わたし旦那をシェアしてた|3話見逃し動画無料視聴はこちら【7/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第3話(2019年7月18日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『わたし旦那をシェアしてた』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『わたし旦那をシェアしてた』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『わたし旦那をシェアしてた』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『わたし旦那をシェアしてた』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月18日(木)放送終了後〜2019年7月25日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじ

2019年7月18日(木)放送のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじを紹介します。

入居希望の女性・絵里(松井玲奈)がシングシングハウスにやってくる。

彼女は、恭平(平山浩行)の妻だと名乗り、彼の子を妊娠しているという。

第4の妻の出現に、晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)は動揺。

絵里は、すぐにシングシングハウスでの暮らしに溶け込む。

一方、晴美は、恭平に一番愛されてはいなかったのだと思い、シングシングハウスを出ていくと言い出す。

そして、文江(夏木マリ)が “この中から1人、追放者を決める投票をする”という課題を言い渡すが…。

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
シェアハウスに一人の女性が現れ、全員で4人のシングルマザーになってしまうのがおもしろそうです。

さらに、管理人は誰かを追放すると言い出し、その方法をみんなに選んでもらうと言ってくるため、みんながどんな結論を出すのか気になりました。

晴美はやってられないと思い、出て行こうと思うのですが、晴美はその提案があってからもう一度考え直すことになると思うので、一体誰が選ばれるのか、気になります。

票が多かった人が追放されてしまうため、みんなが誰に票を入れるのか、すごく楽しみにしています。

せっかく団結したシングルマザーだったので、3人が離れてしまうのは切ないと感じました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

はる
新たな女が現れて、しかも妊娠しているということなので、3人はかなりショックだろうなと思いました。

自分が1番愛されていたと信じたくても、妊娠という事実は3人に重くのしかかるんじゃないかなと感じました。

また、4人の女のうち、1人追放者を出すと管理人がいうそうなので、誰が追放されるのかが気になります。

しかも、それを決める投票を行うということなので、スリルのある展開になりそうです。

しかし、晴美と加奈子と茜は、誰の名前も書くことができず、結局自分の名前を書いてしまうんじゃないかなと思いました。

そんな3人を見て、管理人は新しくきた女を追い出すんじゃないかなと予想しました。

ペンネーム:はる(20代・女性)

まーこ
シェアハウスに四人目の女性が現れます。

この女性は恭介の四人目の妻で妊娠しているらしいのですが、私はこの女性の子供は、本当は恭介の子供ではないと思います。

そしてこの女性の出現によって、前回仲良くなりかけた3人の関係がこじれてしまうのではないかな~と予想しております。

この四人目の女性の出現により、自分は一番に愛されてなかったのだと思い、晴美はシェアハウスを出ていくと言い出します。

この女性の赤ちゃんの父親が恭介であり、自分の子供は恭介の本当の子供ではないということが原因なのだろうな、と予想しております。

次回はひと悶着ありそうなので楽しみです。

ペンネーム:まーこ(30代・女性)

しゅにち
第3話では、4人目の恭平の妻が出てくるシーンが見られた。

この4人目の妻が、シェアハウスにいる3人のシングルマザーの気持ちを大きく揺らがせる存在になるだろうと予想している。

そして、2話で3人が仲良くなったが、この4人目の存在で、仲良くなった3人を、また仲悪くさせるのではないかと楽しみにしている。

そして、次回予告では、晴美がこのシェアハウスを出ていくという発言をしているシーンが見られた。

晴美は戦うことを諦めたのか、3人のシングルマザーと管理人に何かやられたのか、追放されたのか、非常に気になるポイントである。

ペンネーム:しゅにち(20代・男性)

kensan88
天谷恭平殺しの実行犯は、犯人特定の為に協力していた榎本まで殺害してしまうところで2話が終わりましたが、その強すぎる犯人達の殺害動機がどこにあるのかが気になっているところです。

人柄の良さそうな印象しかない天谷恭平を殺さなければならなかった理由はなんだったのでしょうか。

そして予告編では、天谷恭平の妻と名乗る四人目の女性が現れていました。妊娠までしている美人女性の登場により、シェアハウスのなかの女性達の関係性はどう変化していくのでしょうか。

なぜ美人妻との不倫ばかりを天谷恭平は望んだのでしょうか。

謎だらけの天谷恭平の正体が気になってしかたないのです。

ペンネーム:kensan88(40代・男性)

ふみ
第3話は何と言っても、シェアハウスに第4の妻が登場することです。

しかも妊娠中という設定。

単純に3人のうちの誰が権利を勝ち取るのかというドラマではないというのがわかってきて、展開がどうなるのかと楽しみです。

4人であらそうのか、それとも3人になるのか、それともまだまだ知らない第5の女性がいたりするのかと想像が膨らまされます。

4人目の登場で、他にも色んな展開がありそうなきっかけとなり、これからますます見逃せないなと思っています。

個人的には、岡本玲さんが演じる茜が主役であった方が良かったなと思っています。

ペンネーム:ふみ(40代・男性)

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ごん

『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじネタバレ

シングシングハウスに、入居希望者として絵理と名乗る「第4の妻」が出現。

しかも絵理は、恭平の子供を妊娠しているという。

動揺する晴美、加奈子、茜の3人だが、絵理は動じる様子もなくハウスでの暮らしに溶け込む。

「第4の妻」の出現に、恭平からの愛情に確信が持てなくなった晴美は、ハウスを出ていくと宣言。

しかし文江はそれは認められないと拒否し、それでも出ていくと言うのなら追放者を決める投票を行うと言う。

戸惑う晴美たちだが、入居者の身の回りでは次々と不審な出来事が起こっていく。

お互いへの不信感が募る中、文江が投票の時間を告げる…。

『わたし旦那をシェアしてた』第3話の感想

松井玲奈演じる絵理の出現で不気味さが増した3話でした。

3億円レースに参加している一方で容疑者としても疑われる身であることが判明するなど、ミステリーとしての様相も強くなったように感じました。

絵理に対して露骨に嫌悪感を示していた3人が、晴美の退去希望を聞いてから一気に晴美に疑いの目を向けていてはらはらしましたが、結局団結するとともに恭平の3つ目の嘘が暴かれるという展開が面白かったです。

最初見る前の想像とは違う方向に動き出した印象ですが、想像以上に溌剌としたミステリーのかたちとなっていて、続きがとても楽しみです。

ペンネーム:ごん(20代・女性)

はる

『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじネタバレ

シングルマザーのシェアハウスに4人目の妻を名乗る女が現れた。

それも、天谷恭平の子供を妊娠している妊婦さんで、事実婚をしていた3人の妻についても知っていたのだ。

更には天谷恭平の寿命についても本人から聞かされており、これらの事実からこの女が本当の妻として最有力候補に躍り出た。

しかし遺言書には彼女の名前は載っていなかった。

この点について本人は””経済的に頼りたくなかった為、彼のマンションには住まなかった。

その理由を彼にも伝えていた。

だから私の名前は書かなかったのだと思う””と説明したのだ。

そんな中、妊婦さんが飲まない方が良いとされているカモミールティーをあたかも妻2が飲ませたと見せかけて妻2をシェアハウスから追い出そうとするのだが、それがワナだったことを知られてしまう。

そして、4人の妻の中からシェアハウスを出ていくべき人間を選ぶ投票をした結果、4人目の妻が1位に選ばれた。

4人目の妻は天谷恭平の子供を妊娠していると主張していたが、警察の資料によって天谷恭平は不精子症だった事が判明したからだ。

これにより4人目の妻はシェアハウスから出ていくことが決まった。

『わたし旦那をシェアしてた』第3話の感想

最初、4人目の妻が現れた時は「この人こそ本当の妻なのかもしれない」と思ってしまったが、立て続けにおきるアクシデントによって怪しいなと思いました。

結論はやはり嘘をついていたが、彼女にも理由があって生きるための手段だったと思うと胸が苦しくなりました。

シェアハウスを始めてから、困難を共に乗り越えることで3人の絆が芽生え始めているなと思います。

天谷恭平の目的と殺害された理由はまだまだわかりませんが、こんなふうにシングルマザー達が生活出来るシェアハウスがあったら、実際に救われる人達(特に子供たち)が大勢いるのではないかと思いました。

理想と現実は違うと思うけど、3人の妻達を見ているとそれぞれが独立するよりも一緒に生活するメリットの方が多いのかなと感じました。

ペンネーム:はる(30代・女性)

いちごジャム

『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじネタバレ

新しい入居者の妊婦絵里がシェアハウスにやってくる。

晴美は「この家から出て行きたい」と言うが、文江が「それは投票で決める」と言い始める。

晴美が、絵里にカモミールにすり替えたティーバッグを渡した事で、晴美に恭平殺害の容疑がかかる。

また、茜の子供も何者かに後ろから襲われ、茜も晴美に疑いの目を持ってしまう。

その後、晴美が必死に弁明をし、晴美、加奈子、茜は3人で仲直りの乾杯をして、暴露話をする。

そこで恭平に抱かれたことがない真実が明らかになる。

警察も恭平が「性機能障害・夢精症」を患っていた情報を共有した事で、絵里が嘘をついていたと分かり、絵里が退去をすることとなる。

『わたし旦那をシェアしてた』第3話の感想

ドラマの見始めは、どちらかというと恋愛ストーリーだと思っていたのですが、段々ミステリー要素が強くなってきて、ますます面白くなってきたように感じました。

警察も絡んでくることで、今後も様々な事件が起きるのだろうと予想できる展開となりました。

恭平がまさか性機能障害を患っていたとはおもわず、意外な展開でした。

妻を3人も作るくらいなので、どちらかというと精力的な男性なのかと勝手に思っていました。(笑)

恭平は以外に純粋な目的で、3人とつるんでいたのかもしれないと感じました。

本当に3人の妻の中に依頼人がいるのか疑わしいくらい、みなさん裏表のない性格で好感が持てます。

ペンネーム:いちごジャム(30代・女性)

ぐり

『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじネタバレ

天谷恭平に妻1妻2妻3とされていたシングルマザー3人と子供達が住むシェアハウスに、私が妻だと言う妊婦絵里がやってきた。

子供の父は恭平であり事実婚を主張。

3人が敗北感に打ちひしがれる中、文江はあなた達は恭平殺しの重要参考人だと告げる。

そんな中、シェアハウスと3億円の事が書かれた闇サイトが運営されている。

子供が殺害されそうになったり、誘拐されたり。3億円が狙われている。

警察から恭平が無精子症である事を知らされた3人と文江は、絵里をシェアハウスから追放。

絵里は闇サイトの人間と繋がっていた。

恭平の嘘と謎はまだわからない事だらけ。

『わたし旦那をシェアしてた』第3話の感想

恭平の妻1妻2妻3が一緒に暮らし信頼関係を深めていく様子が不思議でもある。

3人の女優に対し、飛び込んできた絵里役の松井玲奈の演技の拙さが残念。

ドラマの中のピリッとした緊張感が崩れた感じがした。

3人の中に恭平殺しを依頼した人がいるというのは真実なのか。

今の所そうは思えない展開。

恭平の謎が一つづつ説かれていくのが楽しみでもあり、不安な感じもある。

3人が3人共、愛があると思え恭平を憎んでいるとは思えない。

小池栄子の「私は何も知らない!」目を見て信じて!と言いたげな演技が好き。

皆が幸せな結末なら良いのにと思う。

ペンネーム:ぐり(50代・女性)

tettete

『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじネタバレ

晴海達のシェアハウスに臨月中の女性絵里がやってきた、絵里は恭平の子供がいると豪語しつつ、晴海達は絵里にそれぞれお咎めるも文江がこの4人の誰かを追放するように命じた。

だが、追放されると判明されたとたん殺害未遂や誘拐事件などがおき、晴海達三人は絵里が登場してからハプニングが幾度となく襲いかかってきたのであった。

幸いにもその男の正体はアングラサイトによる賞金目的の犯行でありその男の身元を特定できた。

そして来る処分の日絵里以外の3人満場一致で絵里を追放するように志願したのであった。

やがて絵里の正体はアングラサイトの男の妻であり金策に困ったが故の苦渋の決断だということを松田に話してシェアハウスを去ったのであった。

3つ目の秘密恭平は子供ができないからだということが分かった3人はまだ3億円受取人と真犯人を探すべく今後も同居をしていくのであった。

『わたし旦那をシェアしてた』第3話の感想

新たなキャラクターの登場にストーリーは進展するのか思いきや、あろうことかこのキャラクターが飛んだトリックスターであり、しかも劇中内でのアングラサイトをこねくとしての恭平暗殺した面々と手をつなぐキーパーソンであるためストーリーは従来以上にミステリアスなエピソードとなり楽しいものとなりました。

とはいえ、劇中内での松田は時に文江とコネクトを結び時に殺害犯たちと提携を組んだりと中間ポジションにいるため今後の松田の行動が非常に注目を浴びることになるでしょう。

エピソードが進めば進むほど10の偽りが判明していくこのストーリー残りの偽りも気になる作品です。

ペンネーム:tettete(30代・男性)

mtm

『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじネタバレ

新たに天谷さんの奥さんだったかもしれない候補さらにその女性が妊娠までしている、このタイミングで指輪を天谷さんが買っているからこの女性が一番愛された事につながるのか?さらに1人がこのゲームから辞退しようとしたただシェアハウスは途中辞退ができないというルールが管理人さんが出してきた、この先の展開がまた面白くなる。

さらに天谷さんの殺害を依頼した人に1人の候補女性が疑われ始める展開に、、3人にとって大切な存在の天谷さんをうしなった3人は和を結んでいける流れになっていくのか?そんな時にシェアハウスに身代金誘拐事件が発生、無事保護されたのは良かったが誰の差し金でそうなったのか?

管理人さんから1人の人をシェアハウスから追放する投票をおこなう。

新しい入居人が追放黒幕から脅されている事が発覚!次号の展開につながる。

『わたし旦那をシェアしてた』第3話の感想

今回は天谷さんの一つ嘘が発覚された、新たに婚約者で妊娠中という一番愛された女性の条件がぴったりの人があらわれ展開が早いなと感じました。

でもそれは違う事が発覚、天谷さんは妊娠させることもシェアハウスの候補の中の3人とも男女の関係がなかった事もわかり驚きました、誘拐身代金事件もおこり1人の女性が疑われたがその容疑もはれて3人仲良くなってきたのかなと微笑ましい場面もみえてほっこりもした。

ただ3億円の情報が裏サイトに出まわった事によりさらに3人の安全が脅かされることは間違いないハラハラする展開がまた気になって次回に期待しています!

ペンネーム:mtm(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA