あなたの番です-反撃編-|11話見逃し動画無料視聴はこちら【6/30配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話(2019年6月30日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』第11話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第11話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第11話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月30日(日)放送終了後〜2019年7月7日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじ

2019年6月30日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじを紹介します。

菜奈(原田知世)を襲って逮捕された早苗(木村多江)は“ミキサー主婦”として世間の注目の的となり、山際の殺害も早苗と正志(阪田マサノブ)の犯行という疑いが強まる。

神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)が取り調べするも、早苗は完全黙秘。

監禁容疑で逮捕された正志も、黙秘を続け、「お互い何もしゃべらずにいよう」と暗に神谷を牽制する。

翔太(田中圭)は、菜奈の最後の姿を映した動画のことを警察に通報。

神谷と水城は、302号室にサイバー班を連れてくる。

サイバー班が菜奈のパソコンを解析するものの、動画はすでに削除されている上に巧妙な経路で送られたらしく、投稿者は特定できない。

翔太は、警察の捜査が進まないことにいら立ち、思わず水城につかみかかってしまう――。

尾野(奈緒)と顔を合わせた翔太は、これから住民会が行われると聞き、出席する。

出席者は翔太と尾野の他、田宮(生瀬勝久)、洋子(三倉佳奈)、西村(和田聰宏)、木下(山田真歩)、藤井(片桐仁)、江藤(小池亮介)。この中に菜奈を殺害した犯人が…?と住民たちを観察する翔太。

まずは、早苗の代わりの住民会会長を決めることに。

話し合いが難航する中、西村が立候補して新会長に決まる。

すると、管理人の蓬田(前原滉)が304号室に引っ越してきた住民・二階堂(横浜流星)を連れてくる。

二階堂は、人工知能・AIを研究する大学院生だった。

二階堂の自己紹介をきっかけに、人工知能が凶悪事件の犯人のプロファイリングに使われるという話になり、住民たちの間に微妙な空気が流れる…。

一方、黒島(西野七瀬)は、早苗と正志の息子・総一(荒木飛羽)を近くの公園で見かける。

総一は施設から戻り、叔母のサンダーソン正子(池津祥子)と402号室で新生活を始めている。

黒島は、慣れない“普通の生活”に戸惑う総一に優しく接する。

そんな2人を、何者かが見ていた…。

翔太は、菜奈を殺した犯人は住民のうちの誰なのかを推理する。

「犯人を見つけたとして、迷わず復讐できるかな」と自問自答する翔太。

そして彼は、304号室を訪ね…。

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話の見どころや期待度をご紹介いたします。

あみ
第1章のおさらいを刑事さんの目線で見ていくということなので、どんなふうに今までの時間の繋がりが描かれるのかが楽しみだなと思いました。

神谷は交換殺人事件について何か情報を得ていそうな感じがするので気になります。

しかも、翔太が一連の殺人の犯人だと読んでいるそうなので、神谷が翔太にどう接触していくのかも楽しみです。

また、番外編として、菜奈と翔太のプロポーズのストーリーもあるそうなので楽しみです。

かなり年の差がある2人だけど、どうやって出会って恋に落ちたのかについて知りたいなと思いました。

素敵なストーリーであることを期待しています。

ペンネーム:あみ(20代・女性)

みく
なにがなんだかよくわからないまま、「あなたの番です」第一章は最終回を迎えちゃいました。

まさかの菜奈ちゃんが死亡? 看護婦さんが奥さんには電話をしたと言っていたので、そのときまでは生きてたってことですよね。

いつ誰によって、命を奪われたのか謎です。

まさか「あなたの番です」第二章に、原田知世さんが出ないとは思ってもいなかったので、かなり奇をてらった展開だとは思い、ますます興味深くなってきました。

新シリーズでは、新メンバーも増えるみたいですし新たな展開に期待です。

菜奈ちゃんがいなくなったことで、天真爛漫な翔太のキャラクターも変わってしまうかもしれませんね。

ペンネーム:みく(30代・女性)

kan
次回は特別編ということで、翔太と菜奈の馴れ初めや菜奈の日記などが見れるということなので、今までどんな繋がりでまだ人妻の菜奈と結ばれることになったのかなどが気になっていたので、その辺とても楽しみです。

ただ、その日記を読む中で1通の手紙が届くということだったので、それが事件にどういう繋がりを見せるものなのか、誰からなのかが気になっています。

翔太は憔悴していたものの、神谷は翔太が全体の首謀者ではないかと探り始めるようなので、私もずっと翔太が怪しいなと思っていたので神谷が何故そのように思ったのか、どんな事実が出てくるのかが展開のポイントにもなるなと思っています。

翔太が菜奈を殺してはないと思いますし、他の事件も翔太が実際に手を下してはいないと思いますが、もしや二重人格的な話だったりするのかなとも思い、展開が非常に楽しみです。

ペンネーム:kan(30代・女性)

kouasami
最愛の菜奈に手を掛けられたとあれば、翔太は狂ったように怒り狂うでしょう。

本当の黒幕を見つけ、真相をはっきりさせるために、さらに本腰を入れて捜査を独自に進めると思います。

榎本正志や神谷の一件もあるため、もはや警察に頼ることもできません。

北川澄香が越した後に、新住人が来るようです。

新しく加わる人物なので、殺人ゲームを客観的に捉えて解決に導いてくれることを期待して、楽しみにしています。

榎本一家もマンションから立ち去っているはずなので、新メンバーと交代が一部あるのかもしれません。

菜奈がいなくなったとあれば、事件の真相を突き止める役目は翔太ひとりでは難しく、新住人が関わってくるのが大きなポイントでしょう。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

匿名のY
1章ではピックアップされなかった、交換殺人に加わらなかった住人が関わってくるのでしょうか。

また沙和の同級生等、新キャラの動向も楽しみです。

赤池夫婦の時間や袴田殺し、甲野さんの事件はまだ解決しておらず、黒幕がもう1人いる事は明白です。

藤井やシンイー等、実際に罪を犯したと思われる人達がどうなるのかも楽しみです。

尾野等も怪しいですが、既存の住人の新たな一面が見れるのが、楽しみです。

反撃編が始まるとの事ですが、今までの犬コロ系男子だった翔太が復讐に燃えるのは、今までの反動から悲しいものがあるので、最後には救いが欲しいと思います。

ペンネーム:匿名のY(20代・男性)

マレット
菜奈の様子がおかしいことに気付いた翔太はすぐ菜奈を病院に運んで、医師に診てもらうことになった。

だが、菜奈は意識を取り戻すことがなかった。

そのことにショックを受ける翔太は翔太が意識を失って病院に入院している間に、菜奈の身に何があったか?とのことを自力で探るようになった。

黒島も総一も翔太に協力し、翔太はマンションの交換殺人ゲームの真相を追うのだという展開を予想する。

菜奈は死んでしまったかどうかということ、翔太はまたもや無茶しないでくれるかどうかということ、翔太は菜奈にプロポーズできるかどうかということが楽しみなポイントである。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

krista

『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじネタバレ

奈々ちゃんが亡くなって何もやる気が起きなくなったという翔太君。

犯人からのメッセージをみて「復習する気満々だよ!!」と翔太君が怒りをあらわにする。

警察にそのメッセージを解読してもらおうと家に刑事がくる。

犯人からのメッセージは海外のサイトを経由しており犯人に繋がる情報は得られず。

自分だけではどうすれば考えていたところ定期の住民集会が開催される。

榎本の次の会長として西村が会長に立候補住民界では事件の話を今後しないようにするかどうか議論しているところに新管理人が304号室に引っ越してきた新住人の二階堂を連れてくる。

二階堂が大学院でAIを専攻しており、AIによって事件のプロファイルもできることを知った翔太君は住民会の後に、鍋を持って二階堂の部屋へ。

そこで二階堂に交換殺人のこと・AIを使って犯人のプロファイルをしてほしいことを伝え、二階堂も興味をもち、AIのプログラミングを始める。

情報収集(主に住人の性格)をするために他の住人の部屋を回る。(ちなみに翔太君のプロファイルには ”常識なし” と書かれる)

シンイーの部屋では男性に追い出されるが次の日の朝にシンイーが翔太君と朝ごはんを持って二階堂の部屋にくる。

そして、奈々ちゃんが亡くなる前に新管理人が木下さんに3階の部屋の鍵を渡していたことを伝える。

翔太君は新管理人さんに問い詰め、木下さんの部屋の合鍵をとって部屋の中へ入ってしまう。

木下さんの部屋の壁には事件の記事や住人の写真が貼ってあり、亡くなった人の写真には赤ペンで×をつけていた。

机には殺人についての本なども置かれていた。

さらに棚にはそれぞれの住人のゴミ袋からとったと思われる物をビンに各部屋ごとに詰めて保管していた。

木下さんが部屋へ帰ってきて「私までたどり着いちゃいますか」と言い不敵な笑みを浮かべながら次の回へ。

『あなたの番です-反撃編-』第11話の感想

奈々ちゃんが亡くなってからの翔太君の顔はなかなか恐い。

必死感が強すぎて二階堂に”常識なし”と書かれても仕方がない。

しかしあそこまで異性を愛せるというのも何か脅威を感じてしまう。

少し道を間違えれば尾野と似たような愛し方になってしまうのではないか。

西村さんが会長に立候補したのにも他にも理由がありそうだし、あいり達となにを話していたのかも気になる。

二階堂のAIがどこまで犯人を追い詰めることができるのか今後が気になる

木下さんは何か収集癖はありそうだと思っていたが(住人のゴミということも少し感づいていた)さすがに壁に事件の記事を貼り付けているのにはビックリした。

あの赤ペンはオープニングと関係があるのか・・・?

ペンネーム:krista(30代・女性)

ちよ

『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじネタバレ

菜奈を失った翔太は菜奈のパソコンを見ていると菜奈が脅されている映像が映し出された。

それを見て翔太は怒りで反撃に出る。

刑事を呼んで犯人探しをするが何の役にもたたない。

そんな中定例の住民会が開かれた。

翔太は初めて出席し、住民の中に犯人がいると思って全員を疑う。

早苗が捕まってしまったので新しく会長を決める。

そこに204号室の西村が名乗り出る。

また304号室に新しく引っ越してきた二階堂も住民会に参加した。

AIの研究をしていると聞き翔太は二階堂に近づく。

住民のプロファイリングをして犯人を探す作戦だ。

各部屋を回り401号室の木下に辿り着く。

勝手に部屋に入り目にしたものは事件に関わる資料と各部屋に分けられたゴミだった。

『あなたの番です-反撃編-』第11話の感想

菜奈は本当に死んでしまったのか今でも信じられません。

そしてパソコンから見つかった菜奈の脅される映像はいつ撮られたものなのか謎です。

翔太が必死で犯人探しを進める中で刑事の神谷は榎本をかばい続けている意図もよくわかりません。

新しい入居者の二階堂のキャラがイマイチ掴めませんでした。

人の匂いが苦手で断るのも苦手のわりに人との関わりが上手い気がしました。

また、西村がなぜ会長を名乗り出たのか、後に事件との関わりがあるといいのですが謎です。

木下と新しい管理人との関係も気になりますが、木下という人物が一体どんな人なのか、ゴミを収集して何が分かったのかも気になりました。

ペンネーム:ちよ(30代・女性)

kouasami

『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじネタバレ

菜奈を亡くして落ち込んでいるところへ、警察の面々が自宅まで訪ねてきます。神谷と水城の姿もありました。

菜奈のパソコンを調べていましたが、発信元は不明のままです。

菜奈は司法解剖を受け、毒殺による心不全が直接の死因であることが知らされました。

翔太は、犯人を捕まえてくれるよう警察官たちに詰め寄ります。独自で動くとの宣言もしました。

住民会に参加した昇太は、新会長の西村の、「事件に関する発言はやめよう。」との提案に大声で反発します。

そこへ、304へ越してきた二階堂が、管理人に伴われて入ってきました。

翔太は、AIな研究をする二階堂に協力を求めます。

『あなたの番です-反撃編-』第11話の感想

翔太の悔しさや悲しみが痛いほど伝わり、胸が締め付けられる思いでした。

菜奈が泣きながら登場する動画を、前回同様見せられることは、とても辛かったです。

最後にいいかけた言葉が遮られて切れてしまい、モヤモヤが残ります。

菜奈は愛する翔太を残して死んでいくことが、さぞかし無念であっただろうと察します。

木下の自宅が映されたことは、衝撃的でした。

壁面にずらりとコレクションされた、住民それぞれのゴミ収集のビンには、強い執着心を感じます。

さらに、その後に登場した木下の発言と笑顔には、不気味さしか感じられませんでした。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ねこぽん

『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじネタバレ

翔太は嘆きから一転、菜奈の復讐を誓う。

しかし菜奈のPCからはサイバー課の刑事でも犯人にたどり着くことはできなかった。

一方改めて住民会では、早苗の代わりに西村が会長となり、事件の収束を図りたい様子で何やら画策を始める。

翔太は新規住人の二階堂がAIを研究する院生だと聞き、沙和を巻き込んで情報を集め、プロファイリングができないかと頼み込む。

その最中、シンイーが木下あかねについて不穏な情報をもたらす。

管理人の蓬田から3階のどこかのカギを借りていたというのだ。

それが事件前と知り、翔太は蓬田を脅し、あかねの401号室を急襲。

するとそこには事件関係の情報や収集品、住民の秘密の瓶詰などがたくさん隠されているのだった。

『あなたの番です-反撃編-』第11話の感想

いかにも心機一転という感じで、翔太と二階堂が動き始めましたが、ホッとクールの温度差が著しく、面白かったです。

沙和が意外にも積極性を見せていないので、二階堂とは大学が同じなのに関係はないのかな、と感じました。

二階堂や榎本の叔母のように新しい住人が増えても、殺人がもう量産されない様子なのにはホッとします。

同時に翔太のように苦しみから抜け出せない人達のケアを誰も請け負っていないということも、痛切に感じました。

監禁されていた沙和や総一、場合によっては児嶋俊明なども、事件のどす黒さから抜け出せないんでいるんですよね。

背筋が寒くなります。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

tea

『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじネタバレ

最愛の妻、ななちゃんを殺されてしまった翔太君は涙に明け暮れ、何もやる気が起きません。

ななちゃんの思い出にひたって毎日過ごすのですが、犯人を捜すべく動き出します。

新しくマンションの住民となった二階堂という青年は大学院でAIの研究をしており、住民会で新しい管理人さんから紹介されます。

彼が何を研究しているのかチンプンカンプンの住民もいますが、翔太君は犯人探しに協力するようお願いします。

AIに今までの情報と住民の情報をすべてインプットし、犯人を割り出すというのです。

翔太君は情報を集めるために動き出します。

『あなたの番です-反撃編-』第11話の感想

ななちゃんを失って悲しみにくれる翔太君が気の毒でしょうがありませんでした。

しかしながら、復讐をすると決めた後は別人のようになってしまい、驚きました。

逮捕された早苗さんは警察で黙秘を続けており、一切何の反応もしないのに、息子の話にだけはとびついて聞きたがり、木村多江さんの演技はよかったと思います。

AIに情報をインプットして犯人探しをするなんて、今までにない新しい方法で思いもよりませんでした。

様々な情報を集めていく中で、なんだか余計に混乱していっているような感じがしました。

どの住民もあやしく思えてきてしまいました。

ペンネーム:tea(40代・女性)

飛べないアヒル

『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじネタバレ

菜奈を襲って早苗が逮捕され、住民が関係した連続殺人でマンションには報道陣が詰めかけ、世間の注目を集めます。

逮捕された早苗と正志に犯行の疑いが強まりますが、黙秘を続ける二人の取り調べは進みません。

菜奈の最後を映した動画をパソコンで見た翔太は警察に通報し、神谷と水城はサイバー班を連れてきますが、犯人の特定ができず、翔太は苛立ちをぶつけます。

小野と顔を合わせた翔太は、住民会に初めて参加し、そこで新たな住民となる大学院生と顔を合わせます。

人工知能の研究をするという新住民の二階堂の自己紹介を聞いた翔太は、住民会のあと食事を口実に二階堂の部屋を訪ね、最愛の菜奈を殺した犯人解明に手を貸して欲しいと頼み、住民のデータ収集を二人ではじめます。

『あなたの番です-反撃編-』第11話の感想

内縁の関係であったとはいえ、最愛の女性である菜奈を殺された翔太が、一人になった部屋でむせび泣く姿を見せながらも、その怒りをぶつける相手を解明しようとする思いでバランスを取ろうとしているように思えました。

復讐する相手を見つけた時に、冷静に殺せるのかと独り言をつぶやく姿には、人間としての理性が感じられる一方で、二階堂を深夜まで連れ回して、マンション住民の部屋を回る姿にはアンバランスさが感じられました。

しかも、その二階堂が鋭い観察眼をもとにパソコンにデータを入力しながらも、翔太が協力を頼んだ際には、人が亡くなっている事件にワクワクするといった反応を見せても何とも思わないアンバランスが怖く思えました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第11話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
12話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA