あなたの番です-反撃編-|13話見逃し動画無料視聴はこちら【7/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話(2019年7月14日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』第13話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第13話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第13話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月14日(日)放送終了後〜2019年7月21日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじ

2019年7月14日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじを紹介します。

袴田吉彦(袴田吉彦)殺害容疑で指名手配されているイクバルたちが翔太(田中圭)を襲ったことで、警察に捕まると悟ったシンイー(金澤美穂)は、不法滞在中の恋人・クオン(井阪郁巳)を逃がす。

翔太と二階堂(横浜流星)は、臨時の住民会に出席。

そこに管理人の蓬田(前原滉)が502号室に引っ越してきた南(田中哲司)を連れて現れ、住民たちに紹介する。

赤池夫妻が殺された部屋にわざわざ住もうとする南を不審に思う住民たち。

南は、不躾に住民たちから事件の話を聞こうとする。

まるで事件を探るような南の態度に、住民たちは警戒を強める――。

二階堂は翔太と推理を進めるうち、黒島(西野七瀬)に気になる点があると言い出す。

鋭いようで大いに的外れな推理を展開する二階堂に、翔太は的確な答えを出すが…。

翔太が交換殺人ゲームの話を警察にしたことから、ブータン料理店店長・タナカマサオを殺害した容疑をかけられた藤井(片桐仁)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べを受ける。

藤井は、タナカ殺害とシンイーへの脅迫を否認。

神谷は、早苗(木村多江)が住む402号室で見つかったバスタオルから検出されたDNAと照合するため、藤井にDNAの採取を求める。

藤井は観念して、すべてを告白しようとするが…。

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話の見どころや期待度をご紹介いたします。

りゆゆ
二階堂が黒島ちゃんについて「 あの人おかしいです 」と予告で言っていたのでついに匂いを気にしていた理由がわかるのだなと楽しみにしています 。

殺された赤池さんと浮田さんとななちゃんが謎に笑っていたというのもすごく気なりました 。

新しい住民さんはこれからどう関係してくるんだろうとかまた新しい人がくるのかと思うと推理が楽しくなります 。

翔太がききこみをしている様子からそろそろなにか新しい事実に気づくんじゃないかなと展開を予想しています 。

そしてこの人がまさかみたいな感じで犯人 候補が上がってくるんじゃないかなと思っています 。

ペンネーム:りゆゆ(10代・女性)

猫日和
次回はいよいよ怪しかった黒島の秘密に迫れそうで、真相究明が進展しそうな予感がして楽しみである。

また、ゲーム不参加者の正体が少しずつ明かされてきていて、いよいよ目が離せない。

そして、暴走気味の翔太がシンイーの仲間に捕まってその後どうなるのか、さらにはまたもや新しい住民が登場するなど、盛りだくさんな回になりそうだ。

また、一応犯人もわかっている山際祐太郎殺害事件の細部に夫婦以外の第三者が関わっている可能性も出てきたため、その第三者こそが黒幕ではないかと期待している。

ただ、その第三者の痕跡が藤井だったらなんの進展にもならないので、ここには注目したい。

ペンネーム:猫日和(20代・女性)

ねね
藤井の部屋に侵入した翔太をシンイー達がかくまってた外国人達が襲うので無事なのかどこへ連れて行かれるのかが最初のポイントです。

予告で二階堂が面倒だといいながら、誰かを殴っるアクションシーンがあったので翔太を助けてくれていると信じたいです。

また二階堂が黒島の匂いを何か変だと疑っているので次回進展があると思います。

この匂いもなにか事件に関する重要なボイントだと思います。

仕事に復帰した翔太に指名が入ったのですが、その相手が藤井の働いてる病院の看護師桜木だったのです。

ここで住人でもない桜木が出てきて、わざわざ翔太のところに来るなんて怪しすぎます。

12話では住人が隠したいことや確かめたいこと様々なシーンが広く浅く出てきました。

13話で少しずつ明らかになってくると思います。

ペンネーム:ねね(20代・女性)

tea
今回の最後で、翔太君は藤井さんの家に一人で乗り込むのですが、逆に襲われてしまいます。

しかも、袴田吉彦を殺して指名手配されている二人に襲われてしまったのです。

なんで、藤井さんの家に二人がいたのかかなり謎です。

全然わかりません。

そのあたりの背景や事情が説明されるかと思います。

二階堂さんと黒島ちゃんは同じ大学の先輩、後輩ということが判明しました。

黒島ちゃんの髪のにおいをかいでいた二階堂さんが何かを発見したのでしょうか。

今後の展開がよめません。

ななちゃんを殺した犯人も気になるし、ゲームの首謀者が誰なのか、早く知りたいです。

ペンネーム:tea(40代・女性)

ねこぽん
さらに新たな登場人物が加わるとのこと、502号室・南に期待大です。

田中哲司が今まで出ていた番組を考えると、何だか警察関係者の潜入捜査かもしれない、と思えますが、実際はどうなのでしょうか。

また、今回の最後に袋をかぶさられて危険な状態の翔太が、次回予告でケロリとしていること、ニュースを見て電話をかけるほど真摯な沙和が、何故ストーカーらしき人物を放っておいて、しかも夜更けに誰かと待ち合わせするような危ない行動に出ているのかも気になります。

犯人とは違う路線の怪しさですが、尾野幹葉の家宅侵入についてももっと突っ込んだ話を聞きたいな、と楽しみにしています。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

みかん
袴田吉彦を殺害した犯人が全国指名手配となり、シンイ-の不法滞在者であったことで他の事件の容疑者に一番近い存在と感じる。

菜奈を殺害された毒物の薬品は医師である藤井が持っていても全く不思議ではない。

Dr山際の頭部を包んだバスタオルが藤井の物だと警察は掴み、藤井は事情聴取を受ける。

菜奈の最後の発信履歴は翔太が入院していた病院ではなく別の病院だったことで、今度は藤井のところの看護師が翔太のジムにトレーニングするのが気になってくる。

新たな住人がマンションに入居してくることで、入居者の人たちの中の犯人が曖昧になってしまいそうだ。

ペンネーム:みかん(50代・女性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじネタバレ

藤井の部屋で、シンイーの同居人に襲われた翔太であったが、間一髪で二階堂に助けられた。

翔太を襲った二人は、袴田殺しの犯人として警察に調べられることとなった。

襲われた翔太も取り調べを受けることとなり、そこで翔太は、神谷への不信感から、水城にもゲームのことを話し、ゲームのことは全ての刑事に知られることとなった。

これで事件への進展を期待する翔太。

そんな中、新たな住人として南という男が越してくる。

住人のことや事件のことを知りたがる南に、住民は不信感を募らせる。

一方、ゲームのことが明らかになったことで、取り調べを受けることになった藤井は、自らの犯行を自供しようとする。

ところが何故か事件の日、自らが当直をしていたというカルテが出て来て釈放。

そのカルテを作ったのは、るりであった。

そして実は、るりは袴田事件に関与していたと判明する。

『あなたの番です-反撃編-』第13話の感想

今回は何よりも、南という男と、るりの正体が気になって仕方がありませんでした。

南は、明らかに事件を探っているようだったし、るりは何故か藤井のアリバイを作って、更には事件のことを聞き出していたし、極めつけは袴田事件に関わっているという衝撃的な事実も発覚したし、もう何が何だか分からなくなってきました。

そんな事件とは別に、二階堂が黒島に恋をしたようだというシーンがあり、それには少し心が癒されました。

二階堂は、翔太が何を言っているのか分からないと言うような表情をしていましたが、その後の一緒に帰ろうとの黒島の誘いに照れているようにも見えたところは、可愛かったです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

りんご

『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじネタバレ

前回、黒澤の匂いが変です。という予告が流れていたことから、多くの人達が”黒澤の匂いが毎回違うなどの理由から黒澤が双子なのではないかという説が立証されるかもしれない”と期待していたのではないでしょうか。

それが今回全くのミスリードだったことに驚きました。

しかも”恋だよ”という翔太の一言と共に、田中圭さんのラブソングが流れる一幕もあり、シリアスなドラマの中で突然始まるラブストーリーに笑いました。

他にも管理人さんと木下さんが、洋服がはだけた状態で同じ部屋から出てきたこともかなり面白かったです。

こんなに殺人が起きている状況の中で、恋愛を始める人たちの存在は面白い。

『あなたの番です-反撃編-』第13話の感想

新しいさまざまな展開が多く描かれていたように思いました。

久住が目を覚ましたこと、黒島のストーカーの人物が明るみになったこと、空くんと榎本家の息子が仲良しだったことや、空くんが恐怖でおののいたのはやはり、榎本家の息子が関係していたということ。

その一方で、赤池のおばあさんが、翔太に向かって”一緒じゃないの?”と言ったことや、江頭がGPSらしきものを調べていたこと、久住が”佐野ー!”と叫んだこと、など新しい謎もどんどん追加されたのが印象的でした。

これからますます盛り上がりそうだな、と期待値が上がりました。

ペンネーム:りんご(30代・女性)

るん

『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじネタバレ

翔太が外国人の男たちに連れ去られそうになっているところを二階堂が助けた。

翔太はなぜか助けてくれてのは管理人さんだと思っている。

二階堂が黒島の匂いが気になる理由は、恋であったことが判明した。

得体の知らない男が大学でじっと黒島を見つめていた。

早苗の息子が引っ越していったそらくんに接触をはかっていた。

夏祭りに誘っている。

赤池夫妻が殺された部屋に新しい住人・南が引っ越してきた。

記者のように住人たちに事件について質問していた。

桜木るりは藤井のアリバイを作ってあげていた。

袴田吉彦を殺害したメンバーの中に桜木るりが混ざっている。

『あなたの番です-反撃編-』第13話の感想

今回の一番の鍵はなぜ、殺された人は笑みを浮かべているのかということですね。

これは同一犯であることを示しているのでしょうか。

そして、先週一番のキーポイントだと思っていた二階堂が言う黒島の匂い問題。

まさか恋だったというオチだとは…いやぁー全ては伏線だと思って目を皿のようにして見ていたものとしては、その裏切りはおもしろすぎます。(笑)

新管理人さんと木下あかねもただならぬ関係になってるみたいだし、緊張感のあるドラマの中で、脚本あそびすぎですね。

でもおかげでガチガチに固くなりすぎずに見れるので、助かります。

ペンネーム:るん(30代・女性)

かなた

『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじネタバレ

藤井の部屋を無理やり訪れた手塚翔太は、大量の薬品をみつける。

奥の部屋を覗いた翔太がシンイーの同居人たちに襲われる。

彼ら2人は袴田殺害容疑で指名手配されていた。

翔太は布袋を頭に被せられ廊下に連れ出されたところを二階堂に助けられる。

警察で事情聴取を受けた翔太は、刑事の神谷を信用出来ないことを悟り、交換殺人事件の話を水城に話す。

水 城はずっと神谷が交換殺人事件のことを知っていて隠していた事を怒る。

「全て報告しろ、それいかんによってはお前を信用しないぞ!」という。

臨時住民会でいつもする祭りでする出店をどうするかを話し合う。

お化け屋敷はどうか?みんなで殺人鬼の格好をしては?という話が出ると、尾野は「面白いですね。中に本物が入っていて。」と言い住民の度肝を抜く。

新しい入居者・南がやって来た。

南はズケズケと住民たちで同居人が殺された人から話を聞かせてくれというのだ。

『あなたの番です-反撃編-』第13話の感想

翔太がシンイーの同居人に襲われた時、今度は翔太がどうなってしまうんだろう?とヒヤッとしましたが、二階堂の華麗なハイキック、パンチ!めちゃくちゃかっこよかったです!

二階堂の呟く「めんどくせぇな。」のセリフもキマッてました。

新しく入ってきた入居者の南。

同居者が殺害された人から自己紹介をして欲しいとズケズケと住民の話を聞き出そうとしていて、記者なのか?と思いましたが、どちらにしても赤池夫婦の部屋に住むなんて普通じゃないなぁと思います。

何故か赤池夫婦、菜奈、浮田みんなが微笑んで死んでいたことに疑問を持った翔太!

これから何か手がかりが見つかるかも?と、とても気になっています!

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ななこ(女・50代)

『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじネタバレ

翔太は袴田吉彦を殺害して指名手配されていた外国人二人に襲われたが、二階堂が翔太を助けてくれる。

マンションに502号室南が引越ししてくる。

南は住人会に参加するがまるで刑事のような尋問で参加者のメモを取っている。

タナカマサオの事件で藤井の事情聴取を行うが何か何故かアリバイが立証され、Dr山際の頭部を藤井の洗濯機に入っていたことで、早苗が事情聴取を受ける。

翔太は赤池幸子のいる施設に行き、誕生日の夜のことを聞き出そうとすると幸子はパニックとなる。

袴田吉彦の殺害現場に、外国人2人と藤井のところにいる看護師桜木の姿があった。 

『あなたの番です-反撃編-』第13話の感想

交換殺人ゲームが行われているのに、警察の上司に報告していなかった神谷、水城刑事は絶対に裏切らないで犯人を捕まえて欲しいと思う。

水城刑事は頼りない存在だと感じていたが、今回はとても頼もしく感じる。

二階堂は黒島の匂いを異常に気にしていたのは、恋だったのかと納得した。

103号室の田宮の劇団は、交換殺人に関わっているのかと不自然に思い、全く関係ないような内容が逆に気になる。

早苗の息子総一の不可解な行動が気になりだし、もしかして事件に関わっているように思えてくる。

藤井の看護師桜木が事件に関わっていることで、一気に怪しい存在となり気になってくる。 

ペンネーム:ななこ(女・50代)(50代・女性)

kensan88

『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじネタバレ

翔太が、藤井の部屋でかくまってもらっていた外国人二人に拉致されるところから始まる。

二階堂は、エレベーターのところで、顔に袋を被せられた翔太とばったり鉢合わせになった。

二階堂は、すぐさま状況を理解し、翔太を救ってみせた。彼は、なんと武術の達人だったのである。

二人の外国人は警察に捕まり、袴田殺しのことも認めたのだ。

三人組のうちの二人が判明した。

しかし三人目の協力者のことはかたくなに話さなかったのである。

三人目は、下足痕から足のサイズが24cmだと判明されていた。

袴田殺害の時刻当事の、シンイーとクオンのアリバイが証明されたため、二人は除外されたのだった。

ある日、マンションの502号室に新しい住人の南雅和が越してきた。

臨時住民会で、管理人蓬田は、南を住民達に紹介した。

失礼な発言をしたため、南は住民達から反感をかってしまっていた。

警察は、藤井を取調べることにした。

藤井は山際の名を紙に書いたことと、洗濯機の中にタオルに包まれた、人の生首が入っていたことがあり、驚いて部屋を飛び出し、その後戻ったときには、すでに生首が持ち去られていた事を話した。

警察は、タナカマサオ殺害時に、藤井が仕事をしていたというアリバイを掴んだのだったが、そんなはずはなかったのである。

いっぽうマンションを引っ越した北川親子のもとへ、榎本総一が姿を現す。

総一は、北川の息子のそらと、わずかだが面識があり、会いにいったのだった。

藤井は診療所で、タナカマサオ殺害時の自分のアリバイをつくってくれたのが、看護師の桜木るりであることを知ったのだった。

ある日翔太は、妹尾と柿沼がたびたび見舞っていた事を知り、彼らから浮田さんが笑顔で殺されていたことをきき、赤池夫妻と菜奈も同じ状況だった線から、調べだした。

そして、袴田殺しの最後の犯人が明らかになったのだ。

なんと看護師の桜木るりであった。

『あなたの番です-反撃編-』第13話の感想

13話が終わり、看護師の桜木るりが、犯罪に加担していたことが判明されました。

私は正直犯人像にあげていなかった人物です。

桜木るりは、誰かの命令で動いているようでした。

でなければ、彼女には袴田殺しをする動機がないのですからね。

その黒幕がいったい誰なのかは、いまのところまったく想像におよんでいません。

また新しくマンションの502号室に入居者がきましたが、その南さんは事件に無関係だと思っています。

オカルト物を扱っている雑誌のライターかなと思っています。

今回も、501号室の佐野と、301号室の尾野の素姓が明らかになりませんでした。

早く情報が知りたいのですが残念でした。

ペンネーム:kensan88(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第13話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
14話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA