四月一日さん家の|11話見逃し動画無料視聴はこちら【6/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『四月一日さん家の』を無料で見る↓

ドラマ『四月一日さん家の』第11話(2019年6月28日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『四月一日さん家の』第11話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第11話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『四月一日さん家の』第11話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『四月一日さん家の』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『四月一日さん家の』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第11話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月28日(金)放送終了〜2019年7月5日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『四月一日さん家の』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』の配信状況は以下のようになると思います。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『四月一日さん家の』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『四月一日さん家の』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『四月一日さん家の』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第11話のあらすじは?

2019年6月28日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『四月一日さん家の』第11話のあらすじをご紹介します。

長女・一花(ときのそら)、次女・二葉(猿楽町双葉)、三女・三樹(響木アオ)の3姉妹が暮らす四月一日家。

二葉の彼氏が結婚の挨拶のため、初めて家を訪れることに。

料理の準備に部屋の飾りつけにと張り切る一花と三樹だったが、彼氏から遅れるとの連絡が入る。

完璧な状態で迎えるべく彼が来るまでリハーサルをすることに決めた2人は、二葉を彼氏に見立てておもてなしをするも、テンションのあがった2人の話はおかしな方向へ…

公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第11話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第11話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みつ
次回は次女の二葉に注目な内容だと思われます。

双葉がどんな人なのかこれまで以上に掘り下げられていきそう。

1番しっかりしているようなキャラクターなのでどういう設定で来るのか注目ポイントです。

11話では双葉の彼氏に関するエピソードがメインだと思うので、展開の中で3姉妹の恋愛観なんかも描かれるのではないかなぁと思います。

女の子が主人公のアニメで異性関連の話が出てくる作品は珍しいので、どんなテイストなのか気になります。

3人の掛け合いや動きが面白いのは間違いないので、二葉に注目が当たっているときの一花と三樹がどんな感じなのかも楽しみです。

ペンネーム:みつ(20代・女性)

ここあ
二葉ちゃん彼氏が挨拶に来ることになり、会ったことないからといちねぇがこの日のためにモノマネを披露して、いちねぇの天然ワールドが展開しそうで楽しそうだなと思いました。

三樹ちゃんがそれをすんなり言っているところも突っ込みどころ満載の姉妹だし、彼氏さんの姿が見れるのか、その辺も期待したいなと思うし、三樹がいつも冷静で、いちねぇの暴走しているところを全く気にしていないところが面白そうです。

二葉も二人のことをわかっているのか、敢えて止めに入らないところも、そのまま流してしまうところも家族の絆が垣間見えて、こんな家族だったら毎日楽しいだろうなと思いました。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

はるか
展開予想は、二葉の彼氏に初めて会う事になった一花は、長女としてきちんと挨拶しなくてはとスーツにするか着物を着るかなど衣装にこだわる。

三樹は、彼氏のおもてなしに部屋をパーテイのようにして二葉に注意される。

どんな話をすればいいのかととまどう二人に二葉は、挨拶のリハーサルをしようと言いだす。

二葉が、彼氏役になり彼氏の話し方やクセなどをモノマネしてノリノリでなりきる。

一花と三樹は、二葉のどこが、好きなのかなどインタビューし始め遊んでしまう。

三姉妹は、楽しくなり話していると彼氏から挨拶に来れなくなったと連絡が、来る。

楽しみなポイントは、一花が、長女として二葉の彼氏と何を話すつもりなのか知りたいです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

momo
二葉の彼氏が家に来るので、二葉たちは緊張している。

彼氏におもてなしをするために、一花と三樹が部屋を模様替えしたり、二人へのお祝いの料理を作ったりしながら彼氏が来る時を待っていた。

二葉はソワソワするが、一花たちとお菓子を食べながら待っているので苦にならなかった。

そんな中、彼氏から到着が遅くなるとの連絡があった。

時間が空いたので、二葉たちは彼氏が来た時の予行練習をする。

二葉が彼氏になり、一花と三樹は彼氏に言うセリフを予想しながら言っていた。

予行練習をしているうちに、3人は本番を頑張ろうと意気投合していた。

ペンネーム:momo(50代・女性)

アミ
次回は二葉の彼が結婚の挨拶に始めて四月一日家に訪れる話。

彼を気持ちよく迎い入れる為、朝から掃除に張り切り、ご馳走の準備に精を出す一花と三樹。

家庭的な一花の料理の腕前見る事が出来るかな。

しかし何しろ初対面。

第一印象が大事と、挨拶の練習を始める二人。

普通でいいのになぜか印象に残る挨拶をしようとスイッチが入ってしまった二人。

声優を武器にした一花と、笑いへのストイックさが半端じゃない三樹の挨拶はアクセル踏みっぱなし状態。

ふとお母さんの訪問者に対しての機転の利くお客のおもてなしを思い出した二葉。

我にかえった二人だった。

そしてピンポーン…かな。

しかしお洋服着替えないのかな?

ペンネーム:アミ(60代・女性)

tete
次回のエピソードは、何と言っても二葉がメインパートといっても過言ではなく、このストーリーで定期的に触れてきた彼氏とのストーリーであるため、楽しみである半面もうすぐクライマックスなのだということも徐々に感じ取れるエピソードといえるでしょう。

気になる点としては、この作品は3姉妹以外に動くキャラクターが亀程度であり、他に登場するキャラクターも彼氏がらみの件で携わった宅配業者が声だけで登場しただけなので、初めて3姉妹以外のキャラクターが劇中に登場しストーリーを盛り上げてくれる点が非常に楽しみといえるでしょう。

もっとも、彼氏も通話はするものの声が発表されていないため、少なくとも声や姿ぐらいは一度は見聞きしておきたいところです。

ペンネーム:tete(30代・男性)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第11話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第11話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はるか

『四月一日さん家の』第11話のあらすじネタバレ

二葉の公務員の彼氏のけんじが、訪ねてくるので一花は、彼氏の贈ってきた鮭を使ってアクアパッツァを料理すると言う。

その時にお土産を買ってこようとした彼氏が、遅刻すると電話来る。

二葉は、彼氏が、ぬけているところが、あると怒る。

三樹は、二葉が、けんじの呼び名をけんたんと呼んでいる事をからかう。

そして、二葉は、一花達が、今日のやる事を考えたメモについて問いただす。

その頃、けんじは、電車を間違えたりしてなかなか訪ねてこない。

一花は、彼氏が、訪ねてきたときのシミュレーションをしようと話す。

一花達は、二葉の好きな所は、どこですかと彼氏役の二葉に聞いてくる。

馴れ初めに関して二葉は、彼氏とハロウィンで出会ったと答える。

ピコ太郎の仮装をした彼氏にナンパされて結婚するという話に二人は、笑う。

その頃、けんじは、電車の急行にのって浦安にたどり着いていた。

そして、一花のアクアパッツァを焦がしてしまう。

二葉は、三人で乾杯してしまおうと言い三人は、乾杯する。

『四月一日さん家の』第11話の感想

二葉が、彼氏のことけんたんと呼んでいるのが、衝撃的でした。

クールなようで彼氏の前では、甘えている様子を想像してしまいました。

彼氏のけんじのキャラが、ずっこけキャラで面白かったです。

けんじは、目的地にたどり着くまでどんだけ遠回りするのかと思いました。

なぜか間違えた浦安で観光までしていて天然すぎですね。

浦安のゆるキャラが、あさりだったのは、知らなかったので観光の参考になりそうです。

本物のデビ夫人が、声優で出演して驚きました。

けんたんからというセリフまで言っていてデビ夫人のノリの良さを感じました。

けんじのドジぶりをみていると二葉の結婚生活も苦労しそうですね。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

あめんぼ

『四月一日さん家の』第11話のあらすじネタバレ

二葉の彼氏が挨拶に来るのを、一花と三樹が楽しみにしている。

一花は、鮭のアクアパッツァを用意するという。

そこへ二葉の彼から電話がある、電車に乗り間違えたという連絡だった。

なかなか来ない彼氏を待ちながら、一花と三樹は、今日の流れをメモしていた。

リハーサルをやろうということになり、二葉が彼氏役になり、3人でリハーサルを始める、そこで、一花たちは、馴れ初めや、どこに惚れたかなど今まで聞いてなかったことを聞く。

彼氏がなかなか来ないので、先に飲もうということになり、3人で乾杯する。

そこで、三樹が、「気軽に3人でもう飲めなくなるんだね」とポツリと言う。

一花は「私より先に結婚するんだね」と静かに言うのだった。

『四月一日さん家の』第11話の感想

せっかくのアクアパッツァが焦げたところが、もったいないと思ってしまいました。

姿は見えなかったけれど、二葉の彼氏は、きっと心根の優しいいい人なんだろうなと思いました。

しっかり者の次女という感じの二葉なので、少し抜けているような相手ととても相性が合うのでは?と思います。

いつも3人で、始めることが楽しいのですが、今回もリハーサルを始めて、そのうちデビ夫人のものまねまで出てきて、笑えました。

この何気ないけど笑える日常というのが、とても幸せな感じがします。

三樹が、もう気軽に3人で飲めなくなるね、と寂しそうに言ってましたが、二葉が結婚しても、ちょくちょく3人で会い、楽しい時間を過ごしてほしいと思いました。

ペンネーム:あめんぼ(40代・女性)

アミ

『四月一日さん家の』第11話のあらすじネタバレ

二葉が初めて四月一日家に来るという事で張り切る一花と三樹。部屋の準備も夕食の準備もばっちり。

ソワソワ待っていると彼から最初のライン。

お土産買おうとしたけど勘違いして遅くなると。

その間二葉が「ケンタン」と呼んでいるのに大はしゃぎ。

二度目のラインは逆に乗ってしまったからと。

逆のラインはなんと急行で浦安まで。

三度目のラインはちゃっかり手土産のはまぐりの写真が。

遂に四度目のライン。

はまぐり置き忘れたから引き返すと。

彼を待つ間二葉の馴れ初めや一花のデビュ婦人のモノマネで大盛り上がり。

話に夢中でせっかくのアクアパッツァが焦げてしまい落ち込む二人だったが、二葉は二人の気持ちが嬉しいと乾杯を始める。

既に夜。

彼からの五度目のラインはきれいなお月様の写真。

ケンタンが加わった四月一日家の賑やかな夕食は家族の味がした。

『四月一日さん家の』第11話の感想

姿は見えないけどラインの度に彼の人柄が見えてくる流れとても良かった。

段々と親近感が湧いてくる二人とても可愛かった。

そして二葉の彼「ケンタン」の優しくて一寸まぬけなところと以外にロマンチストなところと、しっかり者の二葉とは相性ぴったり。

幸せな二人の未来に微笑ましくなりました。

結局彼の遅刻で構成通りにはいかなかったけど四月一日家らしいな。

焦がしてしまった料理に落ち込む二人に、その気持ちが嬉しいと言う二葉の言葉で三人で乾杯のシーン感動しました。

今回も素敵な姉妹に胸が熱くなりました。

ケンタンが加わった四月一日家の楽しい夕食風景が見えるようでした。

ペンネーム:アミ(60代・女性)

sotoroi

『四月一日さん家の』第11話のあらすじネタバレ

二葉の彼氏とコンタクトをとることとなった三姉妹はアクアパッツァを作ることになったものの、二葉の彼氏は重度の方向音痴であったため中々訪問しなかった。

到着を待ちわびる中二葉は一枚の紙を見つけるとそこには一花の今日のプログラムスケジュールが記載されたメモがあった。

そのスケジュールに従い質問したりモノマネショーをしたりし気を紛らわせていたものの、彼氏は一向に到着する様子もなく三人ともあきれ返っていた。

だが部屋が焦げくさいことに気付いた3姉妹はそこへ向かうとアクアパッツァが全焼してしまっていた、彼氏のためにサプライズを考えた一花はうまくいかず落胆してしまうも、二葉が気を利かせワインを開け三人で本音トークを始めていた。

変な雰囲気になるも彼氏が何気なく送った満月の月の画像を観て三人はいつもの三人に戻り彼氏を迎えたのであった。

『四月一日さん家の』第11話の感想

ストーリー自体は彼氏とコンタクトをとるのかと思いきや、3姉妹による日常トークで終わってしまうという平常運転のストーリーとなっており、その点ではリスナーを安心させるエピソードとなっていました。

しかし、二葉の彼氏は重度の方向音痴、限度を超えたサプライズ(劇中で話していた巨大鮭3匹)、おっちょこちょいと、ろくでもなイメージがある中なにが婚約の決め手になったのかその点も兼ねて質問コーナーで聞いてほしいと思うエピソードでもありました。

とはいえ、劇中内での一花の完成度の高いサプライズモノマネ(というか本人)のマネは不意をつかれました。

ペンネーム:sotoroi(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第11話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
12話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA