四月一日さん家の|8話見逃し動画無料視聴はこちら【6/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『四月一日さん家の』を無料で見る↓

ドラマ『四月一日さん家の』第8話(2019年6月7日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『四月一日さん家の』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『四月一日さん家の』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『四月一日さん家の』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『四月一日さん家の』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月7日(金)放送終了〜2019年6月14日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『四月一日さん家の』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』の配信状況は以下のようになると思います。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『四月一日さん家の』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『四月一日さん家の』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『四月一日さん家の』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第8話のあらすじは?

2019年6月7日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『四月一日さん家の』第8話のあらすじをご紹介します。

長女・一花(ときのそら)、次女・二葉(猿楽町双葉)、三女・三樹(響木アオ)の3姉妹が暮らす四月一日家。

ポジティブになるべく自分改造計画を始めた一花と、結婚式に向けダイエット中の二葉。

それぞれが目標に向けて思い思いに過ごすリビングで事件が勃発。

三樹が大事なチョコの最後の1粒を二葉に食べられたと主張し、誤解だという二葉と険悪なムードに。

やる気にあふれている一花は、この事件を自分が解決すると張り切るが…

公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
展開予想は、三樹のチョコレートを食べたのは、一花だと予想します。

家事の間に思わず食べた事を忘れていた一花ですが、事件解決をしようと推理している時に自分が、食べた事を思い出して二人に謝ります。

怒る三樹にチョコレートを食べられてもポジティブに捉えようとムチャクチャな事を言いだす一花に二葉も怒り一花は、二人から怒られる。

すると一花は、いじけてしまい二人は、一花に声を掛けてチョコレートを買いに出掛けるのでした。

楽しみな所は、三樹と二葉のケンカです。

仲良しの二人なのでどんなケンカになるのか興味深いです。

チョコレートを食べた犯人も注目です。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

tyoa
次回のエピソードは、またしても一花がメインとなって動くエピソードであり、日常の素朴なトラブルを推理するという思い込みが激しくそして妹を面倒見ようとする精神があるからこそ、いろいろと楽しめるパートといえるでしょう。

次回のキーテーマは推理でありチョコレートが減ったことでやたらオーバー気味にアクションを起こす一花と、それに関与する二葉と三樹はいったいどのようなアクションやトークでリスナーを楽しませてくれるのか気になるところです。

二葉の婚約騒動でやたら二葉ばっかりにスポットが当たっていたため、一花はこのエピソードでどのような活躍を見せてくれるのかが気になるところです。

ペンネーム:tyoa(30代・男性)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はるか

『四月一日さん家の』第8話のあらすじネタバレ

二葉は、家の中で叫ぶ一花に驚く。

一花は、自分を改造計画をするためにポジティブと叫んでいたと言う。

二葉も目標をもって声をだそうと一花は、誘うが、二葉は、結婚式の相談で新郎に対する不満が、つのっていた。

三樹は、食事を食べないと言いだす。

三樹は、二葉が、最後の一粒のアーモンドチョコを食べたと怒りケンカしていた。

一花は、どちらが、チョコを食べたのか推理すると言いだす。

一花は、二人にうがいさせアーモンドのかけらの量をみてみる。

しかし、どちらが、食べたか分からないと言う。

一花は、三樹が、二葉が、結婚していなくなるのが、寂しいのではと推理する。

三樹は、二葉が、結婚していなくなるのが、寂しかったと言う。

二人は、仲直りする。

『四月一日さん家の』第8話の感想

家でシャウトしている一花をみて一人でも楽しそうだなと思いました。

二葉が、結婚式の事で怒っている理由が、リアルな新婦の怒りあるあるでした。

ウエディングドレスにだけ意見する男性の気持ちも分かります。

一花のケンカの収め方が、ずれててずっこけますが、ケンカしていた二人も思わず一花をみてしまうのでこの方法もありかなと思いました。

三姉妹なのでケンカしても仲裁役もいて賑やかだなと思いました。

一花の名探偵キャラは、古畑任三郎をモチーフにしているけれど迷走しながら演じていたのが、かわいかったです。

三樹が、古畑のマネを伝授したらしいのですが、ドラマの古畑でなくモノマネ芸人のネタから教えていたところが、世代のギャップを感じます。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

t90dd

『四月一日さん家の』第8話のあらすじネタバレ

二葉と三樹が最後のチョコレートを食べた食べていないかで口論になってしまったため、立ち上がった一花はそれぞれ当時の状況と諸事情を伺いどこかの探偵ドラマっぽくふるまいつつもそれぞれ調査を行い始めた、二人は突っ込みながらもそれぞれ弁論を出したが、チョコを食べていた際に用いていた雑誌やスマホにそれぞれチョコを食べた形跡が残っており、そして一花は決定打といわぬばかりに二人を洗面所へ誘導し各自口内を洗浄したが、結局は何も解決しなかった。

三樹は激怒し二葉にきつく当たってしまうもそれを見逃さなかった一花によって、この騒動の元凶は三樹だと分かり、そして二葉が結婚しても別れたくないということが判明し、姉妹の絆を取り戻したのであった。

『四月一日さん家の』第8話の感想

今回のエピソードは、名探偵ということでミステリーかと思いきや日常の素朴なトラブルをかなりオーバーアクションで進行したシチュエーションコメディとなっており、一方的に進む一花とおいてけぼり感の強い二葉・三樹がそれぞれいいアクションを演じていたエピソードとなっていました。

三樹は基本学業をやっており一花や二葉に対して特に感謝を述べていないものの、今宵のエピソードで二葉の思いを告げたり、前のエピソードで一花に尊重を持ったりと最近姉妹感の結束が強くなっているため、観ていてほのぼのとします。

一方で一花は、好きな芸人が浅草で大人気のコンビ芸人という設定でもあるにもかかわらずなぜにドゥース!と誇張ばかりする芸人のものまねをしたのかは突っ込まないほうがいいのかもしれないとおもうエピソードでもありました。

ペンネーム:t90dd(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA