あなたの番です-反撃編-|19話見逃し動画無料視聴はこちら【9/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話(2019年9月1日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』第19話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第19話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第19話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月1日(日)放送終了後〜2019年9月8日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじ

2019年9月1日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじを紹介します。

二階堂(横浜流星)の作ったAIの分析で、黒島(西野七瀬)が犯人の可能性が高いという結果が出る。

翔太(田中圭)が黒島には犯人の条件が揃っていると主張すると、二階堂は黒島をかばう。

翔太と二階堂は、険悪な雰囲気に。

翔太たちは水城(皆川猿時)から、田宮(生瀬勝久)が人を殺したと自首してきたことを知らされる。

田宮は水城の取調べで、自分が犯した殺人の詳細を語り始める。

翔太と二階堂は、尾野(奈緒)に話を聞くために301号室を訪ねる。

しかし、尾野は不在だった。

その時、303号室から蓬田(前原滉)が叫びながら飛び出してくる。

翔太と二階堂は、303号室の中へ。

部屋の中には、血まみれのある物が――!

まもなく、尾野が帰宅。

翔太と二階堂は、意外な事実が判明した尾野から話を聞くことに。

翔太が内山(大内田悠平)との関係を問い詰めるが、ハッキリ答えない尾野。

さらに彼女は「交換殺人ゲームには参加していない」と言い出して…!?

罪を隠し続けてきた藤井(片桐仁)と桜木(筧美和子)、そして階段から突き落とされた久住(袴田吉彦)の運命は!?

そして、パズルの裏からは、犯人を絞り込むある手がかりが…!!

翔太と二階堂、南(田中哲司)は、犯人をおびき出すある作戦を決行!

そこに現れるのは、一体誰だ!?

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話の見どころや期待度をご紹介いたします。

灰原
あと2回?3回?で解決するのかと思うくらい怪しい人が多すぎる。

江藤はどこへ行った?

赤池おばあちゃんは??

みんな怪しい。

翔太以外みんな怪しい。

その中でも尾野が怖すぎる。

表情、行動、話し方どれも猟奇的で怖い。

ただの変人なのか猟奇的な殺人鬼なのか…最後で黒島ちゃんに緑の液体をかけたのでやばい人なのは確かです。

佐野の怪しさは回収されこの人の話はおしまいですね。

一つ解決してちょっとホッとしています。

忘れてはいけないのが田宮さん。

何か誰かをかばっているような…あの気持ち悪い微笑みは何だろうか。

次回はもっと色々回収されそうですね。

ペンネーム:灰原(20代・女性)

yri
田宮が人を殺したことという事実は本当のような気がします。

自主はしましたが、自主した際の笑顔に何が秘められているのか、そして今までもマンションにカメラを仕掛けたり、田宮の部下が殺されたり。

不可解な事件がたくさんある為、田宮が一番怪しいと思っています。

そして予告では、黒島沙和が犯人かもしれないという疑惑が浮上。

また、撮影された部屋と小野の部屋のカーテンが同じことから小野と内山が共犯なのか…、18話の最後には久住が藤井の彼女に階段から突き落とされ、またまた事件発生。

黒島が犯人と怪しまれますが、今まで黒島が犯人と疑うきっかけがないことから、疑いは次回晴れると思います。

ペンネーム:yri(20代・女性)

さきママ
田宮が自首したことで、色々と動き出しそうな気がしています。

そもそも、個人的には、田宮が殺人をしたとは思っていません。

田宮は、犯人に関して何か知っているものと思います。

そして、今回の久住ではないですが、自らの身を守るために、敢えて警察に捕まるような行動を取ったのではないかと思っています。

その上で、犯人の証拠となるような映像を警察に提出して、犯人を捕まえさせようとしているのではないかと予想しています。

翔太の方は、個人的にもずっと気になっていたパズルのピースの違和感に気付くようなので、それも事件解決に一歩近づく事になるのではないかと思っています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ころ
AIが黒島ちゃんが犯人に近い存在だと示したことで、二階堂くんと翔太が黒島ちゃんに話を聞くと、黒島ちゃんは二人に疑われたことにより悲しそうだし、菜奈ちゃんが犯人に辿り着いたことによって、犯人に殺害された可能性が高いと翔太は思って、犯人の手掛かりを探そうとしているところを見ると、犯人は翔太のすぐ近くに潜んでいそうなので、早く犯人が知りたいです。

犯人がこの殺人ゲームを始めた理由やこのマンションで何故この様な残酷な殺人事件が起こってしまったのか何故死ななければいけなかったのか気になるのでその理由も知りたいです。

ペンネーム:ころ(30代・女性)

ランマル
AIに分析させた犯人が89%黒島ちゃんだったことから二階堂さんと手塚翔太は黒島ちゃんを疑い始める。

二階堂さんと黒島ちゃんの関係も気になる。

恋愛関係からどのような関係になるのかが気になります。

田宮さんが自首し殺人をしたことを認め過去に起きたことが明らかになる。

何のために殺したのか、なぜ隠していたのかが気になるところです。

そして尾野ちゃんと内山の関係が気になる。

看護師の桜木が人殺しをする理由もわからない。

まだまだ分からないことだらけで犯人が黒島ちゃんという予想は自分的には外れていると思うが誰が犯人なのかまだ予想もつきません。

ペンネーム:ランマル(10代・男性)

かっちゃん
黒島が真犯人である可能性が高いというAIの分析結果を二階堂は客観的に受け入れられていないようですが、今後どのようにして二階堂が黒島が犯人ではないことを証明していくのか注目しています。

しかし、AIの分析結果を受け入れることができない二階堂と翔太は衝突するのではないかと思います。

また、菜奈がジグソーパズルの1ピースを抜くことで何を翔太に伝えたかったのかも気になります。

恐らくこれが犯人につながる重要な手掛かりとなる気がします。

また、翔太と二階堂も犯人に近づくにつれて、犯人に襲われる可能性が高くなっていきそうなので、そのあたりも注目したいと思います。

ペンネーム:かっちゃん(30代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

あやは

『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじネタバレ

第19話では、これまでの謎が徐々に明らかになりました。

小野さんが菜奈ちゃんの洋服のボタンを持っていた理由、菜奈ちゃんが亡くなる前に藤井の病院へかけた電話の内容、桜木か何故交換殺人ゲームに関わっていたのか、等々です。

ただ、まだ謎は多いままで、小野さんが翔太達に話した内容(黒島ちゃんが菜奈ちゃんが亡くなる日に病院にいたこと)が本当なのか、無実を訴える黒島ちゃんを信じていいのか、混乱する翔太とどうやんが衝突する場面もありましたが、2人は犯人の可能性がある複数の人物をおびき寄せる計画を立てます。

そこへ登場したのは、小野さん!だったのですが、驚く翔太の首を後ろから締め出したどうやんの冷酷な表情の場面で第19話は終わりました。

『あなたの番です-反撃編-』第19話の感想

これまでのストーリーのふせんが回収されて謎が明らかになっていったので、最初から休む暇がなくてとても楽しめました。

小野さんや久住さんの証言や、AIが弾き出す結果から黒島ちゃんが黒幕ではないかと思いましたが、最後のシーンで黒島ちゃんはマンションから出ていないこと、まさかの小野さんの登場とどうやんが翔太の首を絞めたシーンを見て疑問が頭に浮かびました。

翔太と一緒に犯人を探していたはずのどうやんが何故首を絞めているのかかなり驚きましたし、混乱しました。

いくつかの謎が明らかになった一方で、内山が残した動画やパズルの謎がまだ明らかにされなかったのでかなり気になります。

ペンネーム:あやは(20代・女性)

macoto

『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじネタバレ

田宮が「人を殺した」と自首。殺した相手は黒島の元彼。

防犯カメラの映像で、黒島がDVされてる映像が映っていて、それを見た田宮が元彼を尾行。

元彼に罵られた田宮はカッとなって元彼を殺害。

久住は桜木に注射を打たれ、歩道橋から突き落とされる。

でもそこで通行人に目撃され、注射器をそのままにして桜木逃亡。

意識を取り戻した久住が、桜木に殺されかけたことを告白。藤井の病院に警察が。

桜木「私が袴田もタナカマサオも殺した」と告白し、警察に連れていかれる。

そこで、「藤井を愛している。全て藤井を愛しているからこそ」と告白。

藤井も「自分がタナカを殺した」と告白する。

空き家だった303号室に、浮田の書いた血だらけの『赤池美里』と書かれた紙が。

翔太が尾野に問いただすと、「黒島が置いた。私も菜奈みたいに殺される」と。

病院で、黒島を見かけたが翔太のお見舞いではお見舞いでは無かったと言う。

では、尾野にゲームで書いた紙と引いた紙を問うと「ゲームに参加してないから答えられない。書いてないし、引いた紙は捨てた」と答える。

翔太は、パズルの一つだけ違うピースの裏から、菜奈のメモを見つけ、それが広報誌の占いの切り抜きだと気付く。

菜奈は何に気付いていたのか?

翔太は水城から、内山が最期に流した菜奈の動画の声も、実際は内山の声では無かった。

久住に面会に行った翔太は、久住から『赤池美里』の紙を引いたのは黒島だと知らされる。

二階堂に「黒島が怪しい」と伝えると、黒島を信じたい二階堂は激昂。

翔太は犯人をおびき出す手紙をめぼしい人物に出す事に。

そこへ南が「黒島が好きな男は皆死んでいる」と情報が。

やはり黒島か?

約束の場所へ向かう翔太と二階堂。

おびき出された人物は…尾野だった。

すると、翔太を後ろから羽交い締めにする二階堂と、二階堂と目配せする尾野。

2人の関係は?

『あなたの番です-反撃編-』第19話の感想

前回噴射した液体は、何とマウスウォッシュだった。

さすが尾野ちゃん。

田宮さんも、本当に黒島ちゃんの彼氏を殺したのか?

黒島ちゃんも、「私はやってない」と言っているけど、現在不動の犯人候補No.1。

気になる。

でも、ここに来てまさかの二階堂犯人説急浮上。

あとまさか、桜木ちゃんが藤井さんを本気で愛してたのはビックリした。

桜木ちゃん、何が裏があると思っていたから。

藤井さんも、桜木ちゃんの事本気で愛しちゃったのね。

あと残り1回なので、もう少し話が進展するかと思ったが、まだまど謎が回収しきれていないので、次回が楽しみて仕方がないです!

ペンネーム:macoto(30代・女性)

nana

『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじネタバレ

黒島ちゃん犯人説をめぐって、仲間割れして険悪になってしまった翔太とどーやんでしたが、犯人を見つける!!という目標を再確認し、仲直り。

そして菜奈ちゃんの最後を映したと思わ得る映像の声は何重にも編集されていたが内山の声ではないことがわかった。

その頃、翔太とどーやんは犯人をおびきだす挑発文のような手紙を数人の住民にしぼりポスト投函しました。

日時、場所を指定しホテルで犯人が来るのを待ち構える、翔太とどーやん。

そこにやってきたのは、小野さん。

やはり終始行動が不可解だった小野さんが犯人だっだのか、と思った瞬間、どーやんが豹変。

小野さんに「ありがとう」といい、翔太に手をかけるどーやん。

『あなたの番です-反撃編-』第19話の感想

最終回に近づいている今回の19話はどんどん犯人の確信に近づいていく展開だったのでヒヤヒヤしっぱなしでした。

パズルのピースに隠された、菜奈ちゃんからのヒント?も犯人を示す物なのだろうけどまだスッキリしない感じだし、黒島ちゃんを好きになった人や、関わった人が死んでいる、という情報も出て、ますます怪しく見えてきました。

犯人をおびきだす手紙を住人数人のポストに投函して、いよいよ犯人とご対面・・・と思いきや、まさかの仲間(どーやん)の裏切り!?という展開にかなり驚きました。

しかも小野ちゃんとグルのような展開に驚きです。

ペンネーム:nana(30代・女性)

りんご

『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじネタバレ

田宮さんは警察に出頭し、人を殺したと告白します。

黒島さんの昔の彼氏が黒島さんに暴力をふるっているシーンをマンションにおいていた監視カメラで見た田宮さんが彼に忠告した際にいいあいとなり、我をうしなった田宮さんが殺してしまったのでした。

AIが出した黒島さんが犯人という結果を黒島さん本人が見てしまいます。二階堂さんはその結果を信じたくありません。

久住が意識を取り戻し、桜木にやられたと警察に伝えます。

警察が桜木の勤める病院にいったところ、人を殺した、藤井をを愛しているからというのが理由と告白します。

尾野さんがあやしいとにらんだ翔太君と二階堂さんはまたもや彼女に振り回されます。

翔太君は犯人をおびきだす作戦を思いつき、二階堂さんと南さんに協力を求めます。

『あなたの番です-反撃編-』第19話の感想

どんどん話が急展開して、画面にくぎ付けになりました。

黒島さんをかばいたい二階堂さんの気持ちがよくわかりました。

翔太君は誰も信じられなくなっており、暴走にしつつあるので、何かしでかしそうでハラハラしてしまいました。

桜木さんが藤井さんとつきあっていたことがわからなかったので、彼女がいったことは本当なのかと思ってしまいました。

尾野さんは本当のことを言っているのか、それとも演技しているのかさっぱり分かりませんでした。

こんな人がそばにいたら嫌だと思ってしまいました。

刑事さんも何かつかんだようですが、いったい誰の声だったのか気になりました。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

sennatsu

『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじネタバレ

AIでは黒島が犯人の可能性が高いことが。

二階堂は黒島をかばう。

そんな時に田宮が警察に殺人したことを自首しに行く。

田宮は黒島の彼氏をつい殺してしまったことを告白した。

南は元刑事から尾野の詳しい情報を二階堂、翔太に見せる。

尾野も高知出身だったのだ。

翔太は色の違うパズル1ピースを取り出してみる。

それは地域の新聞の占い記事とゆうことが分かった。

そして、犯人はうお座のラッキーデーに犯行をしていることが分かった。

翔太と二階堂は犯人をおびき寄せるために、犯人と思われる人物に手紙を書き9月8日にホテルにおびき寄せることに。

そこに現れたのは尾野だったが、翔太は背後にいた二階堂に後ろから抑え込まれてしまった。

『あなたの番です-反撃編-』第19話の感想

尾野さんの奇妙な行動がますますわかり、気持ち悪いです。

好きになる人がいつも彼女がいるひとで、勝ち取った記念にナナのボタンをとる。

勘違い、思い込みが激しいですよね。

黒島に嫌がらせなどしてそれで勝ち取ろうとしても相手の気持ちは余計に尾野を嫌いになるだけだと思いますが、警察にそのことを報告しないのは、なぜなんでしょうね。

でも、こ今回の最後はそうゆう意味なのでしょうか。

二階堂が翔太の首を絞めていましたが、二階堂が犯人なんでしょうか。

私は違うと思います。

二階堂はもしかしたら、尾野に催眠術をかけられたのではないかと思います。

ペンネーム:sennatsu(40代・女性)

彼方

『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじネタバレ

二階堂が作ったAIの分析で黒島が89パーセント犯人であるという確率を叩き出す!

それを見て翔太も二階堂も驚く。

そんな中インターホンが鳴った。黒島がやって来たのだ!

部屋のモニター越しに外を見ると黒島が、尾野に何かの液体をかけられるのを見て慌てて部屋に黒島を上げる。

パソコン画面上には黒島が犯人である可能性を示す数字が映っており、それを見た黒島は「二人とも私を犯人だと思ってるんですか?」と聞く。

すると慌てて二階堂は「そんなことないよ。」と言って、まだAIは完全ではないことを話す。

翔太は正直に「黒島ちゃんのこと、怪しいと思ってる。」と話すが、二階堂は「黒島にはアリバイがある。」と言って、一生懸命に黒島は犯人でない理由や尾野のほうが怪しいと言い、黒島を庇うのだった。

『あなたの番です-反撃編-』第19話の感想

高知県にいたことがあり、土地勘があること、菜奈のことを毛嫌いしていたこと、塩化カリウムに詳しかったりと尾野の怪しさがどんどん増したときには、やはり尾野が犯人なのかと思い、ドキドキしました!

しかし、最後の最後で二階堂が翔太を絞め落とすところを見て、「うわぁ、二階堂が主犯で尾野は手伝いをしていただけ?」と思い、すごく興奮しました。

もしかしたら尾野は二階堂の殺害の手伝いをさせられていることに気がついていないかも知れないなぁと思いました。(結果として手伝っている形になっているだけで。)

でもその可能性を、今までなんで考えなかったのかと思うくらいに翔太も二階堂のことを信じていたし、私も犯人だとは思わなかった、、。

一体真相はどうだったのか?次回が楽しみで仕方ないです!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第19話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
20話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA