四月一日さん家の|9話見逃し動画無料視聴はこちら【6/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『四月一日さん家の』を無料で見る↓

ドラマ『四月一日さん家の』第9話(2019年6月14日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『四月一日さん家の』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『四月一日さん家の』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『四月一日さん家の』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『四月一日さん家の』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月14日(金)放送終了〜2019年6月21日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『四月一日さん家の』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』の配信状況は以下のようになると思います。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『四月一日さん家の』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『四月一日さん家の』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『四月一日さん家の』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第9話のあらすじは?

2019年6月14日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『四月一日さん家の』第9話のあらすじをご紹介します。

長女・一花(ときのそら)、次女・二葉(猿楽町双葉)、三女・三樹(響木アオ)の3姉妹が暮らす四月一日家。

二葉の結婚式に向け漫才に再挑戦することにした一花と三樹。

以前の余興で満足のいく結果を残せず終わったお笑いマニアの三樹は今回も張り切って筆を執るが、案の定自分の世界に入り込み始める。

ついには新婦である二葉も巻き込んでのネタ合わせ大会に発展。

新生・四月一日シスターズのお披露目に、あの出囃子が鳴り響く!

公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
展開予想は、二葉の結婚式の余興で三姉妹で漫才をする事になった三人は、すごい意気込みで練習をする。

しかし、三樹は、お笑いに詳しくダメだしもしだして一花や二葉は、そんなにマジメにしなくてもと言いだす。

新婦の二葉は、ドレスを着ての漫才になるからと乗り気でない。

そんな二葉に三樹は、三姉妹で漫才をする事が、大切なんだと怒る。

一花も三樹の意見に共感して三姉妹で協力して皆を笑わそうと意欲をみせる。

二葉もうなづき三人は。猛特訓する。

楽しみな所は、二葉の結婚式で三姉妹の漫才です。

二葉のウエディングドレス姿もみれるのか注目です。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

t90dd
次回のエピソードは、前々から触れていた二葉の結婚ために、姉妹がそれぞれ余興を行うというものの、三樹が自ら出陣した漫才を披露するというエピソードであり、ドラマらしく過去の伏線が拾われるというエピソード回であるため、どのようなストーリー展開へと進むのか気になるところではあります。

とはいえ、長女の好きなタイプが浅草のコンビ芸人であれば、次女は今旬コンビ芸人、そして一人熱意を燃やす三樹はお笑いに関してはやたらギークであるため、素人二人をいかに引っ張ってそして形になるのか気になるところではあります。

とはいえ、今回のエピソードもあるのであればそれぞれの芸人の好きなフレーズをもしかしたら使ったりとモーションドラマならではの展開に期待したいです。

ペンネーム:t90dd(30代・男性)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はるか

『四月一日さん家の』第9話のあらすじネタバレ

二葉の結婚式の話題をしていた三姉妹は、二葉の友達の結婚式で漫才した時の事を思い出す。

二葉から「あの漫才は、結婚式の余興でするクオリティーではない」と褒められた三樹は、漫才の台本作りに意欲をだす。

一花とコンビを組んだ三樹はだったが、一花は、漫才の台本の中の自分の扱いに不満を言いだす。

次に、二葉とコンビを組んだ三樹だったが、笑いに対して本気の三樹は、不満を言いだした。

そして、三姉妹で漫才をする事になり手紙をテーマに漫才をしていると一花が、二人に言わないでサプライズ手紙を書いてい来た。

手紙を読みちょっとした感動もあるが、本番でもこの手紙を読むと知りサプライズにならないと呆れる二葉だった。

『四月一日さん家の』第9話の感想

一花と三樹が、漫才を終えて帰る時の歩き方が、笑えました。

二葉の漫才では、お客にケンカをふっかけているような漫才になっていたので三姉妹での漫才になって良かったです。

三樹の手紙に対する一花のダラダラしたツッコミが、おもしろかったです。

一花のツッコミに対する二葉のツッコミも鋭かったです。

一花の手紙で二葉の優しい一面も分かりましたが、男性の話なので結婚式で話すのは、どうかなと思いました。

しかし、三樹の好きな男性は、沼津のカッコ笑い男といいおかしな男が、おおいです。

二葉の漫才でのキャラは、ホラーチックで怖かったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

カリーナ

『四月一日さん家の』第9話のあらすじネタバレ

四月一日三姉妹の次女二葉の結婚式に向け漫才に再挑戦することにした一花と三樹。

以前の余興で満足いく結果を残せず終わったお笑いマニアの三樹は今回も張り切って台本を書くが、案の定自分の世界にのめり込み始める。

ついには新婦である二葉も巻き込んでネタ合わせ大会に発展。

新生・四月一日シスターズのお披露目にあの出囃子が鳴り響く!

ああでもないこうでもないと三人すったもんだでネタ合わせをはじめるがなかなか三樹の納得のいく出来に仕上がらない。

果たして四月一日シスターズは披露宴で出席者の大爆笑を獲得することができるのか?

『四月一日さん家の』第9話の感想

なんとなくテレビをつけっぱなしにしていて、なんとなく始まったのでなんとなく見ていたら、三人のアバターっぽい動きと会話のスクリプトが面白い。

普通のアニメとは一味違うまるで劇場でのお芝居をみているような構成。

今どきの若い女の子の会話ってこんなんなんだと興味深く見ている。

三人の会話はただでさえコミカルで楽しいのに今回はべたべたの関西風味の漫才に挑戦ということで、さらに面白さがパワーアップ。

漫才マニアを自称する三樹のこだわりと苦悩を見ているのがほほえましい。

その三樹にあれこれいいながらうまくからんでいく姉妹も面白い。

ペンネーム:カリーナ(40代・女性)

wwm

『四月一日さん家の』第9話のあらすじネタバレ

二葉の結婚式の余興として相談していた四月一日姉妹は、以前好評であった漫才を一花と三樹でやってほしいということになり二人で行った。

三樹が台本を仕上げ、上方スタイルにした漫才を行ったが三樹はどうしてもフィットしないことを根に持っており、奇策として二葉を参入する形で行うタイプの台本を仕上げて行った。

やはり気に入らないと三樹はあろうことか3姉妹全員で漫才を行うことを披露した。

三樹台本の元二葉が突っ込み三樹大ボケで進めるも小ボケ担当の一花がサプライズと称し二葉のために心底思っている事を練習中に告白したことによりぎくしゃくしてしまうも、姉妹たちの心意気に感謝の笑みを浮かべた二葉なのであった。

『四月一日さん家の』第9話の感想

今宵のエピソードは、以前行った漫才というキーワードを再び救い上げてのエピソードであり、三樹が再び職人気質になる三姉妹のほのぼのエピソードでありました。

上方スタンスや東北+関西という彼氏の出身である道産子の要素ゼロのスタイルを攻めていくのは三樹ならではのこだわりを感じられるもとなっていたため、この要素はまた何かしかで活躍できる時もあるのかもしれません。

一方、劇中で彼氏の姿は一度も出てこないものの二葉との婚約の進行はそこそこ進んでいるため、最終回までに二葉と共に結婚を行うのかも気になるものもありました。

比較的漫才をベースとしたエピソードであったものの、序盤の再び漫才をやることとなり素人レベルでないことを評価された三樹とそのことを話していた三姉妹のくだりがどこかかわいらしいエピソードでもありました。

ペンネーム:wwm(30代・男性)

urizou

『四月一日さん家の』第9話のあらすじネタバレ

リビングでくつろぐ一花、二葉、三樹。二葉の結婚式が迫り、何か余興しないとねと提案する一花に四月一日三姉妹は漫才をすることになった。

三樹にネタを書くよう頼む二葉にやる気を見せる三樹だった。

リビングで一花と三樹のネタ合わせが始まる二人は軽快な漫才トークを披露するが何か納得いかない三樹。

そして三樹は新婦である二葉に漫才をすすめるのだった。

普通だったら「新婦が自分の結婚式で漫才をやるなどありえない」。

そこが盲点であり最大級のボケであると興奮する三樹と二葉のネタ合わせが始まった。

しかしこれでもだめだ~とお笑いセンサーが反応しちゃったという三樹。

その後、ネタを書くため五日間部屋に籠もり、ついにネタは完成したのだった。

『四月一日さん家の』第9話の感想

結婚式の余興にやる一花と二葉、三樹の三姉妹の漫才クオリティが、想像以上に高すぎて普通に面白く笑ってしまいました。

三樹は芸人さんですか、ネタを書くのに部屋に3日も5日も籠もって書き上げるとか、三樹のお笑いセンサーがこれではだめだと反応しちゃうとかおもしろかったです。

二葉に才能がなければ努力しないとって、二葉は新婦で結婚式の主役なのに、余興の漫才に才能や努力求めちゃうお笑いに熱すぎる三樹が可愛いかった。

出だしの「はらわた抜いたろか」は三姉妹の漫才のお約束。

ほのぼのとする三姉妹の軽妙な漫才トークにすっかり癒やされました。

ペンネーム:urizou(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA