べしゃり暮らし|7話見逃し動画無料視聴はこちら【9/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『べしゃり暮らし』第7話(2019年9月7日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『べしゃり暮らし』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『べしゃり暮らし』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『べしゃり暮らし』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『べしゃり暮らし』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月7日(土)放送終了後〜2019年9月14日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『べしゃり暮らし』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『べしゃり暮らし』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『べしゃり暮らし』動画を見る

ビデオマーケットで『べしゃり暮らし』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『べしゃり暮らし』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『べしゃり暮らし』はポイントレンタル配信されます。

登録時にもらえる600ポイントを使えば『べしゃり暮らし』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『べしゃり暮らし』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第7話のあらすじ

2019年9月7日(土)放送のドラマ『べしゃり暮らし』第7話のあらすじを紹介します。

高校を卒業した圭右(間宮祥太朗)は、YCA(ヨシムラコミックアカデミー)への進学を機に、独り暮らしを始める。

引っ越し当日、父・潔(寺島進)は、古い炊飯器を姉・しのぶ(徳永えり)に託すだけで顔も見せない。

だが炊飯器には意外な形で父の思いがつまっていた…。

圭右は、子安(矢本悠馬)の才能を見出し、ネタ作りを頼む。

辻本(渡辺大知)とのコンビ名も“べしゃり暮らし”として新たにスタート! 

静代(小芝風花)や梵(浅香航大)らライバルも狙う若手芸人の登竜門『漫才新人グランプリ』での優勝を目指す圭右は、子安にも“芸人になれ”と勧める。

悩む子安だが、奈々(堀田真由)や父の後押しを受け、べしゃり暮らしはトリオとして活動を開始する!

YCAでの実践的な授業が始まって早々、圭右は、げんこつロデオとトラブルに! 

一方子安は、引っ込み思案な性格ゆえグループ内で浮いている見切り発車の北川(Daichi)を案ずる。

しかし北川が隠された才能を発揮して見切り発車は快調に滑り出し、げんこつロデオも安定した力を発揮。

そんな中、アドリブを得意とする圭右は子安がきっちり作り込んだネタに苦戦。

その結果、べしゃり暮らしはYCA研究生の初ライブ選抜から外されてしまう!

圭右は苦境を乗り越えられるのか!? 

そしてべしゃり暮らしの3人を待ち受ける結末とは…?

番組公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

高校を卒業した圭右は潔との約束通り家を出て一人暮らしを始めていて今までの圭右のことを考えると本当に大丈夫かなと少し不安に思ってしまいます。

圭右と辻本は子安を引き入れトリオとしてYCAへと挑んでいて突然のことに驚きました。

コンビとトリオではやはり違うみたいでまた圭右と辻本はぶつかり合っていそうで少し心配になります。

子安が加わったことでどんな漫才になるのかとても興味が湧きます。

他の芸人達とも案の定ぶつかり合っていましたし高校を卒業しても圭右は変わらないなとちょっとホッとしますが成長も感じられたらいいなと思います。

ペンネーム:春(20代・女性)

びっけ
子安を含めた3人トリオになること。子安はセンスありそうだけど、まじめだからいろんなことに耐えられるか心配だなぁ。

上妻は最終的には丸く収められるものの、イメージ先行で思ったことすぐ口に出たり行動したりするから、トリオだと難しいのではと感じます。

きっと何か問題が起こっても、金本がいいタイミングでからんできたり、周りのおかげさまでうまくことは進んでいくんだと思うけど、まだまだ何か一波乱ありそうな気がする。

新人漫才の大会でのニップレスと辻本のからみも何かありそう。

あの二人は解散したんだから、普通に恋愛に発展しても面白いと思うんだけど、それは欲張りすぎかな?

ペンネーム:びっけ(30代・女性)

さきママ
予告を見て、養成所に通うにあたって、突然子安を含めてのトリオになったことに驚きが隠せませんでした。

子安は、デジタル金魚のラジオに葉書を出して採用されていたので、それによって、勘違いしていなければ良いなと感じています。

子安は、どこか冷静なので、大丈夫だとは思いますが、かつて学園祭で笑いを拐ったことで勘違いしてしまった上妻の二の舞にならなければ良いなと心配しています。

そして、養成所で、お調子者の上妻に、どれだけの試練が待っているのか、そのあたりが気になるところです。

ライバルも現れると思うので、上妻らしさを失わずに頑張ってくれたらなと思っています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

小豆
お笑い芸人養成所に入ることを決めた圭右と辻本。

でも、予告ではトリオの予感がにおわされている?!

これまでにも圭右と辻本の間をつないだり、デジタルきんぎょのラジオに毎回お便りを出している等キーマンの立ち位置だった子安が、ついに舞台に立つのか。

しかし子安は表舞台に立って人を笑わせたいタイプではないように思えるので、そこで生じる衝突や葛藤がまたありそうで楽しみ。

あと、金本が今後ピンで活動していくのか、どんな形で芸人を続けて圭右たちに関わっていくのかが気になる。

圭右にとっては一番身近にいながら背中で多くのことを教えてくれて、きちんと厳しいことも伝えてくれる金本が一番尊敬する芸人の先輩だと思うので、今後の金本の動向も楽しみ。

ペンネーム:小豆(30代・女性)

ojiro
藤本が死んでしまって今後のデジタルきんぎょ、金本の行方が気になります。

金本がピン芸人として活動をし飛躍していくのか、別の相方を受けてコンビ漫才を続けるのか、はたまた漫才自体を辞めてしまうのか。

今後、佳右・辻本に何をおしえてくれるのか。

また、その二人の関係ややり取りを近くでみていた佳右・辻本が今後どのように成長していくのかも大きな見どころだと思います。

べしゃり暮らしの二人がデジタルきんぎょのことで成長し、今後、NMCで優勝する姿が見たいです。

そして優勝した舞台でデジタルきんぎょへの感謝を表す姿が見たいです。

ペンネーム:ojiro(30代・男性)

飛べないアヒル
デジきんの藤川と金本のコンビ関係を感じて考えた圭右は、辻本が誘った漫才の養成所への入所を決め、プロの漫才師への道を本格的に歩み始める展開が予想されます。

しかも、圭右のクラスメイトである子安も二人に影響を受けて、養成所に入ると考えられ、漫才コンビではなくトリオになる可能性もありそうです。

高校時代の漫才とは違い、プロを目指して集まる養成所での小競り合いや凌ぎ合いが予想され、これまで笑いを横で見ていた子安がどんな苦悩をみせ、圭右と辻本がどのような対応をみせるかが楽しみです。

圭右と子安の笑いに対する考え方ややり方の違いが、どんな結末となるか楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

あやか

『べしゃり暮らし』第7話のあらすじネタバレ

高校を卒業した圭右は父との約束通り一人暮らしを始める。

引っ越しに父は立ち会わなかったが、部屋に着いた圭右は実家から持ってきた炊飯器を開け封筒に入った現金を見つける。

圭右はYCAに入る為の学費に悩む子安に漫才新人グランプリで優勝した賞金で払ってしまえばいいと持ちかけべしゃり暮らしというトリオ名で一緒にやらないかと誘う。

YCUでは早速ネタ見せの授業が始まる。

子安は台詞を忘れてしまい責められてしまっている見切り発車の北川を心配し、北川の武器を発見しそれを活かせばうまくいくのではないかとアドバイスをする。

子安のアドバイスを取り入れた見切り発車のネタは上手くいく。

一方べしゃり暮らしは慣れないトリオの漫才に苦戦していた。

圭右と辻本のアドリブに上手く対応できない子安は作家になると辻本に告げてしまう。

YCAの研究生ライブに見学しに来ていた3人は突然来られなくなってしまった芸人たちの代わりに舞台に立つことになる。

子安はその舞台で圭右と辻本の2人だけの漫才が最高だと確信する。

『べしゃり暮らし』第7話の感想

潔が圭右の引っ越しに立ち会わないのはらしいなと思いましたがそのあとの炊飯器に入っていたお金も潔なりの不器用な圭右に対する愛情が伝わってきてじーんと来ました。

子安がアドバイスしてからのボイパを取り入れた見切り発車のネタはとても完成度が高く素晴らしかったです。

これまでずっとアドリブのべしゃりで漫才をしてきた圭右と辻本がタイプの違う子安を引き入れての漫才はとてもぎこちなくなかなか難しいものなんだなと思いました。

結構いきなり舞台に立つということが多くてその度胸がすごいなと毎回思います。

子安がこの二人に自分は必要ないと舞台上で悟って涙を流していてとても胸が痛みました。

二人とは違う道に進むことになってしまうけれど頑張って欲しいなと応援したくなります。

ペンネーム:あやか(20代・女性)

さきママ

『べしゃり暮らし』第7話のあらすじネタバレ

本格的に芸人になることを決めた上妻は、養成所に通うため、実家を離れることになった。

引っ越し当日、アパートで引っ越し作業を終えた頃、上妻は、手伝いに来ていた子安に、書いてきたネタを見せるよう催促する。

実は子安は、デジタル金魚のラジオで有名なハガキ職人で、それを知った上妻がネタ作りを依頼したのだ。

子安が作ったネタは高評価で、新たなコンビ名も、子安が考えた『べしゃり暮らし』と決まった。

上妻は、子安も含めた3人で、トリオとして養成所に入ることを提案する。

戸惑いながらも了承した子安だったが、ネタに忠実でありたい子安と、アドリブも良しとする二人の間には、だんだん溝が出来ていく。

そして子安は、トリオを辞め、作家コースに行くことを決めるのだった。

『べしゃり暮らし』第7話の感想

最後に子安を含めたトリオとしてのネタが、とても印象に残りました。

子安は、もう作家コースに行くことを決めていたので、複雑な思いや戸惑いもあったと思います。

それでも、辻本と上妻にネタをして欲しくて、二人の掛け合いが見たくて、頑張って舞台に立った姿が、とても切なかったです。

でも、いざ舞台に上がったら、二人の隣で誰よりも笑っていて、涙を流しながら笑っていて、その胸中を思うと、微笑ましくも切なくもありました。

それでも、自分が最初に二人の良さに気付いたと、誇らしげに嬉しそうに語ったところは、本当に二人を想う気持ちも伝わってきました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

たんたん

『べしゃり暮らし』第7話のあらすじネタバレ

ハニカミ工場長=子安とバレました。そこから、子安も加わって《べしゃり暮らし》として、トリオが指導しました。

子安のネタは、素晴らしいものでありますが、子安は当日のアドリブについていけません。

子安がアドバイスしたトリオは通過していきます。

芸よりツレが大事かという言葉が突き刺さります。

選考は落ちてしまいますが、当日ドタンバキャンセルしたコンビがいたおかげで、べしゃり暮らしが舞台に建てる事になりました。

きそばATで出ようとするが、トリオでなければ認められないと言われます。

子安は、アドリブ満載の二人とも、舞台に立つ覚悟をしました。

舞台ではトリオで出ますが、子安はアドリブについていけず、笑ってるだけの存在になってしまいました。

しかし、子安は二人にあこがれて尊敬してるからこそ、このようは結末を予想していたのでした。

『べしゃり暮らし』第7話の感想

なんだかとても悲しくて、とても大変なお笑いの世界だと思いました。

どんなに面白いネタをかける作家でも、舞台に立つことは違うのかと突きつけられました。

面白いネタを考えることも難しいと思いますが、当日のアドリブで楽しくてできてしまう人もいる。

その間で揺れる気持ちは、計り知れませんでした。

芸と、友情の、どっちを優先するかのという投げかけは、本当に悩みました。

お互いの持ち味を消してまうトリオというのと、あるのだなと感じました。

今のテレビに出ている、コンビやトリオは、奇跡に近い確率で相方に巡り会えたのだなと、重さを感じました。

一番のファンであり、一緒に立ちたくても、実力が違うことを実感した子安に感動しました。

それでも前を向いて、自分も力をつけて、構成作家として自分一人で頑張る決意をしたシーンは男を感じました。

ペンネーム:たんたん(30代・女性)

はるか

『べしゃり暮らし』第7話のあらすじネタバレ

YCAに入学した圭右は、ラジオにハガキを出していた子安にネタを書いてもらおうとトリオで漫才師を目指す事を提案する。

トリオ名も子安の考えたべしゃり暮らしに決定する。

しかし、子安の考えたネタを真剣に覚えずにアドリブで乗り切ろうとする圭右だった。

子安は、アドリブが、苦手で漫才師として今後もやっていけるのか戸惑っていた。

そんな時に子安は、見切り発車の北川が、メンバーの中で疎まれているのを目撃する。

自分と同じように感じた子安は、北川にアドバイスをする。

子安のアドバイス通りにマイクパフォーマンスの技を漫才に取り入れ北川は、トリオの中での居場所が、できた。

そして、辻本も子安の気持ちを理解して圭右と二人でコンビで漫才をすると伝える。

子安は、放送作家を目指す事になるが、圭右は、辻本が、抜けるのを認めた辻本を冷たいやつだと言いケンカになる。

そして、研究生の初ライブに呼ばれなかった圭右達だが、トリオでなら出場させると言われて子安は、作家コースになる前に二人の漫才を目の前でみたいと参加する。

『べしゃり暮らし』第7話の感想

圭右のために炊飯器の中にお金をいれておく潔の不器用な優しさが、感動しました。

芸人の養成所の様子には、興味が、あったので皆でネタを見せ合うシーンなど面白かったです。

先生が、ケンカする圭右を止めたりして若い生徒達のエネルギーを諫める方も苦労するなと感じました。

子安が、トリオ漫才として圭右達の仲間になりましたが、放送作家の方が、子安に向いていると思っていました。

圭右も辻本を子安の事を想ってケンカしたので二人とも優しいなと思いました。

見切り発車の北川が、特技のマイクパフォーマンスで実力をしめせて良かったなと思いました。

圭右は、すぐにケンカしてしまうので辻本が、冷静なタイプで良かったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ぼたん

『べしゃり暮らし』第7話のあらすじネタバレ

圭介と辻本がお笑い養成所YCAに入学することになる。

子安は二人の漫才名をべしゃり暮らしと名付けして、3人は漫才を結成することになる。

漫才の授業で他の生徒とトラブルとなり、アドリブ漫才が長いと中止させられ、初ライブ選抜から外れてしまう。

子安は漫才を抜けたいと辻本に告げる。

漫才ライブで、他の生徒が欠席したため、会場来ていたべしゃり暮らしが急遽出演が決まる。 

子安は漫才を抜けたことを告げるが、構成作家は3人の漫才しか見ていないから、2人でやるなら他のメンバ-にすると言う。

3人は漫才をすることになり、会場の客席から笑いをとる。

『べしゃり暮らし』第7話の感想

職人で労いの言葉もなかった父親だったが、炊飯器の中から退職金と書かれた封筒に、メッセ-ジがあり大お金が出てきて父親の深い愛情を感じた。

養成所でべしゃり暮らしの漫才の番となるが、生徒がおならをしたことで喧嘩になってしまい最後の落ちが聞けなかったのが残念。

生徒たちの漫才、かなり高度な漫才であり、真剣になってしまうほどで笑えた。

3人漫才の難しさがよくわかり、子安が抜けてしまうのは残念に思えた。

しかし圭祐と辻本の相性が抜群で、子安が入る隙間のできないアドリブ漫才は、子安が一番よく知っていることであり納得できる。 

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

ゴリラ

『べしゃり暮らし』第7話のあらすじネタバレ

高校を卒業したら家を出ることを約束していた上妻圭右はひとり暮らしを始めお笑いの勉強、レベルアップを求めお笑い養成所に入る。

友人の子安のネタを書く素質に気付いた圭右はお笑い養成所に圭右、辻本、子安のトリオで入所する。

子安のアイデアできそばATからべしゃり暮らしに変えて3人でやっていくことになる。

漫才新人グランプリに出るには養成所で選ばれなければ出れない状況で子安が圭右のアドリブについて来れなくなりトリオから脱退を決める。

結局漫才新人グランプリに選ばれなかったが、出場者の欠席によりべしゃり暮らし3人と急遽出演し、トリオとして最後の漫才をして大爆笑をとる。

子安は圭右のアドリブの凄さを感じながら辞めてやはり正解だったと思い最後のべしゃり暮らしとしての漫才を終えるのだった。

『べしゃり暮らし』第7話の感想

お笑い芸人を目指すドラマの割りには人情味ある場面が多く感動する話が多かったんです。

今回の内容でも圭右の父親潔が炊飯器の中にお金はいった封筒をいれていて退職金と表にあり、裏にあきらめるな、しがみつけみたいな言葉が書いていて感動場面はありました。

ただ漫才のレベルも格段に高くてびっくりしました。

見切り発車というトリオが養成所で漫才してるのは実際にプロのお笑い芸人の漫才レベルで、ネタも仕上がっているし凄いな、上手いなと感じました。

べしゃり暮らしに改名した3人の最後のネタも面白く出来ていて、いつもより面白い回でしたね。

ペンネーム:ゴリラ(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA