あなたの番です-反撃編-|15話見逃し動画無料視聴はこちら【8/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話(2019年8月4日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』第15話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第15話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第15話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月4日(日)放送終了後〜2019年8月11日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじ

2019年8月4日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじを紹介します。

翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、南(田中哲司)は、総一(荒木飛羽)を捕まえ、そら(田中レイ)を保護する。

そらは澄香(真飛聖)のもとに戻り、総一は警察に引き渡される。

翔太たちは、現場に駆けつけた水城(皆川猿時)から、黒島(西野七瀬)が電車のホームから突き落とされたと聞いて…。

神谷(浅香航大)は、正志(阪田マサノブ)の供述から収賄と交換殺人ゲームの隠蔽によって、懲罰会議にかけられることになり、当面謹慎処分となる。

神谷のために手柄を上げると息巻く水城をよそに、神谷は独自に捜査を続け、思わぬ事実にたどり着く。

一方、翔太は、早苗(木村多江)と正志の協力者である謎の声の主が神谷だと気付いて…。

二階堂のAIによる分析では、菜奈(原田知世)を殺した犯人は現時点で赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、浮田(田中要次)、そして佳世(片岡礼子)の4人も殺している可能性が高いという結果が出る。

そして、その犯人像に近い人物として、ある住民の名前が挙がる――。

そんな中、夏祭りの出店で使った金の精算をするため、住民たちが集まる。

南は住民たちに向かって「知ってることがあるなら何でも言い合いましょう」と言い出す。

南に焚き付けられ、お互い疑心暗鬼になる住民たち。彼らは南にも疑念を抱き、彼を問い詰める。

すると南は、自分の正体を明らかにする――!

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はる
総一くんがそらくんを殺そうとしていて、それを止めた翔太と二階堂。

その後の総一くんの展開が気になるし、本当にマンションの住民を殺したのかということも知れるのか楽しみにしている。

総一の母親と父親がまだ何かを隠しているのではないか真実が知っていける見どころポイントだと思う。

そして、最後に黒島ちゃんが学校に呼び出されて、行く途中電車のホームで電車を待っていたら誰かに背中を押されて線路に入ってしまった。

黒島ちゃんは生きているのか、死んでしまったのか、誰が黒島ちゃんを押したのか、何の意味でそうなったのか見どころになると思う。

ペンネーム:はる(20代・女性)

さきママ
何よりも、今回の最後に線路に突き落とされた黒島の安否が気になっています。

今シリーズの中心人物ではありますが、同じく前シリーズの中心人物であった菜奈も殺害されたことから、黒島があのまま亡くなる可能性も無くはないと思います。

ただ、個人的には、二階堂との恋愛関係もあるし、どうにかして助かってほしいと感じています。

また、総一についても、ついに本性が暴かれてしまったので、今後どのように過ごしていくのか気になるところです。

そらに手をかけたのは事実なので、殺人未遂という形で、警察に保護されてしまうのではないかと予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぺしこ
駅のホームに立っていた黒島ちゃんを突き落としたのは誰なのか。

大学にいるストーカーのような男なのか、はたまた二階堂狙いの尾野さんなのか。

こんな形で黒島ちゃんには殺されてほしくないので、生きていてほしいと願っています。

また、起こった殺人事件の犯人はそれぞれ違うようですが、みんなの心を牛耳っている悪の中心的人物がいるように思えてしかたありません。

早苗の息子ではない人物が菜奈ちゃんを殺したのではないかと思っています。

引っ越してきた田中哲司さん演じる南の目的と動向も、気になります。

そろそろ何か進展がありそうですね。

ペンネーム:ぺしこ(30代・女性)

スマイルポン
本当にただの勘なのですが、菜奈は生きているのではないかと分析しております。

そのことを翔太は知っているのかいなか?

ホームから突き落とされた黒島は無事なのか?

総一は本当にずーっと部屋から出なかったのか?

謎の住人の目的はなんなのか?

追加され続ける謎を、あと6回で視聴者が納得出来るようなストーリー展開に出来るのか?

まだ赤池夫妻の謎も、第1話での管理人の謎も、何もわかりません。

どうやって着地点を見出だすのか、それは「どうか綺麗にまとめて欲しい」との願いにも似た楽しみであります。

お願いだから謎解きをしてくれよと、次回こそは何かしらの進展をしてくださいよと、本気で願います。

そしてまた私は当たり前のようにチャンネルを合わせ、ドラマが始まるのを待つのでしょう。

どうせイライラするのに、きちんとスタンバイをしてしまう姿に、家族はおののくことでしょう。

読んでくださり、ありがとうございました。

ペンネーム:スマイルポン(40代・女性)

イモコ
菜奈が治したパズルで1ピースがなかったのは、何を意味するのだろうか。

このドラマでは必ずワンシ-ンに何かヒントが隠されていることがわかり、きっと菜奈の死に関係していると思う。

黒島はスト-カ-につけられていたようだったので、二階堂の仲を見て嫉妬でホームから突き倒したと思われ安否が心配だ。

翔太は監禁された場所にいた人物は神谷刑事と知る。

神谷刑事も早苗夫婦の協力をしたことで、警察から懲罰会議となり懲戒免職処分となる。

早苗の所に行く神谷は交換殺人ゲ-ムで本当の名前を書いた人物を聞こうとするが、早苗はもう正気の沙汰ではない姿となる。

ペンネーム:イモコ(50代・女性)

マレット
そらが殺されなくて済んだことに翔太たちは安心するのもつかの間、黒島が死にそうになってしまうという状況に陥る。

黒島は何とか一命を取りしめたが、なかなか意識が戻らない。

二階堂は黒島に言われたことを思い出し、ストーカー疑惑の男性の正体を突き止めるように捜査することになる。

その頃、久住は何かを思い出し、行動に移すことになるという展開を予想する。

本当に総一が菜奈たちを殺した犯人であるかどうかということ、総一はなぜそらを殺そうとしたのかが明らかにされるかどうかということ、事件に進展が見られるかどうかということが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さな

『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじネタバレ

総一を見つけ、感情的になる翔太。黒島が線路に突き落とされたと聞き心配する二階堂。

二階堂がAIでまた怪しい人物として西村を挙げる。

住民会で翔太が西村を問い詰める。

南が口を割らない住人達に声を上げ、翔太が反論すると、尾野が翔太が犯人だと指をさす。

幸子のところを訪れた翔太に、美里だと思い込み皮肉を言っていた幸子がお茶を買ってこいと財布を渡したが、その中には、児島佳代の名前が書かれた紙が入っていた。

二階堂はAI奈々ちゃんを作ったから、これをお守りとして暴走などはしないでくれと翔太に頼む。

一度は拒んだが、菜奈の声を久しぶりに聞いた翔太は泣き崩れる。

そんな中、謹慎中の神谷から犯人がわかったから会いたいとの電話が、翔太のもとにかかってくる。

待ち合わせの場所に向かうとベンチに座った神谷は手足や顔に釘を刺され笑いながら死んでいた。

『あなたの番です-反撃編-』第15話の感想

15話は今までで1番怖かった。総一を捕らえて、南が感情的に殴りかかりそうになっていた点が気になった。

総一が人を殺してみたかったの供述のシーンがとてもサイコパスな感じがしてリアルだった。

黒島は誰に線路に突き落とされたのか気になる。

南が夜中、黒島の部屋に侵入していたのも謎である。

二階堂が病室を訪れると尾野が看病をし黒島の両親にも馴れ馴れしいのも企んでいる感じがすごく、二階堂との間を引き裂きたいのかなとおもった。

手作りのウエハースを食べてるシーンは狂気だった。

佐野が工場を抜けた後に、佳代の死体が豚と一緒に回ってきた時は背筋が凍った。

またそれだけでなく、犯人がわかった神谷が翔太に電話を入れた時、殺されるんだろうなとおもっていたら、ベンチで釘を刺された状態で笑いながら死んでいるのはトラウマものだった。

ペンネーム:さな(20代・女性)

はる

『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじネタバレ

榎本総一くんが殺人未遂で捕まり、黒島ちゃんは助かったが頭を強く打って入院していた。

AIでは西村が殺したという確率が高く出ていて問いただしたが、全然解決しなかった。

二階堂は、翔太が怒りに狂ったり悲しんだりしていて、少しでも気持ちが和むようにAIアプリでななちゃんと会話ができるようにアプリを入れてあげた。

守るといったのにごめんねと言いながらななちゃんとの会話を嬉しがっていた。

神谷さんは交換殺人ゲームを隠していたということで謹慎処分になったが、事件のことを調べ情報を提供していた。

工場から足だけが見つかっていた児島かよさんが見つかった。

神谷さんがしょうたに早く会いたい、犯人がわかったかもしれないと電話をよこし、会いに行ったら釘で刺されて死んでいた。

『あなたの番です-反撃編-』第15話の感想

そらくんが見つかった時の総一くんの実験の続きだったのにという言葉がひどい子だなと思った。

榎本総一くんの殺人未遂の理由が、動物を殺す時に動物によって動向の開き方が違うことが面白かったので、人間でも実験してみたかったという証言が恐ろしすぎた。

二階堂が作ったAIのななちゃんアプリに「ななちゃんを守るって言ったのに勝手な行動して、好きだけじゃだめだった。あいたいよ。」という言葉を投げかけていて辛すぎて泣けた。

尾野さんが病室にいてウエハースを食べ始める姿がきみ悪かった。

感情を外に出すことが苦手かもしれないけど、出さないと後悔するから。

黒島ちゃんが目を覚ました時に二階堂さ好きという気持ちを知ったんだと確信した。

ペンネーム:はる(20代・女性)

彼方

『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじネタバレ

電車のホームから突き落とされた黒島は、列車との衝突は免れたものの、頭からおちていった為に意識不明の重体となる。

それを知った将太と二階堂は駆けつけ、夜も病院で過ごす。

二階堂は缶コーヒー将太に渡したことを忘れ、再度缶コーヒーを渡そうとする。

将太は、黒島が意識不明なために二階堂が動揺していることを指摘する。

二階堂は黒島への気持ちををだんだんと認識し始めた。

黒島の両親がやって来たので、二人はマンションに戻る。

臨時の住民会がまた行われた。

この間の祭りで使った経費などを精算するために、自分達が払ったものがあるのならば領収書を出すように、というものだった。

南は、「今はそんなことをいってる場合じゃないでしょ!また一人電車のホームにドボンしたんでしょ!」と黒島のことを話し、交換殺人事件のことを話し合おうと言うのだった。

『あなたの番です-反撃編-』第15話の感想

前回に黒島が電車のホームから突き落とされたシーンで終わっていたので、この一週間は黒島が生きているのか?それとも死んでしまったのか?と気になっていたので、意識不明であっても生きていて良かったです。

もしも死んでしまったら二階堂が可哀想過ぎます。

せっかく人を初めて好きになれたのに、本当に好きなのかもどうか確認することも出来ず、告白も出来ないままで終わってしまうところでした。

しかし黒島の意識が目覚め、両親がいる前で二階堂が「好きです!」と黒島に告白したのにはクスッと笑ってしまいました。

黒島が唇の上に指を当ててシーッと黙るように示したのも、可愛らしかったです。

殺人ばかりが起きるなか、一瞬ですが心が和みました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ぼたん

『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじネタバレ

黒島がホ-ムから突き落とされ、命は無事だが意識不明の重体となる。

神谷刑事が懲罰会議にかけられ謹慎となり、独自で事件を調べる。

早苗から交換殺人ゲ-ムで書いた名前は管理人と聞く神谷、早苗と翔太の奇怪な行動が浮き彫りに出る。

AIから奈菜を殺した犯人は5人殺していると出る。

二階堂は感情を表に出してしまう翔太に奈菜のAIアプリを作りだし、翔太は会いたいと話かける。

黒島が目を覚ました時、二階堂は両親の前で好きですと告白する。

小島佳代の遺体が冷凍庫から発見される。

奈菜を殺した犯人を突き止めた神谷刑事は、何者かに釘を数か所打たれ口角を上げ殺害されているのを翔太が発見する。

『あなたの番です-反撃編-』第15話の感想

榎本総一が普通の少年でなかったことで、早苗も奇怪な行動をとっていたことに不気味さを感じてくる。

早苗家族はまだ何か隠しているような気がする。

幸子に103と言ったときにはぐらかした幸子に田宮の存在が気になりだした。

水城刑事が田宮のところに行った時に、妙に手が震え様子がおかしかったようだった。

今まで頼りのない水城刑事だと思っていたが、やっと刑事らしく見えてきた。

児玉佳代の遺体がずっと見つかっていなかったが、冷凍室で発見された遺体がとても怖く感じた。

神谷刑事も殺害されていたショッキングな出来事にしばらく寝ることができない状態に陥てしまう。

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

mtm

『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじネタバレ

愛する奥さんを殺した新犯人が見つかったのかと思いきや、その人間ではなかったのかというまさかの展開でびっくりした。

主人公の男がやっとの思いで警察官の男が以前目隠しで拉致監禁された時にいた人物だと見抜いたそこから警察官の男を夜に呼び出して会う約束までこぎつけたそこで復讐する流れなのかと思ったけれど、今度は警察官の人が新犯人が分かったから教えたいから予定時刻より早く会いたいと電話が入った。

ここで事件は解決に進んで行くのかと思いきや、、さらに今度は事件のキーになる警察官が目をつけられ全身釘だらけの状態で殺害されているのが発見された、次回がどうなるのか、、

『あなたの番です-反撃編-』第15話の感想

事件の新犯人が捕まった、入院中の母親が溺愛する息子しょうちゃんが色々仕組んで来たのかと思っていた。

発言も頭のネジが外れていたような発見もしていたから。

ただそれは間違いで今度は新たに予想外の被害者もあらわれる。

そして事件中にもかかわらず微笑ましいいきなりの愛の告白劇もありそこはなんかほっこりして幸せな気持ちになった。

警察官が主人公の男が拉致監禁された時にいた人物だと判明夜に呼び出して会う約束までこぎつけたから復讐するタイミングとドキドキしながらみていたが、それはちがう流れになりびっくりした。

その警察官がまさかの殺害にあい真相が闇の中にまた消えていき一体どうなるのかがわからない感じでした。

ペンネーム:mtm(30代・女性)

ふじお

『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじネタバレ

黒島沙和がホームから突き飛ばされてどうなるのかと思いましたが、命を取り留めました。

集会所でいつものメンバーが口論となっていますが、そこに南が割り込んで来ます。

潜入捜査で警察関係者なのか?と思われた矢先、南の正体が明らかになります。

お笑い芸人のネットユーチューバーで、殺人のあった部屋で過ごすとどうなるのかの実験でした。

部屋にあったビデオカメラは心霊が映るか?の為でした。

久住は退院してマンションに戻ると、袴田吉彦ですと言いますが、演技であり記憶喪失ではありませんでした。

怪しい人が増えてしまい益々波乱の展開になります。

『あなたの番です-反撃編-』第15話の感想

二階堂がAIを使って真相を導き出す方法を取っていますが、犯人は204号の西村でした。

しかしながら、確率は25%くらいなので確信とは言えません。

神谷刑事は謹慎中で捜査が出来ませんが、先輩刑事が汚名返上を試みています。

ずっと気になっていた児嶋佳世の遺体はどこにあるのかも分かりました。

脚だけ見つかっていて本体がありませんでしたが、冷凍室でぶら下がっていました。

冷凍室なので保存状態は良くて腐っていません。

この会社に出入りできるのは関係者だけなので、501号の佐野が怪しいです。

残酷な死に方をする影で、そして誰もいなくなったみたいになりそうな予感です。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第15話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
16話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA