べしゃり暮らし|1話見逃し動画無料視聴はこちら【7/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『べしゃり暮らし』第1話(2019年7月27日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『べしゃり暮らし』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『べしゃり暮らし』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『べしゃり暮らし』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『べしゃり暮らし』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『べしゃり暮らし』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月27日(土)放送終了後〜2019年8月3日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『べしゃり暮らし』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『べしゃり暮らし』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『べしゃり暮らし』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『べしゃり暮らし』動画を見る

ビデオマーケットで『べしゃり暮らし』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『べしゃり暮らし』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『べしゃり暮らし』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『べしゃり暮らし』はポイントレンタル配信されます。

登録時にもらえる600ポイントを使えば『べしゃり暮らし』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『べしゃり暮らし』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第1話のあらすじ

2019年7月27日(土)放送のドラマ『べしゃり暮らし』第1話のあらすじを紹介します。

主人公・上妻圭右(間宮祥太朗)は、幼い頃から人を笑わせることが大好きで、笑いのためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”だ。

いつもの調子で、親友の子安蒼太(矢本悠馬)たちと昼の校内放送で軽快なトークを届けていた圭右の前に、関西出身の転校生・辻本潤(渡辺大知)が現れる。

圭右は、辻本の関西弁を聞くやいなや、彼を放送にひき込む。

すると、突然のアドリブにも関わらず辻本が絶妙なかけ合いを披露し、全校中が大爆笑となる。

辻本が漫才大会で優勝経験もある元高校生芸人だと知った圭右は、ライバル心を抱き“打倒辻本”を掲げる。

一方辻本は、笑いを取るために全精力を傾ける圭右に興味を抱く。

そんな圭右の父・上妻潔(寺島進)は一転、大のつくお笑い嫌い。

姉・上妻しのぶ(徳永えり)も手を焼いていたが、潔のお笑い嫌いには、思いもよらない衝撃の理由があった…。

一方、関西在住の高校生・鳥谷静代(小芝風花)が突如、単身上京してきて…!?

笑いに生きた者たちの、熱い青春エンターテインメントが幕を開ける――!

番組公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
漫才コンビをすることになった二人の男子学生が繰り広げるストーリーがとてもおもしろそうです。

元々プロの芸人だった学生が転校してきたのがきっかけとなり、漫才をすることになるのがとてもおもしろそうです。

どんな漫才を見ることができるのか、笑えるドラマになっていると感じたので、すごく笑わせてくれることを期待しているドラマになっています。

お笑いに命を懸ける青春ドラマを見ることができそうで、すごく期待しています。

どうやって漫才をすることになるのか、最初から楽しめそうで、どのように人気になっていくのか、すごく気になります。

ペンネーム:momon(20代・女性)

まーぶる
予告動画を見た時の第一印象としては、今日から俺は!と似てるな~と思いました。

しかし、最後まで見てみるとどうやら漫才をする高校生2人組の話見たいでした。

なんとなくなんですが、90年代くらいの懐かしい感じがしました。

主演の二人なのですが、間宮祥太朗さんは知っているのですが、渡辺大知さんは知らなくて今回初めて見る方だったので、先入観がない分どんな演技をしてくれるのかが楽しみです。

そして、演出が劇団ひとりさんだというのでそこも楽しみの一つです。

映画監督はしており陰日向に咲くなどは有名ですが、今回ドラマの演出は初めてらしいのでどんな作品に仕上げてくれるのか期待しております。

ペンネーム:まーぶる(30代・女性)

eaglestomakun
「べしゃり暮らし」は漫画の実写化で、かつテーマが漫才ということで、東京独身男子とはまた違った雰囲気でドラマが展開するのが楽しみです。

個人的には間宮祥太郎さんのファンなので、彼がお笑いにチャレンジするのは期待しかありません!

基本的には面白い方だと思うので・・・

漫画の原作は読んだことがありませんが、コメディタッチ過ぎず、シリアスなシーンも交えながら、漫才を通じた人間模様が描かれるといいな、と思います。

演出が劇団ひとりさんということで、そういう側面でも期待が膨らみますが、土曜の夜にフッとやすらぐような存在のドラマになっていってほしいと思います。

ペンネーム:eaglestomakun(40代・女性)

ゆきな
「べしゃり暮らし」は高校生二人がお笑いに青春をかける熱いストーリーのようですね。

主人公の吾妻は学校で一番お笑いを突き詰めている「学園の爆笑王」だったようですが、ある日元プロ芸人としてやっていた辻本が転校してくることで、今まで自分だけをみんなが見てくれていたのに、よそ者に笑いを取られると思い辻本とぶつかり合うようですね!

初回から面白い展開になりそうです!

誰だって自分が「お山の大将」でいたいですものね。

でも、ぶつかり合ううちにお互いを認め始めてコンビを組むまでになるようで、その過程がとても楽しみです!

ペンネーム:ゆきな(40代・女性)

Toatch21
ルーキーズの漫画を書かれた森田まさのりさんの原作という事で、ルーキーズは大好きだったので、期待しています。

しかも、漫画原作のドラマのキャストとしてはこれ以上無いと思われる間宮祥太朗さんが主役で、なおかつ、漫才師という役柄。

コミカルで面白いイメージの間宮祥太朗さんですので、これはかなりの当たり役となるのでは?と思いました。

そして、演出がお笑い芸人の劇団ひとりさん。

お笑いを分かっている方が演出されるのでさらに期待は高まります。

渡辺大知さんという方は存じ上げて無かったのですが、ロックバンドのVo.にて、俳優という事でどんな演技をされるのかとても楽しみです。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

横浜小春
まず劇団ひとりの連ドラ初演出には大いに期待したい。

森田まさのり氏の原作マンガは未読だが、「笑い」を焦点にした漫才漫画は新鮮であり、だからこそ脚本、キャストの演技に注目が集まる。

主演の一人である渡辺大知はロックバンド黒猫チェルシーのボーカルでもあるが、映画「勝手にふるえてろ」NHKドラマ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」での好演が記憶に新しい素敵な俳優である。

またこれから発表される新キャストも楽しみだが、出演作品が加速している徳永エリにも注目したい。

テレビ朝日のこの土曜ナイトドラマが魅力的なゾーンとして確立するかどうかの試金石である。

ペンネーム:横浜小春(60代・男性)

2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『べしゃり暮らし』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『べしゃり暮らし』第1話のあらすじネタバレ

きそば上妻は、芸人がたくさん来る人気の蕎麦屋だった。

蕎麦屋の息子、圭右は高校の放送室で笑いを取りまくっていた。

辻本は大阪から引っ越してきて、放送室へやって来ると、大阪というだけで圭右は辻本を迎え入れると、圭右よりも笑いをとったため圭右は辻本に嫉妬してしまう。

文化祭でお笑いのコンテストを行うことが決まっており、圭右は相方を探していた。

圭右は辻本に勝つために相方を見つけていたがなかなか見つけることができずにいると、辻本は圭右にコンビになろうと誘ってきたのだ。

圭右は辻本にしょうもないプライドと言われたため、プライドを捨てることに決め、二人はコンビになった。

文化祭当日、考えていたネタを、二人を妬む生徒が真似してしまい、直前になり白紙になった二人だった。

しかし、二人はアドリブで乗り越え、笑いをかっさらったのだ。

二人は本当にお笑いを目指そうと言い出す。

『べしゃり暮らし』第1話の感想

圭右と辻本がコンビになったので、すごくおもしろくて見どころ満載でした。

圭右は辻本に笑いを持って行かれたのを最初はすごく嫌がっていたのですが、辻本にプライドを捨てるように言われて二人がコンビになって最強のコンビが出来上がったのが良かったです。

文化祭のネタを他の生徒にパクられたときは本当にどうなることかとヒヤヒヤしました。

しかし、あの二人なら大丈夫だと思っていた想像をはるかに超えてアドリブですごくおもしろい漫才をしていたのが見どころでした。

圭右は辻本に息ぴったりで、見ていて本当におかしくて笑ってしまいました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

奈津

『べしゃり暮らし』第1話のあらすじネタバレ

上妻圭右は小さい頃から人を笑わせるのが好きで高校生になってからも校内放送で漫才のような放送を生徒たちに届けていた。

そんな圭右は文化祭で漫才コンテストに一緒に出る為の相方を探していた。

そんな中、辻本潤が転校してくる。

潤の関西弁を聞きつけた圭右は強引に放送室へと引き込む。

初めは緊張してか全く発言をしない潤だったがさすがは関西人。

的確なツッコミを1発入れた後は初対面とは思えないほど流れるような爆笑トークで笑いを誘う。

調子に乗った圭右は校長イジりをしてしまい校長室に呼び出され潤が元芸人であることを知る。

潤にライバル心が芽生えた圭右は笑いをとるために全力でアクションを起こす。

圭右の笑いに対する全力な姿勢に潤は次第に興味を抱く。

圭右が漫才コンテストで相方を探していると知った潤は俺と組まへんかと持ち掛けるが圭右は首を縦に振らない。

そんな中圭右が漫才コンテストに出るつもりであることを知った父、潔は激怒する。

昔は芸人の面倒を見るほど芸人が好きな潔だったが嘘ばかりの最低なネタで蕎麦屋の評判を下げられそれ以来店は閑散としてしまった。

それでも蕎麦が仕事だという潔の代わりにパートで働きに出ていた妻は過労の為仕事中に倒れ亡くなってしまう。

潔はやりきれなくなりそこから大の芸人嫌いとなってしまった。

潔と言い合いになってしまった圭右はしょうもないプライドを捨て潤とコンビを組んで漫才コンテストに出ることを決意する。

考えたネタを友達の前で披露すると大爆笑を誘い自信を持つ2人だったが本番の漫才コンテストでネタを完全にパクられてしまう。

追い込まれた2人は何も考えず観客の前に飛び出していくが持ち前のトーク力で笑いをかっさらう。

観客の中には楽しげに笑う潔の姿もあった。

いけると思った潤は本気で芸人を目指さないかと圭右を誘うが、そんな中元相方からの着信が鳴り響く。

『べしゃり暮らし』第1話の感想

圭右の笑いにかける情熱が凄すぎてやり過ぎではあるのですがそこまで好きなことを追求できることに感心してしまいました。

校内放送でラジオのような放送はなかったのであんなのがあれば楽しいだろうなとちょっと羨ましかったです。

最初は一方的にライバル心剥き出しの圭右だったのが、潤との波長がよほど合うのか圭右と潤の流れるような掛け合いがみんなにウケて既にもうコンビとして完成されてるなと感じました。

間宮さんと渡辺さんの漫才は本当の芸人さんのような心地の良いテンポで簡単に引き込まれました。

圭右の父である潔の辛い過去である妻が働きすぎて過労死してしまうというのはあまりにも辛く可哀想で、人のことをいとも簡単に踏みにじるような奴らもたくさんいるのだと思うととても憤りを感じました。

それで芸人嫌いになるのも無理はありません。

でもそんな潔が圭右の漫才を見に来てくれていたのがとても嬉しかったです。

ネタを直前にパクられた2人でしたが何にも考えずに出てよくもまああんなにペラペラと面白いことが言えるものだなと、この2人は芸人になるべくしてなるんだなと凄さを感じてちょっと鳥肌がたちました。とても面白かったです。

ペンネーム:奈津(20代・女性)

さきママ

『べしゃり暮らし』第1話のあらすじネタバレ

上妻は、学園の爆笑王として、その名を知られていた。

そんな中、上妻の通う吉竹高校では、近々行われる学園祭で、漫才コンテストが開かれることになっていた。

相方を探していた上妻の前に、突如関西からの転校生として辻本が現れる。

辻本は元芸人で、軽々と周囲の笑いを拐っていった。

そんな辻本に、最初こそライバル心を燃やしていた上妻であったが、辻本からの誘いもありコンビを組むこととなる。

しかし本番当日、同じくエントリーしていた玉木と杉内にネタを盗まれてしまう。

仕方なく二人は、アドリブでその場を乗り切ることとなるのだった。

一方で、芸人のせいで妻を奪われたと笑いを憎む上妻の父は、上妻の言動に不快感を示すのだった。

『べしゃり暮らし』第1話の感想

漫才コンテストでの、玉木と杉内のネタの盗作に、怒りを覚えました。

元々私自身、お笑いが大好きなので、ネタ作りの大変さは、それなりに分かっているつもりです。

だからこそ、高校生とはいえ、ドラマとはいえ、ネタを盗んだことに苛立ちを感じました。

そして、それに普通に高得点をつけて、むしろ、きそばATを「ただのアドリブ」と呆れた感じで見ていた審査員の芸人にも絶句しました。

知らなくて仕方ないとはいえ、とてもモヤモヤしました。

でも、やはり、向いてる向いてないがあるなと思ったのは、同じネタでも、きそばATの方が何倍も笑えたということです。

お笑いの技術までは、そう簡単に盗めないだろうと思えたシーンでした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ねこぽん

『べしゃり暮らし』第1話のあらすじネタバレ

高校で「爆笑王」を自称する上妻圭右は、転校生で関西弁、元芸人の辻本潤の登場で少しへこむが、やがて2人で“きそばAT”として学園祭のコンテストに出場することにする。

圭右の父・潔は、昔はお笑いが好きだったものの、店を芸人にディスられ、それが原因で圭右の母も過労で亡くなってしまったので、笑いを嫌悪し、圭右を認めようとしなかった。

しかし、圭右が実はそば屋である父を誇りに思っていること、また笑いを本気で好きなことを知り、学園祭を見に行くことにする。

コンテスト本番、“きそばAT”の前のチームは卑怯にも2人のネタを盗用し、“きそばAT”は窮地に陥る。

しかし圭右はめげずに辻村と舞台に立ち、アドリブを展開、大爆笑をとるのだった。

『べしゃり暮らし』第1話の感想

間宮祥太朗演じる上妻圭右が、ホットで面白くて、良かったです。

過去にお店の危機になるくらい芸人との軋轢があったのに、それでも「笑わせることが好きだ」と全身で叫んでいるような圭右のパワーはすごいですね。

少しひょうひょうとしている渡辺大知の辻本潤との対比も良くて、本当に2人で芸人になっても面白いだろうな、と感心してしまいました。

盗用にもめげずに辻本と舞台をアドリブで成功させたシーンでは、少しウルっとしてしまいました。

ただ、プロの審査員の2人がアドリブに対し首をひねっている様子だったので、プロの世界では受け入れられないことなのかと、気になりました。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

彼方

『べしゃり暮らし』第1話のあらすじネタバレ

上妻は学校で一番面白いのは自分だと思っていて、学校の「爆笑王」だと思っていた。もちろん学生たちも上妻が一番面白いと思っていた。

校内放送で、上妻と同級生が漫才をしていた。

少しの間の休憩時間に、上妻は同級生に文化祭のお笑いコンテストに相方として出てくれないか?と頼む。

しかし隣にいてくれるだけでいいと言っても断られていた。

ふと、ドアの外から関西弁が聞こえてきたのに気づく二人。

あわててドアを開けると転校してきた辻本がそこに立っていた。

関西人なら「ベシャリ(喋り)」はできるだろうと無理矢理、辻本を校内放送に巻き込む。

始めこそじっと黙っていた辻本だったが、上妻の間違った言葉をきっかけにベラベラと喋りだし、上妻の喋りを上回ったのだ!

自分よりも面白い辻本に嫉妬する上妻は、敵対心をむき出しに睨み付けるのだった。

『べしゃり暮らし』第1話の感想

上妻の父親が過去に起こった出来事をきっかけにお笑い芸人を嫌うのが、私には理解できました。

上妻の「母ちゃんがあんなことになったのは芸人のせいじゃない。父ちゃんが外で働いたら良かったじゃないか。母ちゃんよりも蕎麦屋のプライドが大事だったのか!」はなかなか父親の心に突き刺さる言葉だったと思います。

しかしその言葉で上妻自身も自分のしがないプライドで辻本から「文化祭のお笑いコンテストに一緒に出よう」という誘いを断っていることに気がついたんだろうなぁと思いました。

上妻が辻本にかけた言葉、「俺はボケやからな。」は、素直じゃなくて子供っぽいけど、プライドよりもお笑いを選んだところが良かったです。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ゴリラ先輩

『べしゃり暮らし』第1話のあらすじネタバレ

主人公上妻圭右は吉竹高校の3年生で人を笑わせることを人生の生き甲斐にしている。

学校の昼休みに放送で漫才なのか世間話なのかわからないような話だが学校中を笑わせていた。

そこに関西弁の辻本が転校してきて上妻は辻本を放送に無理やり加入させる。

その理由はむちゃくちゃで関西弁喋る奴は面白いに決まっているという思い込み。

元芸人だった辻本は戸惑いながらも参加して上妻とコンビを組むようになり学園祭の漫才コンテストに出場する。

二人で考えたネタを盗まれ即興での漫才でかわして大爆笑をとり1話が終わる。

母親を亡くした経緯もお笑い芸人絡みという笑いに執着したドラマです。

『べしゃり暮らし』第1話の感想

お笑いをドラマにするというパターンが今までにない内容だったんで気になって見ました。

やはりお笑いが主体な分見たことないドラマの進み方だし斬新です。

放送室での笑い話や漫才大会のネタは内容的には全く面白くないが客や生徒は大爆笑っていう演出もまあ違和感あるがそれはそれで良いかぁと思いながら見ています。

主役の間宮祥太郎も一生懸命役を演じているのが伝わってきてそんなに良いイメージなかったのが変わりましたし、相方役の渡辺大知という人も今回初めて見ましたが芸人を使ったりしなくて良かったなと思いました。

ネタは面白くないが面白ドラマです。

ペンネーム:ゴリラ先輩(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『べしゃり暮らし』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『べしゃり暮らし』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『べしゃり暮らし』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA