四月一日さん家の|3話見逃し動画無料視聴はこちら【5/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『四月一日さん家の』を無料で見る↓

ドラマ『四月一日さん家の』第3話(2019年5月3日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『四月一日さん家の』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『四月一日さん家の』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『四月一日さん家の』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『四月一日さん家の』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『四月一日さん家の』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月3日(金)放送終了〜2019年5月10日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『四月一日さん家の』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『四月一日さん家の』の配信状況は以下のようになると思います。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『四月一日さん家の』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『四月一日さん家の』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『四月一日さん家の』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第3話のあらすじは?

2019年5月3日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『四月一日さん家の』第3話のあらすじをご紹介します。

長女・一花(ときのそら)、次女・二葉(猿楽町双葉)、三女・三樹(響木アオ)の3姉妹が暮らす四月一日家。

二葉は友達の結婚式の余興で漫才をやる予定だったが、相方の病欠により急遽一花に相方役を、お笑い好きの三樹に台本の執筆を依頼する。

軽い気持ちで挑んだ一花と二葉だったが、お笑いへの想い入れからクールな三樹が鬼コーチへと豹変し…。

果たして3人は、結婚式当日までに満足のいく漫才を完成させることができるのか?

公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
展開予想は、結婚式の余興を三姉妹で演じる事になるが、三樹が、本気で余興を作ろうとしていて一花と二葉は、戸惑う。

やる気をださない二人に三樹は、怒り余興は、二人ですればと言いだす。

一花は、マジメにやるからと二葉と一緒に三樹の作った台本で練習をする。

三姉妹は、仲直りをして結婚式の余興をするが、そこまで笑いをとれなかった。

家に帰って漫才の反省会をする三姉妹は、なぜか余興の漫才を改めてしてみる。

三樹は、自分で考えた台本に笑い一花と二葉も面白いのにと笑い合う。

楽しみなポイントは、三樹の考えた漫才の台本です。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

tetete
次回のテーマは3姉妹が結婚式の余興として、二葉と一花と漫才を行うというシチュエーションドラマならではのコメディパートであるため、どのような笑いを取り入れてくれるのか気になるところです。

このドラマは今時珍しい笑いのSEを取り入れたドラマであり、次回のコンセプトテーマが漫才であるため、どのようにSEを活用しつつこの3姉妹が楽しませてくれるのか気になるところです。

むしろ、ここでギャグやコントのシーンを用いることでこの3姉妹のVtuberでの見方も変わりそうであり、いろいろと楽しみなところであります。

とはいえ、三女が指導役、長女・次女がメインという変則構成はちょっと楽しみなところもあり、立場を超えたアクションを見せてほしいところです。

ペンネーム:tetete(30代・男性)

2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『四月一日さん家の』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はるか

『四月一日さん家の』第3話のあらすじネタバレ

二葉が、結婚式の余興で漫才をするつもりだったが、相方役の友達が、インフルエンザになってしまい一花が、相方を演じて三樹が、台本を担当する事になる。

二人は、三樹の前で漫才を演じるも三樹は、漫才の間にダメ出しをする。

三樹は、漫才の出だしは、過激で良いと言いだし毒蝮三太夫テイストのネタについても熱く語りだす。

一花や二葉は、三樹のネタに不満を言うも三樹は、ギャラもらって漫才をするなら本気でするようにと言う。

三樹は、次の超能力のネタを考える。

二人は、漫才を三樹にみてもらうが、三樹は、笑いをバカにしてると怒られる。

そして、三樹も笑いにルールを求めすぎてたと反省する。

『四月一日さん家の』第3話の感想

二葉は、仲良し三姉妹なので漫才の相方と担当を頼める姉妹が、すぐ近くにいて良かったですね。

一花も三樹もとまどいながらも漫才をしてくれるのも優しいですね。

一花と二葉の並んでいる姿をみて一花の方が、背が、高い事が、分かりました。

カンガルーのネタで漫才をしていたのですが、結婚式の三つの袋の話までカンガルーの袋が、絡んできてカンガルーづくしの漫才でしたね。

三樹の漫才に対するツッコミの仕方が、面白かったです。

三樹の漫才のべしゃりなどの用語が、笑えました。

お笑いが、好きなので三樹の語っているお笑い談義が、面白かったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

tiiie

『四月一日さん家の』第3話のあらすじネタバレ

突如二葉の知人の結婚式のため、余興の漫才を一花と即席で組むことになったものの、指導役として三樹に頼んだものの、カンガルーと毒舌をベースとした作品は思っている通りに進まなかったためボツにされてしまった。

その後三樹は再び構成を練りゴリラと超能力をベースとし、一花はモノマネ、二葉は毒舌をベースに添えたもののこれも思うようにいかず三樹は困惑していた。

漫才に熱をかけすぎたあまり、三樹は泣きじゃくりそうになるも二葉達は向上を目指すと豪語し、再度見直した結果、3人でトリオ漫才を行うことになった、本人も加わって難点は解決したかのように思われるも肝心の本番では、中途半端な形で終わったのであった。

『四月一日さん家の』第3話の感想

このドラマでは珍しく笑いのSEを入れたシチュエーションドラマ(CGアニメ)のため、今宵のストーリーコンセプトである漫才と非常にマッチングしたストーリーとなっていました。

とはいえ、この3人は正直今のところこれといった個性をあまり披露しなかったものの、2面性を持つ三樹がやたら漫才のときだけ目の色を変えて指導するというギャップを見せたため、ストーリー的には進展があり面白いものがありました。

また劇中でも触れたものの二葉が結婚しこの家を出ていくという設定も生かされるため、今後の展開はどのようになるかわからず、まだまだ可能性がある作品だと思いました。

ペンネーム:tiiie(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『四月一日さん家の』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『四月一日さん家の』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『四月一日さん家の』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA