べしゃり暮らし|2話見逃し動画無料視聴はこちら【8/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『べしゃり暮らし』第2話(2019年8月3日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『べしゃり暮らし』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『べしゃり暮らし』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『べしゃり暮らし』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『べしゃり暮らし』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月3日(土)放送終了後〜2019年8月10日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『べしゃり暮らし』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『べしゃり暮らし』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『べしゃり暮らし』動画を見る

ビデオマーケットで『べしゃり暮らし』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『べしゃり暮らし』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『べしゃり暮らし』はポイントレンタル配信されます。

登録時にもらえる600ポイントを使えば『べしゃり暮らし』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『べしゃり暮らし』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第2話のあらすじ

2019年8月3日(土)放送のドラマ『べしゃり暮らし』第2話のあらすじを紹介します。

前回、文化祭でアドリブ漫才を大成功させた圭右(間宮祥太朗)と辻本(渡辺大知)のコンビ・きそばAT。

当然、活動を続けるものだと思っていた辻本だが、圭右は本心とは裏腹に、お笑い嫌いの父・潔(寺島進)に気兼ねして消極的な姿勢を見せる。

そんな相方をやる気にさせたい辻本は、先輩芸人の金本(駿河太郎)と藤川(尾上寛之)からなる人気漫才コンビ・デジタルきんぎょと引き合わせるべく、ライブ会場へ連れ出すことにした。

当日、圭右は、無謀にも自分の書いたネタを持参して金本に渡すのだが…。

一方、元相方の辻本を追いかけ、上京していた静代(小芝風花)も、デジタルきんぎょのライブ会場に乗り込んできた。

理由も知らされないまま一方的にコンビを解消されたことに納得がいかない静代は、また2人で組みたいという熱い思いを辻本にぶつけ、急遽SHIZU-JUNが漫才をすることに! 

辻本が静代とコンビを解消した本当の理由とはいったい何だったのか?

さらに辻本の本心を知った圭右は、ある決意をする―!

番組公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
辻本が元々やっていた鳥谷の漫才を見ることができるのがとても楽しみです。

二人とも急遽漫才をやることになり、急遽にもかかわらず息ぴったりな二人の漫才を見ることになるのではと期待しているので楽しみです。

芸人を目指すことを躊躇してしまう圭右だったのですが、二人の漫才を見て辻本を取られたくないと思い、圭右も本気で芸人になることを目指すのではないかと予想しています。

鳥谷が負けを認めるような漫才をして、鳥谷に何も言わせないくらい笑わせればいいなと願っています。

鳥谷が辻本を手放すのか、気になるところなので楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

奈津
文化祭で大成功させた圭右と潤のコンビ、きそばATでしたがそんな中潤の元相方である静代が上京してきて2人の邪魔をしてくるのかと思うとやめて欲しいなと思いますし、先輩芸人にアドバイスを求めていて、でもなかなか認めてもらえず打ちのめされそうな予感ですが、そのおかげで圭右がもっと真剣に笑いに向き合っていくことになりそうできそばATがもっと進化していくのではないかと思います。

圭右がネタを書くことにもなりそうですしもっと笑いの世界にのめり込んでいく圭右と潤の2人の間に信頼関係が生まれることを願い、今後のきそばATが更に楽しみです。

ペンネーム:奈津(20代・女性)

さきママ
辻本の元相方から連絡が来ていたことが、気になっています。

予告を見る限り、元相方は、解散に納得していない様子で、何か訳ありだなと感じました。

それが、どんな訳なのか、上妻とのコンビ結成を脅かすものなのか、その辺りがドキドキして楽しみなところです。

また、上妻がどこまで本気でお笑いをやっていくのかも期待するところです。

予告で、先輩芸人にネタを見せたであろうシーンが出てきたので、本格的に芸人は目指すと思います。

ただ、その予告では「面白くない」と言われていたので、学園の爆笑王という異名だけでは、難しい世界だろうと予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ねこぽん
第1話ではコンテストの結果や、玉木・杉内のネタ盗用については特に語られていなかったので、今後しっかり落としどころを描いてほしいな、と思いました。

また、辻本潤の元相方の女性が次回登場するのを、心待ちにしています。

小芝風花は「トクサツガガガ」での演技がすごく良くて、関西弁もきつ過ぎず素敵だったので、どんな新境地を見せてくれるのか楽しみです。

また、圭右の同級生女子の土屋奈々が「あいつも考えていることがある」と言っていたのも、気になります。

父親の蕎麦屋の過去の出来事だけではないのかなぁと、もっと詳しく知りたいです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

彼方
“文化祭の「お笑いコンテスト」で大成功を修めたにも関わらず、上妻がその後に活動をしようとしないことに辻本は不思議に思い、何とかやる気を出させようと先輩芸人の「デジタルきんぎょ」に会わせようとライブ会場に連れていくようですね。

上妻は芸人嫌いの父親に遠慮しているが、本心はやはり芸人になりたい!と思っているようで、「デジタルきんぎょ」の金本に自分の書いたネタを見てもらえないだろうか?と金本に渡すようですが、素人の上妻のネタを見てもらえるのかドキドキします!

またそのライブ会場で辻本が元々コンビを組んでいた相方が来ていて、辻本にもう一度コンビを組みたいと言い寄るようで、波乱が起きそうで楽しみです!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ゴリラ先輩
今後はお笑い芸人を目指すことになる流れだと思います。

次回予告からしかわからないですが辻本の元相方の女の子みたいなのがもう一度コンビ組もうみたいな事言ってましたが辻本は上妻とやっていくみたいになっていくかなと。

後は吉本の養成所みたいなところに入っていくのかどうなるかはマンガ読んでないんで楽しみにしてます。

漫才ネタのレベルも今は学生の遊びレベルなのがドラマが進むに連れて上がっていくのかは見物です。

お笑い芸人が出たりするのかもドラマの内容とは関係ないですがちょっと気になっていますが、出ても良いとは思いますがあまり有名なの出すと良くないかなと個人的には思っています。

今後楽しみなドラマなんで見ていきたいです。

ペンネーム:ゴリラ先輩(40代・男性)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『べしゃり暮らし』第2話のあらすじネタバレ

辻本は上妻に、本気でコンビを組もうと誘う。

しかし上妻は、実家の蕎麦屋を継ぐからと難色を示していた。

そんな中、辻本はお世話になっている先輩芸人、デジタル金魚の金本に上妻を紹介することにする。

しかし上妻は、いつもの調子で空気を読まずに軽く金本に接し、拙い台本まで金本に差し出した。

上妻の台本を読んだ金本は、面白くないと一蹴りしたが、それは、上妻を思っての事であった。

それを知った上妻は、更に調子づく。

そこに、辻本の元相方である静代が現れた。

静代は、勝手に大阪を去った辻本に怒っていた。

そして、解散をしたくないと訴えた。

しかし、辻本は頑なに解散を希望。

実は辻本は静代に恋をし、それによって芸が疎かになることを恐れていた。

静代の希望で、本番前の舞台を借りて漫才をしたが、辻本はオチまで行けなかった。

辻本の気持ちが実は1番分かっていた静代は、涙ながらに辻本の元を去って行くのだった。

『べしゃり暮らし』第2話の感想

上妻の空気の読めない感じに、少し呆れてしまいました。

いくらお調子者とは言え、さすがに礼儀くらいは知っていなければと感じていました。

でも、そんな上妻が、辻本と静代の漫才を見て顔色を変えた時、これほど礼儀はなってないけれど、お笑いへの情熱は本物なのだろうなと思いました。

そして、金本も、そんな上妻の想いを感じ取ったのだろうと思いました。

金本が終始見せていた対応が、何だかとてもカッコ良く思えました。

そして、仲が悪いと断言していたデジタル金魚が、最後にネタ合わせをし始めた時には、上妻と辻本が二人を動かしたのだと、驚かされました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

はるか

『べしゃり暮らし』第2話のあらすじネタバレ

辻本は、漫才師になる決意をしない圭右を漫才コンビのデジタルきんぎょに会わせる。

そこで圭右は、自前のネタを金本に読んでもらうが、「面白くないと。」と言われてしまう。

怒った圭介は、廊下でネタを書いた紙を破っているとデジタル金魚の金本の相方の藤川に声を掛けられる。

藤川と一緒に金本の文句を言っていると藤川から「俺は、金本の事を言ってもいいけどお前は、言うな。」とたしなめられる。

楽屋では、金本が、圭右のネタについて辻本に話していた。

金本は、圭右のネタは、下ネタばかりでダメだけど自分の学生時代のネタとそっくりだと話した。

そして、圭右の元相方の静代が、訪ねてきた。

コンビを解消したくないと言う静代に辻本は、お前とは、もうコンビを組めないと言う。

漫才を皆に観てもらってからコンビを解消するか決め手と静代に言われて辻本は、静代と漫才をする。

漫才を観た圭右は、辻本が、漫才を楽しんでいないと指摘した。

辻本は、静代とコンビを組んでいたら二人とも漫才に妥協せずにいずれは、ケンカしてしまうと考えていた。

静代の事を好きでいたいからコンビを解消したのだった。

辻本は、圭右と文化祭でアドリブ漫才をした時に楽しいと感じていた。

そして、圭右は、辻本と漫才を目指す決意をする。

『べしゃり暮らし』第2話の感想

芸人同士の人間関係が、リアルに伝わってきて面白かったです。

コンビ同士でも舞台以外は、口もきかないとかいう話は、よくテレビでも聞くので芸人あるあるだなと思いながら観ていました。

しかし、芸人としては、信頼しあっている感じが、デジタルきんぎょから感じられてコーヒー飲み場での二人の漫才の打ち合わせシーンは、実際の芸人の本番前を観ているようで臨場感が、ありました。

男女のお笑いコンビだとどうしても恋愛感情も問題になるのかなと思います。

辻本は、イケメンなので特に男女コンビだとそういう問題になりそうです。

圭右が、蕎麦屋を継いでいたら面白い蕎麦屋の店主として人気者になっているなと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ねこぽん

『べしゃり暮らし』第2話のあらすじネタバレ

辻本は本気で芸人を目指す気があるのか探るためにも、上妻圭右を「デジタル金魚」のライブに誘い出す。

子安と一緒に楽屋に通してもらった圭右は、プロの前で偉そうな態度をとり、金本には台本をけなされ、藤川には態度をたしなめられて少し落ち込むのだった。

一方、辻本は元相方の鳥谷静代にコンビの復帰を求められ、拒絶する。

納得のいかない静代は2人でネタをやってみようと言い、開演前の舞台に立つことになる。

2人のネタは笑いは取れたものの、辻本はたまらず途中で話やめてしまい、静代は怒って泣き出す。

圭右は「面白いけれど楽しそうじゃない」と指摘するのだった。

すがりつく静代に謝る辻本。

2人はコンビを解消し、その姿を見ていた圭右は、本気で芸人を目指そうかと考え始める。

『べしゃり暮らし』第2話の感想

最後に声をかけないで静代を見送っていた辻本の様子が「これぞ青春の1ページ」と言うムードで、感動しつつも気恥ずかしくなってしまいました。

それにしても、静代がここまで自分をさらけ出しているのだから、辻本も謝るだけでなく、告白ぐらいはしっかりすればいいのに、と感じました。

第2話はどうしてもこの2人のことが中心で、圭右については何だか「偉そうぶっているだけ」という印象が強かったです。

一気に夏へと飛んでしまいましたが、文化祭の受賞はどうなったのか、ネタをパクった連中の話や、髪が伸びてきたことへの話など、もっと詳しく欲しかったです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

彼方

『べしゃり暮らし』第2話のあらすじネタバレ

文化祭のお笑いコンテストで大成功をおさめた上妻と辻本。

その後、上妻の父親が経営している蕎麦屋で友達同士でそばを食べながら高校卒業後にどうするかを話し合っていた。

大学に進む者もいるし、就職する者もいる。

上妻は蕎麦屋を継ぐことを友達に聞かれ、「そうだ。」と答えた。

すると、芸人として二人でやっていくものだと思っていた辻本は驚き、上妻を問い詰める。

しかし、上妻は「別に俺、返事してないじゃん。」と適当に流すのだ。

そこで辻本は上妻に芸人になりたい!とやる気を出させるべく、先輩芸人のデジタルきんぎょに連絡をとり、ライブ会場に上妻を連れていくのだった。

上妻が先輩芸人に失礼な態度を取らないかハラハラしながらも、辻本はデジタルきんぎょの金本に上妻を紹介する。

上妻は金本に自分が作った台本を見てくれと頼む。

それを見た金本は「面白くない。」と一言言い放つのだった。

『べしゃり暮らし』第2話の感想

辻本が元相方の静代に何も言わずに、行方を眩ましたことは酷いと思いました。

いくら好きになってしまったからコンビとしてやっていけないと判断したとしても、それでも何も言わずに消えるというのは酷い!

静代は自分の気持ちを押し殺していたのに、辻本は弱いなぁと感じました。

でも結局二人が心を殺して漫才をやっていったとしても、いつかは辻本のいう通り「限界」になっていったかも知れないですね。

先を見越した判断だったんだなぁと思いました。

それに文化祭でやった上妻との漫才が、辻本の気持ちを後押ししてしまったんだろうとも感じました。

辻本の気持ちを知り、上妻も覚悟を決め芸人になることを決意したところ、男気があってこれからも楽しみになりました!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ロドリゲス

『べしゃり暮らし』第2話のあらすじネタバレ

主人公の(間宮祥太郎)さん演じる圭右と(渡辺大地)さん演じる辻本のコンビ「きそばAT」の活動を当然続けるものだと思っていた辻本ですが、圭右は消極的な姿勢を見せていました。

そんな中辻本は、先輩芸人の(駿河太郎)さん演じる金本と(尾上寛之)さん演じる藤川のコンビデジタルきんぎょに圭右を合わせる。

圭右は、無謀にも自分の書いたネタを持参して金本に渡します。

その傍らで、辻本の元相方(小芝風花)さん演じる静代が辻本を追いかけて、デジタルきんぎょのライブ会場に乗り込みます。

自分達のコンビの解散に納得が行かず静代は、また2人で組みたいと熱い思いを辻本にぶつけます。

そして、藤川などの助けもあり急遽SHIZU -JUNが漫才をすることになります。

『べしゃり暮らし』第2話の感想

今回も非常に面白かったです。

原作の方とは少し変わっているのですが、上手に再現をされていて迫力がありました。

特に圭右と辻本のやりとりが凄いなと感じました。

見ていて引き込まれるものがあり、圭右のテンションは原作と同じぐらい伝わってきました。

デジタルきんぎょの金本と藤川もいい味が出ていました。

どちらともカッコいいと感じました。

静代も原作そのものの迫力があり、演技が上手いなと感じました。

SHIZU -JUNの漫才も完成度が高くて本当に漫才師の漫才を見ているみたいで新鮮でした。

その後の辻本と静代が二人で話すシーンも感動しました。

ペンネーム:ロドリゲス(30代・男性)

飛べないアヒル

『べしゃり暮らし』第2話のあらすじネタバレ

文化祭でネタをパクられ、アドリブで漫才を成功させた辻元は、圭右とのコンビで漫才を続けられると思っていましたが、圭右は芸人を憎んでいる父親に気を遣って裏腹な言動を見せます。

圭右に漫才師を目指させるために、辻本は先輩芸人の金本と藤本の元に連れ出します。

圭右は無謀にもプロの金本に自分が書いたネタを渡し、ダメ出しを受けて廊下で荒れます。

荒れる圭右に、藤川が金本の真意を諭し、調子付いた圭右は金本の元に戻ります。

そんな中、辻元の元の相方、静代が乗り込んできて、一方的にコンビ解散されたことに不満をぶつけ、急遽舞台で漫才を金本たちに判断を仰ごうとします。

辻本の本気の漫才を目にした圭右は、コンビを解消しようとする辻元と静代の何がダメなのか、金本の話を聞き、舞台上の静代に何かが違うと投げかけます。

『べしゃり暮らし』第2話の感想

文化祭での漫才の成功が、圭右と辻本のそれぞれが漫才師への思いを強めるものの、二人が抱えるそれぞれの事情と思いが初めて本気でぶつかったように思えました。

高校生の二人に、プロの漫才師である金本と藤川が、緩急をつけた対応を見せ、二人の本心が引き出されたように感じられました。

人を笑わせるプロの漫才師の舞台裏での苦悩の一端と、関わる人のさまざまな思いが表現されているようで、辻本が本心を吐き出せたのが、ど素人の圭右が投げかけた「自分も楽しみたいから漫才がしたい」という表現に動かされたのが意外でした。

しかも、静代もその言葉に反応していたのも、驚きでした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA