ボイス~110緊急指令室~|3話見逃し動画無料視聴はこちら【7/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ボイス~110緊急指令室~』第3話( 2019年7月27日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ボイス~110緊急指令室~』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ボイス~110緊急指令室~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ボイス~110緊急指令室~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ボイス~110緊急指令室~』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ボイス~110緊急指令室~』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月27日(土)放送終了後〜2019年8月3日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『ボイス~110緊急指令室~』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ボイス~110緊急指令室~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年夏ドラマ『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじ

2019年7月27日(土)放送のドラマ『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじを紹介します。

県警に勤める栞(石橋菜津美)の妹・葵(矢作穂香)が拉致され、緊急指令室に通報が入る。

ひかり(真木よう子)は直ちに樋口(唐沢寿明)に指示を出し、葵の携帯のGPS情報を頼りに現場の捜索態勢を整える。

犯人の車で移動中と思われる葵の詳細な位置を掴むことが難しい中、葵の携帯と通話がつながり、タオルで口を塞がれたようなうめき声が聞こえてくる。

ひかりは通話口から漏れ聞こえる周囲の音に集中し、葵の乗せられた車の車種や位置を推測する…。

現場で捜索を続ける樋口は、ひかりの能力を信じ、該当する車を追跡。

その車両ナンバーから車の所有者が葵のかつての交際相手・大森だと判明する。犯人の車を停車させ説得を試みる樋口だが…。

一方、ECUをよく思わない強行犯係の沖原(木村祐一)は、ECUを潰すべく犯人確保に部下を動員する。

捜査網が錯綜する中、樋口はあることが気になり署に引き返していた。

栞と葵の叔母・志津(YOU)と、葵の恋人・新田(森永悠希)も署に駆けつけ、妹の相談に乗らなかったことを悔やむ栞と共に不安な時間を過ごす中、ある手がかりを得た樋口はひかりと共に事件に仕組まれた罠に気づき始めていた……。

被害者の身が危険にさらされる中、緊迫の追跡劇が繰り広げられる!

そして、ひかりを最大の危機が襲う!

その時、樋口は……!?

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『ボイス~110緊急指令室~』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ボイス~110緊急指令室~』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

mamumo
トランクに乗せられどこかへ葵は車で連れて行かれる。

「警察嫌いなんだよねー」の女の声が聞こえます。

警察に何か仕掛けようとして警察に関わりの有る葵が拉致されてしまったんではないかと思います。

私がまず疑問に思ったことが特に他意はないかもしれませんが、妹が拉致されて、捜査一課などに頼む事も出来たのに森下巡査部長はECUに電話を駆けて来たんだろうと思いました。

さらには、葵の動画が紙袋に入れられ駐車場に置かれており新しく出来た彼氏が怪しいと思いました。

あとは、田所や沖原からは何かしら捜査の妨害もあるのではないかと思います。

どんな横やりを入れてくるのか、どうそれを乗り越えるのかも楽しみです。

ペンネーム:mamumo(20代・女性)

優雨
ECUに入ることを拒否していた森下栞の妹、葵が拉致され、救出するべくひかりの優れた聴力を生かして場所を突き止めていく様子は時間に追われている感じが伝わってきてこちらもそわそわしてしまいそうです。

ひかりを少しずつですが信用してきたのかなという樋口とのコンビネーションもどうなっていくのか気になります。

そしてひかりが血を流して倒れ、捕まって袋に入れられていて埋められそうになっている、あまりに急すぎる展開に3話もまたスリルが味わえそうでワクワクします。

サイコパス過ぎる犯人の目的はなんなのか早く明らかになって欲しいです。

ペンネーム:優雨(20代・女性)

maru
橘が猛烈にECU加盟をオファーしていた、森下の妹(葵)が誘拐されることで、森下にその加盟に対する心境の変化が起こりうると推測するので、どの時点でそれが見られるのかが見どころであると思う。

また、次回は予告で、拳銃を使うシーンもあるようなので、さらに緊迫し、また、グロテスクな状況を見ることになると思うと、それなりに覚悟がいると感じている。

誘拐された森下葵がどのような人物なのか、また、誘拐犯はなぜ彼女を誘拐したのかなど、今回の終わり部分、また、次回予告では明かされていない、新たなストーリーが展開されるので、楽しみである。

ペンネーム:maru(20代・女性)

さきママ
今回、少しではありますが、ひかりのことを信じ始めた樋口が、ひかりとどのように事件を解決していくのか、そのあたりが楽しみです。

ただ、今回の誘拐犯に、必要以上の暴行を加えたり、ハンマーを向けたところからして、次回の犯人への態度が心配です。

次回の被害者は、よく通う飲食店の娘さんです。

知っている人物が被害者ということで、今回以上に感情移入してしまい、犯人に牙を向けてしまうのではないかと懸念しています。

今回同様、ひかりが止めてくれるとは思いますが、そんな暴走も、どこまでとどめられるのか、そのあたりが心配で注目するところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

tea
また新たに女性が拉致されてしまいます。

しかも新しい警察組織への参加を断っている5か国語を話せる女性警官の妹です。

彼女は妹と電話で話をしている最中に、犯人に拉致されてしまったようです。

一体犯人は誰なのか、警察に圧力をかけられる人物のようですが、見当もつきません。

また、なぜ犯行を続けるのか、何が目的なのか、こちらも全然わかりません。

妹さんが助かるのかどうか次回の見所になるかと思います。

助かるにしろ、そうでないにしろ、言語にたけている女性警官がチームの新たな一員になりそうな気がします。

新たなチームが結成され、どうなっていくのかが楽しみです。

ペンネーム:tea(40代・女性)

ふじお
橘ひかりが拉致されてしまい、袋を被せられて穴埋めされてしまいます。

これでは居場所が特定できないので、警察は動きたくても動けません。

それでも犯人を捕まえるのが仕事なので、樋口は何か?を掴んで現場に向かいます。

トンネルをカモフラージュしていた事に気付いた、警察はそこから歩いて探します。

樋口は、橘ひかりの耳の良さを信用していない気がしますが、次第に信用できる人間と思ってくるはずです。

橘ひかりの父の死と、樋口の妻の死は繋がっていることも判明しています。

この二人は持ちつ持たれつの関係で、事件を解決に導いています。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

2019年夏ドラマ『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

えり

『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじネタバレ

森下室長の妹が拉致されたと連絡が入り捜査することになる。

森下室長の妹の携帯から連絡があり、GPS情報を頼りに樋口さんが逃走車両を探す。

森下室長の妹は車のトランクに入れられており、探すのが困難になっているものの、橘さんの指示でなんとか逃走車両を見るけるが犯人は拳銃を所持しており、取り逃がしてしまう。

しかしそのあと、犯人の車両が見つかり、現場に行くも既に元恋人の犯人は練炭で自殺をしており死んでおり、、森下室長の妹の行方はつかめず。

橘さんは現在の彼氏が怪しいと踏んでおり、接触を図るも、後ろから共犯者の男に殴られて気絶してしまう。

森の中で橘さんはめを覚ますも土の中に埋められてしまい、樋口さんが現場に現れるも土に埋められているのを見逃してしまいました。

『ボイス~110緊急指令室~』第3話の感想

犯人だと思ってなかった人が犯人でビックリしました。

気が弱そうな感じで犯人とは1番かけ離れている人が犯人で何故か色んな事件の真相を知っていて気持ち悪いなと思ってしまいました。

1番気が弱そうなのに、共犯者の人にも上から目線で目命令しており、人は見た目で判断できないなと思いました。

そして何故樋口さんは埋められているところを通り過ぎてしまったのかと思ってしまいました。

共犯者の人がスコップ持って土をかけていたのに、気づけなかったのかなと思ってしまいました。

また石川くんのオドオド感が今回も可愛いなと思ってしまいました。

ペンネーム:えり(20代・女性)

まき

『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじネタバレ

拉致された葵の乗った車を、ひかりはスマホから聞こえる音だけで特定します。

樋口はそれに従い、犯人の車を止めることに成功します。

しかし、そこで犯人に発砲されてしまい逃してしまいました。

車のナンバーから、犯人が葵の元交際相手の大森だと特定されましたが、樋口は体格から犯人は大森じゃないと断定します。

その頃ひかりは、新田のことが怪しいとふんで、新田への接触を図ります。

しかし、新田から奇襲をくらい、拉致されてしまいました。

新田たちはひかりを山の中に埋めようとします。

その時、樋口の奥さんを殺した犯人は自分だと、新田が言いました。

しかし、ひかりはそれを否定します。

その時、樋口が犯人たちの姿を見つけます。

近づこうとした時、警察の無線が入ってしまい、それを盗聴していた新田たちは、逃走を図りました。

逃してしまったことを悔しがる樋口の近くでは、ひかりが埋められたままになっていましたが、樋口はそれに気づいていないのでした。

『ボイス~110緊急指令室~』第3話の感想

ひかりが新田に襲われた時、ひかりが新田に銃を向けたので、ひかりの勝ちだと思っていたら、後ろからいきなり男が現れて衝撃的でした。

新田はああ見えてかなり頭の切れる人物なんだろうなと感じました。

また、新田が樋口の奥さんたちが殺された事件について口にしていたことが気になりました。

自分が真犯人だというのはさすがに嘘だろうけど、なにか知っていることは確かだろうなと思いました。

さらに、新田たちに逃げられたことも残念だったけど、ひかりがすでに埋められてしまっていたことがとてもショックでした。

樋口はこのことに気づいてくれるんだろうかと不安です。

ペンネーム:まき(20代・女性)

momon

『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじネタバレ

ECUに警察の栞から連絡があり、妹の葵が何者かに拉致されたと知らせてきた。

葵に電話を掛けた指令室は、繋がったため、ひかりは葵が口を塞がれていると分かり、周りの音を聴いて居場所を見つけ、葵が乗っている車両を見つけ出した樋口だった。

犯人に話を聞こうとした樋口のことを犯人は拳銃で撃ち、樋口は倒れてしまう。

犯人を取り逃がしてしまい、葵に危険が迫ってしまった。

栞はECUに現れ、志津と葵の彼氏の新田もやって来て不安そうにしている。

ひかりはある事に気づき、新田に話を聞きに行こうとしたところ、新田は裏サイトでレイプ動画を流す最低な男だったのだ。

ひかりは新田にやられて車に乗せて連れて行かれる。

葵の居場所も分からず、ひかりは山奥で埋められてしまった。

樋口は新田を見つけ出したが、また逃げられてしまうのだった。

『ボイス~110緊急指令室~』第3話の感想

ひかりが土の中に埋められてしまったのですごく心配しています。

ひかりはもってあと1分だと新田が言っていたので、ひかりは大丈夫なのかとても気になるポイントです。

樋口は新田ともう一人の共犯者が土の中にスコップで何かを埋めていたのを見たため、ひかりだと分かってくれることを期待しています。

樋口は犯人が最初に疑われていた大森のことを、大森が犯人ではないと見抜いていたのがすごいと思いました。

誰も樋口の声に耳を傾けてくれなかったのが残念でした。

樋口は山奥の中、走ってよく犯人を見つけたと思って感心したポイントでした。

ペンネーム:momon(20代・女性)

さきママ

『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじネタバレ

栞の妹である葵が拉致された。

すぐにECUが発動され、葵の携帯の電波をキャッチする。

繋がった葵の携帯から聞こえてくる音で、手配車両を追っていたひかりは、逐一それを樋口に伝える。

ついに手配車両を発見したが、車を停めて確保しようと近付いたところで発砲され逃げられてしまう。

当初は、その車の持ち主で、葵の元彼である大森が容疑者となっていたが、その大森は遺体で発見された。

そんな中でひかりは、葵のことを心配して駆けつけた、葵の彼氏の新田に不信感を抱く。

真相に迫るために新田に近付いたひかりは、返り討ちにあい、新田と仲間に拉致されてしまうのだった。

『ボイス~110緊急指令室~』第3話の感想

何故新田が、警察の動きや、3年前の事件のことを知っているのか、そのあたりが不思議でした。

警察の無線を盗聴はしていたみたいでしたが、それにしても、3年前の事件のことについては、知っているのは不自然すぎると感じました。

新田に対しても、何か警察の裏の部分が動いているのだろうかと疑ってしまいました。

ひかりも恐らく、その部分は引っ掛かっていると思います。

田所と沖原の会話も気になりましたし、一体どんな大きな力が動いているのか、ますます分からなくなってきました。

沖原の態度も気になったし、あえて、今回の事件もうやむやにしたかったのかなと感じてしまいました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぼたん

『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじネタバレ

相良が自殺したと思われたが、樋口の妻を殺害した新犯人がいる。

県警の森下栞の妹葵が拉致され、緊急指令室に通報する。

葵は車のトランクに閉じ込められ、葵に電話するとひかりは周囲の音の分析と車両を樋口に伝え追跡、犯人は元カレ大森と分かる。

樋口が大森を捕らえようとするが拳銃を発砲して逃走する。

大森は練炭自殺に見せかけたように発見され葵の姿はなかった。

ひかりは新田に近づき犯人逮捕となると思っていたが、もう一人の協力者が現れ殴り倒され拉致される。

新田は連続レイプ犯で動画で荒稼ぎしていることが調べで判明する。

ひかりは生きたまま土の中に埋められる。 

『ボイス~110緊急指令室~』第3話の感想

警察上層部はECUを潰す計画を立てているので、警察内部に樋口の妻を殺害した真犯人がいると思ってしまう。

恋人の新田から事情を聴く樋口だが、その声や行動に不信感を抱いたように見えたひかり。

車の中にスコップが入ってることに気づくひかりは、新田に近づいたがしっかり電話で話した会話を見逃していなかったようだ。

車のトランクを開けた瞬間緊張感が走った。

なにか情報が犯人に漏れているような気がする。

ひかりまで拉致されてしまい、音の分析で穴を掘っている様子を伺う。

穴の中に入れられ土を被せられたひかりの安否が心配である。

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

mtm

『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじネタバレ

警察官の妹が車のトランクに入れられて現在の交際相手の悪巧みにより拉致されて、闇サイトのネタに利用されようとしている、それを助けようと警察官の女性が音をたよりに捜査を進めていっている。

犯人の車や足取りは徐々に掴めて後一歩のところで犯人が拳銃を発砲一旦取り逃がしてしまう。

その後交際相手を疑い警察官の女性が駐車場で追い詰めるものの犯人には協力者がいて警察官の女性がスコップで叩かれて気を失う。

その間に手足を縛られ拉致され気付いた時には知らない場所に林の中で土を掘る音が万事休すと思い仲間が登場するが埋められてしまった後この後の展開に続く。

『ボイス~110緊急指令室~』第3話の感想

警察官の妹を拉致して、さらに警察官まで拉致して殺そうとして埋めてしまう展開。

まさかの犯人が現在交際している優しそうな彼氏が凶悪犯の本星の展開。

面の顔と裏の顔とが違いすぎて本当に腹がたつ腐った犯人で、やっている事がゴミいかで、ストーリーの構成展開がハラハラドキドキな感じで早く次を見たくなるような気持ちになっています。

今後犯人が顔や身元バレもしているのでどうやって逃げていくのか警察官側の情報も筒抜け犯人をどうやって逮捕にもっていくのか拉致された妹と埋められてしまった警察官は無事に生還できるのか今後の展開が気になりました。

ペンネーム:mtm(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『ボイス~110緊急指令室~』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ボイス~110緊急指令室~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA