わたし旦那をシェアしてた|4話見逃し動画無料視聴はこちら【7/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第4話(2019年7月25日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『わたし旦那をシェアしてた』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『わたし旦那をシェアしてた』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『わたし旦那をシェアしてた』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『わたし旦那をシェアしてた』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月25日(木)放送終了後〜2019年8月1日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじ

2019年7月25日(木)放送のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじを紹介します。

晴美(小池栄子)は同僚の香織(黒沢リコ)からパワハラで訴えられ、示談金を要求される。

茜(岡本玲)は、慎香(池谷美音)が病気になり、多額の治療費がかかる可能性があると医師に言われる。

加奈子(りょう)は元夫から、かつて不倫をしていたと決めつけられて慰謝料を請求され、払えないなら透(牧純矢)の親権を渡せと迫られて…。

急に金が必要になった晴美、加奈子、茜は、3億円を山分けしようと意見が一致するが、文江(夏木マリ)はそれを許さない。

そして文江は、3人に“恭平(平山浩行)の好物を言い当てろ”と課題を与えるが…。

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ごん
シングシングハウスを中心として3人を取り巻く状況が分かってきたので、戸惑うだけでなくだんだんと動き出す展開になるのではと予想します。

シングルマザーとしての苦労も少しずつ溢れる一方で、妻が3人いることを始め、今回の無精子症のことであったりと、恭平のことを理解していなかった現実をじわじわと実感した3人がどのような方向に向かっていくかが見ものだと感じました。

それぞれの子供たちもただの傍観者でいるとは思えないので(特に大きい子供たち)、母たちのやりとりを見ながらどのような行動を起こしていくかがポイントだと思います。

ペンネーム:ごん(20代・女性)

はる
天谷恭平については少しずつ全貌が見えてきていますが、正直なところ天谷恭平がどんな人間でなぜ殺されてしまったのかという内容よりも、この事件をきっかけに成長している3人の妻たちの姿を見るのが楽しみです。

この後、さらなる危機が彼女たちを追い詰めていくのだと思いますが、その危機をどんな風に乗り越えるのか、そして乗り越えた先に何が待っているのか、そんな点に注目して第4話を見たいと思います。

彼女たちを通して、””愛とはなにか””や””結婚とはなにか””についての本質が垣間見れるような気がしています。

今後、3人の妻たちが幸せを感じられるようなストーリー展開をきたいしています。

ペンネーム:はる(30代・女性)

いちごジャム
恭平のさらなる嘘が暴かれるようなので、次回も期待していきたいと思うのですが、そろそろ謎の男性軍の詳細も垣間みえてくる展開に期待したいです。

私の予想でしかないのですが、恭平が結婚したかった相手が、警察の塚本さんだったら個人的にはかなり面白いなって思っています。

なぜなら、塚本さんだけがシングルマザーではないのに、恭平と親密だったような描写があったからです。

目的があってシングルマザーの人とつるんでいたとしたら、塚本さんには純粋に好意があって関係を持っていたのではないかなと思っています。

そのあたりの関係性が今後描かれることを期待したいです!

ペンネーム:いちごジャム(30代・女性)

ぐり
3人それぞれのシングルマザーの過去と、何故恭平が3人を選んだのかに興味がある。

3人は偶然じゃなく選ばれたと思えるから。

その辺りが少しずつ明かされて行く事が楽しみ。

女警官が鍵を握ってそうな空気も漂う。

シェアハウスに入り込んだ男松田は何者か、これからどういう動きをするのか怖い。

謎だらけの展開だが、恭平がしようとしていた事はシングルマザーを救う事であるように思える。

彼の生い立ちに秘密があるのか、3億円とは何なのか。まだ物語半ばで色々見えては来ないが、亡くなってしまった恭平が主人公なのかもと思えてならない。

ペンネーム:ぐり(50代・女性)

tettete
次回のエピソードは、恭平の好物を答えるという急にストーリーのテイストが変わったアンサーを求めるエピソードであり、この答えとストーリーがどうやってリンクするのかが気になるところと言えます。

また、ストーリーも数奇的にも晴海達はそれぞれの職場で大金が必要になるというあまりにも出来すぎたサクセスストーリーはもしや裏でのフィクサーが例のアングラサイトを用いての犯行であるとしたら、彼女たちの今後の安否も気になるところでしょう。

そして文江はこの3人の行動から譲渡するべき人間と、依頼した黒幕を見つけ出し、役目を果たすことができるのか緊迫感だ多様エピソードだと思います。

ペンネーム:tettete(30代・男性)

mtm
誘拐事件無事に解決されたが本当の黒幕がまた3人に何を仕掛けてくるのかがよめない、ただまた誰か人を送り込んでトラブルになることは間違いないかと!

新しい男性の登場人物と次回予告の示談金300万というのが気になってくるポイントです。

誰かが3人に接触しそのうちの一人に恐喝まがいに脅して示談金をまきあげようとしているのかなと予想しまたこの先どんな問題に直面しどうなシナリオが進んでいくのかが楽しみでならない。

そしてシェアハウスの雑用係の男性は本当は優しい青年なのに裏の人間に支配されているけどその青年の今後の動きなも期待しています。

ペンネーム:mtm(30代・男性)

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじネタバレ

シングシングハウスに住む三人は、急遽お金が必要になり、遺産を山分けすることに納得した。

しかし、管理人は反対し、山分けを阻止されたのだった。

管理人は三人に新たなお題を出し、恭平の好物を見つけるように伝える。

お金が必要な三人はあらゆる手を使って恭平の好きな食べ物を見つけようとしたがなかなか見つからなかった。

しかし、秀明は恭平の好物にたどり着き、玉子焼きだと見抜いたのです。

恭平はおふくろの味に似ている玉子焼きが大好きで、三人の手料理もおふくろの味を子供達に教えようと思い、おいしそうに食べてくれていたのだった。

答えが分かりビールを飲む三人だったが、三人の前に新たな刺客が現れようとしていた。

『わたし旦那をシェアしてた』第4話の感想

恭平の好物が玉子焼きだと言ったとき、管理人が驚いた表情をしていたことや、居酒屋で玉子焼きを食べたときに何かを感じた表情をしていたため、管理人は恭平の母親なのではと感じてしまいました。

おふくろの味と聞いて玉子焼きを食べたときに驚いた表情をしていたので、玉子焼きを食べた管理人は自分の料理と似ていると分かり、恭平がその味を覚えてくれていたことに胸が締め付けられたのではと思いました。

恭平はおふくろの味を大切にしていたからこそ、三人の手料理をおいしそうに食べてくれていて、それぞれが好物だと思うほど恭平が美味しそうに食べていたのが素敵だと思いました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ななこ

『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじネタバレ

恭平の好物を当てろという課題が晴美たちに出されます。

晴美たちはそんなの簡単だと言いますが、3人とも答えた料理はバラバラでした。

管理人は本当の答えを導き出せと告げました。

透の元へ記者に扮装した佐伯が近づき、加奈子が恭平が倒れている様子を見つめている写真を突きつけました。

透はショックを受け、晴美たちに恭平の殺害依頼をしたのは加奈子だと宣言します。

しかし、それが森たちの策略だと知っていた秀明は偽造された写真であることを説明しました。

その後、秀明は3人をある居酒屋へ連れて行き、恭平はここの卵焼きが好物だったと告げます。

その卵焼きは恭平の母親の味に似ていたのです。

恭平が3人に好物を偽っていたのには、3人に母親の味を忘れて欲しくないという思いが込められていました。

また、恭平のパソコンから子供たちとの未来の予定が記されているのが見たかり、3人は恭平の深い愛情を再確認しました。

後日、落ち着いたシェアハウスに、森が向かっていました。

『わたし旦那をシェアしてた』第4話の感想

恭平が子供達との未来のスケジュールを記していたのは、自分の命が長くないことがわかっていたからだろうなと思いました。

だからこそ、子供たちや晴美たちとの日々を大切にしたいと考えたんだと思います。

それなのに、あんな形で殺されてしまうなんて可哀想だなと感じました。

また、母親の味を覚えておいて欲しいなんて、どれだけ恭平はいい人なんだろうかと思いました。

きっと、3人に伝えていた料理を美味しいと思っていたことには間違いなかったんだろうなと思います。

事実婚だったし、3人も妻がいたけど、本当に晴美たちや子供たちの心の支えになってあげていたんだなと改めて感じました。

ペンネーム:ななこ(20代・女性)

さおり

『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじネタバレ

森下晴美(小池栄子)は 会社でのパワハラ関係、藤宮茜(岡本玲)は子ども関係、小椋加奈子(りょう)は不倫関係とそれぞれまとまったお金が必要になります。

3人は、お金が必要になったことをシングルマザーシェアハウスの管理人に相談します。

すると管理人は、「天谷恭平(平山浩行)が本当に愛していた人物にしかお金は渡せない」と宣言します。

そして管理人は3人へ、「本物の妻であれば天谷の好物を答えなさい」と課題を出します。

3人ともお金のために必死で答えを検討します。

そんな中、森雄作(黒木啓司)に利用されている松田秀明(赤楚衛二)が小椋を騙すよう脅されます。

森の仲間は小椋の息子に合成写真を渡して殺人犯にしたてあげようとします。

しかし松田が、合成写真であり小椋は殺人犯でないと説明します。

結局、天谷の好物は松田により、母の味に似た卵焼きと判明しました。

天谷が3人に好物だと言っていた食べ物は各自がよく作る料理であり、子どもに母の味を大切にして欲しいという配慮であるとわかりました。

最終的には3人ともお金が絡んでいた問題は解決することができました。

管理人が松田の動きが怪しく天谷の殺害に関与している可能性があることを警察に情報提供するシーンで終わりました。

『わたし旦那をシェアしてた』第4話の感想

森下晴美(小池栄子)、藤宮茜(岡本玲)、小椋加奈子(りょう)の3人同時にまとまったお金が必要になったことがとても謎でした。

シングルマザーシェアハウスの管理人から、お金が欲しければ天谷恭平(平山浩行)の好物を当てなさいと課題がでます。

事実婚状態であれば簡単にわかりそうですが、3人はなかなか正解がわからないので謎でした。

結局、天谷が3人に好物だと言っていた食べ物は各自がよく作る料理でした。

子どもに母の味を大切にして欲しいという天谷なりの配慮であるとわかり、それぞれの子どもを大切にしていたことがわかり心に響きました。

松田秀明(赤楚衛二)が天谷の殺害に関与していることを管理人が察しており、鋭いと思いました。

ペンネーム:さおり(30代・女性)

彼方

『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじネタバレ

晴美は同僚の香織からパワハラで訴えられ300万円の請求をうけ、加奈子は婚姻中に不貞があったと元夫から訴えられる。

そして茜は大事な子供が心臓に病気があるかもしれないと入院の必要があると言われ三者三様で大金が必要になる。

そこで三億円をシェアしようと三人は意見が一致するものの、管理人は絶対にダメだ!と言う。

「三億円は本当に愛していた女性にしか渡せない!だから早く本当に愛されていたことを証明すればいいのよ。」という。

そしてまた課題が出された。

「天谷恭平が好きだった食べ物は?」と問う管理人に三人がそれぞれの料理名を言うが、管理人に「それが天谷恭平の四つ目の嘘よ。

本当に三億円が欲しいならあなた達の得意料理ではなく、天谷恭平の好きだった食べ物を言いなさい!」と言うのだった。

『わたし旦那をシェアしてた』第4話の感想

加奈子が元夫から結婚しているときも常に不貞を疑われ、たまたまやって来た元カレを見て「ずっと関係が続いていたんだろ!」と子供も元カレの子供ではないかと疑いDNA鑑定までしたところには、驚きです!

加奈子が「出された情報はすべて作り出されたものだけど、私が負けを認めない限り終わらない」と言ったところには、加奈子の辛さが伝わってきて胸が押し潰されそうでした。

大事な息子をあんな旦那に渡したくない!という加奈子の想いすごく分かります!

自分の気持ちをおさめるためならば、我が子でも傷つける元夫に私まで怒りがわきました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

あやめ

『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじネタバレ

晴美は後輩からパワハラで訴えられ、加奈子は元夫から以前に不倫していたと言われ慰謝料を請求され、茜は慎吾が心臓病の可能性で手術、それぞれ多額なお金が必要となった。

3人は3億円を山分けしたいと話し合うが、管理人は山分けしないと釘を刺し、恭平の好物の課題を出す。

加奈子は恭平の好物は卵焼きと答え、協力者の秀明がいた。

秀明は晴海らを恭平の行きつけのお店熊鳥に連れて行き、卵焼きを食べさる。

店主はその卵焼きは恭平の母の味に似ていて、いつか子供と母親の味の話がしたいと言っていた。

晴美は本当の恭平の心を知り嘘が気づけば今とは違う未来があったと神妙は空気が流れる。 

『わたし旦那をシェアしてた』第4話の感想

4つ目の嘘は思いやりの嘘とわかり、課題はクリアしたようだが、管理人は恭平の母親なのではないのかと感じてきた。

シェアハウスの管理人なのに、3人の中に恭平を殺害した人がいる可能性や、恭平が本当に愛した人は誰なのかと妙に首を突っ込んでいるような気がする。

熊鳥での卵焼きの話は管理人の心に重くのしかかり、帰り際の管理人の姿が心に残った。

それぞれ多額なお金が必要になり、加奈子の息子透に近づいて偽造写真を見せた人物もいてハラハラした。

晴美の後輩の誤解も解け、加奈子の元夫への思いやりのリ気持ちも伝わり、茜の子供は元気になりホットした。

卵焼きのシ-ンは胸が熱くなった。 

ペンネーム:あやめ(50代・女性)

taae

『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじネタバレ

金策が必要となった三人は文江に相談するも却下され、新たなお題として恭平の好物を当てるように命じられた。

だが、3人とも答えが違いしかもばらばらなものとなっていた。

金策が用意できない3人はそれぞれアクシデントを迎える中、松田に森からのそそのかしが届き、加奈子を利用するよう指示された。

松田の工作により加奈子を利用し決裂させようとするも、森の手によって阻まれ、作戦は失敗した。

その後恭平の好物であった卵焼きがおいてある居酒屋にて、恭平の新たな一面を知ることができたのであった。

この一件を通して金策以上に相手と向き合うことを知らされた3人は再びシェアハウス生活をするも、失態を犯した松田を補うべく森の魔の手が彼女たちのシェアハウスへと向かっていったのであった。

『わたし旦那をシェアしてた』第4話の感想

今宵のエピソードは見逃し厳禁と言っても過言ではなく、物語のエンジンが動いたストーリーであり、徐々に明白になっていく恭平の隠し事とは別に松田を利用し、そして松田を裏で操るフィクサーが新たに行動するというストーリーとなっているため見ていて非常に興奮するものとなっています。

もっとも、松田は反グレ集団としてもしぶしぶ利用されている感じが明白になりつつあり、文江たち警察サイドも松田のことをきな臭く感じているため、この松田は今後どのようなアクトをこのシェアハウスに持ち込みドラマを楽しませてくれるのか気になるエピソードとなっていました。

ペンネーム:taae(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA