べしゃり暮らし|6話見逃し動画無料視聴はこちら【8/31配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『べしゃり暮らし』第6話(2019年8月31日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『べしゃり暮らし』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『べしゃり暮らし』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『べしゃり暮らし』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『べしゃり暮らし』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月31日(土)放送終了後〜2019年9月7日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『べしゃり暮らし』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『べしゃり暮らし』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『べしゃり暮らし』動画を見る

ビデオマーケットで『べしゃり暮らし』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『べしゃり暮らし』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『べしゃり暮らし』はポイントレンタル配信されます。

登録時にもらえる600ポイントを使えば『べしゃり暮らし』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『べしゃり暮らし』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第6話のあらすじ

2019年8月31日(土)放送のドラマ『べしゃり暮らし』第6話のあらすじを紹介します。

念願だった、NMC(ニッポン漫才クラシック)の決勝進出の切符を手にしたデジタルきんぎょ。

藤川(尾上寛之)から関西弁を止めるように指摘された圭右(間宮祥太朗)は、藤川と同じ考えを持つ辻本(渡辺大知)と激しく衝突する! 

そんな2人に、突然、藤川の訃報が入る…。

深い悲しみに沈む妻・尚美(黒坂真美)や、圭右、辻本たち。

しかし相方の金本(駿河太郎)だけは、藤川の遺体との対面もそこそこに、レギュラーを務めるラジオの仕事へ向かう。

その態度に憤りを覚えた圭右は、藤川の思いを金本にぶつける。

生前、藤川は金本の実力を認め、相方でいられることを密かに誇りに思っていたのだと。

藤川の本音を知った金本は、「相方て何なんやろうな」と自問しながら、圭右をラジオ局へ連れて行き生放送に臨む。

“いつも通り自分たちの仕事をしたい”と願う金本は、亡き相方・藤川の代わりに圭右を座らせ、何事もなかったように喋り始めるのだが…。

互いに相方を高く評価しながらも、思いを最後まで伝えられなかったデジタルきんぎょの2人。

その様を間近で見た圭右が取った行動とは…?

番組公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

まー子
念願だったNMCの決勝進出の切符を手に入にしたデジタルさんぎょ。

藤川から関西弁を止めるように指摘された圭右は、藤川と同じ考えを持つ辻本と激しく衝突をしてしまい、どうなるのかととても不安になります。

お互いに相方を高く評価しながらも、思いを最後まで伝えられなかったデジタルさんぎょの二人の次回の出来事や、結末がどうなっていくのかとても気になるところです。

次回の第6話で、圭右が取ってしまう行動とはどういうことなのかがとても気になります。

次回の話がとても楽しみにです。

話しの展開や、コンビの関係などとても興味深い所です。

ペンネーム:まー子(20代・女性)

ゆっぴ
念願だった、NMC(ニッポン漫才クラシック)の決勝進出の切符を手にしたデジタルきんぎょの行く末がどうなっていくのかきになります。

また、ラストの衝撃があった藤川がどうなるのか!!やっぱり凍死なのか、いろいろなきたいのこめられる、第6話。

相方、漫才、お笑いとはなんなのかこのまだまだ結末の読めないものがすごく気になる。

また、互いに相方を高く評価しながらも、互いに思いを最後まで伝えられなかったデジタルきんぎょの2人ですが、その様をずっと間近で見てきた圭右が、どのような行動をして動いていくのか今後の期待になります!

ペンネーム:ゆっぴ(20代・女性)

でん
藤川さん、なんで死んでしまったんだろう、理由は?とモヤモヤしかないですが、残されてしまった金本さんやデジきんはどうなるのか、楽しみというか気になります。

藤川さんに関西弁のことを言われた上妻も、藤川さんが亡くなったことで、より考えさせられるのかなと思いました。

辻本との関係もまた元に戻って、何でも言い合える、遠慮のない関係になってほしいです。

普通に喋った方が面白いと藤川さんが言っていたので、上妻の関西弁がなくなって、よりきそばATが面白くなって、世間に注目されるようになれば、藤川さんも喜んでくれるんじゃないかなと思います。

ペンネーム:でん(20代・女性)

ドラマ好き
藤川さんに脳障害が起きてしまって(亡くなってしまうのは嫌なので)、お笑いの世界にいられなくなり、相方の金本さんがボロボロになっていく。

そんな中、きそばATの二人は実力をつけだし、事務所から「デジきんの後釜になれ」と言われ葛藤すると予想しています!

きそばATの上妻くんの話し方はどう変わっていくのか、辻本くんは気を遣わない相方になれるのか、が楽しみです!

デジきんの今後はどうなっていくのか、そしてきそばATとの関係がどう変わっていくのかを楽しみにしています!

周りのお笑い脇役の方達の演技も面白く、お笑いと言う世界の関係性が垣間見れているようで、そこにも注目したいと思います!

ペンネーム:ドラマ好き(40代・女性)

はるか
展開予想は、藤川の訃法に圭右も金本も衝撃をうける。

金本は、藤川と交換した携帯電話の番号をみながら一人泣いていた。

圭右は、普段通りの金本を責めるが、そんな圭右に何も語らずにラジオに出演する。

圭右が、藤川の代役を務める事になるが、そこで圭右達が、きっかけで藤川と仲直りしたエピソードを語り始める。

そして、圭右のエセ関西弁の事を指摘してくれた藤川のためにも圭右は、エセ関西弁をやめると辻本に伝える。

楽しみなポイントは、圭右のエセ関西弁をやめさせられるのかです。

圭右は、意固地になりやすいので辻本ともケンカになりそうです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

彼方
次回は藤川の訃報から始まり、藤川の遺体に対面して直ぐに仕事現場に向かう相方の金本に対して、上妻は怒りをあらわにするようですね。

確かに少し前までは仲が悪かったものの、直前では仲直りしたかのように見えたデジタルきんぎょの二人。

どちらもお互いを尊敬しあっていたのに伝え合わなかったことを知っていて、上妻はなんとも言えない気持ちになったんでしょうね。

藤川が生前に金本のことをどう想っていたのかを、必死に金本に言うんだろうなぁと思います。

金本に、上妻の言いたいことをどのように受け止めてもらえるか?次回も気になりますね、続きを楽しみにしています。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

『べしゃり暮らし』第6話のあらすじネタバレ

関西弁をやめろと辻本にも強く言われた圭右はおもろしくなく辻本と激しく言い争いになってしまう。

そんな中デジタル金魚の藤川が死んだという知らせを聞く。

圭右と辻本たちと共に藤川の死体と対面した金本は悲しむ暇もなく東京で唯一2人でのレギュラーである生放送のラジオの収録へと向かう。

金本に藤川の席にただ座っていて欲しいと頼まれた圭右は金本の普段とは違う様子を見て喋り始める。

金本は遂に藤川への思いを抑えきれなくなり涙を流しながら今まで言えなかった素直な思いをマイクにぶつける。

藤川の葬儀で金本の悪口を聞いた辻本は芸人にキレてしまい静代に宥められる。

きそば上妻に訪れた金本に潔は妻の話をし、タダで蕎麦を振る舞う。

金本にコンビはぶつかったほうがいい、お前達はいいコンビになると言われた圭右は翌日辻本に関西弁をやめると告げる。

辻本は芸人のことを学ばぶ為YCAへ行こうと圭右を誘い圭右はそれを承諾する。

『べしゃり暮らし』第6話の感想

突然すぎる藤川の死にはとても驚きとても悲しいです。

金本は普段全く素直ではないのでラジオの生放送で涙ながらに藤川を誇りに思っていると言っているシーンはこちらも涙が出てしまいました。

こんなにお互いのことを思っている良いコンビがこんな風になくなってしまうのはとても悲しいです。

人間はいつどうなってしまうか分からないのだから生きているうちに思っていることは伝えないとダメなんだなと強く思いました。

辻本が金本のラジオでの涙が好感度を上げるためだと話す芸人達にキレていてそう思われているのは悔しかったのでよくやったと思いました。

圭右と辻本はぶつかることが確かに多いですがその度にいいコンビになっていっていると私も思います。

いつかデジタル金魚を超えるほどのコンビになって欲しいなと強く思います。

ペンネーム:春(20代・女性)

びっけ

『べしゃり暮らし』第6話のあらすじネタバレ

前回のラストと予告であった通り、藤川の死。

以前から飲んで酔っ払うと脱ぎ癖があった藤川の行動が、何かの伏線になるかと思っていたら、まさかの展開に。

病院に集まる上妻達。

遅れて金本もやってくるが、東京で唯一のレギュラー仕事のラジオへすぐに向かってしまう。

金本にたてつく上妻をラジオ局に連れていき、藤川の代わりに向かいに座らせて、藤川への思いを泣きながら話し出す。

藤川の葬式も終わり、上妻の家の蕎麦屋で一人飲む金本。

閉店後に上妻に相方とは?芸人とは?を語る。

何かが響いたのか、翌日に上妻は「関西弁を辞める、藤川さんの遺言だからな」と辻本に伝え、辻本は上妻をYCAに誘う。

YCAという言葉を聞きつけて現れた子安。

次回は3人トリオ漫才!?

『べしゃり暮らし』第6話の感想

前回の藤川の行動から、なんとなく出だしのストーリーはわかっていたけど、ラジオで話す金本の思いを聞いていたら、涙が止まらなかった。

決勝進出を決めた次の日に相方の死を聞くなんて、どう考えても受け入れられない。

せっかく決勝に行けることになったのに。

やっとデジきんの漫才が東京でも注目されるようになったのに。

仲の悪い時期を乗り越えて、これからさらに面白くなりそうなところだったのに。

これから金本がどうなるのか、上妻と辻本も子安を加えてトリオ漫才って、どんなバランスになるのか、楽しみだけど少し心配な気もする。

ペンネーム:びっけ(30代・女性)

さきママ

『べしゃり暮らし』第6話のあらすじネタバレ

藤川が、路上で凍死した状態で発見された。

連絡を受けた藤川の妻子、ニュースで見て知った上妻・辻本・子安は、すぐに病院に駆けつける。

しかし金本は、連絡を受けてもなかなか病院に出向くことが出来ず、喧嘩までする始末だった。

やっと藤川と対面した金本だったが、「しょーもない」との一言を残して、早々に去ってしまう。

それに怒りを覚えた上妻は、金本を追いかけて、藤川が生前、金本を尊敬していたと語っていた事実を告げて、冷たい金本を責め立てる。

そんな上妻を金本は、自身のラジオ番組に連れ出す。

いつも通り明るく喋りだした金本だったが、その姿は、無理をしていた。

それを感じた上妻も、トークに参戦するが、耐えきれなくなった金本は、藤川への想いを、涙ながらにぶちまけるのだった。

『べしゃり暮らし』第6話の感想

どんなシーンよりも、金本がラジオで涙ながらに語るシーンが、何より心に残りました。

藤川に対面しても涙1つ見せず、いつも通りで居ようとしたのは、藤川のためでもあったのかなと察しました。

芸人は、どんな時でも明るく人を笑わせなければならないという決意が、強く伝わってきました。

それでも耐えきれずに涙を流し始めた時には、見ているこちらとしても、「それで良いんだよ」と言ってあげたくなるほどでした。

このラジオのシーンでは、本当に号泣しました。

また、上妻の蕎麦屋で呑んでいる金本の姿も、印象的でした。

優勝したら、上妻の店を利用するという約束を、違った形で実現したように思えました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

小豆

『べしゃり暮らし』第6話のあらすじネタバレ

NMCで見事に決勝進出を決めたデジタルきんぎょ。

決勝進出が発表された翌朝、金本の元にはやっとアドレス交換した藤川から一通のメールが届いていた。

しかしその藤川は凍死体で発見された。

警察からの連絡やネットニュースでそれぞれがその事実を知らされ、霊安室に藤川の家族、圭右、辻本達が集まっていた。

遅れて霊安室に到着した金本は、遺体となった藤川に冷たい言葉を吐いて、仕事だからとすぐに部屋を去ってしまう。

それを見かねた圭右は金本を追い、藤川が金本を尊敬し、コンビでいられることが誇りだと言っていたことを金本へ告げる。

金本はなにも言い返さず、圭右に自分についてくるように言い、行きついたのはラジオ局だった。

金本にとっては、デジタルきんぎょが唯一2人で東京で築き上げてきた大切な仕事。

だからいつも通りにやりたい、リスナーを笑わせたいと言って始まったオンエアだったが、途中から金本は泣きながら藤川への想いを吐露する。

金本もまた、藤川のことを尊敬し、努力できること天才だと認めていた。

金本は、失ってから藤川という大切な相方の存在を噛みしめ、伝えられるときに伝いたいことを言い合うことの必要性・大切さを圭右に改めて伝える。

その後圭右は、藤川や辻本から指摘されてきた関西弁をやめると辻本に宣言。

デジタルきんぎょを超える芸人になろうと誓う二人は、お笑い芸人養成所へ入ることを決意するのだった。

『べしゃり暮らし』第6話の感想

前回のラスト5分の衝撃が忘れられない。

藤川の死が本当に悲しかった。

そして今回は、その訃報を受ける金本を演じる駿河さんの演技に泣きました。

本当はお互いがお互いのことを尊敬してコンビを大切に思っていたのに、失ってからそれがわかるなんて切なすぎる。

大切なことは伝えられるときにきちんと伝えていないといけない、そう圭右に語る金本の言葉が、私もグサッと胸に刺さった。

あと上妻の父が金本に言葉をかけるシーンでぐっときた。

相方の死を受け入れきれず悲しみに暮れる金本に、妻を亡くして大切な人を亡くすつらさを知っている父だから言えた言葉だと思う。

ペンネーム:小豆(30代・女性)

ojiro

『べしゃり暮らし』第6話のあらすじネタバレ

藤川・金本のコンビ漫才師「でじたる金魚」。

苦節15年にして初めての漫才日本一を決める大会NMC(日本漫才クラシック)で決勝進出を決める。

しかし、決勝を目前にして藤川が死んでしまう。

死因は冬場にパンツ一枚で路上で寝てしまったことによる凍死。

相方の金本は藤川の姿を確認するや、「しょうもな」の一言。

仕事があると言い残し、病院を後にしようとする。

その場にいた佳右は怒って金本を追いかけ、生前、藤本が伝えていた金本への思いを打ち明ける。

金本は佳右をデジタル金魚のラジオ生放送に同席させる。

通常通りのラジオ進行をする金本だが、詰まった思いがあふれ出し、藤本への感謝をラジオ放送で明かす。

「死んだらあかんやろ」と・・・。

『べしゃり暮らし』第6話の感想

普段のコンビの態度を見ていると、この二人はうまくやっていけるのかと周囲が心配になるほどで、しかし、実際の所は双方ともに感謝し、尊敬していたことに大きく感動を覚えました。

ただ、作中でもいっていた通り、「言いたいときに必要な事を言わなければいけない」と強く思いました。

死んでしまってからでは、伝えられないのだからと。

実際、生きている中で、大切な言葉を言う機会がどれだけあるのかと考えさせられました。

そして実際、その場面になった時に素直に言葉で表せるのかとも。

後悔しないように素直な気持ちで生きていきたいものです。

ペンネーム:ojiro(30代・男性)

飛べないアヒル

『べしゃり暮らし』第6話のあらすじネタバレ

コンビ結成15年目にして、NMCの決勝進出の連絡を居酒屋で受けた藤川は、酔った勢いからパンツ一丁になって、雪が舞う街中を闊歩した挙句、駐車場の階段で座り込み凍死してしまう。

相方の突然の訃報を聞いた金本は、藤川が運ばれた病院に直ぐには行けず、立ち飲み屋で酒をあおっているといあわせた客と喧嘩になります。

病院の霊安室に横たわる藤川と対面した金本は、「しょうもな」と一言呟き、その場を去ろうとします。

その金本の行動に怒りをぶつけた圭右に、金本はそのあとのラジオの生本番に連れ出します。

放送が始まると金本は、それまで押し殺した藤川への思いを泣きながら語ります。

『べしゃり暮らし』第6話の感想

相方を亡くした金本が藤川の遺体を目の前にして、その現実を受け入れたくなくて悪態をついたように霊安室を後にし、仕事であるラジオの生本番のスタジオに圭右を連れて入り、泣きながらマイクに向けて本音をぶつけた姿には、本当の悲しさが感じられ、相方を亡くした金本が、二人で築き上げたラジオ番組に穴を開けることなくマイクの前についたのが、プロの意地のようにも感じられました。

また、NMCの決勝戦が行われている時間に圭右の家である蕎麦屋を訪れていた金本に、圭右の親父がそばを出し語った言葉には、最愛の人を亡くした人が抱えるさまざまな感情と葛藤が、金本の感情を和らげたようにも感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA