四月一日さん家の|6話見逃し動画無料視聴はこちら【5/24配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『四月一日さん家の』を無料で見る↓

ドラマ『四月一日さん家の』第6話(2019年5月24日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『四月一日さん家の』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『四月一日さん家の』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『四月一日さん家の』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『四月一日さん家の』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月24日(金)放送終了〜2019年5月31日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『四月一日さん家の』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』の配信状況は以下のようになると思います。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『四月一日さん家の』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『四月一日さん家の』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『四月一日さん家の』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第6話のあらすじは?

2019年5月24日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『四月一日さん家の』第6話のあらすじをご紹介します。

長女・一花(ときのそら)、次女・二葉(猿楽町双葉)、三女・三樹(響木アオ)の3姉妹が暮らす四月一日家。

いつもどおりリビングでくつろいでいる一花と二葉。

するとそこに差出人不明の荷物が届く。

開けてみると中身は…大きな「鮭」。

親戚からの贈り物かと喜んで食べる2人だったが、そこへ帰宅した三樹はその不思議な荷物をいぶかしがる。

三樹の説得で徐々に怪しいと思い始めたとき、再び配達人がインターフォンを鳴らし…。

公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

とこちゃん
三姉妹あるあるの、話がくるくる回りながら進んでいく展開にいつもクスリとしてしまいます。

いつも何かのキーワードがきっかけでそのキーワードがループしつつ、まったく関係なさそうで実は寄り添ってる話が進んでいく感覚。

お父さんの思い出にも毎回触れますが、これがまたちょっと「?」となる感じがたまらなくジワリときて、また次も気になって夜中に見てしまいます。

次週以降、二葉の二択がどう展開するのかがまず気になります。

三姉妹そろって暮らしている風景のほうが、まだまだしっくりくる気がしますし、二葉が抜けて暮らしていくにはなんだか心配な2人です。

ペンネーム:とこちゃん(40代・女性)

はるか
展開予想は、宅急便から届いた鮭を喜んだ一花と二葉は、届いた鮭をいろんな料理にして食べようとする。

鮭茶漬けや鮭のミニエルなど作っては、嬉しそうに食べる二人だったが、三樹が、帰ってきて差出人のない届け物の怖さを語る。

二人は、鮭のお金を要求されたらどうしようと怖くなるが、鮭を食べてしまっていた。

その時にインターホンから他の食材が、届きだす。

お届け詐欺だと思った三人は、受け取りを断るが、実は、知り合いからのお土産だった。

差出人のない名前を書き忘れただけだった。

楽しみな所は、届いた鮭を一花と三樹が、どうやって食べたのかです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

かなこ
予告で、大きな魚が送られていたので、二葉を中心に、3人でもめるのではないか予想します。

魚の送り主は、誰であるかを3人で推理していくのではないかと思います。

最終的には、3人で料理をして食べるのはないかと思います。

楽しみなポイントは、難題について、3人で会話をしながら結論をだすところです。

3人の性格がそれぞれ違うので、意見の衝突や、協力が見られるところが、面白いので楽しみです。

二葉は、ケンジと一緒に暮らすのか、別れるのかも気になります。

大反省会で、女子の本音がきけるところが、女性がみても楽しめるところだと思います。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

tpeete
次回のエピソードは謎の宅配物から始まる三人の疑心とどこかほのぼのとしたスタイルが売りとなっているため、今回の最後のキーポイントとこのエピソードがどのようにつながるのか気になるところでしょう。

とはいえ、不審な宅配物の件は本来ならば受け取り拒否やクーリングオフなどで返却はできるものの深読みせず中の鮭を普通に食べるという楽天的なスタートダッシュから始まるため、この後の展開がどうなるのか気になるところでしょう。

一方でやたら生命を憐れむ一花や、軽率な行動は拒む癖のある三樹はこの宅配物を観てどのように感じ取れ、ドラマを盛りたててくれるのかがキーポイントとなるでしょう。

ペンネーム:tpeete(30代・男性)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はるか

『四月一日さん家の』第6話のあらすじネタバレ

二葉は、三樹のオススメ番組の警察24時を夢中で観ていた。

その時に二葉に宅急便が、届く。

箱を開けると鮭だった。

二人は、鮭を食べて三樹にも食べろと誘う。

三樹は、特配便で届いた鮭は、贈り付け詐欺だと言いだす。

三樹は、動画でこのような詐欺を観た事あると二人を脅す。

すると又、鮭が、宅配便で届く。

三樹は、宅配便の受け取り拒否の話をする。

しかし、すでに箱を開けて鮭を食べている二葉は、怖くなる。

そして、又、宅配便が、届く。

三樹は、警察に連絡しようと言う。

しかし、結局お届け物をしていたのは、二葉の彼氏だった。

二葉は、お巡りさんに一花が、女だしていたと指摘する。

『四月一日さん家の』第6話の感想

一花が、宅配便の人に女をだしてたのが、イケメン宅配便に対する女性のあるある話みたいで笑えました。

結婚相手のいる二葉もイケメン宅配便に女だしているのが、以外でした。

三樹までかわいい声だしてて三姉妹ともに女性姉妹だなと思いました。

届いた鮭の事を二人が、いい鮭と連呼してていい鮭ってどんな鮭なんだろうと考えてしまいました。

警察24時の映像が、臨場感が、あって面白かったです。

二葉は、クールそうで三人の中では、一番慌てていたと思います。

反省会で実話をネタにした話と聞いてイケメン店員の前で女だすは、妙にリアルなネタだなと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ttaa

『四月一日さん家の』第6話のあらすじネタバレ

四月一日家に突然巨大な鮭が差出人不明で送られてきたが、あまりにも巨大であったため、警戒もせずほとんど食してしまった一花と二葉、そこへ三樹がやってくるも詐欺ではないかという疑惑が生じてしまった。

被害妄想におびえる二葉のもとに再び巨大鮭が送られてしまい、なおさら怯えを隠せずにいた。

何とか対処を考えるも三樹の悪い癖が出てしまい結局巨大鮭が3匹二葉宛てに届いてしまったのであった。

個人情報流出に怯え、おそれおののくも警察に事情を話し最悪の事態を回避を回避する手段を作ったのであった。

安堵する二葉のもとに彼氏から北海道産の鮭を3姉妹分送ったという悠長なメールが届き、結局は彼氏のさりげないサプライズが、恐怖のアナライズになる結果となってしまったのであった。

『四月一日さん家の』第6話の感想

今回のエピソードは、相変わらず3姉妹のほのぼのストーリーでありながらも結局は平穏に終わるストーリーとなっており相変わらずの平常運転さに安心するエピソードとなっていました。

また、キャラクターの関係上声を変えて接するシーンなどは流石の本職の一面であり、そこに触れるなど少しメタい内容が今回のポイントでもあるような気がしました。

一方で今回は声役といえど宅配業者や警察官などストーリーに関与するエピソードもあるため、もしかしたら声だけ出演ということで今後のエピソードに、このドラマにたずさわっている人等が登場する可能性もあるため非常に楽しみなものとなっていました。

ペンネーム:ttaa(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA