べしゃり暮らし|3話見逃し動画無料視聴はこちら【8/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『べしゃり暮らし』第3話(2019年8月10日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『べしゃり暮らし』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『べしゃり暮らし』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『べしゃり暮らし』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『べしゃり暮らし』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月10日(土)放送終了後〜2019年8月17日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『べしゃり暮らし』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『べしゃり暮らし』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『べしゃり暮らし』動画を見る

ビデオマーケットで『べしゃり暮らし』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『べしゃり暮らし』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『べしゃり暮らし』はポイントレンタル配信されます。

登録時にもらえる600ポイントを使えば『べしゃり暮らし』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『べしゃり暮らし』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第3話のあらすじ

2019年8月10日(土)放送のドラマ『べしゃり暮らし』第3話のあらすじを紹介します。

圭右(間宮祥太朗)は、辻本(渡辺大知)との漫才が“楽しい”と実感し、本気で芸人を目指す決意をした。

2人のコンビ・きそばATは、漫才の日本一を決めるコンテスト『NMC(ニッポン漫才クラシック)』にエントリーをすることに!

NMCの予選当日、恐いもの知らずの圭右は余裕の表情で、調子に乗って緊張しまくる他の出場者を笑いとばす。

そんな相方の態度に不安を覚え、辻本はたしなめるのだが、全く聞く耳を持たない。

本番がはじまり、舞台に上がる2人。

会場の空気は、文化祭の時とは全く違い、緊張感に満ちていた。

客はくすりとも笑わず、さすがの圭右も焦りを感じる。

そればかりか、とんでもない行動に出てしまい…!?

ウケなかったことを客のせいにする圭右は、るのあーる・梵(浅香航大)と衝突し、辻本からも「漫才なめんな!」と、本気で怒られる。

「お笑いって、つまんねーな」と子安(矢本悠馬)に言い残し、圭右は会場を去ってしまう…。

圭右の失敗を知ったデジタルきんぎょ・金本(駿河太郎)は、1枚のDVDを辻本に託し、圭右に見せるように言う。

DVDには、人気漫才コンビ・デジタルきんぎょの、あまりに意外な過去の姿が収められていて…。

辻本との険悪なムードを残したまま、圭右は漫才を諦めてしまうのか…!?

番組公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
本格的に芸人を目指すことを決めた二人でしたが、予告では、最初から波乱なように見えました。

でも、個人的には、初めから上手く行くなんてことは、あり得ないと思っていました。

なので、次回予告のそんな様子は、想定内といった感じです。

ウケないことで、上妻と辻本が揉めるようですが、そこから、また二人の絆は深まると考えています。

また、そんな二人が立ち直る要因として、次回もデジタル金魚の金本が一役買うのではないかと予想しています。

口が悪いだけのようで、後輩思いな部分を感じたので、金本が、二人をプロまで誘導するのだろうと期待しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

はるか
展開予想は、余裕の態度で挑んだニッポン漫才クラシックの予選で空気の読めない態度をとる圭右に辻本は、不満を募らせる。

他の出場者もはしゃいでいる圭右に怒りを感じていた。

そして、予選の漫才では、圭右達の漫才は、すべりまくっていた。

圭右は、客いじりをはじめてしまいお客を怒らせる。

圭右の行動に参加者の芸人や辻本からも怒られた圭右は、すねてしまう。

そして、辻本は、金本から貰ったDVDを圭右と一緒に観てみる。

そこには、すべりまくっているデジタルきんぎょの姿が、あったのだ。

楽しみなポイントは、圭右達が、ニッポン漫才クラシックの予選にどのネタで出場するのかです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ねこぽん
次回は“きそばAT”が始動、圭右が本物の舞台でギャフンとなる様子です。

圭右がすぐに壁にぶつかるとは思っていたのですが、意外にも辻本よりも強面の先輩と思っていた金本の方からフォローが入る様子なので、楽しみです。

また、グランプリに出ることになるのに、圭右が自分の決意を父親に隠したままにするのか、それとも告白するのかも注目しています。

「プロになる」といえば、上妻家の過去の不幸がよみがえってもめるのは必至だと思うのですが、そこまでの覚悟でグランプリに望むのかどうか興味津々です。

まだまだ静代も帰らない様子、彼女のかかわり方も気になるところです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

彼方
次回は芸人になることを決意した上妻と辻本のコンビが、漫才の日本一を決める「ニッポン漫才クラシック」にエントリーすることになるようですね!

予選当日いつもの通り上妻は、緊張する周りの出場者をちゃかしてしまい、辻本を不安がらせるようで喧嘩になってしまわないか心配ですね。

舞台に上がりネタを見せても客はクスリとも笑わず、笑ってもらえると自信満々だった上妻は焦って、とんでもない行動に出るようで、一体何をするんだろうと今からワクワクします!

怖いものなしの上妻のことだから、突拍子もないことをしでかして、辻本だけでなく他の出演者からも反感を買うのではないか?と予想しています。

次回も上妻が何をやらかすのか、とても楽しみです!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ロドリゲス
次回は、きそばATが、漫才の日本一を決めるコンテスト「NMC(ニッポン漫才クラシック)」にエントリーし、予選で漫才をするのですが、そこでの漫才に期待をしたいです。

怖いもの知らずのやんちゃな圭右が大人になっていく姿にも期待をしたいです。

辻本との成長に期待ができます。

デジタルきんぎょの過去やこれからについても楽しみなところです。

静代もこれからどのようになっていくのかが気になるところです。

きそばATの漫才もどのように進化をして、どんな活躍を見せるのか期待をしたいところです。

今後の「べしゃり暮らし」に展開に期待をしたいです。

ペンネーム:ロドリゲス(30代・男性)

飛べないアヒル
金本と藤本との出会いから、プロの漫才師を目指す決意を固めた圭右と辻元のふたりが、漫才コンテストへのエントリーを決め、予選会に向かうようです。

高校での校内放送や文化祭での漫才とは違い、客が笑うことなく、焦りと緊張感が張り詰める舞台上で、圭右は逆ギレしそうな展開が予想されます。

プロを目指す漫才師の卵たちが集まる会場で、受けなかった現実が受け入れられず、悪態をつき、辻元が本気で怒るようです。

漫才師を目指すとはいえ、高校生の圭右が厳しい現実を突きつけられ、辻本との関係を壊してしまうのか、漫才師への道を諦めるのか、どう立て直すのか楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ムーミン

『べしゃり暮らし』第3話のあらすじネタバレ

本気で芸人を目指すと決めた圭右と潤は漫才の日本一を決めるNMCに出場する。

緊張し失敗していく芸人たちを見て圭右は自信満々に舞台に上がるが観客の反応は酷いものだった。

漫才の終盤になりアクシデントでマイクに頭をぶつけてしまった圭右を見た観客たちは馬鹿にしたように笑われてしまう。

その反応に気分を害した圭右は漫才の途中で舞台から降りてしまった。

るのあーるにいじられた圭右は衝突しそんな圭右に潤は激怒する。

3日も学校を休んだ圭右は父親の言葉を聞き自分の考えを改め学校へ出席する。

芸人に向いてないという圭右に潤は金本から預かったDVDを渡す。

そのDVDにはデジタルきんぎょの初舞台の映像が収められており、その漫才は圭右たちの漫才の様にダダ滑りし金本が観客に対してキレてしまうというものだった。

そのDVDを見た圭右はまたさらに強い気持ちで芸人を目指すことを決める。

そんな中圭右の姉、しのぶと圭右の母が亡くなる原因となったねずみ花火の根津が一緒にいるところを目撃する。

『べしゃり暮らし』第3話の感想

圭右があまりにも漫才というものを舐めていて先輩すらも舐めていて潤が激怒するのにもとても納得出来ました。

流石に2人の漫才はこちらとしてもあまりにも見てられないなと思ってしまいました。

観客の反応って大事なんだなと感じました。

落ち込んでいてもお店の手伝いはする圭右には少し感心しました。

金本が圭右のことをかなり気にかけてくれていていい先輩を持ったなと嬉しく思いました。

金本と圭右は本当に似ていたからこそそれだけ気にしてくれているのだなと分かったので圭右もきっと大丈夫だなと思えました。

自分たちが楽しまなければダメだという圭右の言葉にデジタルきんぎょもヒントをもらっていたということもいいエピソードだなと思いました。

ペンネーム:ムーミン(20代・女性)

さきママ

『べしゃり暮らし』第3話のあらすじネタバレ

辻本と上妻は、日本一の漫才師を決めるNMCに参加することになった。

ところが、辻本が台本を書いても、上妻は全く相手にせず「自分達の良さはアドリブ漫才だ」と、アドリブで挑む事を決めて、自信満々だった。

ところが、いざ舞台に立つと、二人のネタには笑いは全く起きず、唯一沸いたのは、上妻がマイクに頭をぶつけて笑“われた”だけであった。

いつも笑ってくれる学校の仲間とは真逆の反応に、上妻は「客が悪い」「お笑いはつまらない」と発言し、他の芸人や辻本を怒らせる。

暫く学校も休んで店の手伝いをしていた上妻は、過去に父に言われた「客はこうあるべきだなんて思ってはいけない」という言葉を思いだし、自らの考えが甘かったと気付く。

また同時に、金本から、過去のデジタル金魚の醜態が収められたDVDを渡され、初めから完璧な人はいないと改めて実感。

再び、芸人を目指し出すのだった。

『べしゃり暮らし』第3話の感想

デジタル金魚の金本さんの言動が、とにかく素晴らしかったです。

普段は後輩を見に来ることがないのに、きそばATのことは見に来て様子を伺ったり、初舞台を終えてやさぐれた上妻に、本来なら見せたくないであろう自分達の過去の醜態を見せて、上妻にやる気を出させたり、普段の言動とは裏腹に、とても良い先輩だと感じました。

特に、上妻へのDVDを辻本に託した時の、「俺もヒントを貰ったから、俺からもヒントをやる」という類いの発言は、本当にカッコ良くて素晴らしかったです。

と同時に、順調だと思われたデジタル金魚の過去に、何だか胸が熱くなりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ラブ

『べしゃり暮らし』第3話のあらすじネタバレ

自信満々に臨んだコンテストでダダ滑りしてしまい、自信を失くすどころかお客さんのせいにしてしまうケイスケ。

見兼ねた先輩デジタル金魚が、自分たちの最初のネタを教えてくれる。

ずっとエリート天才だと思っていたデジきんもダダ滑りした上、同じ様にお客さんのせいにすると言う酷かった最初を知り、天才なんていないんだと、自信を取り戻し相方のところへ直行する。

やる気に満ちた矢先で目にしたのは、ケイスケの姉が、ある男と待ち合わせをしていた。

その男とはなんと、自分の父が経営する蕎麦屋をネタにして経営不振に追い込み、母の死に繋げたお笑いコンビの1人であった。

『べしゃり暮らし』第3話の感想

今回も熱い内容でした。

思いが強いだけにちょっとした反応で押し潰されそうになってしまい、感情を何かにぶつけたくなると言うのはわかる気がします。

喜怒哀楽が激しく、周りも疲れちゃいますが、真っ直ぐなケイスケが可愛く応援したくなりますね。

自分がうまくいかないとき、エリート先輩や仲間に自分の気持ちなんてわからないと思ってしまいますが、そんな人にも自分の知らない過去があって、同じ様に天才なんていないんだってわかったとき、自分も頑張ってみようと言う気持ちになります。

そこまでは、まぁありきたりな熱い夢追い物語ではありますが、最後のお姉さんの待ち合わせの相手がまさかの男で、全く予想していなかった展開で、次が楽しみです。

ペンネーム:ラブ(30代・女性)

norimaru

『べしゃり暮らし』第3話のあらすじネタバレ

辻本の漫才を見て自分も芸人を目指すと言った上妻がNMCに挑戦をしました。アドリブで舞台に立ちました。

その際「アグレッシブ~」というネタで滑り、ボロボロな舞台でした。

頭がマイクに当たりお客様に笑われる立場になったのです。

耐えられなくなった上妻は舞台から降りて、辻本とけんかをしました。

上妻は学校を3日間休みました。

学校へ行き、休み時間、辻本と冷静に話をすることができ、そこでデジキンの金本さんから渡されたDVDをもらいました。

自宅にて、デジキンの前のコンビ名エプロンパパのデビュー映像を見て心が救われたようです。

金本さんに救われた上妻は元気になり辻本とティッシュ配りを行いました。

『べしゃり暮らし』第3話の感想

NMCで滑っているときが何とも言えず、つい苦笑いをしてしまいました。

こうゆう自信家どこにでもいるよねと思いながら見ていました。

デジキンの金本さんの優しさがたまらなく良いです。

そして一度底辺を思い知った二人がどう上がっていくのか見てみたいです。

金本さんの優しさに救われた上妻の気持ちの上がり方があっという間で、この人のメンタル!!と突っ込んでしましました。

金本さんは昔の自分にそっくりでほっておけないのかと思いながら見ていました。

デジキンのラジオ番組によく投稿している子安がすごいと思いました!!

子安が何かになるのではないかと期待が膨らみます。

ペンネーム:norimaru(30代・女性)

はるか

『べしゃり暮らし』第3話のあらすじネタバレ

NMCにエントリーした圭右は、余裕の態度で予選に挑むが、お客に全くウケずにすべっていた。

学校では、笑いをとったアグレッシブというネタもすべりまくる。

お客が、笑ったのは、圭右が、マイクに頭をぶつけた時で笑わせたのではなく笑われていたのだ。

圭右は、こんな客とは、やっていられないと漫才を投げ出してしまう。

辻本は、怒り圭右は、その日から学校を休んだ。

実家の蕎麦屋の手伝いをしていた圭右は、子供の頃の事を思い出す。

父親が、作ったこだわりのスープの味を客が、よく分からずに食べている事を圭右が、指摘するとどれだけこだわりのあるスープでもお客が、どう食べようとお客の自由だと言われる。

そこで圭右は、漫才が、受けないのをお客の精にしていた事を反省する。

そして、辻本からは、デジタル金魚の金本から圭右にDVDを渡されたと言われる。

観てみるとネタですべりお客のせいにする金本の姿が、あった。

相方とケンカになりその後に事務所をクビになった二人は、やはりお笑いが、好きだと言う想いからお笑い養成所に通いコンビを組みなおす。

圭右は、辻本と芸人を目指そうと改めて思い辻本のバイトを手伝うのだった。

『べしゃり暮らし』第3話の感想

学校で常に笑いをとっていた圭右が、すべるという経験をして笑いの怖さを感じたと思います。

その人を知っているからちょっとの笑いでも笑えるのと知らない人が、繰り出す笑いでは、笑ってもらうハードルも違う事が、分かりました。

圭右のネタは、焦ると下ネタになってしまう所が、ありそこで女性からドン引きさせられそうな怖さもあります。

辻本が、圭右の濃さを薄めているのでコンビとしては、合っていると思いました。

金本は、圭右を一番認めていると思いました。

お金を払って笑いを観に来るお客を満足させるのは、すごい事なんだなと感じました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ファイトガリバー

『べしゃり暮らし』第3話のあらすじネタバレ

辻本と二人できそばATとして漫才コンビをやっていこうと決めた上妻圭右は漫才の日本一を決める大会に出ることを決める。

辻本からネタを書いた紙を渡された圭介は受け取らずアドリブで大会に出ると発言する。

恐いもの知らずと勘違いで暴走する圭右を辻本は渋々納得して大会に出るが全く笑いを取れず、上妻圭介は全て笑わない客が悪いと言い出し漫才を辞めると言いだしてしまう。

圭右の状況を知ったデジタルきんぎょの金本が辻本にDVDを渡し圭右に見るように伝える。

そのDVDは初舞台に立つデジタルきんぎょが笑いを取れない映像が映されていた。

それをみた圭右はお笑いを続けることを決める。

『べしゃり暮らし』第3話の感想

お笑い芸人を目指すコンビの話なんでストーリーが全く読めないんでどうなるか楽しんで見ています。

学園祭でネタを盗まれアドリブで爆笑取ったからとはいえもう一度アドリブで行くパターンは読めなかったです。

上妻圭右役の間宮祥太郎も照れず頑張って漫才やってるなぁと思い見ています。

前回見て思ったより演技が上手くびっくりした鳥谷静代役の小芝風花が辻本に軽くキレるだけの役だったがリアルな言い方だった。

デジタルきんぎょの金本役の駿河太郎も笑福亭鶴瓶の息子で最初はびっくりしたが味のある演技するなと思って見ています。

有名な役者はほとんどいないが良いドラマだと思います。

ペンネーム:ファイトガリバー(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA