わたし旦那をシェアしてた|1話見逃し動画無料視聴はこちら【7/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第1話(2019年7月4日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『わたし旦那をシェアしてた』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『わたし旦那をシェアしてた』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『わたし旦那をシェアしてた』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『わたし旦那をシェアしてた』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月4日(木)放送終了後〜2019年7月11日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじ

2019年7月4日(木)放送のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじを紹介します。

食品会社の取締役として働くキャリアウーマンの森下晴美(小池栄子)は、バツイチで12歳の娘・沙紀(平澤宏々路)を育てている。

6年前から、ある財閥の息子・天谷恭平(平山浩行)と事実婚状態で暮らすようになった。

晴美と恭平は毎日顔を合わせるものの、ずっと一緒にいることはほとんどない。

晴美は、そういう形式の結婚生活が自分たちに合っていると思っていた。

そんな中、晴美のもとに警察から、恭平が意識不明の重体で病院に運ばれたという連絡が入る。

晴美が急いで病院へ向かうと、恭平はすでに危篤状態だった。

そこに、恭平の妻と名乗る小椋加奈子(りょう)が現れる。

さらにもう1人、恭平の妻として藤宮茜(岡本玲)が現れる。

3人の妻が顔を合わせてパニックになる中、恭平は息を引き取る…。

恭平の妻は自分だけではなかった…!? 

想像を絶する事態に呆然とする晴美、加奈子、茜。

3人は、恭平の古い知人だという刑事の塚本美保(渡辺真起子)から「天谷恭平さんは何者かによって殺害されました」と告げられ、ショックを受ける晴美、加奈子、茜。3人は、自分こそが恭平の本当の妻だと言い争いになり…。

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

すず
夫が亡くなった事により自分の他にも妻が二人もいる事が判明するという面白い展開に興味が湧きました。

死ぬまで知らなかった事も嫌ですが、夫の遺言に愛するたった一人の妻に遺産を与えるというのも不公平な話だと感じました。

本来ならば本妻が受け取るべきだと考えますが、それが成立しないとなれば納得がいかないと思います。

また、3人でルームシェアをするとの事ですが、夫の浮気相手を一緒に暮らすと考えただけでお互い嫌悪感を感じると思います。

この人と夫は関係を持ってたと考えていい気持ちをする女はいないと思います。

3人の女の戦いが繰り広げられるのが楽しみです。

ペンネーム:すず(20代・女性)

まーぶる
題名の旦那をシェアしていたという意味がまずわからなかったです。

旦那ってシェア出来るの!?と思い、どんな話なのか気になりました。

予告を見る限りでは、3人の女性達が3億円の遺産をめぐってバトルをする話なのかな?と感じました。

そしてミステリー要素も含んでいるみたいなので、そこも楽しみです。

そして何と言っても主演の小池栄子さんにとても注目しています。

私は彼女の演技がとても好きなのですが、元グラビアアイドル出身とは思えない演技力があると思います。

いつまで経っても容貌も変わらないですし、今回はどんな演技を見せてくれるのかが楽しみです。

ペンネーム:まーぶる(30代・女性)

彼方
仕事をバリバリこなすキャリアウーマン、でも天谷の前では甘えん坊の晴美、天谷に出会う前は引っ込み思案でマイナス思考だったが今や人気パーソナルトレーナーの加奈子、そして温厚で優しく人間関係も仕事もそつなくこなし、天谷のことを尊敬している茜。

三人ともに共通点は「シングルマザー」なんですね。

三人みんなが天谷と事実婚となっていて、天谷が殺害されたことで初めて知るんですね。

自分が妻だと思っていたら、他にも妻が二人いたということを!

面白そうですねー!

みんなが天谷から愛されていると信じきっていて、誰も疑わなかったというのも凄い。

たった1人の妻のために3億円もの大金を遺産として残していたということで、誰がその妻なのかと女の争いになるのかと思うとハラハラしますね。

妻の役に「りょう」さんが出演されていて、私は昔からファンなのでとても嬉しいです!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

tttt
向かいの家のバズる家族の後ドラマとして始まるわたし旦那をシェアしてたは、この時間帯の作品ならではのブラックなストーリーやゴールデンで行えないような過激なアクションなどに期待したいドラマであってほしいところです。

今回のドラマは、現代のツールで起こりかねないSNSトラブルを題材としたリアリティをややコミカルにしたドラマであるものの、次回のテーマはキャットファイトならぬ莫大な遺産を争奪するために行われる腹のくくりあいやそれぞれを蹴落とすストーリーが非常に注目ポイントといえるでしょう。

なにより、キャストが3人しかおらず他の情報が一切ないためこの3人の演技力やトークに全てがかかるため当日どのような形になるのかを期待しつつ待ちたいところです。

ペンネーム:tttt(30代・男性)

ふじお
森下晴美の旦那が何者かに殺害されてしまいました。

その後、現れた2人の女性はシングルマザーで自分が妻と言い出します。

3人もの女性と付き合っていたことは、それぞれ知らないので自分が一番と言い始めます。

妻の座を勝ち取るのは、誰なのか?そこに愛はあったのか?

遺産をもらうために妻になりたいとしか思いません。

死んでしまった人は元に戻りませんが、死んでからバトルが没初する最悪な女性です。

シングルマザーはお金が掛かるので、目的は財産しかありません。

自分がこの女に負けてしまう、プライドの高さが醜く感じてしまいます。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ロケット、
主演に小池栄子さん、それにりょうさん、岡本玲さんが出演され、そんな3人の妻と結婚していた夫が、何者かに殺害され、3億円の遺産を残したというドラマの内容に、なかなか推理しがいのある話だなと感じて、今から楽しみになりました。

シェアハウス、事実婚、殺人依頼、10の嘘、夫の正体等々、面白そうなキーワードが並んでいた予告編をCM中に見ましたが、殺人事件だとすれば犯人は誰か?

この3人の女性の中に居るのか?はたまた第3者の犯行か?だとすれば何故か?等も考えられワクワクしています。

そんな犯人探しと女性同士の駆け引きと騙しあいにも注目しながら見たいなと思っています。

ペンネーム:ロケット、(50代・男性)

2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

クロダ

『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじネタバレ

冒頭から旦那役の平山浩行が暴行を受け、危篤状態のところに3人の妻(小池栄子、りょう、岡本玲)が子供たちを引き連れ現れます。

それぞれの女性は「自分が妻」と信じて疑っていませんでしたが、結果的にはそれぞれの女性を住ませている家をローテーションしていた事実が判明します。

その後、遺言書で「シングルマザー用シェアハウスへ入居する」という記載があり、全員そこで生活することになります。

そして新たに出てきた遺言には「この中のたった一人の妻に3億円の遺産を引き継ぐ」という内容があり、全員同居することに同意します。

現金3億円を目の前にし、目の色が変わった妻たち。

「本当の彼を知りたい」という考えのもと、新たに展開していきます。

『わたし旦那をシェアしてた』第1話の感想

はじまりから衝撃的な展開で始まって、予想以上に速いスピードで物語が動いていたと思います。

女性の立場からすると平山浩行演じる旦那がとても憎らしく思えましたが、それぞれの妻たちはそれぞれ彼との思い出があり、う~ん・・・とぐっと引き込まれる瞬間がありました。

全員愛されていると信じてやまないほどきちんと愛していた愛し方とは一体どんな感じなんだろうと考えさせられました。

1話だけでもぐっと惹きつけられる内容だったなあと思います。

また、小池栄子と夏木マリの演技力が目立っていて、さすがの女優陣だなあというのが率直な感想です。

ペンネーム:クロダ(20代・女性)

ゆみ

『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじネタバレ

晴美は事実婚の夫が危篤状態だと聞かされて病院へ向かうと、そこに自分が妻だと言う女性が2人も現れて困惑します。

恭平は亡くなった後、我こそが本当の妻だと3人は言い争いますが、警官からは恭平殺しの犯人の容疑者だと言われてしまいます。

恭平の遺書に、シングルマザー専用のシェアハウスで暮らすようにということが書いてあったため、晴美はシェアハウスへ向かいますが、そこには他の恭平の事実婚の妻たちがいました。

管理人は、この中の1人だけに恭平は3億円の遺産を残していること、10の嘘を恭平がついていたことを、3人の妻に告げます。

妻たちは、恭平の本当の姿を知るため、そして、自分が一番愛されていたということを証明するために共同生活をすることを決意しました。

『わたし旦那をシェアしてた』第1話の感想

恭平がもし殺されていなかったとしたら、いったい誰にあの婚約指輪を渡すつもりだったんだろうかととても気になりました。

3人の事実婚妻が出てきたけれど、恭平はどの妻の元でも幸せそうだったし、子供たちに対しても実の父親のように関わっていたし、本当に3股もしていたのかと信じられませんでした。

しかも、シェアハウスにその3人の妻を一緒に住まわせるなんて破天荒なことをするなんてどういうことなんだろうかと気になります。

わざと争わせるようなことをするということは、何か深い事情がありそうな予感がしました。

誰が遺産を相続するのか楽しみです。

ペンネーム:ゆみ(20代・女性)

ゆき12

『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじネタバレ

この夏スタートの、木曜深夜ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第1話が放送されました。

小池栄子演じる主人公が、事実婚の相手が意識不明だと警察から連絡があり、病院に向かうが、彼と同じ事実婚だという女性があと二人現れ、物語が始まる。

遺言書にかかれていた通りに、シングルマザー専門のシェアハウスに引っ越しするが、彼の妻だという女性二人と生活を共にすることになるのだった。

そのシェアハウスの管理人からは、遺言書には三人のうち一人に三億円を渡す旨が書かれていたことを聞き、それは自分だと三人が歪みあい第一話は終わる。

『わたし旦那をシェアしてた』第1話の感想

小池栄子主演のミステリードラマということで、期待していましたが、期待通り面白ろそうな物語です。

三人のシングルマザーと事実婚をしていた男は、誰のもくろみで殺されたのか?!

三人のうち、一人に婚約指輪を渡す予定だったという相手は誰なのか、夏木マリ演じるシェアハウスの管理人は一体何者なのか。

数々の謎が定義された第一話でした。

一話だけを見る限りでは、まだまだ内容が掴めないので、これからの見ていくのが楽しみです。

物語が進むにつれて、三人の本性があらわになっていくと思います。

殺された旦那のついた10の嘘も、気になります!

ペンネーム:ゆき12(30代・女性)

彼方

『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじネタバレ

事実婚だった夫の恭平が宝石店で指輪を買った後に、何者か3人によって連れ去られ殴打されて危篤状態に陥った。

恭平の持っていたメモから妻①②③に名前が書かれていた、晴美、加奈子、茜に連絡され集中治療室に3人とその子供たちが鉢合わせする。

3人が「妻は私よ!」と争う中、恭平は息を引き取った。

その後にやって来た秘書により、恭平は殺害されたこと、そして動機がないことから自分達は疑われていくことを知る。

さらに住んでいたマンションは遺族のものになるため出ていかなければならなくなり、恭平が自分にもしものことがあった時のために「シングルマザー用のシェアハウス」を用意してくれていたことを知り、三家族はシェアハウスに赴いた。

『わたし旦那をシェアしてた』第1話の感想

恭平が何者かに襲われて、集中治療室に運ばれ危篤状態の時に次々にやってくる妻たちを見て、思わず笑ってしまいました!

その間にも医療関係者が「 既に奥さんは到着しています」や「複雑な理由があるようで、、。」と後ろの方で会話がなされていて芸が細かいな、と思いました。

恭平が亡くなった後に、秘書が3人の妻たちに連絡が入った理由を淡々と告げたと同時に、1番の妻のところに書かれた名前は誰のものかについて食い気味に秘書に問いただすところには女の恐ろしさを見ました。

恭平に誰が1番愛されていたのか?が、このドラマの軸なんでしょうが、さらに1番愛されていた証拠を、シングルマザーシェアハウスの管理人に差し出せれば、3億円もゲット出来るということで、晴美、加奈子、茜の泥試合が次回から始まるのかと思うとすごくワクワクします!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ななこ(女・50代)

『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじネタバレ

一つの指輪を買った天谷恭平が何者かに集団暴行を受け、意識不明の状態で病院に運ばれる。

危篤となった恭平のところに、晴美、加奈子、茜の事実婚をしている3人の女性が現れる。

3人はパニック状態になり恭平は亡くなってしまう。

恭平から遺言書があり3人の妻たちはシェアハウスで一緒に住むことになり、そこには管理人の姿がある。

管理人はこの3人の中から恭平が一番愛した妻に、3億円の大金を目の前に見せて一人の女性に3億円を手に入れる事実を告げる。

恭平が暴行を受けたあとに、戻ってきた男性にある物を託すが、それは指輪の鑑定書でありシェアハウスに持ってくる。

『わたし旦那をシェアしてた』第1話の感想

一人の男性が3人のシングルマザーの夫を演じたという、今までになかった面白い展開になっていた。

ドロドロしたイメ-ジはなく、3人の妻たちの前向きなイメ-ジでドラマを楽しく見ることが出来た。

亡くなった恭平の遺言書から、3人は一緒に住むことになったが、管理人の存在がますますドラマを盛り上げる。

3人は3億円という大金を目の前にして、恭平の存在などすっかり忘れ、無我夢中になる姿が最高である。

恭平が暴行に受けた後に戻ってきた、一人の男性の存在がとても気になった。

この男性と恭平の関係に何か重大なことが隠されいるように思えた。

ペンネーム:ななこ(女・50代)(50代・女性)

ふじお

『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじネタバレ

天谷恭平が暴行を受けて緊急搬送されました。

森下は、警察から連絡があり病院に駆け付けます。

天谷は重体でなす術がなく困っているところに、小椋と藤宮が駆け付けます。

天谷は自分だけのものと思っていた森下は驚きを隠せません。

3人の女性は、それぞれ事実婚をしていて誰も気付きませんでした。

自分が妻と言い張る3人の女性は一歩も引かずに、自分が一番と言い出します。

その時、天谷は息を引き取り亡くなりました。

天谷は3億円の遺産を残しており、誰が妻だったのか?知るよしもありません。

女性ならではの醜いバトルが幕を開けました。

『わたし旦那をシェアしてた』第1話の感想

3人の女性の共通点は、シングルマザーなことです。

何かとお金が必要なので、女性たちは自分が手にしたい考えです。

藤宮は自分が一番若いので自信があるみたいですが、それだけでは納得できません。

3人とも、別に相手がいた事を知らなかったので、ショックはあったと思います。

死んでしまったら、愛することもできないので目的は財産になってしまいます。

3人が知りたいのは、事件の真相です。

なぜ殺されなければいけなかったのか?自分は愛されていたのか?と興味が湧いてきました。

亡くなっても悲しまない姿は、お金のことしか考えていないようにも見えます。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA