べしゃり暮らし|4話見逃し動画無料視聴はこちら【8/17配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『べしゃり暮らし』第4話(2019年8月17日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『べしゃり暮らし』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『べしゃり暮らし』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『べしゃり暮らし』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『べしゃり暮らし』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月17日(土)放送終了後〜2019年8月24日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『べしゃり暮らし』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『べしゃり暮らし』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『べしゃり暮らし』動画を見る

ビデオマーケットで『べしゃり暮らし』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『べしゃり暮らし』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『べしゃり暮らし』はポイントレンタル配信されます。

登録時にもらえる600ポイントを使えば『べしゃり暮らし』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『べしゃり暮らし』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第4話のあらすじ

2019年8月17日(土)放送のドラマ『べしゃり暮らし』第4話のあらすじを紹介します。

解散した漫才コンビ・ねずみ花火の根津(田中幸太朗)と、姉・しのぶ(徳永えり)が交際しているのを知った圭右(間宮祥太朗)。

十年前、ねずみ花火からネタでいじられたのをきっかけに、きそば上妻は客が激減。

圭右の母・美津子(篠原ゆき子)は、家計を支えるために外へ働きに出て、無理がたたり亡くなった。

そんな因縁の相手・根津としのぶが付き合っていると父・潔(寺島進)が知れば、ただでは済まない。

そのうえ芸人時代の根津には女性絡みの悪い噂もたくさんあった。

姉の幸せを願う圭右は気が気ではなく、辻本(渡辺大知)らと一緒に、しのぶと根津を見張ることにする。

そんななか、現れたはるみ(遊井亮子)は根津に言い寄り…。

元カノが復縁を迫っていると思った圭右は、怒りを抑えきれず、根津を殴り飛ばす! 

しかし実は、はるみは根津の元マネージャーで、お笑いの世界へ復帰するよう説得していたのだ。

根津のゴシップも事実とは異なると分かり、圭右は自分の勘違いに気まずさを感じる。

しのぶを本気で想う根津は意を決し、元相方で現在はピン芸人の花田(駒木根隆介)と、きそば上妻へ謝罪に出向く。

そこで潔が見せた反応とはいったい…? 

そして、しのぶと根津の関係は!?

一方、花田の単独ライブに招待された圭右と辻本。

機材不具合のため開演が遅れ、急きょ、前説として出演することに! 

2人は会場を爆笑させられるのか…!?

番組公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ムーミン
しのぶと一緒にいた根津に殴りかかっている圭右の気持ちはとてもよく分かります。

あんなに最低なネタをしたせいで母が亡くなってしまったのだから。

しかし泣きながらお墓で土下座をしている根津の姿には少し気持ちが揺らいでしまいそうでした。

そしてまさかのしのぶと付き合っているとのことで衝撃を受けました。

ねずみ花火がなぜあんなネタをしてしまったのかその理由もきっと分かるはずなので早く知りたいです。

ねずみ花火ときそばATがそれぞれどんな決断を下しこの先進んでいくのか気になります。

きそばATの漫才もどう変わっていくのかも楽しみです。

ペンネーム:ムーミン(20代・女性)

さきママ
再び芸人を目指し始めた上妻のことも気になりますが、それよりも何よりも、やはりしのぶと根津の関係が気になります。

根津は、上妻家にとっては憎き相手なはずです。

上妻自身、良い気はしないはずです。

上妻は行動派なので、気持ちだけが先行して、根津に乱暴なことをしてしまうこともあるのではないかと予想しています。

ただ、それ以上に、上妻の父の反応がどのようになるのかが、とても不安です。

上妻の父は、根津が組んでいたねずみ花火のせいで、奥さんが亡くなったと思っています。

その上、娘のしのぶまでたぶらかされたと思ったら、どんな行動に走るか分かりません。

上妻親子は、冷静さを持てるのか、根津を許すことが出来るのか、和解するのか、そのあたりが楽しみなところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ラブ
4話はお姉さんの恋の話になりそうですね。

でもそのお相手がまさかの実家の蕎麦屋を経営不振に追い込んだあのお笑いコンビの1人とは、お父さんはもちろんのこと、ケイスケも絶対許せないだろうし、でもお姉さんが好きならしょうがないし、どうなるのか気になります。

コンビがネタでまた蕎麦屋をいいか逆に再びけなして、それが逆に経営向上に繋がるなど、とにかく和解してまたお父さんもお笑いが好きたなって、ケイスケの芸人としての道も応援してくれるといいな。

でもまさかお姉さんねお相手がその人とは予想できなかったので、4話がとても楽しみです。

ペンネーム:ラブ(30代・女性)

norimaru
次回この二人が組んでからどんなネタを作っていくのかが楽しみですね。

なんといってもお笑いをなめていた上妻が心が入れ替わり、どんなふうに変わっていくのかが楽しみです。

デジキンにも追いつくのでは!?と思えるほど急成長するんじゃないかと期待が膨らみます。

これからいろいろな試練がありそうだけど乗り越えていく姿を見たいです。

子安と、辻本、上妻はなにかと縁があるのかなと思ってます。

デジキンもこれからあがってきそうなので見ている方が楽しみでワクワクします。

お笑いは今低迷にあるのでこれを見て楽しいと思える若者がいたらぜひやってもらいたいです。

ペンネーム:norimaru(30代・女性)

はるか
展開予想は、圭右の仇でもあるねずみ花火の根津と姉のしのぶが、付き合っているのを知った圭介は、しのぶに怒りをぶつけます。

しかし、しのぶは、実は、蕎麦屋をけなした漫才をした事を悔やんでいて漫才コンビを解散していた。

しのぶは、その時に根津に偶然に会い謝罪し続ける根津をみて恋仲になったのだ。

そして、根津は、しのぶとの結婚も考えていた。

圭右は、その話を聞いて父親に謝罪しろと詰め寄る。

根津は、相方と一緒に謝罪しに訪ねると父親は、すんなりと謝罪を聞き入れた。

実は、しのぶと根津が、付き合っている事を知っていたのだ。

楽しみな所は、ねずみ花火が、きそば上妻に対してどう思っていたのかです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ファイトガリバー
次回は終わり際に圭右の姉が禁断の愛というシリアスな内容が予告されてましたがいるのかなぁと思いながら見ていました。

今回圭右と辻本のコンビきそばATが漫才のレベルを上げていくと予想してたのがハズレましたが次回は漫才レベルを上げるため猛練習とかになるんじゃ無いかと思っています。

ただ漫才の練習をどのようにコンビ間でやっていくのかちょっと楽しみにしています。

なんだかんだ辻本の元相方の静代も出てきてますが流石に今後辻本とコンビ元通りはないと思います。

結局辻本と付き合うとかいう流れになるんだろうなと予想しています。

ペンネーム:ファイトガリバー(40代・男性)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『べしゃり暮らし』第4話のあらすじネタバレ

家族を苦しめた根津としのぶが会っているところを見た圭右は、根津が女癖が悪いと噂を聞いて心配になる。

そんな中、根津を必死に探している女性を見た圭右は、その噂が本当だと確信したのだった。

根津を見つけた圭右は突然殴りかかったのだ。

さらに、潔の前に根津が現れたとき、黙って去っていったため、根津は謝りたくても謝れない状態が続いていた。

根津は元相方の花田に声を掛けて一緒に謝りに行くことになる。

二人共許してもらえないと分かって謝罪したが、潔は二人を許したのだ。

潔がこの前素っ気ない態度を取ったのは、しのぶと付き合っていることを認めたくなかったからだと言い出す。

さらに、芸人を辞めると言った根津に対して、潔はそばを討つ気があるかと聞き、根津の修業が始まったのだった。

『べしゃり暮らし』第4話の感想

絶対に許してくれないと思っていた潔が案外すんなりと許したので驚いてしまいました。

圭右は遊ばれていると思ってしまい、根津を殴ったときはどうなることかとハラハラしたけど、殴られて当然と思っている根津だったので驚きました。

根津は本当に最低な人間だと思っていたのですが、苦しめたネタを考えたのが花田だと分かり、二人共すごく反省して生きていたと分かってびっくりしました。

潔はお店に飾っていたサインをまた元に戻し始めたので、驚いたシーンがたくさんありました。

圭右と辻本が書いたサインも飾られたので、二人がうまくいくのではと感じました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

はるか

『べしゃり暮らし』第4話のあらすじネタバレ

圭右は、ねずみ花火の根津と姉のしのぶが、恋人同士だった事に憤る。

辻本から根津は、女にだらしないと聞いた圭右は、学校で仲間達から根津の女性関係の噂をみせられる。

街で根津が、女性と揉めているのをみた圭右は、根津を殴る。

そして、以前に蕎麦屋に来ていた元芸人から根津について聞くと圭右が、殴った女性は、ねずみ花火の元マネージャーだった。

コンビを解散したねずみ花火の元相方の花田が、ピンで売り出しても売れない事からねずみ花火としてもう一度コンビを組ませたかったのだ。

しのぶと付き合いだした理由も根津は、圭右の家に迷惑をかけた事を後悔して美津子の墓参りもしていた。

そこでしのぶと出会い付き合いだしたのだ。

相方の花田も潔に謝罪の手紙を出していた。

二人は、潔に謝罪をして許される。

そして、皆で花田のライブを観に行く。

そこでねずみ花火は、ラストの漫才をしてあの時のネタを立場を逆にして演じる。

ネタの終わりには、根津からしのぶへのプロポーズが、あった。

そして、芸人を決意した圭右に潔は、家から出て独り立ちするように言い渡す。

蕎麦屋は、芸人を辞めた根津が、引き継ぐ事になり潔のもとで修業をするのだった。

『べしゃり暮らし』第4話の感想

ついにねずみ花火が、登場してどんなイヤなコンビなのかと思ったら当時の事を公開していて以外でした。

根津の人を笑わせるために芸人になったのにという言葉は、感慨深いです。

笑いといじりは、交錯する時が、あるので誰かを傷つけてしまう事もあるからです。

テレビで話すことのチカラなども本人たちが、思っている以上にすごいのだと思います。

しのぶは、優しくて根津の事まで心配をしていたのが、すごかったです。

圭右達の事を考えるとどうしても根津を責めたくなります。

圭右に蕎麦屋を継ぐという道が、なくなったのは、潔からの強烈なエールだと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

彼方

『べしゃり暮らし』第4話のあらすじネタバレ

上妻圭右と辻本は、上妻の姉とネズミ花火の根津が会っているのを見てしまう。

どうやら雰囲気から付き合っているように見えた辻本は、心配して根津は女性関係であまり良い噂を聞かないことを圭右に話す。

大事な姉を遊ばれているのかもと考えた圭右は、気になって仕方がない。

そこで、同級生がネットで調べると「根津の被害者の会」というのを見つけるのだ。

そこには女性たちが根津に弄ばれたことを書き込んでいた。

それだけでなくネズミ花火は新人の時に、上妻の蕎麦屋のことを面白くおかしくネタにしたことがあった。

そのせいで蕎麦屋は客に逃げられ、圭右の母親が亡くなる原因を作った事があったのだ。

そのため、圭右の父親はネズミ花火だけでなく芸人さえも嫌っていた。

『べしゃり暮らし』第4話の感想

圭右の父親がずっと芸人のことを嫌っていながらも、ネズミ花火の花田からもらった謝罪の手紙を、ずっと大事に持っていたのは、本当はネズミ花火のせいで客が来なくなった訳でもないし、妻が死んだのもネズミ花火のせいではないと分かっていたんだと思いました。

だけど、妻が亡くなったのが辛すぎて怒りの矛先をどこかにやらなければ、父親も残った二人の子供を一人前に育てることが出来なかったんだと思いました。

父親も許したいのに許せなかったし、ネズミ花火の二人も心の底から反省していて、今回両者が分かり合えて良かったなぁと思いました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

いでけいすけ

『べしゃり暮らし』第4話のあらすじネタバレ

少年ジャンプの隠れた名作でその中でも大好きなお話でしたのですごく良かったです。

圭右の親父さんが言っていることは恐らく少年時代に誰もが父親に言われたことがあると思います。

自分も親父に言われた記憶があります。

大人になってやっと気づくことなのに、それをすぐに気づける息子はすごいなーとおもいました。

この第4話で上妻圭右は姉のしのぶと、解散した元漫才コンビ・ねずみ花火の根津がデートしている姿を目撃します。

過去の数々の因縁から、ねずみ花火に憎しみを抱く父・潔がこのことをもし知ってしまったらタダじゃ済まないので、圭右はトラブルを避けようとある行動をします。

『べしゃり暮らし』第4話の感想

お笑い芸人の裏側が垣間見える回になると思います。

やっぱり面白おかしくネタをしてお客様を笑わせてる裏にはこんな苦労や揉めごとがあるんだなーと。

今回は本当におおきな進展がありました。

いままで圭右が芸人として父親に認められていなかった状況が進展しました。

やっぱり漫才師として正式に謝ったのが大きいですかねー。

父親は根津を蕎麦屋の後継者として抜擢されました。

されたことで圭右は芸人として一本で打ち込むことができるようになり、父親の方向性も同じ方向に向きました。

人の思いはやっぱり熱意があれば伝わるものだなーと今回の回で実感しました。

ペンネーム:いでけいすけ(30代・男性)

たんたん

『べしゃり暮らし』第4話のあらすじネタバレ

きそば上妻さんを追い込んでしまった、昔の因縁のある、ねずみ花火のテーマのお話である。

最初は女癖のわるい根津さんが、お姉さんとデートしている所を見つけてしまい、真相追求が始まった。

上妻は、許すことができず殴ってしまう。

お姉さんが騙されていると思い、みんなで助け出すのである。

でも本当の根津さんはとても誠実でいい人であった。

母親が死んでしまったことに心を痛め、少しずつ仕送りしたり、お墓参りをしていたのであった。

そこから、悪口ネタをやるねずみ花火がいろんな葛藤があったことが明らかになったのである。

フラワー花田のワンマンライブから、ねずみ花火の解散ライブ、そしてボケとツッコミを交代してのネタ披露、根津さんのプロポーズまでした。

根津さんは、娘さんと結婚し、蕎麦屋をつぐ修行を開始しました。

息子は高校生卒業とともに、蕎麦屋を出て、きそばの名前を捨て、お笑いの道に邁進していくのである。

『べしゃり暮らし』第4話の感想

きそば上妻さんを追い込んでしまった、昔の因縁のある、ねずみ花火のテーマのお話でした。

最初は女癖のわるい根津さんが、お姉さんとデートしている所を見つけてしまい、どうなる事かと思いました。

でも本当の根津さんはとても誠実でいい人でした。

そこから、悪口ネタをやるねずみ花火がいろんな葛藤があったのがわかり、感情移入しました。

フラワー花田のワンマンライブから、ねずみ花火の解散ライブ、そしてボケとツッコミを交代してのネタ披露、根津さんのプロポーズまでの流れが、衝撃の連続で大盛りあがりしました。

ドラマの最後には、根津さんが大好きになりました。

演出の劇団ひとりさんに脱帽です。

ペンネーム:たんたん(30代・男性)

飛べないアヒル

『べしゃり暮らし』第4話のあらすじネタバレ

きそば上妻の客を急減させる原因を作った漫才コンビ、ねずみ花火の根津は、圭右の母の美津子が亡くなったことへの後悔から月命日にお墓に花を手向け続けます。

それを知ったしのぶは、根津との付き合いを深めます。

根津としのぶを街で見かけた圭右は、きそば上妻の元凶となった根津としのぶの交際を心配し、二人の行動を見張ります。

根津に他の女性の姿を見た圭右は、女性の噂がある根津に殴りかかってしまいます。

元芸人に根津の状況を聞いた圭右は、勘違いに気まずさを感じます。

しのぶとの交際を真剣に考える根津は、元相方の花田と潔に謝罪するためにきそば上妻へと向かいます。

花田と根津の謝罪を受けた潔は、意外な反応を見せます。

『べしゃり暮らし』第4話の感想

人を笑わせるための漫才のネタが、ひとつの店の経営を傾かせ、過労によって世話になった人の死にもつながったことを後悔する根津が月命日に墓に花を手向け、相方の花田が謝罪の手紙を送り続け、二人の想いを受け取りながらも無言でいた圭右の父の想いがそれぞれに交差しながら、交わるまでにはそれなりの時間とタイミングが必要だったと感じられました。

人を笑顔にする仕事は漫才に限らずさまざまな職種があり、中途半端な生き方を辞める決意をした根津が、引退の舞台を決め、その想いを受け取った花田が舞台上での決意宣言を迫る展開は、漫才コンビ同士ならではのやり取りに感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA