として動くも果たして余命宣告された恭平は、生前なぜ指輪を購入し、そして物語のもう一つのテーマでもある一番最愛の妻に3億円を残しておいたのかが気になるところであり、今回のエピソードで判明することを願うばかりです。

ペンネーム:gattada(30代・男性)

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじネタバレ

秀明は森が姉を殺した人物だと分かり、森を殺す計画を立てる。

秀明は病院から抜け出してしまう。

晴美、加奈子、茜の三人に文江が出した課題は、なぜお金を残したのか、なぜ指輪を買ったのかの理由を探すように伝えられる。

三人はその理由を探し始めるが、お金を残した理由は犯人を捕まえるためだったのではと予想した。

その答えに納得した文江だったが、指輪の理由は分からなかった。

秀明がいなくなり、心配している晴美は、外を見ると秀明の姿を見つける。

秀明はシングシングハウスに戻る気はないと伝えて去っていった。

秀明は森と会う約束をしており、森に会って姉を殺した理由を聞くと、姉を殺したのは正義感が強かったからだと言い出した。

森がこのままではシングシングハウスの三人も殺す可能性があると分かった秀明は、森を殺した。

晴美は秀明を探して見つけ出し、シングシングハウスへ連れて帰った。

秀明は命に別状はないと分かり、安心するみんなだった。

秀明が目を覚ますと、晴美にキスをした。

『わたし旦那をシェアしてた』第7話の感想

なぜ恭平がお金を三人に残したのか、その理由が犯人を捕まえるためだといったので、そうなのかなと不思議に思ってしまいました。

恭平は懸賞金などで使うためにお金を残した可能性があると思った晴美だったので、本当にそうなのか、気になりました。

晴美だけでなく、加奈子もそうだと言い出したので、文江も納得してしまったので本当にそうなのかと不思議に思いました。

指輪をなぜ買ったのか、その理由はまだ分からないままだったので、指輪を買った理由が一番不明のままなので、今回も分からなかったので気になりました。

恭平は指輪を買ったときに森達に付けられていることが分かっていたので、見られていると分かっていながら買ったのか恭平の心理が分からなくて謎です。

ペンネーム:momon(20代・女性)

sk

『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじネタバレ

今回の課題は、なぜ指輪を買ったのか、なせ3億円を妻たちのために残したのかだ。

秀明は自分の姉が殺された犯人が、森だということが分かった為、自らの手で殺すことを計画する。

警察は未解決事件を解決するために殺してはいけないと言われるが、盛りの殺害は恭平に託されたものだと思い犯行に及んだ。

森を殺害できるのは、恭平と同じように恨みがある秀明にしか出来ないことだった。

3人の妻たちは課題の答えを、3億円は人を助ける為のものだと答えたが、誰のためにということと、指輪を買った理由はいまだ謎であった。

そして恭平は7つ目の嘘として森の殺害計画を練っていたことが分かった。

『わたし旦那をシェアしてた』第7話の感想

晴美が秀明を恭平を見るような目で見てしまっているのが描かれていて、まさかの恋愛ドラマになるとは予想をしていなかった。

恭平と同じ恨みを持っていると気づいた秀明は、森を見つけだし恨みを果たしたが、未解決事件は解決されないままで、恭平を殺した犯人として扱われてしまうのではないかと心配になりました。

秀明が恭平の殺害に携わったのが、森に仕掛けられた罠だったと知って、安心しました。

秀明の人柄の良さが崩れなくてよかったです。

今後恋愛に発展するとはまさかと思っていましたが、秀明と晴美が恋愛することによって、指輪の件でなにか進展があるのではないかと楽しみになりました。

ペンネーム:sk(20代・女性)

ここあ

『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじネタバレ

なぜ三人は恭平から三億円という大金を与えられたのか?なぜ指輪を買ったのか?という課題を文江から出され新任はその理由探していた。

秀明くんは森がなぜ姉を殺したのか、森を見つけ出そうとしているところに刑事が現れて、刑事から警察が疑っていることを聞いて、恭平の殺害の計画のメールが来て参加したことを告げ、刑事に逮捕される前に逃げた。

秀明くんがシェアハウスの前まで来ていて、晴美と話して、秀明君を励ました。

秀明君は、森と接触して、お姉ちゃんを殺した理由を聞いた。

森が殺した理由が正義感があるからだった。

秀明くんは森を殺すために、命がけで戦い、シェアハウスまで帰ってきた。

秀明くんの口から七つ目の嘘が分かった。

『わたし旦那をシェアしてた』第7話の感想

秀明くんがお姉さんを殺した森を見つけようと必死に探しているんたけど、危険が迫ってきていて怖いなと思いました。

恭平くんが残した思いも気になるし、3人が恭平くんがどんなことを考えて、三億円を残したのかや指輪を購入した理由を見つけるために、いろんなところから見つけようとしているけど、恭平くんの考えていることがわからなくて、何が目的でここまで混乱させることをしてきたのかなと思いました。

秀明くんがお姉さんの思いと恭平くんの思いを乗せて戦うところが怖かったです。

秀明くんが手を汚すことになるなんて悲しいなと思いました。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

ぱんだ

『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじネタバレ

意識を取り戻した秀明だったが、姉を殺した本当の犯人に復讐するため、そしてシェアハウスのみんなを守るために森に会いに行った。

そして森を殺してしまった。

恭平は秀明が森を殺すように計画して死んでいったのだった。

恭平の復讐もこれで終わったのか・・・。

秀明が姿を消す前に連絡を取っていた晴美は心配で秀明を探した。

明け方にシェアハウスの近くで血まみれになって倒れている秀明を発見し、シェアハウスに連れて帰った。

晴美、加奈子、茜は文江から出された”恭平は何故3億円を3人に残したのか?”という課題に対して、誰かを助けるためのものだと答えた。

果たしてその誰かとは誰なのか。

意識が戻った秀明だったが、そばにいた晴美を引き寄せキスをした。

晴美と秀明の関係はどうなっていくのか。

『わたし旦那をシェアしてた』第7話の感想

ちょっと意外な展開でしたね。

秀明がまさか森を本当に殺すとは。

ただ本当に殺したんでしょうか、というか恭平が本当に秀明に殺しをさせるなんて計画したのでしょうか。

秀明の姉と親しかった恭平がその弟に犯人を殺させるなんてどうも考えにくいんですよね。

秀明はとどめはさせなかったのではないかと思えて仕方がありません。

となるととどめをさした人物がいる訳ですが、そんな人物も見つからず。なんとも読めない回でした。

そしてなんといっても急展開に思えたのが秀明と晴美の関係。

まさかこの二人がくっつくとは予想外でした。

まさかこれも恭平の読み通り?

指輪は恭平から晴美に渡されるように計画したか?

次週が待ち遠しい展開になりました。

ペンネーム:ぱんだ(40代・女性)

はるか

『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじネタバレ

晴美は、秀明に恭平の父が、北神谷町事件の代理人だった事を教える。

秀明は、恭平が、姉を殺害したと思っていて憎くて恭平殺害現場にいたと話す。

秀明は、恭平を見捨てた事を償うと言う。

晴美達は、秀明が、姿を消したと看護婦から聞かされる。

そして、文江から課題が、言われる。

お題は、恭介が、なぜ三人に三億円を渡そうとしたのかか指輪を渡した目的でる。

森と恭平の出会いは、恭平からのSNSでの連絡からだった。

姉を殺害した男に興味あるかというメッセージを森から送信されたのだ。

そして、恭平は、殺害されてしまった。

秀明は、怖くて恭平の殺害を止められなかった。

秀明は、恭平が、自分に何かをしてほしいと思っていると考える。

晴美達は、課題の答えをだした。

恭平が、三人に三億円を渡す理由は、誰かを助けてほしいだった。

その時に美保から秀明が、森を殺害するつもりだと聞く。

森は、戸籍の無い人物だと分かる。

一方の秀明は、森と会っていた。

森は、北神谷町の事件の目的は、正義感のある人間を殺害するためだった。

秀明の姉は、いじめをとめたのを森が、みていたからだった。

秀明は、森を刺そうとするが、殴られてしまう。

そこで秀明は、森に恭平の計画を話す。

恭平は森を殺害できるのは、秀明だと思っていた。

そして、三人を助けるために秀明と三人を引き合わせていた。

実際に秀明は、三人を森から守るために森を殺害するのだった。

恭平の付いた七つ目の嘘は、森を殺害するつもりだった事である。

『わたし旦那をシェアしてた』第7話の感想

文江に媚を売り出す三人が、面白かったです。

文江は、恭平が、きっかけで三人と出会えて賑やかな暮らしになりました。

このドラマを観ているとマンゴーダンスの歌が、クセになりそうです。

秀明が、森への復讐に囚われて表情もふさぎこんでいてシェアハウスで笑っていた頃の秀明が、懐かしく感じます。

シェアハウスでの思い出が、秀明にとって楽しかったから晴美に電話してきたのだと思います。

シェアハウスでの三人と秀明の絆は、本物だったんだなと感じました。

いろんな時間をシェアする事で三人も文江も秀明も恭平が、殺害されたという悲しみから立ち直る事が、できたのだと思います。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

gghh

『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじネタバレ

今宵の課題とし指輪の理由と3億円を残した理由を尋ねられた、理由を模索する3人とは裏腹に一人森への復讐を松田はひそかに計画していた。

だが塚本に嗅ぎつかれ阻害されるも計画を続行し森とのコンタクトに成功した。

決行日シェアハウスの皆に惜別を述べようとするも躊躇する姿を晴美に目撃されるも、いえずじまいでその場を去ってしまい松田は森と遭遇し狂乱しつつも姉達の復讐を果たしそして、松田は塚本達に追われる身となってしまった。

雨天の中一人叫ぶ松田を発見した晴美は松田を救助し、安静させた。

そして松田は恭平の嘘の一つとして、森の逮捕ではなく森の排除を計画していることを告げ眠りについてしまった。

恭平の事実にみな呆然としつつも晴美は松田を看護するも、満身創痍の松田は晴美の手をとり口づけを交わしたのであった。

『わたし旦那をシェアしてた』第7話の感想

ラストスパート前とはいえ今宵のエピソードは重要回と言っても過言ではなく、劇中にあまりにもへどが出るほどのヒールの森をまさか松田の手によって処罰を下すという大胆なエピソードとなっており、驚きが隠せないものとなっていました。

なにより、恭平は3人とシェアしつつも内心では自身を殺害したチームのヘッドを排除すべく計画を心底に秘めていたという確証こそないものの、当時唯一携わっていた松田だからこそわかるブラックなストーリーはかなりナーバスになりながらもかなりのインパクトを与えてくれました。

とはいえ、今度は森ではなく松田に矛先が変わったため今後はどのようになるのか気になるエピソードでした。

ペンネーム:gghh(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA