あなたの番です-反撃編-|16話見逃し動画無料視聴はこちら【8/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話(2019年8月11日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』第16話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第16話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第16話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月11日(日)放送終了後〜2019年8月18日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじ

2019年8月11日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじを紹介します。

神谷(浅香航大)はアキレス腱を切られた上に全身にビスを打たれるという残酷な殺され方をしていたが、一連の事件の被害者と同様、微笑んでいた。

翔太(田中圭)は、犯人が神谷から何かを聞き出そうとして拷問したのではないかと考える。

神谷の死に大きな衝撃を受けた水城(皆川猿時)は、犯人への怒りを胸に事件解決を誓う。

翔太と二階堂(横浜流星)は、集まった情報をもとに話し合う。

黒島(西野七瀬)の事件の日、早川教授が彼女を呼び出したのは、ある人物の差し金のようで…。

二階堂は、翔太のアドバイスで、退院した黒島をデートに誘うことに。

行き先は、ひまわり畑。

2人は、理系独特の目線で、ひまわりを満喫し心を通わせる。

そんな2人を、陰から黒島のストーカー・内山達生(大内田悠平)が見ていた。

一体彼は何者なのか…?

新事実が次々と判明し、連続殺人の犯人としてある人物が急浮上!!

果たして、それは誰なのか…!?

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さな
二階堂と黒島のデートを影から見てる男の翔太が非常に気になるのでそろそろ、正体を明かしてほしい。

あと、早川教授の名前は何回も出ているのに1度も姿を見せていないのが非常に疑問なのでどんな人なのか見てみたい。

幸子は認知症のような症状もあるが、本当に認知症なのか?もしかしたら、しっかりしているんじゃないかと思う。

最近は幸子と翔太のシーンも多いのできっと重要な鍵をに握っているんだろう思う。

次回予告で翔太が犯人が分かった感じでいたので、もう焦らさずに犯人を教えてほしい。

これで翔太が犯人だったらショックすぎるが、意外な人が犯人なのかなと思う。

そしてこの時に翔太を見ている人が柱の後ろにいるのがホラーだったのでこれが犯人なのか?一体誰なのか?気になるところだ。

ペンネーム:さな(20代・女性)

はる
神谷さんが公園のベンチで釘を体に大量に刺されて死んでいた。

それも微笑んでいて、翔太に犯人が分かったかもしれないと電話をしていたことから、犯人から何かを聞き出そうとしたのか、犯人にバレてしまったのか、神谷さんの死について何か情報があってほしい。

黒島ちゃんが退院してきて、二階堂は黒島ちゃんをデートに誘う。

そのデートの誘い方が気になるし、デートに行き、自分の気持ちを改めて伝えるのか見所になると思う。

又、黒島ちゃんをずっとストーカーしていた人物が現れて、何者なのか知ることになると思う。

AIななちゃんも事件について何か語り出しそう。

ペンネーム:はる(20代・女性)

彼方
菜奈を殺害した犯人が分かったと、少しでも早く将太と会おうとした神谷が今度は殺害されていて、またあと一歩のところで、犯人が分からなくなってしまったのが残念です。

しかし、神谷が沢山のビスで身体を固定されていたので、将太が疑われないか心配です。

なぜなら部屋から出る際に、自分の身を守るためようにダーツの矢を三本持って出ていったからです。

食肉を冷凍されている工場に、児島かよこの死体がぶら下がっているのが、工場員によって発見されたので調べるうちに、ソコから西村が出入りしたことが分かり、西村が臓器売買していることが明るみに出てくるのではないかと予想しています!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ぼたん
口角を上げ笑っている神谷刑事が何者かに殺害されてしまった。

翔太と水城が犯人を推測しているうちに、神谷刑事は赤池夫婦を殺害したのではないかとなっていく。

しかし二階道と翔太はAIから、かなり犯人に近い人物に接触することになるが、その人物も殺害されている。

AIでは犯人は501の佐野と出る。

黒島が退院することになり、二階堂とデートを楽しむが、その様子を黒島のスト-カが付け回している。

しかしこの男は一連の事件の犯人ではないないはずです。

住人たちが次から次へと殺害され残り数人の住人となるが、502号室の幸子と仲の江藤が気になっている。

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

mtm
主人公が会う約束した警察官が卑劣な釘打ち殺害にあって犯人の特定が難しくなってしまったのだけれど最後の次回予告にうつしだされていた男が怪しい感じがした、人工知能AIを使ってどこまで犯人を特定して追い込めるのかはたまた人間の推理や感覚刑事の勘が冴えわたり事件に解決していくのかもどちらも予想される展開だと思う。

ただその復讐相手が見つかったあと主人公はどう犯人にぶっかっていきどういう結末を迎えていくのかがとても気になるポイントになっています。

後犯人がなぜ今まで見つからずに犯行をスムーズにできているのかトリックも楽しみな気になるポイントです。

ペンネーム:mtm(30代・男性)

ふじお
神谷刑事が何者かに殺害されてしまいました。

翔太と合う約束をしていたので、犯人が誰なのか?嗅ぎ付けた様子でした。

翔太とは話すことも出来ずに、無残な死を遂げています。

顔、手足に多量のビスが撃ち込まれていることから、男性の犯行に見えました。

神谷刑事はどこまで知っているのか?謎でしたが単独捜査が続いていたので、犯人を特定したと思われます。

犯人は、阻止するために神谷刑事を殺害しましたが、どうして笑顔で亡くなっているのか疑問でした。

これまで亡くなった人は、穏やかな表情をしています。

亡くなる時に小細工をしてる可能性が大です。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

レオちゃん

『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじネタバレ

今回も色々なことがありました。

まず警察官である神谷さんが釘をいくつも顔に打たれ、殺されました。

翔太くんも取り調べをうけますが、警察官はすぐに取り調べは終わってしまいます。

それをなぜかと翔太くんは問いただしますが、こちらも(警察官)同僚が殺されて普通ではないんです。と話します。

そしてまた、児島佳世さんも殺されていて、食肉工場で発見されます。

児島さんも笑っていて、菜々ちゃん含め、なぜ殺された被害者が笑っているのかが、翔太くん含め色々な方が謎に思っています。

また、二階堂くんも黒島ちゃんとデートをすることになります。

黒島ちゃんをストーカーしている人もいたりして、このドラマはまた難しい話になっています。

『あなたの番です-反撃編-』第16話の感想

今回も、気味の悪いお話でした。

しかしこのドラマ、話を追うごとに難しくなっていきます。

こういう風に、難解なドラマになっていくのは初めてです。

気味の悪いドラマではありますが、毎回毎回見ないと気が済まなくなってしまいます。

ストーカーの部屋に乗り込もうとした警察官と翔太くんと二階堂くんが扉を開けた瞬間に、こちら側が殺されるのかと思ったら、まさかのストーカーが自殺するいうシーンは、本当に心臓が止まりそうでした。

こいつが一連の事件の黒幕かと思っていた人間がいつも殺されるので、誰が犯人なのか、本当に分かりません。

でも、それがこのドラマの面白いところなのだと思います。

ペンネーム:レオちゃん(20代・女性)

rui

『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじネタバレ

今回は神谷が何者かに殺されてしまい、どんどん謎が深まっていきます。

そんな中で黒島が無事退院をして二階堂とデートをしている時に、黒島をストーカーをしている男が笑いながら見ているのです。

高校の同級生みたいだが黒島を追っかけているようです。

そして翔太が一旦初心に戻って、紙に書かれた人引いた人を整理します。

誰が書いたものかわからないものもあるが、浮田と菜奈と神谷は書かれていないのに亡くなっていることにまた頭を悩ませます。

さらに黒島の部屋に盗聴機がつけられていて、ストーカー男内山だとわかり自宅へ行くと、ダーツの矢が刺さって笑っています。

『あなたの番です-反撃編-』第16話の感想

今回は黒島が退院して、二階堂とデートをしているのが少しほっこりしました。

だけど黒島をストーカーしている男が笑っていて不気味すぎて怖かったです。

そしてなぜか桜木が藤井の自宅にいて、久住にいろいろ情報を話してもらうように誘導していたのが怪しかったです。

また翔太が一旦初心に戻って、交換殺人ゲームの整理をしていたのも印象的でした。

何が起きているのか日々悩む中でも、冷静になろうとしているのが良かったです。

さらにストーカー男の内山の自宅へ行った時に、住民の南がアパート付近にいたのが不思議だし疑問に感じました。

ペンネーム:rui(20代・女性)

S

『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじネタバレ

犯人探しをしながらいつも観てるのですが、前回ので水城刑事が犯人候補に上がったのに今回ので黒島の犯人候補が濃くなりました。

犯人候補というより黒幕ですね。

内山?という男に関して黒島は護衛や、直接的被害を及ぼすような人じゃないと言っていて、もしかしたら黒島の罪被る為か、黒島が内山の好意を利用して殺人を犯させたのかなと思いました。

でももう1つ謎だったのが内山が死んだ時に心臓に刺さったダーツの弓が、前回手塚翔太が神谷刑事に会いに行く時に不意に持って出ていったダーツの弓と同じだったのではないかと思いそれが謎です。

『あなたの番です-反撃編-』第16話の感想

感想としてはやっぱりまだまだ犯人が分からなくて面白いのと、犯人候補が次々と変わっていくところがほんとに面白いです。

尾野が犯人なのでは!?手塚翔太が犯人なのでは!?二重人格なのでは!?って思っていたのに今では全く眼中に無かった人物が犯人候補にあがっていますし、今回は黒島の犯人候補というか黒幕候補がぐっと濃くなりました。

後、尾野に関しては行動がストーカーっぽいのはありますが今になって思うのはなにか勘づいての行動なのかなと思うようにもなりました。

後、気になったのは、履歴書の字とホワイトボードの字が同じなような気がして、気になります。

ペンネーム:S(20代・女性)

さきママ

『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじネタバレ

神谷が亡くなったことで、水城は犯人探しにより熱をあげ始め、今まで以上に翔太とも情報を共有するようになっていた。

そんな中、入院していた黒島が無事に退院。

二階堂は、早速デートに誘い二人で出掛ける。

そのデート先で二階堂は、こちらを見ている男性に気付く。

その男は、黒島のストーカーである内山という人物だった。

内山の存在を知った直後、黒島の部屋に盗聴器が仕掛けられている事が分かる。

もしも内山だとすると、これまでの事件の経緯を聞かれていた可能性があった。

内山の犯行を確信した翔太は、水城も引き連れて内山の自宅へ向かう。

ところが、内山の部屋へ入った瞬間、内山の胸には、ダーツの矢が放たれたのだった。

『あなたの番です-反撃編-』第16話の感想

物語の途中で流れた、それぞれが愛しい人を想って涙しているシーンが、とても印象的でした。

児嶋さんの旦那さんは、あれほどフラフラしていたけれど、奥さんとの日々を思いながら、涙ながらにお酒を飲み、あいりや柿沼は、優しかった浮田さんを思いながら涙し、水城さんも、神谷さんを守れなかったことをとても悔やんで、それぞれの涙に熱い気持ちを感じて、こちらも涙が溢れてきました。

翔太ばかりが動いているので、翔太ばかりが目立っていますが、大切な人を奪われた人達の心の傷はまだまだ全く癒えていないと、改めて実感させられたシーンでした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

kouasami

『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじネタバレ

神谷刑事が、無残な姿で殺されていました。

死に顔は口角が上がっていて、微笑んでいるように見えます。菜奈や、他の遺体と同じです。

水城は、大きなショックを受けます。

必ず事件を解決すると、強い意志をみなぎらせます。

身近な人物がとうとう被害に遭ったため、本気モードの水城です。

翔太とも、協力体制に入ります。

黒島と二階堂がひまわり畑でデートしているところを、ストーカーの内山が、じっと見ていました。

内山は、黒島の自宅に盗聴器を仕掛けて、交換殺人事件の情報を得ていたようです。

内山の自宅へと水城か入ったとき、同時にダーツの矢が内山に刺さり、死へと追い込まれていきました。

『あなたの番です-反撃編-』第16話の感想

またもや、ラストに衝撃の死が訪れてしまい、声を上げるほどに驚いてしまいました。

住民以外の犠牲者が出だして、範囲が広がってきたイメージです。

その分、関係人物も増加してきて、混乱してしまいそうです。

南は、まだほんとうの正体を明かしていないようです。

内山のアパート近くにも姿が見られたので、何かを嗅ぎまわっていることは、確実です。

翔太にとって、味方なのか敵なのかもわかりづらい南は、要注意人物であることに、間違いなさそうです。

藤井や久住、桜木までもが接触を持ちながら、姑息な相談をしているようで、イライラとしてきます。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

りんご

『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじネタバレ

刑事の神谷が殺されてしまい、犯人の映像はあるのですが、遠くて人物までは特定できませんでした。

神谷は病院に運ばれますが、死んでしまいます。

神谷が死んでしまい、彼と会う約束をしていた翔太君でしたが、肝心なことは何も聞けませんでした。

尾野さんが二階堂さんにちょっかいを出してきて、お互いの呼び名を姓名判断してもらったと報告します。

二階堂さんと黒島ちゃんはつきあうことになります。

一緒に遊びに行った先で黒島ちゃんを見つめるストーカー男の存在に気づきます。

久住さんはいまだに袴田吉彦のふりをしていますが、良心にたえられなくなり、藤井さんに相談しにいったところ、彼の職場のアシスタントである女性が部屋にいます。

そして、殺人ゲームをやったときの浮田の細工と彼がいっていた人の名前を二人に告げます。

黒島ちゃんのストーカー男が部屋に盗聴器をしかけていた疑いをもった翔太は二階堂と刑事と彼の部屋に向かいます。

部屋のドアを開けたところ、ダーツの矢が彼の胸につきささってしまい、彼は死んでしまいます。

その場から急いで逃げる南の姿を翔太は目撃します。

『あなたの番です-反撃編-』第16話の感想

神谷刑事の殺されかたが異常で、正視していられませんでした。

刑事なのにあんなことになってしまうとは犯人はどんなやり方で殺したのかと思いました。

二階堂さんと黒島ちゃんがつきあうことになり、二人のやりとりはほのぼのしていてよかったです。

二階堂さんは本当に人と接するのは苦手なのに、黒島ちゃんは大丈夫なのがすごいです。

またそれを恋と見抜いた翔太君はすごいと思いました。

AIななちゃんは進化しているようで、翔太君も寂しさが紛らわせるのでよかったと思いました。

藤井さんの部屋に、なぜか風呂上がりの桜木さんがいて、驚きました。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第16話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
17話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA