あなたの番です-反撃編-|18話見逃し動画無料視聴はこちら【8/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話(2019年8月25日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』第18話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第18話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第18話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月25日(日)放送終了後〜2019年9月1日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじ

2019年8月25日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじを紹介します。

田宮(生瀬勝久)を襲い、南(田中哲司)は5年前に高知で起こった少女殺害事件の犯人だろうと問い詰める。

南は翔太(田中圭)に、502号室に引っ越してきた本当の理由を告白。

5年前の高知と一連の事件をつなぐものとは?果たして、田宮は連続殺人犯なのか…!?

そんな中、黒島(西野七瀬)が翔太の部屋を訪れる。

黒島は翔太に、前日から二階堂(横浜流星)と連絡が取れなくなったと訴える。

その時、尾野(奈緒)が301号室から出てきて-――。

翔太は、内山(大内田悠平)の動画を見返すうち、その中で薄く聞こえている音が、夕方5時のチャイムであると気づく。

チャイムの音が聞こえる範囲をもとに推測すると、動画を撮られた場所が絞り込まれてきて…。

翔太は水城(皆川猿時)から、菜奈(原田知世)が最後に電話をかけた場所が藤井(片桐仁)の勤める病院のナースステーションだったと知らされる。

翔太は、藤井と桜木(筧美和子)に話を聞こうと、403号室へ向かうが…!?

進む二階堂のAI分析と黒島との恋、佐野(安藤政信)と久住(袴田吉彦)の関係、明らかになる事実とともに、浮かび上がる犯人像とは…!?

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
二階堂が大丈夫なのか気になります。

二階堂は本当に眠ってしまったのか、気になるポイントです。

尾野も二階堂が飲んだ飲み物を飲んだので、尾野もあとから眠ってしまうのではないかと感じました。

尾野が二階堂に何をしたかったのか、すごく気になりました。

二階堂が眠ったふりをしていることを期待しているので、どうか逃げてほしいと思いました。

尾野は二階堂の耳たぶをマッサージしだしたので、前に翔太にも同じことをしようとしていたのを思い出して、あのマッサージは何の意味があるのか、謎だと思い気になるポイントだと思うので、納得できる答えが見つかることを期待しています。

ペンネーム:momon(20代・女性)

なー
まず、次回は南の本当の目的があかされると思いますが、田宮が本当に南の娘の殺害に関わっていたのか気になります。

きっと田宮はそんなことするはずないと思っているので何か目撃してしまっただけなのではないか、直接関わっていないのではないかと思います。

二階堂がどうなったのかも知りたいです。

尾野の言っていたことは本当なのか、二階堂を釣るためのデタラメだったのかも気になるところです。

非常に怪しかった佐野と久住の関係も明かされる事ですし、佐野がどう関係しているのかも楽しみです。

そして再び黒島が疑われる事になりましたが二階堂がそれを信じるのか信じないのかも気になります。

ペンネーム:なー(20代・女性)

びろこ
次回は南の正体が判明するようなので、それと同時に田宮絡みの伏線も回収されると思います。

田宮の仕掛けた監視カメラになにかあるようなので、その映像が見られるのではないかと予想しています。

さらに田宮と黒島は何かしら繋がりがあるような気がするので、一気に真相に近づくのではないでしょうか。

次回予告を見ると、木下と新管理人が佐野の部屋に侵入したように見えます。

そこで何を見たのか、久住が叫んだ「佐野ー!!」というのは何だったのかが解明されると思うので、そこに期待しています。

おそらく菜奈を殺した犯人は最終回までわからないと思いますが、まだまだ残っている数々の伏線を早く回収してほしいと思います。

ペンネーム:びろこ(20代・女性)

ころろ
南さんの娘さんを殺したのが田宮さんなのか、その事件が事故なのか、この事件がここで出てくるということは、何かしら関わっているのかなと思います。

南さんが田宮さんの殺害をするかもしれないと翔太が危険を察知して、助けにいくところが、頑張って回避してほしいしなと思います。

尾野さんの部屋で意識を失った二階堂くんは、尾野さんに耳たぶのマッサージをされて、命の危険がないのか気になるし、尾野さんが話していた奈菜ちゃんの殺害した人が黒島ちゃんなのか、なぜ黒島ちゃんが奈菜ちゃんを殺すことになってしまったのか注目だなと思いました。

ペンネーム:ころろ(30代・女性)

しーちゃん
次回はようやく田宮が隠していることについて話をするのではないかと思います。

おそらく高知の女児死亡事件には田宮は関わっていると思います。

それを聞くとおそらく南は激怒するのではないかと思います。

ただ、田宮はマンションで起こる殺人の真犯人ではないと思っています。

また、尾野は今回、黒島が菜奈を殺したと二階堂に伝えますが、これがどこまで本当なのかが気になります。

尾野の悪い趣味によって、すべてが二階堂と黒島の仲を切り裂くためのうそのように感じてしまいますが、今回の発言に関してはうそとは断定しづらいと思います。

これが第18話でどのように明らかになっていくのか気になります。

ペンネーム:しーちゃん(30代・女性)

りんご
南さんが田宮さんの部屋でかつおのたたきをごちそうするといい、二人きりになったところで、「昔、人を殺したのか?」と詰問していました。

その表情は尋常ではなく、鬼気迫るものがありました。真相が早く知りたいです。

内山は何人か殺しているのかと思いますが、ななちゃんを殺したのかどうかがいまいちはっきりしません。

尾野さんの動きがあやしくて、しかも二階堂さんまで意識を失ってしまい、彼女の目的が何なのか、さっぱりわからず、不気味です。

ただの挙動不審であそこまでしないと思います。

犯人に近づいているようで、またわからなくなってしまっています。

犯人が知りたいです。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

灰原

『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじネタバレ

南は田宮夫妻に高知料理を振る舞うという理由で田宮宅に入り犯人だと思っていた田宮に詰め寄るがシロということが判明し南の犯人探しは振り出しに戻ってしまう。

だが、南の娘・穂香も笑って死んでいたと知り翔太と南は手を組むことにする。

次の朝、二階堂と連絡が取れず心配した黒島は翔太の元を訪れ二階堂を共に探そうとすると二階堂の服を着た尾野と会い二階堂の行方が尾野の部屋と分かり救い出す。

そして刑事さんから菜奈が最後に電話を掛けた履歴が翔太ではなく藤井が働く病院だと聞かされる。

二階堂は尾野から、菜奈を殺したのは黒島だと言われたことが気になっているが翔太には言えないまま…。

そして二人は尾野の怪しさ、内山と繋がっていることに気づく。

また、袴田から久住に戻った(ということにした)久住が自首すると決め警察に向かう途中、桜木に殺されてしまう。

『あなたの番です-反撃編-』第18話の感想

謎がたくさんありすぎて混乱です。

黒島ちゃんは本当に犯人なのか。

あんなに真っ白な顔をして。

でも部屋の盗聴器は内山が付けたとは思えないのでやっぱり自分で付けて内山に聞かせていたのか尾野が付けたのか。

桜木は何を隠しているのか。

まさか本当に藤井を守っているだけとか?

そんなはずはないか。

犯人が分かって自首しに行く久住を殺す理由はやはり犯人の仲間だから?

犯人らしき人が多すぎて推理が出来なくなっているし今回はいろんな方面からの話でごちゃ混ぜすぎでした。

唯一の癒しがどーやんと黒島ちゃんのラブラブシーンです。

どーやん可愛すぎる。

横浜流星くん演技が上手ですね。

純情ボーイにしか見えない。

そして大したことないと思っていた佐野の部屋の部屋はやっぱり大したことなかったので笑えました。

ペンネーム:灰原(20代・女性)

yri

『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじネタバレ

ですが、南の娘であったほのかも高知で殺されて発見された時、笑っていたと告白。

マンションで殺された数名も笑っていたことから事件に繋がりがあるように思えます。

最後に田宮が人を殺したと警察に自主しますが、顔が笑っていた為、また何か裏がありそうです。

そして小野に睡眠導入剤を飲まされてしまった二階堂。

でもそのことがきっかけで、死んだ内山が撮ったムービーは小野の家で撮影されたと気づくことができます。

ムービーにうつっていたカーテンと小野の家のカーテンが同じ…。

しかし小野が二階堂を部屋に呼んだ理由は不明です。

また、黒島沙和は高知出身。

死んだ内山にも好かれていた。

このような様々な新しい情報をAIに入力すると、黒島沙和が犯人の確率が89%との判定。信じたくない二階堂…。

『あなたの番です-反撃編-』第18話の感想

小野の行動が不気味で気持ち悪いです。

男性へは大量の手作りのもののプレゼント、女性へは、黒島に向かって何か緑のものを吹きかけたりするような嫌がらせ。

小野が事件のどんな鍵をも握っているのかはまだ不明ですが、不気味だと思ってしまいます。

マンションの住民全員が誰が犯人でもおかしくないと思いますが、私は特に田宮が犯人の可能性が一番高いと思います。

自主した際の笑顔に何が秘められているのか、次回以降の展開が楽しみです。

そして二階堂こと横浜流星がかっこいいです。

黒島沙和のことが好きなのに、すぐに手を出さない誠実さ…。

手塚翔太こと田中圭も負けずとかっこいいですが、2人の正反対な役にギャップも感じ、ほっこりします。

ペンネーム:yri(20代・女性)

さきママ

『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじネタバレ

南の部屋を見て嫌な予感を感じた翔太は、田宮の部屋に急ぐ。

すると、そこでは南が田宮に刃物を向けていた。

実は南は、5年前に娘を亡くし、当時同じ高知に住んでいた田宮を犯人だと思っていたのだ。

しかし、田宮の妻によって、当日のアリバイが証明され、南は崩れ落ちた。

その際翔太は、黒島や内山も高知出身だと知らされ驚く。

そんな中、黒島が翔太を訪ねてくる。

二階堂が音信不通だというのだ。

その後、二階堂が尾野の部屋で発見されるが、薬を飲まされた状態だった。

一気に尾野の疑惑が深まる中、更に尾野と内山に繋がりがあったような事実が見つかった。

翔太や二階堂が尾野を疑う中で、AIが弾き出した犯人候補は黒島だった。

『あなたの番です-反撃編-』第18話の感想

南の様子に、胸が苦しくなりました。

田宮を脅すシーンでは、怒りに満ちた父親の心情が、強く伝わってきました。

特に、「お前が、娘の名前を口にするな!」と怒鳴ったシーンでは、犯人だと思っている田宮に、つまりは、犯人そのものへの怒りがとても強く出ていて、息を飲みました。

その後、部屋で一人で娘の写真の前にケーキを置いて、お誕生日をお祝いしてるシーンは、同じ幼い子供を持つ親として、胸が苦しく、涙が出てしまいました。

これまで、ただの胡散臭い奴だと思っていましたが、真実を知りたいがために、ただ必死に生きていたんだなと感じられました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ころ

『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじネタバレ

翔太は急いで部屋に行って、南さんを止めようとするが南さんが田宮さんが娘を殺したことを語り始めた。

田宮さんの奥さんが田宮さんには証拠があることを話始め、南さんは謝った。

南さんと娘さんの話を聞きながら翔太は南さんと情報を交換することになった。

二階堂君と連絡がとれず心配して翔太の部屋にやって来た黒島ちゃんと話していると、尾野さんがごみを捨てるために部屋から出てきて、二階堂くんの服を着ていることから、二人は尾野さんに話しかけた。

尾野さんの部屋に案内され、二人は二階堂くんが変なことをされていないか心配した。

二階堂君は、病院に行って、睡眠薬を飲まされていたことを翔太に話した。

尾野さんの部屋で聞いた話によって、二階堂くんは黒島ちゃんを疑い始めた。

二階堂くんは再び尾野さんの部屋に行ったことを翔太に話し、動画で見たカーテンと尾野さんの部屋のカーテンが似ていることから証拠を掴ん出来た。

エレベーターに乗ろうとしている佐野さんを見て、久住が襲いかかり、久住の記憶が戻っていることを知った。

久住は自首しようとしていたが、注射を刺され階段から落とされた。

『あなたの番です-反撃編-』第18話の感想

黒島ちゃんがらやはり黒なのかと思うと、黒島ちゃんは何が目的でこのマンションの人を次々殺人したのかなと思うととても気になります。

これまで、ずっと翔太の側で味方ですみたいな顔をしていたと思うと怖いなと思いました。

二階堂くんも自分が犯人じゃないと思わせるために利用をしているだけなのかなと思うと女って大人しい人ほど怖いことするんだなと思いました。

久住さんがエレベーターに向かって佐野さんに襲いかかるところがとても面白かったです。

袴田さんいい演技しているなと思うし、笑いを落としてくれるので、怖いところも笑えて楽しめました。

ペンネーム:ころ(30代・女性)

ランマル

『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじネタバレ

南さんの娘さんについてから始まり、南さんの娘さんはある人に殺された。

そのある人は田宮さんだと思っていたが違っていた。

田宮さんにはアリバイがあった。

南さんが店で内山と会っていた理由が誰かに殺された娘さんが笑っていたことからこのドラマで何人かが笑っていながら死んでいる犯人が内山と突き止めて娘さんを殺した犯人だと考えそれについて話をしたが内山は娘さんが殺された日は広島にいた。

そのため内山は犯人じゃない。

その次に疑ったのが同じ高知出身の黒島ちゃんですが、黒島ちゃんも殺された日は家庭教師と朝まで勉強していたというアリバイがあり、違っていた。

そのまま娘さんが誰に殺されたのかはまだわからない。

次は尾野ちゃんが二階堂さんに睡眠薬で眠らせて服を脱がせた。

南さんが調べた情報と手塚の情報を交換し二階堂のAIに入力した。

その結果、犯人は89%黒島ちゃんだった!

『あなたの番です-反撃編-』第18話の感想

ちょっとずつ謎が明らかになってきた。

まず佐野さんの謎の行動すべてはまさかの友達から預かったペットのワニのためだったことは衝撃でした。

そしてなんといっても今回の話でびっくりしたのが西野七瀬が演じる黒島ちゃんと横浜流星が演じる二階堂さんがキスをしたことです。

乃木坂のファンとしてはすごくショックでした(笑)。

加えて田中圭が演じる手塚君が二階堂さんにキスをしたところも衝撃を受けました。

そして、尾野ちゃんのなぞの行動は未だにわからない。

敵なの?味方なの?そして黒島ちゃんは犯人なのかもきになる。

次の話も気になりました。

ペンネーム:ランマル(10代・男性)

かっちゃん

『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじネタバレ

南は田宮に5年前娘を殺したのではと問い詰めますが、田宮は無実だと発覚します。

南は娘の事件を調べるためにマンションに住んでいることを翔太に告白し、翔太と情報交換することになります。

翔太と黒島は、尾野の部屋で眠らされていた二階堂を発見し救い出します。

また、内山の動画のチャイムの音声から事件の起こっているマンション内で動画が撮影された可能性があることを突き止め、また動画に映っているカーテンの柄が尾野の部屋のカーテンの柄と一致することを突き止めます。

また、翔太は久住が記憶喪失ではないことに気づき、自首を促し久住もこれに同調しますが、その道中に久住は桜木に襲われます。

その頃、田宮は警察に自首して人を殺したと供述します。

そして、南から得た情報をAIで解析すると、連続殺人の犯人が黒島である可能性が高いという解析結果が出ます。

『あなたの番です-反撃編-』第18話の感想

内山の動画に尾野の部屋と同じ柄のカーテンが映っていましたがこれは真犯人の意図的なものかと思いました。

このことから尾野も恐らく犯人に関する情報を知っていて、犯人から脅されているのではないかと思います。

尾野は黒島を襲っているので、それを考えるとAIの解析結果に反して黒島は犯人ではないのではないかと思います。

また、久住も真犯人に殺される恐怖を感じていたことが見て取れます。

真犯人に脅されていたのかなと思いました。

また、田宮はどんな真実を隠しているのか気になります。

警察に自首しましたがこれは誰かをかばって演技しているのではないかと感じました。

ペンネーム:かっちゃん(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第18話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
19話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA