あなたの番です-反撃編-|14話見逃し動画無料視聴はこちら【7/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話(2019年7月28日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』第14話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第14話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第14話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月28日(日)放送終了後〜2019年8月4日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじ

2019年7月28日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじを紹介します。

幸子(大方斐紗子)が言った「あの子」とは誰の事なのか…?

考える翔太(田中圭)のもとに、久住(袴田吉彦)が目覚めたという連絡が入る。

急いで病室に向かった翔太だが、久住の様子は以前と変わっていて…。

翔太と二階堂(横浜流星)は、住民会に出席。

翔太は住民たちに洋子(三倉佳奈)の名が書かれた紙を見せて、誰が引いたのかと尋ねる。

警察の調べで、その紙には発見者の木下(山田真歩)以外に6人の指紋が残っていた。

翔太は順に名前を挙げ、それぞれの反応を見るが…。

早苗(木村多江)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べで自供を始める。

しかし、早苗の供述には矛盾があり、必死で誰かをかばっているようだ。

早苗は、問い詰められるたび様子がおかしくなっていく。

二階堂のAI分析では、美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)、浮田(田中要次)、菜奈(原田知世)を殺害したのは同一人物で、快楽殺人者の可能性が高いという結果が出る。

さらに、その犯人の可能性が高い人物として、意外な名前が挙げられる。

神谷と水城は、交換殺人ゲームについて澄香(真飛聖)に話を聞きに行く。

近くでは、そら(田中レイ)が総一(荒木飛羽)と遊んでいた。

総一の姿を見た神谷は、榎本夫妻に協力していたことをバラされるのではと動揺する。

夏祭りの夜、新たな犠牲者が!?

果たして狙われるのは誰なのか―――!?

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
久住が目を覚ましたことで、また少し事件が進展するのではないかと考えています。

更には、久住が叫んだ「佐野ー!」という言葉も引っ掛かっています。

佐野が久住を脅迫していたのかとも思いますが、違う考え方もしています。

浮田が亡くなる前、浮田と久住は話をしていました。

その中で浮田は、怪しい人物の名を久住に伝えていました。

もしかしたら、それが佐野だったのではないかと予想しています。

だとしたら、佐野も何かしらの事件に関わっているのか、そのあたりがハッキリするのが楽しみです。

また、南やるりに関しても、更なる事実が出てくることを期待します。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

りんご
新しく502号室に越してきた人は明らかに、普通の一般人ではないので、正体が分かることを期待したいです。

また、桜木るりがどのように事件に関与しているのかも知りたいですし、今回は新しい展開がかなり多かったように思うので、次回はどちらかというと新たな真実がどんどん明るみになるような回になったら嬉しいです。

私が思うに、桜木るりが殺人に加担していた事が今回分かったことから、私達が絶対に予測できないような、事前設定というものがあるのだと思いました。

例えば桜木るりは、計画的に藤井の病院で働いていた、とか。

時間を遡って、実はあの時すでにこの人はこの人と出会っていた!とか、殺人ゲームが始まる以前に既に何かしらの展開があったことが明らかにされるのではないかと予想しています。

ペンネーム:りんご(30代・女性)

るん
だれかが新たに殺されるという展開があると予告編にあったので、怖いです。

殺されるのは、マンションの人ではない気がします。

そらくんは非常に危険な状態だと思いますが、誰にも名前は書かれていませんよね。

そろそろ黒島の大学の教授あたりがやられると思います。

ところで、大学内で黒島を陰からみていた男はだれなのでしょうか?

あの男が黒島の憎い大学教授かもしれませんね。

嫌われているのではなくつきまとわれて困っているのかもしれません。

田宮さんの会社の後輩の死についての犯人が全くわかっていない状態なので、あの事件について進展があればいいなと思います。

ペンネーム:るん(30代・女性)

かなた
次回は久住が意識不明の状態から目覚めるようで何か手がかりが出てくるのかと楽しみにしています。

交換殺人ゲームで書かれた洋子の紙を警察で調べてもらい、6人の指紋が着いていたことを住民会で翔太は話して、指紋が着いていた人の名前を順に読み上げ反応を見るようですが、翔太というよりも、二階堂が相手の反応をすごくよく見ているので、何か見つかるのではないかと思います。

浮田、菜奈、赤池夫婦達がみんな微笑みながら死んでいたことをデータとして取り込んだことで、AI分析では犯人は同一犯で殺人に快楽をえる人間と予想され、思いがけない人物が出てくるようで、、、。

私はもしかしたら、榎本夫婦の子供である総一なのでは?と予想しています。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ななこ(女・50代)
新しく住人となった南は刑事と思い活躍することを期待。

入院していた久住が目を覚ましたたことで、何か話を聞けるのだとうかと期待する。

早苗夫婦が警察に逮捕され、今まで監禁されていた聡一は外に出ることになった。

親に監禁されている人物なので、何か事件を起こしてしまうのではないかと感じる。

夏祭りでは花火が打ち上げられ、菜奈と翔太が最初にあった時に犯人は花火となって砕けると言ったことが思い出される。

きっとこの夏祭りで再び、殺害殺人が行われていくだろう。

聡一がそらに一緒にお祭りに行こうと手紙を渡したことで、そらが殺されてしまうのではないかと不安である。

ペンネーム:ななこ(女・50代)(50代・女性)

kensan88
そろそろ久住さんが重体から回復しそうでしたから、何かしら事件の証言をしてくれるのではないかと思っています。

二階堂が一生懸命、犯人像解析AIのデータ入力をしていて、データが足りてない人は、佐野と尾野と江藤と西村と児嶋俊明だと思います。

彼らの素姓がひとりひとり明かされていくたびに、黒幕の正体に近づいていくのだと思います。

そして、浮田、菜奈、赤池夫妻の死に顔が微笑んでいた理由がそろそろ明かされるのではないかと期待しています。

笑顔で死んでいったということは、最期にみた顔が、よほど意外な人物だったからなのではないでしょうか。

となると、黒幕の人物はいったい誰なのか、ひじょうに興味があります。

ペンネーム:kensan88(40代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はる

『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじネタバレ

ななちゃんを殺した犯人はマンション住民赤池夫婦たちなどを殺した人物ではないかとAIの力で分かってきたが、犯人の確率が高いと思われる人物も特定。

まさかの総一くんだった。

総一くんは不思議な男で様子が変。住民たちで地域の夏祭りに出品するということで、みんなで会議を開き、とうもろこし屋を出すことに決定した。

翔太は少しずつ犯人に近づいているが、部屋の中からななちゃんの匂いがなくなっていくことに悲しみ、二階堂は黒島ちゃんへの気持ちがよくわからないでいた、祭り当日になり、翔太のはからいで二階堂と黒島ちゃんは一緒に祭りを回ることになった。

総一くんは、元住民であるそらくんと回り、父親は息子の実験好きという言葉を警察から伝えられて絶句しながらじきょうを始め、総一くんを止めてほしいと。

総一くんはそらくんを実験といって殺そうとしたところに、翔太たちが止めにかかった。

『あなたの番です-反撃編-』第14話の感想

総一くんが実験を頑張っているということを父親と母親に刑事が伝えると、母親は実験の歌を歌い始めたわたを食べ始め、父親は息子の総一くんの恐ろしさを真剣に伝え始めた。

総一くんのやってきた過去の恐ろしさに怖くなり、その実験の内容が快感になっていることが変態すぎた。

残虐な実験をしていることを知った上でそらくんを殺そうとした総一くんが、人じゃないと思ったし、今後どうなるのか気になる。

黒島ちゃんが学校へ行くために電車を待っていた時に、誰かに押されて線路に落ちてしまった。

誰が押したのか気になるし、生きていてほしい。

ペンネーム:はる(20代・女性)

さきママ

『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじネタバレ

意識不明だった久住が意識を取り戻す。

しかし何故か、自身のことを18歳当時の袴田吉彦だと思い込んでおり、事件の話すら聞けない状態であった。

一方、夏祭りの件で臨時の住民会が開かれた。

そこに向かうエレベーターで、黒島と二階堂が仲良さそうな姿を見て、尾野は不適な笑みを浮かべる。

そして突如、翔太への態度が冷たくなるのだった。

夏祭りの日、そこには、総一とそらの姿があった。

総一がそらに近付き、夏祭りを共にする約束をしていたのだ。

同じ頃、正志は取り調べで、総一が人殺しを求めるところがある危険人物だと語り始めた。

それを示すかのように、総一はそらの首に手をかけるのだった。

『あなたの番です-反撃編-』第14話の感想

今回も、不可解なところが多々ありました。

まず久住の言動です。

自分のことを袴田吉彦だと思っていて、話の内容も袴田吉彦のことばかりでしたが、一方で翔太の話を盗み聞こうとしているところもあり、全て演技なのではないかと感じられました。

また、田宮のところに現れた郵便配達員ですが、背格好や顔立ちからして、黒島を付け回っている男性に見えました。

突如現れたこの男性が、何か事件に関わっているのかと不審に感じました。

更には、菜奈のクローゼットから見つかったパズルに感じた違和感ですが、そのピースの違和感も事件に関わっているのか、もはや全てのものが疑わしく感じられました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぺしこ

『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじネタバレ

プロファイリングをおこなっていた二階堂は、菜奈を殺した犯人はかなり高い確率で、早苗の息子のソウイチであると言った。

しかし、黒島はソウイチはその時は保護されていたはずだと言う。

早苗の夫はついに自供を始めた。

ソウイチは生物を殺すことに興味がある危険な少年であり、そのせいで少しずつ早苗が狂っていったことや監禁していたことがわかった。

まつりの日の夜、ソウイチはそらくんを連れ出す。

ソウイチはそらくんを暗いところに連れて行き、殺そうとした。

しかし、殺そうとしたところに翔太たちが現れたので間一髪のところでそらくんの命を助けることができた。

一方、ホームにいた黒島、何者かに背中を押され、ホームへと突き落とされた。

『あなたの番です-反撃編-』第14話の感想

早苗さんと息子のソウイチの秘密がやっとわかり、すっきりしました。

早苗が息子を監禁していて、絶対に外に出したくない気持ちや息子のことを聞かれたら狂ったようになっていた気持ちなど、すべてツジツマがあいました。

久住さんがなぜか目覚めたら、18歳の袴田吉彦になっていたというのはネタとしか思えないです。

たぶん本編の殺人事件とは関係ないですね。(笑)

ちなみに田宮さんの不倫問題も勝手にしてろ!って感じです。

そして、尾野さんのターゲットが翔太から、二階堂にチェンジ。

誰かに恋をしている男性にしか興味がないのかもしれません。

ペンネーム:ぺしこ(30代・女性)

スマイルポン

『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじネタバレ

夏祭りの夜に誰かが犠牲になる。

意識不明だった久住が目を覚ましたが、自分のことを「袴田吉彦だ」と言い張るが、隠したいことがため演技をしている。

新しい502号室の住人は相変わらず謎多き人物だが、交換殺人について調べていることは確かである。

記者なのか?刑事なのか?

二階堂と黒島は徐々に距離を縮めていくが、二階堂がAIで犯人が早苗の息子ではないかと分析し、結果を出せたことを翔太の前で喜んだことを黒島に咎められるほど、鈍感である。

刑務所にいる早苗は息子の総一のことになると自分を見失ってしまうほど精神が不安定になるが、その理由を夫が話し出す。

総一は過去に「実験」だといい、同級生を殺害しようとした過去があり、野放しに出来ないと隔離して生活をさせていたのだと、早くあいつを捕まえて欲しいと同僚の刑事に凄い勢いで頼み込む。

そんな中総一は、ソラの手を引きに夏祭り会場から姿を消すが、ソラの首を絞めているところに翔太や二階堂たちが駆け付けて、ソラは難を逃れる。

夏祭りの途中、呼び出されて大学に向かった黒島だったが、帰宅途中のホームで誰かに背中を押され、転落するようなシーンで今回は終わった。

書いていても混乱するほど今回もぎゅうぎゅうに詰め込まれ、頭が混乱するばかりです。

まとまりが無くて申し訳ございません。

『あなたの番です-反撃編-』第14話の感想

今回もMVPは早苗役の木村多江さんです。

獄中で布団の綿を口に頬張り危ういところでした。

取り調べでの刑事とのやり取りはもはやコントかと、笑ってしまいます。

今回もパンパンに詰め込まれた謎でしたが、やはり謎解きの進展はあまりなく、唯一ハッキリと分かったことは、総一がサイコパス要素が強いということでした。

総一がこれからどれだけストーリー展開に絡んでくるのか、また謎の人物が増えたなと、ため息が出ました。

久住が袴田吉彦の情報にやけに詳しい設定も含めて、「このドラマはコントなのだ」と「おふざけが過ぎるだけだ」と、もう開き直って観るしかないと思いました。

こんなにもイライラするのに何故に毎週観てしまうのだろうか?

1番の謎もまだ解けてはおりません。

ペンネーム:スマイルポン(40代・女性)

イモコ

『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじネタバレ

久住が目が覚め自分は袴田吉彦という。

住民会では夏祭りのことで話し合い、早苗は事情聴取で聡一の名前で豹変、二階堂はAIの結果、猟奇殺人の犯人は榎本聡一と出る。

父親から聡一は普通の子ではないと語り始め、以前に友人を突き飛ばし車に引かせようとしていた。

早苗夫婦は聡一を隔離して生活することを決めたが、管理人さんに聡一が見つかり脅迫されていた。

夏祭りの日に聡一はそらと一緒に行くことになり、警察や住人が二人を探す。

聡一がそらの首を絞めていると、翔太らの手によって助けられた。

黒島はホームで電車が近づいてきた時に何者かに突き倒される。

『あなたの番です-反撃編-』第14話の感想

夏祭りの夜に誰が狙われるのか。

住民会で尾野は塩化カリウムと菜奈が毒殺された毒物の名をあげ、田宮の家に殺害された甲野の血が付いたネームが送った人物も気になった。

動物を殺害した可能性もあることで、聡一も怪しく感じだした。

聡一は母親の伝言へ実験頑張ると言ったことは、人間を殺すことを快楽と感じているとわかり全てのつじつまが合っていく。

全て聡一が人を殺害したとは思えず、早苗の脅迫で次から次へと殺人が起こった母の愛情が歪んだ愛情となったようだ。

しかし交換殺人ゲ-ムの他にも別の事件も絡んでいるようで、複雑な展開になってきたように思えてくる。

ペンネーム:イモコ(50代・女性)

マレット

『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじネタバレ

菜奈と幸子について江藤から話を聞いた翔太は病院に向かったが、久住は事件どころか、自分のことを袴田だと認識していた。

翔太らは臨時の住民会に参加し、夏祭りについて話し合った。

その時、石崎の紙に付着していた指紋は木下の他に久住、管理人、田宮、藤井、尾野の6名だと翔太が発言した結果、尾野は管理人が引いたのでは?と話した。

警察による早苗の取り調べの結果、藤井の部屋に侵入したのは総一だという可能性が浮上した。

さらに二階堂もプロファイリングの結果、総一が赤池夫婦や浮田、菜奈を殺したのではないかと考えている。

二階堂はその事を翔太と黒島に話した。

黒島は総一が犯人だとは信じられず、翔太は驚いたものの、納得した。

水城と神谷は北川に話を聞きに行った時、そらと総一が戯れていることに気付いた。

翔太は久住に話を聞くが、未だに久住は自分を袴田だと思い込んでいるままだった。

田宮の元に、甲野の名札が届けられてきた。

夏祭りが開催される。

正志は総一について水城と神谷に真相を話した。

総一は普通の子ではないとのことだ。

早苗と正志は総一を監禁することにしたが、そのことが管理人にバレてしまう。

だがその管理人が殺され、早苗は山際を殺した。

その頃、そらとともに行動していた総一がいなくなり、翔太らはそらと総一を探し始め、そらを殺そうとする総一を止めた。

『あなたの番です-反撃編-』第14話の感想

総一が北川の目を盗んでそらに接近した時点で、今後も北川の目を盗みながらそらとは何度もやり取りをすることで、そらに何か危害を与えるのではないかと思っていたので、そらと総一が遊んでいるのを承知の上で北川が見守っていることに驚いた。

当初、二階堂は翔太と共に鍋を食べることに抵抗していたにも関わらず、今、翔太と一緒に鍋を食べながら黒島と二階堂の恋について話していることにホッとした。二階堂と翔太の間の距離が縮んできているのだと感じる。

とうとう総一がどのように危険人物であるかを認知することになった。

総一の行為を翔太が止めることできてよかった。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第14話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
15話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA