あなたの番です-反撃編-|12話見逃し動画無料視聴はこちら【7/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話(2019年7月7日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』第12話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第12話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第12話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月7日(日)放送終了後〜2019年7月14日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじ

2019年7月7日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじを紹介します。

木下(山田真歩)の部屋に踏み込んだ翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)、二階堂(横浜流星)たち。

部屋中埋め尽くされた事件の資料や凶器、薬品、人体解剖図…。

木下の正体とその目的とは一体…!?

翔太は木下が集めたマンション住民のゴミを、半ば強引に持ち出して調べ始める。

各部屋のゴミから、複数の交換殺人ゲームの紙をはじめ、怪しい証拠品が次々と出てくる。

二階堂がそのデータをパソコンに入力していく。

調べていくうちに黒島のゴミから香典袋が見つかり、翔太は彼女に疑念を抱く。

翔太は、これまでの推理をまとめたホワイトボードを黒島の部屋から自分の部屋へ移すことに。

翔太と二階堂がボードを運び出していると、203号室からシンイー(金澤美穂)が出てくる。

ボードに書かれた推理の内容を見たシンイーはすぐ部屋に戻り、同居人のクオン(井阪郁巳)、イクバル(バルビー)と話し合う。

翔太は、二階堂のために鍋を作って304号室を訪ねる。

「他人の手料理は苦手」と断る二階堂に翔太は、犯人を捕まえるまで毎日、二階堂のために料理を作ると大まじめに告げる。

二階堂から、もっと菜奈(原田知世)の情報が欲しいと言われた翔太が、部屋に戻ると、玄関に見慣れない靴が…。

なぜか尾野(奈緒)が菜奈の書斎にいた。なぜ尾野が部屋に…!?

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話の見どころや期待度をご紹介いたします。

krista
木下さんとのその後のやりとりがかなり気になる。

木下さんが犯人ではないと予想しており、壁の記事なども本か何かを執筆するための情報収集であると思うが、ゴミを収集している理由は何なのか。

そしてあの最後の「私までたどり着いちゃいますか」というセリフにはどんな内容が含まれているのか。

すごく気になる。

翔太君がマンション住人を全員、敵視しているあたりもかなり見所。

予想としては黒島ちゃんがかなり犯人としての有力候補に上がってきている。

二階堂のAIについての情報も収集でき、今後の対策も練ることができるし、以前に翔太君が「早苗さんか黒島ちゃんがブルだと思う」と話していたことから、早苗さんと黒島ちゃんが黒だったというオチもあり得るのでは?

ペンネーム:krista(30代・女性)

ちよ
木下の人物像が明らかになると思います。

そして、新しい管理人との関係も明かされることを期待します。

ゴミを収集したことで事件のカギとなるものが見つかるのではないでしょうか。

そして、プロファイリングして二階堂がAIでの活躍を見せてくれることを期待しています。

また黒島と総一に忍び寄る影とまだ生きている久住に忍び寄る影も新しい事件が起きる展開を予想しています。

そろそろ神谷に動き出してほしいです。

榎本夫妻の真の姿を明かしてほしいと期待しています。

神谷はいい刑事であってほしいと期待してるので、逆転裏切り行為をしてほしいです。

ペンネーム:ちよ(30代・女性)

kouasami
新住人の二階堂の活躍に期待しています。

木下の住民コレクションを洗い出していくと、さらに細かな情報を得ることができるでしょう。

それらと、二階堂のAI技術を合致させれば、犯人探しの大きな一歩になるに違いないと思います。

尾野幹葉にも注目していきます。

なぜか、彼女が菜奈の書斎にいるところを翔太が発見するのです。

何の目的でそこにいるのか、尾野がどんな言い訳をするのか、楽しみにしたいです。

住民会の新会長となった西村も、少々怪しさが見えてきました。

会長になることを申し出たことも、何か裏の思惑があるのではと考えます。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ねこぽん
そういえば、藤井が独り言で、交換殺人ゲームに従っていたことをバラしてしまいましたね。

ということは、少なくとも早苗・山際殺害→藤井・田中殺害→シンイーまでは正しいということでしょうか。

シンイーと仲間が犯行に及んだとすると、赤池夫妻の件か袴田吉彦の件か、浮田の死はゲームの線上に当てはまるのか…何だか整理できずにモヤモヤします。

また、予告によると「投票用紙」が住民たちのゴミからあかねの手に多すぎるくらい集まっているとのこと、コチラが重要な手掛かりになるのかと、興味津々です。

さらに3階を自由に行き来しているらしい、尾野幹葉の秘密が暴かれるのも楽しみです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

tea
今回の最後で今までゲームに参加していなかったので蚊帳の外におかれていた木下さんの部屋であやしいものがたくさん見つかりました。

しかも、本人も「今の段階で、私にたどりつくなんて」と意味深な発言をしています。

犯人ではないような気がしますが、今までわからなかった何かを知っているような気がします。

新たにマンションの住民となった二階堂さんがAIを利用することによって犯人にたどり着くのか、興味があります。

翔太君が必死なのもわかりますが、今回の行動はちょっと非常識すぎるので、周りの住民と問題がおこりそうな予感がします。

ペンネーム:tea(40代・女性)

飛べないアヒル
菜奈が亡くなる前に、木下が管理人から部屋のカギを受け取っていたと聞いた翔太は、木下の部屋に踏み込みます。

後を追った黒島、二階堂、管理人たちも翔太とともに、木下の異常な部屋の状況を目の当たりにします。

マンション住民のゴミを集めた木下から、交換殺人ゲームの情報を収集してデータを二階堂は入力し、ゴミの中に見つけた香典袋に翔太は黒島への疑いを持つようです。

木下の部屋の異常な状況がどう説明されるかも楽しみですが、予告編で登場した尾野を羽交い締めにする翔太の姿も、どんな展開となるか楽しみです。

また、二階堂が翔太の作った料理をいつ食べるようになるかも気になります。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

りゆゆ

『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじネタバレ

赤池夫妻を殺したのがおのちゃんかもしれないということが発覚した 。

病院にいるお婆ちゃんが動画をみていると突然 発狂し始めたそこに映っていたのは管理人さんとおのちゃんだったので管理人さんは亡くなってるしおのちゃんしかかんがえられないのだ 。

そしてシンイーちゃんが殺した人も発覚 。

まさかの袴田吉彦だった 。

友達が袴田吉彦の事務所のパソコンをハッキングしてスケジュールを盗み殺害できたという 。

ここでお互い調べられては困る同士が手を組むことになった 。

シンイーのところと藤井だった 。

黒島ちゃんの髪の毛のにおいになにか気づく二階堂 。

『あなたの番です-反撃編-』第12話の感想

黒島ちゃんがどんどん怪しくなってきているなと思いました 。

毎回 怪しいけどなんとかきりぬけてるっぽいなととも思いました 。

言っていることとかにも少し違和感を感じました 。

翔太が狂いすぎていて11話でも怖かったのに12話でさらに怖さが増したなと思いました 。

ゲームに参加していない人も12話で怪しくなってきたなと思いました 。

西村さんなて特に急に住民 雇いだしてよく出てくるようになったのでなにか鍵を握っているもしくはこれから殺されるのかなとか思ったりしてみていました 。

シンイーちゃんが殺したのが袴田吉彦だとする推理がいちからになるので楽しいです 。

ペンネーム:りゆゆ(10代・女性)

猫日和

『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじネタバレ

木下あかねの部屋に押し入った翔太たち。

そこで目撃したものは一連の事件や住民たちのゴミから集めた情報の山だった。

彼女はフリーライターとして事件の真相を追っているという。

そこで得た情報を持ち返り、情報を整理していく翔太たち。

しかし、まだまだ情報が足りない状況に苛立つ翔太は、協力者の黒島に対しても“殺したい人”に挙げた名前、『早川教授』の存在に疑いを向けるが、二階堂と同じ大学で実在する人物だったことがわかる。

また、ゴミ袋から出てきた香典の外袋のことも、恋人が亡くなっていたからだと言うのだ。

疑いは晴れたようにも思えるが、二階堂は何か別の疑問を抱いていた。

一方、藤井とシンイーの間で協力体制が築かれた。

藤井がシンイーを脅したこと、シンイーたちが殺したのは袴田吉彦であったことなどが明かされたのだ。

そんなことは知らない翔太は独自に住民たちを問い詰める。

現時点で菜奈の殺害がもっとも可能と思われる藤井の部屋を訪ねるが、藤井の部屋に匿われていたシンイーの仲間に捕まってしまうのだった。

『あなたの番です-反撃編-』第12話の感想

怪しかった木下あかねの正体もわかり、新情報も出て一見進展したかに思えるのだが、やっぱりわからないことだらけで困ってしまう。

その分ずっと楽しめているということだが、反撃編からはゲームの参加者ではない人々がどんどん怪しくなってきていて、本当に何が何やらといったところである。

すごくシリアスで、狂気じみていてぞっとするのだけれど、ちょくちょく挟まれるコメディ的なやり取りが不思議と面白くもある。

自分なりに推理しながら見ているが、明かされてない謎がまだまだ多くて無理だなあと、だんだん諦め気分にもなってきている。

とにかく今は黒島さんの秘密がなんなのか気になって仕方ない。

ペンネーム:猫日和(20代・女性)

ねね

『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじネタバレ

蓬田から木下の部屋の鍵を奪い、木下の部屋に入る翔太達は唖然とする。

事件の資料や殺人についての著書が部屋中に溢れている。

翔太はカーテンがついている棚を発見し、開けてみるとそこには住人達の捨てたゴミが瓶に詰められて並べられていた。

二階堂は黒島の匂いに疑問を持ち続ける。

ソファーについた匂いや頭の匂いを嗅ぎ何かを確かめていく。

二階堂に菜奈の情報が欲しいと言われ部屋に向かう翔太は玄関に見知らぬ靴があり菜奈の部屋に急ぐとそこには尾野が何かを探していた。

翔太に引きずられて壁に押し付けられる尾野は薄っすらと涙を浮かべるが、追い出された後、ケロっとしてスキップをしながら自分の部屋へ戻る。

『あなたの番です-反撃編-』第12話の感想

木下の部屋にある事件に関する資料や解剖の本が山積みになっていた時は恐怖でした。

木下が、この時点で私に辿り着きますかと不敵な笑みを浮かべた時には鳥肌モノでした。

シンイーが袴田を殺したのは私達だといった時には妹尾達じゃなかったのかと思いましたがスッキリしました。

二階堂が黒島のが座っていたソファーの匂いを嗅いでるシーンは癖なのかと思いましたが違いました。

大学であった黒島の匂い嗅いで何かを疑問に思っている感じでした。

それが何かまだ明かされてないので重要な鍵になるんだろうなと思いました。

12話では今まであまり出てなかった住人達がでてきて混乱しました。

幸子と江藤が親密なのも謎ですし。

江藤が見せていたマンションの忘年会の映像でジュリアに傷心が流れた時に発狂した幸子をみて、この歌はやっぱり事件に大きく関係するものだとおもいました。

尾野が部屋で何をしていたのかも謎ですし、口の中に隠していたボタンは何なのか気になります。

ペンネーム:ねね(20代・女性)

tea

『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじネタバレ

前回の最後で木下さんの部屋に翔太君たちは乗り込みます。

そこには事件に関する記事や写真がたくさん集められており、木下さんは他人のごみに関して本を書いている人だと判明しました。

しかしながら、犯人ではなく、ただ単に本にするための情報を集めているだけのようです。

翔太君は新しいマンションの住民となった二階堂さんとAIにいれる情報を集めるべく、動き続けます。

情報が少ないので、なかなか先行きは困難に思えます。

シンイーちゃんは自分たちが袴田吉彦をころしたと藤井さんに打ち明けます。

翔太君は藤井さんの家に一人で乗り込むのですが、逆に襲われてしまいます。

『あなたの番です-反撃編-』第12話の感想

やっぱり木下さんは犯人ではなく、なんだか、拍子抜けしました。

犯人でもないのに、あの部屋の状態は異常な気がしました。

また、思わせぶりに黒島さんが手をあげたりして、がっかりしてしまいました。

住人たちの様子が少しずつ描かれましたが、なんだか余計に混乱してしまっています。

二階堂さんの冷蔵庫は栄養ドリンクばかりで埋まっており、とても驚きました。

最愛のななちゃんを殺されてしまった翔太君が人が変わってしまったようになってしまい、なんだか悲しくなりました。

それだけななちゃんを愛していたのだと思いました。早く犯人にたどり着いてほしいです。

ペンネーム:tea(40代・女性)

ねこぽん

『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじネタバレ

翔太は木下あかねがゆがんだ小説家魂から集めた品々からも情報収集して、二階堂にAIに組み込んでもらうが、遅々として捜査が進まなかった。

住人の間では疑心暗鬼の事態で、石崎洋子は帰宅した児嶋俊明に敵意を持ち、交換殺人を実行してしまった藤井とシンイーたちチームは手を組んで自己保身に走る。

翔太は何度か黒島沙和を疑うが、沙和は理論だった説明で翔太を押し返す。

また翔太は家宅侵入していた尾野幹葉にも疑念をぶつけるが、鍵が開いていたからと弁明する幹葉に「犯人だったらベランダから突き落とす」と脅すまでにとどめるのだった。

菜奈を殺した薬品の件で怪しい藤井に対して追及を緩めず、家宅捜索を始める翔太。

しかし、シンイーの不法同居人たちが翔太を背後から羽交い絞めにする!

『あなたの番です-反撃編-』第12話の感想

住人たちの行動が一層エキセントリックになっていて、ムズムズする回でした。

木下あかねについてはゴミを漁って情報収集していた割にはあてずっぽうを発揮するだけで、犯人に迫っていない風なのは拍子抜けでした。

しかし、「ジュリアに傷心」の件についてはうっかりしていたので、赤池幸子の反応に驚きました。

翔太は強面になっていますが、基本的には女性に優しすぎますね。

幹葉についてはもっと問い詰めるか、家宅侵入で警察に通報してもいいのではないかと思うのですが、何故緩めたのか、疑問です。

逆に怪しい雰囲気だった西村淳は、単に経営者として冒険家なだけなのかな、という雰囲気で、残縁でした。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

みかん

『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじネタバレ

翔太と黒嶋と二階堂は木下の部屋に入り込み、住人のゴミを収集していた木下はライタ-であることがわかった。

翔太は菜奈を殺害され、真実を求めるために情報を二階堂のパソコンに入れAIに犯人捜しをしてもらう手段を行っている。

非常階段を使て包丁にあなたの番ですと書いて植木鉢にさしていたには藤井であった。

藤井のパソコンにハッキングしていたのは、シンイ-の部屋に住んでいるイクバルであり一味は袴田吉彦を殺害していた。

菜奈の死の真相を知りたい翔太は藤井の家に入り込み薬品を発見する。

部屋にいた袴田吉彦を殺害して指名手配となっている2人が翔太を捕らえる。 

『あなたの番です-反撃編-』第12話の感想

交換殺人ゲ-ムは終わり、殺人が行われないことがホットできる。

黒島と二階堂が加わり、翔太と一緒になって犯人を追及を始まり犯人像をAIに期待する。

尾野が勝手に翔太の部屋に入り込み、やはり菜奈を殺害した犯人なのではないかと気になる存在であった。

翔太に見つかり追い出され口の中から出したボタンはどんな意味があるのか気になった。

今度は翔太の反撃となり、次から次へとマンションの住人の家に勝手に入り込む行為が危険だと思った。

一度は早苗の部屋で大変な目に合っているのにも関わらず、また藤井の家で捕まり安否が気になる。 

ペンネーム:みかん(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第12話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
13話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA