あなたの番です-反撃編-|最終回(20話)見逃し動画無料視聴はこちら【9/8配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話 2019年9月8日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月8日(日)放送終了後〜2019年9月15日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじ

2019年9月8日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじを紹介します。

二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)は、目を覚ます。

翔太の両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。

翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいた。

2人につなげられた点滴の袋の中身は、塩化カリウムだった・・・!

「私たち、殺されるんですか?」と不安そうな黒島と、混乱するばかりの翔太。

2人の前に、二階堂が現れる――!

木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に、床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。

西村は木下に、床島が遺した管理人日誌を見せる。

そこには、交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙について書かれており、西村は、自分は殺していないと主張するが…!?

交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかに!!

連続殺人鬼は二階堂か!?

黒島か!?それとも…!?

黒幕が語る驚愕の真相とは――!?

最後の最後まで衝撃の連続!!

見届けるのは・・・あなたの番です。

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

あやは
第20話では、どうやんが自分が犯人だと話し出すのか、もしくは何か意図があって翔太の首を絞めたのか明らかになると思いますが、後者であってほしいと思います。

そして菜奈ちゃんが残したパズルのピースの謎や、内山が残した動画の解明、菜奈ちゃんが亡くなる直前に犯人に脅されている様子が映っている動画の声の主が早く知りたいですし、楽しみにしています。

また、田宮さんは黒島ちゃんの元カレを殺害したことは自供しましたが、自供後の表情がまだ何か話していないことがあるように見えました。

もしかしたら田宮さんか、田宮さんの奥さんが交換殺人ゲームに関わっているのかなと気になるので、その点も楽しみです。

ペンネーム:あやは(20代・女性)

macoto
二階堂に首を締められた翔太。

果たして二階堂は犯人なのか?

何故翔太と黒島ちゃんは、拘束され塩化カリウムを点滴されているのか?

ゾウさんキリンさんの声は、本当に二階堂なのか?

パズルを組み立てたのは本当に菜奈ちゃんなのか?

南さんの娘さん殺害事件に、尾野ちゃんは関係しているのか?

尾野ちゃんと内山の関係は?

尾野ちゃんと二階堂の本当の関係は?

あのラッキーディの意味は?

菜奈ちゃんは何に気付いたの?

AI菜奈ちゃんは、何を知っているのか?

田宮さんは本当に黒島ちゃんの元彼を殺したのか?

回収しきれていない謎が、全て回収される事が1番気になるところです。

ペンネーム:macoto(30代・女性)

nana
すごく気になるところで終わってしまいましたが、次回が最終回なのでとうとう一連の交換殺人の犯人がわかるというところが注目でとても楽しみです。

19話の終わり方では、どーやんが犯人?

しかも小野ちゃんとグル?のようになっていますが、真犯人は違うのでは?と思っています。

やっぱり黒島ちゃんも怪しい気がしますし、まさかとは思いますが、翔太が犯人なんてこともあるかもしれないと思っています。

もう全員が怪しいので、誰が犯人でも納得のいくドラマでしたが、なんにせよ視聴者の予想をいい意味で裏切るどんでん返しが最後にあることに期待しています。

ペンネーム:nana(30代・女性)

りんご
今回の最後で尾野さんがドアをノックしており、翔太君がいきなり背後から二階堂さんに羽交い絞めされてしまっていました。

一緒に解決する仲間だとばかり思っていたので、この展開にはすごく驚きました。

なんで??どうして??という気持ちでいっぱいです。

二階堂さんが犯人だとは思ってもみなかったので、どうしてなのかさっぱり分かりません。

尾野さんは二階堂さんに頼まれただけなのか、それともやっぱり黒島さんが犯人なのか、早く続きが見たいです。

それとやっぱり管理人さんも自殺ではなかったようで、早く事件の真相とあらましが知りたいです。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

sennatsu
やはり、二階堂が翔太を襲った理由が知りたいです。

そして、どうして黒島が翔太の近くにいるのかわかりません。

塩化カリウムを打たれているようですが、殺されてしまうのでしょうか。

ナナちゃんがパズルの中にいれたうお座のラッキーデー。

二階堂が占いをみて犯行をするようには見えないです。

そして、地域の情報に新聞など見るようには思えません。

占いとかは女子がするように思います。

なのでやはり尾野が怪しいです。

尾野ならそうゆうの信じそうな気がします。

二階堂は尾野にあえて味方のふりをしているのではかと思います。

翔太を守るために。

ペンネーム:sennatsu(40代・女性)

彼方
次回は二階堂によって絞め落とされた翔太が気づくところから始まるようですね!

隣には黒島も翔太と同じように両手両足拘束されて、点滴の針をつけられたまま横たわっているようで、その点滴は塩化カリウムが入っているらしく、このまま二人とも殺されてしまうのか?ドキドキの展開になりそうで楽しみです!

二階堂は本当に連続殺人犯なのか?

それとも翔太や黒島を騙した上で、誰かを陥れるためにやっているのか?

次回にすべてが明らかになることが楽しみで仕方ありません!

さらに菜奈の殺害動画の声が解析出来たようなので、もし二階堂が犯人だったとしても、水城たちが翔太たちを助けに来てくれるのではないかと期待しています。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

muse_princess

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじネタバレ

二階堂から首を絞められ、気絶した翔太が目を覚ますと、腕に点滴の針が刺さっていた。

隣のベッドには同じように拘束された黒島もいる。

点滴の薬剤は、奈菜の死因となった塩化カリウム。

極限の状態の中、二階堂が翔太に「ゾウさんですか?キリンさんですか?」と問う。

奈菜の時と同じように自分か黒島かを選べというのだ。

一方、木下は西村を床島殺害の犯人と思っており、真相を話すように迫る。

殺害を否定した西村は管理人日誌を見せる。

そこには床島が自殺であったことを裏付ける話と、殺人ゲームのことが書かれていた。

翔太は「やっぱりお前が犯人だったんだな!」と激高し、黒島を攻撃。笑う黒島は、自分こそが真犯人であると告げる。

二階堂は涙ながらに話を聞いてくれと訴え、黒島は楽しそうにこれまでの事件を事細かに説明し始める。

奈菜の最後の姿を撮影したスマホを見て、涙でぐちゃぐちゃになった翔太は黒島に襲いかかるが、殺してほしいという彼女の願いとは裏腹に抱きしめる。

AI奈菜ちゃんが「抱きしめる男」と言葉を発する。抱きしめたまま翔太は黒島を警察に引き渡すと言い、部屋を後にした。

後日、チャペルで一人結婚式を上げる翔太は奈菜の幻を見て「ずっと一緒だよ」と誓う。

これで終わりかと思いきや水城は赤池幸子が認知のふりをして、孫である黒島をかばっていることを見破る。

問い詰めても知らぬ顔をする幸子であったが、ラストシーンで高いビルの屋上に放置され、今にも落ちそうな彼女の姿があった。

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)の感想

正直、詰め込みすぎの駆け足だったと思いました。

黒島が犯人であるということは黒幕予想どおりでした。

二階堂が初めて好きになった人だからと訴えるシーンはぐっときました。

誰かがもっと早く黒島を止められていれば悲劇の連鎖は起こらなかったのにと思います。

奈菜を殺され、憎くてたまらないはずの黒島を抱きしめる翔太とタイミング良く声をかけるAI奈菜ちゃんにはグッジョブ!という感じでした。

納得がいかないのは、江藤のパソコンに搭載されていたGPSの意味と、赤池幸子の面倒を見ていたこと。

あの流れで行くと彼もこの一連の事件に何らかの形で関わっており、幸子を屋上に放置したのも彼としか思えません。

また、神谷を殺した際の詳細が語られなかったことと黒島が高知で起こした事件のことも本編で描いてほしかったです。

スピンオフが製作されることを切に願いします。

ペンネーム:muse_princess(30代・女性)

さきママ

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじネタバレ

二階堂に気絶させられた翔太。

目覚めると、そこには黒島が同じように縛られて横たわっていた。

そこに二階堂が現れ、塩化カリウムの入った点滴を見せる。

点滴は翔太と黒島にそれぞれ繋がれており、どちらの管を選ぶかで、命を落とす者が決まること、そして、同じ方法で菜奈を殺害したことを二階堂は告げる。

激怒した翔太は、点滴の台を振りかざした。

しかし、その矛先は、二階堂ではなく黒島だった。

軽快に避けた黒島を見て、翔太は真犯人が黒島だと確信し詰め寄る。

すると黒島は、悪びれもせず、笑いながら楽しげに、自らの犯行を話始めるのだった。

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)の感想

正直、これまでの考察などで、黒島が怪しいと予想が多かったので、やはり黒島だったのかと言った感じでした。

何となく意外性が無くて、残念だと思った部分もありましたが、黒島のキャラクターが今までとガラッと変わったし、叫ぶところ等は、迫力があって息を飲むほどで、黒島演じる西野さんの演技力の高さを見ることが出来ました。

でも、やはり黒島が犯人だったのはショックでした。

二階堂の真剣な気持ちが分かっていたからこそ、二階堂の気持ちを思うと、やりきれなさが大きく、とても苦しい結末だと感じました。

そんな中で、憎い黒島のことを、抱き締めた翔太には、少しホッとしました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

アムリタ

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじネタバレ

前回、二階堂が手塚の首を絞めて終わった、その続きから。

気づくとベットの上に手足を固定されていた手塚。

隣には黒島も同様の状態になっており腕には塩化カリウムが繋がっている異常な事態に。

そこに二階堂が再び現れ、手塚に自分が死ぬか黒島を殺すかを問う。

一方木下が西村に管理人床島の死に関して問い詰めて、結果自殺ではあったが、それをきっかけに西村が交換殺人の「ドミノの最初のコマを推す」ことをしていたのだと告げる。

その頃、警察では動画解析から真犯人の声を拾うことに成功!

真犯人を捕らえるため警察はマンションに向かう。

真犯人は誰なのか、二階堂の真理は?黒島は?

手塚は最後にどんな真実を知るのか!?

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)の感想

正直反撃編からしっかり見ていたのですが、キャストの表情などを無駄に深読みしていたりして犯人に関しては18話くらいまではまったく予想できず、実際はずれていました。

ただ、冷静に考えると真犯人は黒島でしかありえないのではないか?と思いながらもAIの真犯人解析はミスリードなのか?と思ったりして、基本犯人黒島説を信じきれずに最終回を迎えました。

結果犯人の言い分は理解しがたいものではありましたが、そこを地上波では深堀しないのが今回のドラマの面白さかもしれません。

ヘタに地上波で犯人の背景をかわいそうだと思わせるのはよくないというのもあったのかもしれません。

ただただ、手塚と二階堂両名がかわいかったと感じてしまう女性目線です。

ペンネーム:アムリタ(30代・女性)

りんご

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじネタバレ

二階堂に羽交い絞めされた翔太は気づくとベッドに横たわっていました。

なぜか点滴が腕につながれており、横にはなぜか黒島が同じようにつながっていたのでした。

黒島が犯人だと思っていた翔太は混乱します。

二階堂が現れ、自分がななを殺したといいますが、翔太につめよられます。

点滴のスタンドを黒島に投げつけ、黒島表情を一変させます。

そして、自分は殺人をせずにはいられない体質と告白し、今までの殺人の経緯を次々を明らかにしました。

殺人ゲームの紙に書いたのは元彼氏の名前で、その紙は田宮がひき、殺していました。

黒島は次は自分の番だと紙に書かれていた美里と夫を殺しました。

その際に、ガスを吸わせて死体を笑った状態にしていました。

佳世、浮田を殺害し、ななも殺しました。

内山は黒島に協力していましたが、黒島は自分とは何が違うと感じており、彼も殺していたのでした。

管理人さんは自分の名前が書かれた紙をひいており、絶望して自殺していたのでした。

警察は黒島の部屋に入り、殺人の証拠を見つけます。

そこには南の娘のくつもあり、彼女も殺していたのでした。

刑事は美里の義理の母を訪ね、黒島は彼女の孫であり、彼女の部屋を購入して与えたとつめよります。

美里は義母の遺産をねらっており、黒島に義母を殺させるために殺人ゲームをしようと管理人さんにもちかけていたのでした。

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)の感想

前回の最後で二階堂が翔太を羽交い絞めにしていたので、二階堂が犯人なのかとも一瞬思いましたが、反撃編からの登場だし、つじつまがあわないと思いました。

やっぱり黒島が犯人でこれにはあまり驚きませんでした。

が、彼女がうれしそうに今までの犯行を話す姿にはぞっとしました。

それでも二階堂は黒島をかばっており、初めて好きになった人だからと言っていましたが、初めて好きになった人が殺人鬼だなんてかわいそうすぎると感じました。

最後に黒島があのおばあちゃんの孫で、美里が義母の遺産をねらって、殺人ゲームをはじめたことがわかり、これには驚愕しました。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

めりりん

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじネタバレ

二階堂に背後から襲われ、意識を失った翔太が目覚めると、拘束され、腕には注射針が。

隣には同じようにされた黒島が横たわっていた。

混乱する翔太の前に、二階堂が現れ、菜奈を殺したのは自分だと告白。

逆上する翔太が二階堂に反撃しようとすると、隣で拘束されていた黒島が豹変。

まさかの真犯人は黒島だったのだ!

黒島の恐ろしい告白に、何度も逆上する翔太。

それをたしなめる二階堂の気持ちも理解できない。

実は二階堂は全てを黒島に自白させ、自首させるつもりだった。

しかし、そんな二階堂の気持ちは黒島には伝わらない。

殺人に対する快楽と、人を愛する気持ちが同じだと主張する黒島。

それは死ぬまでやめれない、死んでも構わないとさえ言い切る黒島に、呆然とする翔太と二階堂。全ての殺人についての自白を聞き、挑発する黒島を抱きしめ、そのまま警察へ連れて行く翔太。

立ち尽くす二階堂に、「ひまわり畑で一瞬、普通の女の子になれたらと思った」と呟く黒島。

一方、床島の死について西村に迫る木下だったが、それも床島自身の自殺未遂から、事故に転じたものと判明。

水城も赤池幸子が黒島の祖母であり、黒島の殺人欲求を知りつつマンションに住まわせた事実をつきとめていた。

南の娘の事件も、黒島が遺留品を持っていたことで真相が明らかになり、南も高知へ帰っていった。

二階堂と翔太はまた以前のように、二人で鍋を囲む仲に戻った。

しかし、そんな二人の前に、幸子の車椅子が。

幸子は乗っておらず、「あなたの番です」と書かれた紙が。…そして幸子は何者かに手足を拘束され、屋上で絶叫していたのだった。

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)の感想

ああ、やっぱりそうか、と。

ただ、高知の事件背景が薄いままなのが残念。

赤池幸子が一枚かんでいたのが面白かったです。

余計な伏線が多すぎた感はありますが、なんとか回収できていたとは思います。

個人的には、反撃編なのに最後まで振り回されていて、ちっとも反撃できて居なかったのが残念でした。

登場人物が多いのは仕方ないですが、いてもいなくてもいい人物がたくさんだったのが勿体無いです。

尾野ちゃんに関しては、キャラがすごいので彼女を主人公でまた連ドラが作れそうですね。

それと、やっぱりHuluを見ないとちゃんとは終わらないのが興ざめでした。

ペンネーム:めりりん(50代・女性)

たくま

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじネタバレ

黒島さんの全ての事件での動きやゲームの全体の答えが解説され、事件の全貌が明らかとなる。

特に黒島ちゃんの殺人の動機は殺人をすることにより快楽を得る快楽殺人者であった。

最終的には主人公演じる田中圭は愛妻であったななさんを殺されたのにも関わらず黒島さんを殺さずに刑務所へと送った。

序盤の方でゲームで殺されたと思われていた夫婦を殺したのはゲームとは関係ない黒島さんであり、そこにいたおばあちゃんを殺さなかったのは元夫が他で作った、孫であったからである。

最終的におばあちゃんは黒島さんの猟奇的な部分を気づいていたが、彼女のための犠牲ならと黙っていたが、刑事さんには復讐されるぞって言われて、最後の場面ではそれが現実となった。

『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)の感想

最終回としては事件の全貌がわかる答え合わせタイムであったが、黒島さんが犯人というオチは視聴者も気づいていたため、少し物足りなかった。

というのも序盤や中盤にかなり面白い内容となっていたため、オチも予想のできないようなラストを迎えられたらと思っていたが、黒島さんが犯人ということは予想できるな展開だったのではないかと考える。

またななさんが殺されてしまったことがこのドラマでは展開に波をつけたが、少し寂しさもあったため、特別編などで生きているときのななさんと翔太くんのやりとりが見たいと思った。

久しぶりに最初から最後までドラマを見た。

ペンネーム:たくま(20代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回(第20話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年10月からは同枠でドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA