東京独身男子|最終回(8話)見逃し動画無料視聴はこちら【6/8配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『東京独身男子』最終回(第8話 2019年6月8日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『東京独身男子』最終回(第8話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『東京独身男子』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『東京独身男子』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『東京独身男子』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『東京独身男子』最終回(第8話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月8日(土)放送終了後〜2019年6月15日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『東京独身男子』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『東京独身男子』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『東京独身男子』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『東京独身男子』動画を見る

ビデオマーケットで『東京独身男子』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『東京独身男子』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『東京独身男子』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『東京独身男子』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『東京独身男子』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『東京独身男子』はポイントレンタル配信されます。

登録時にもらえる600ポイントを使えば『東京独身男子』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『東京独身男子』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『東京独身男子』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『東京独身男子』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年春ドラマ『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじ

2019年6月8日(土)放送のドラマ『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじを紹介します。

アラフォー独身ならではの様々な課題に直面してきた太郎(高橋一生)、三好(斎藤工)、岩倉(滝藤賢一)の3人。

太郎の転職、三好の審美歯科クリニック経営不振、岩倉の父との同居生活…それぞれが抱える悩みについて口々に想いをぶつけ合い、怒鳴り合った末、ついに解散宣言が飛び出す!

その直後、太郎はかずな(仲里依紗)に再び自分の想いを伝えるが、「これ以上、振り回されたくない」と去られてしまい…。

一方で、岩倉は同居を始めたばかりの透子(桜井ユキ)に出ていかれ、三好はクリニックの経営を改善すべく太郎が暮らす部屋の売却を迫られてしまう。

かつては”あえて結婚しない”=「AK男子」仲間として共に過ごしていた彼らは今、三者三様に人生の岐路に立たされていた。

そんな中、太郎の母親・石橋寿美代(萬田久子)が上京するとの知らせが…。

それぞれの試練を前に、AK男子3人が将来について真剣に考え、悩んだ末、最後に下した人生の決断とは…?

AK男子の物語、ついに完結!

番組公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年春ドラマ『東京独身男子』最終回(第8話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『東京独身男子』最終回(第8話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

あーちゃん
太郎ちゃんがかずなに告白したが、かずなにはもう好きな人がいる。

かずなはやっぱりまだ心が揺らいでしまう。

でも太郎ちゃんの告白を断りその場を立ち去る。

そんな時太郎ちゃんのお母さんが太郎ちゃんの家に来て、太郎ちゃんの結婚について話をすることになる。

お母さんが来たことによってまた大波乱の幕開けに。

太郎ちゃんが今住んでいる所を売るように提案された三好は、一度は太郎ちゃんを追い出してAK男子を解散することを考えるが今までのことを考えたり、太郎ちゃんのことを考えるとそれはできなくて、太郎ちゃんの部屋を売ることはやめる。

ペンネーム:あーちゃん(20代・女性)

猫日和
次回は、太郎が恋も仕事も家すらも失う可能性が出てきて、人生の岐路に立たされる。

そんな中、母・寿美代(萬田久子さん!)の登場だ。

どんなお母さんなのか、そしてこのタイミングで出てくることで起こる影響は何なのか、すごく楽しみだ。

また、それぞれの問題を抱えるAK男子たちが、生き方や幸せが多様化している時代に、どんな答えを出すのか、そして3人の友情の行方も注目したいポイントだ。

個人的には、かずなと太郎が上手くいってくれたらと思うけれど、すべては太郎の自業自得なので、最低限かずなが幸せになってほしいと切に願う。

ペンネーム:猫日和(20代・女性)

ようかい
最終回ではいろんな話題がてんこもりなのでそれらをどう決着つけるのかが気になります。

太郎ちゃんがかずなに告白したけれど2人の関係は結局うまくは行かないような気がします。

太郎ちゃんは、三好の歯科医院の経営不振問題で家さえ追い出されそうになっていますが、次回予告でカップラーメンをすすっている太郎ちゃんが悲哀に満ちていて切なくなりました。

岩倉さんと透子さんもどうなるか分かりません。でもお父さんは有料介護施設に入った方が安らかに暮らせるのではと思います。

とにかく最後は男3人これまで通りわちゃわちゃして終わってほしいです。

ペンネーム:ようかい(30代・女性)

かなた
太郎からの渾身の告白に「もう太郎ちゃんに振り回されたくない!」のかずなの一言は、私からしたら「よく言った!」です。

今までにも、やっと付き合うのかと思ったら、元カノが太郎の家にやって来たり、その元カノに対してフラフラ心が揺れ動く太郎にヤキモキしたり、かずなは沢山嫌な思いも、我慢もしたと思います。

そしてやっと太郎のことはもう諦めようと思って、ほかの男の人と付き合い始めたら、告白するなんて虫が良すぎると思います。

ですが、きっとかずなは太郎のことを見捨てることが出来ないんだろうなぁとも思います。

次回は転職を迷う太郎を支え、一緒に考え悩んでいるうちに、太郎のことを好きな気持ちが蘇り、付き合うというハッピーエンドなのかなぁと予想しています。

三好の経営不振の問題も、太郎の部屋を売却したら問題解決するので、付き合うことになった太郎とかずなが同棲することになるのかなと思います。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ちゃき
次回いよいよ最終回。

気になるのは太郎とかずなの関係。

改めてかずなに想いを伝えた太郎は、「これ以上振り回されたくない」と振られてしまうようです。

ようやく太郎が心から好きだと思える相手に出会えたので、このままサヨナラではなく、逆転ホームランになることを期待します。

そして結局透子が家を出ていき、その後の2人の関係も気になります。

また、三好のクリニックの経営の絡みで、太郎が住んでいる部屋を出ていくことになるのでしょうか。

一番の見どころポイントは、太郎の母親が上京してくることです。

きれいでチャキチャキしたお母さんぽいですね。

母は、太郎や友人である岩倉や三好にどんな影響を与えるのでしょうか。

時に愚痴りあい、慰め合い、時に意見をぶつけ合いながらお互いを大事に思ってきたAK男子3人が幸せの結末になることを願います。

ペンネーム:ちゃき(40代・女性)

飛べないアヒル
太郎の転職、三好の経営不振、岩倉の父の同居と施設への入居問題など、AK男子たちが抱える問題をぶつけ合い、口論となり解散宣言が飛び出した今回の状況が、最終話となる次回どんな展開となるかが楽しみです。

また、かずなに自分の思いを改めて伝えた太郎は、完全に振られてしまい、みよしのクリニックの経営状態を改善するために部屋を転居する必要に迫られそうです。

三人のアラフォー男子が、それぞれの人生の岐路に立たされ、三人がどんな決断を下すかの状況に追い込まれる中、太郎の母親が登場し、三人を引っ掻き回しそうな展開も楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

太郎はかずなに告白したが、振られてしまった。

太郎は仕事を辞め、転職することが決まり、AK男子に伝えたかったけれどケンカをしたままだったため言うことができなかった。

かずなが突然太郎の自宅にやって来て、告白されたけど振ったことを話し、太郎に責任を取ってほしいと伝える。

太郎はかずなと付き合ってくださいと言うと、かずなは嬉しそうな笑顔を見せたのだった。

二人が抱きしめ合っていると、岩倉と三好が、太郎を心配してやって来たのだ。

かずなが二人にわざと来るように仕向け、仲直りさせようとしたのだった。

かずなが太郎と付き合うことが決まり、みんなで喜ぶことになった。

仲直りしたAK男子は、相変わらず仲良しに戻ったのだった。

太郎の母親が現れ、みんなを紹介すると、母親は、いい相手を見つけたと話、喜んだのだ。

三好は、太郎に貸している部屋を出て行って欲しいと頼むと、太郎は何で早く行ってくれなかったのか伝え、新しい新居を探すことになる。

太郎はかずなと暮らしたいと提案すると、かずなも一緒に住みたいと言ってくれたため、喜ぶ二人だった。

太郎とかずなに三好からSOSが来て、太郎が三好の元を尋ねると、電球を変えようとしていた三好が倒れて動けなくなっていたため、太郎と岩倉で起こしながら、楽しそうに過ごしていたのだった。

『東京独身男子』最終回(第8話)の感想

ずっとすれ違ってきた太郎と、かずなの二人が、やっと思いが重なることができてとても嬉しかったです。

かずなは、本当に太郎が大好きで、太郎のことしか見てこなかったのだろうなと強く感じたラストでした。

かずなが、ずっと好きだった片思いが、両想いになることができ、ずっと思っていると恋って叶うんだとすごく励まされました。

かずなは、太郎が新しい自宅を探していたときに、ワンルームの部屋しか探していなかったのが気になり、一緒に暮らしたいのだろうなと感じました。

太郎がかずなと一緒に部屋を見に行き、太郎が一緒に暮らしたいと伝えたときのかずなが泣きそうになりながら嬉しそうな表情をしているのがすごく素敵でした。

ペンネーム:momon(20代・女性)

まーぶる

『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

転職を決めた太郎は、無事に退職することが決まった。

ある夜、かずなが「どうしてくれるのよ!」と太郎の部屋へやってきた。

やはり太郎のことが好きで告白してくれた彼にはお断りをしてしまったと言う。

太郎はもう一度かずなに付き合って下さいと申し出て、二人は無事に付き合うことになった。

そこへ三好と岩倉もやってきた。かずなが喧嘩をしている3人に仲直りして欲しくて呼んだのだった。3人は無事に仲直りした。

そして、岩倉は透子との関係をもう一度考え直し、交渉を持ちかける。

自分が会社を休業し、家庭に入るので透子には仕事を頑張って欲しいという内容だった。

透子は、だったら自分と結婚してくださいと言い、2人は結婚を決意した。

一方で太郎は、転職をしたばかりで結婚出来る状態ではなかった。

しかし、かずなとずっと一緒にいたいと同棲を申し出て、かずなも笑顔で快諾したのだった。

それぞれ状況は変わってしまったけれど、3人の友情は変わらず続くのであった。

『東京独身男子』最終回(第8話)の感想

結局最後は、結婚を決めた人・同棲を始める人・相変わらず独身を貫こうとする人という結果になったけれど、3人ともとても幸せそうなので良かったな~と思いました。

今回のアジェンダである、「結婚してもしなくても、今の状況を納得することが幸せの始まりである」という言葉通りの状況に、3人は落ち着いたのではないのかなと感じました。

そして、3人とも仲直りしてくれて本当に良かったです。この3人はきっと異性との関係がこじれるよりも、友情が壊れてしまう方がダメージを受けてしまうと思います。

3人でいる時が一番楽しいのでは?と思っています。

これから、家族が出来ることになってもいつまでも仲良しの3人でいて欲しいです。

ペンネーム:まーぶる(30代・女性)

eaglestomakun

『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

かずなに好きだと告白する太郎だったが、「これ以上振り回されたくない」と断られてしまいます。

そして、それぞれに置かれている立場で言い合いをしてしまったAK男子3人は、それ以来連絡を取らなくなりました。

そんな中、太郎は今の銀行を辞め、取引先の会社に転職する決意をしますが、そのことも三好と岩倉には連絡できずに躊躇してしまうのでした。

かずなは結局太郎のもとに戻り、2人は付き合うことになりりました。

またかずなのはからいで、男子3人が集まり、あっという間に仲直りをします。

三好のクリニックの運転資金が苦しいため、太郎は今住んでいる部屋を出て自分で部屋を借りることになりました。

太郎はかずなに「一緒に暮らさないか」と言い、2人の新生活が始まります。

一方、岩倉は仕事を無期限で休むことを透子に伝え、会社を全面的に任せることを告げると、透子から結婚することを提案され、2人は結婚することになりました。

三好は相変わらず独り身ですが、近くにできた新しいクリニックをライバルとし、経営にも奮起するのでした。

そんなAK男子が出した結論は「結婚していてもしてなくても、自分が納得しているかどうかで幸せが始まる」。

そしてこの仲間がいれば頑張れるという、一番大事なことに気づいた3人でした。

『東京独身男子』最終回(第8話)の感想

一番良かったのは太郎とかずなが付き合うことになったことです。

お互いのことを好きで好きで仕方がない、と思えて付き合うことになり、良かったと思いました。

また、太郎が「やらなければならないことではなく、やりたいと思うことをしたい」というセリフにはグッときました。

まさか太郎から一緒に住もうと言われると思っていなかったかずなは、とても嬉しそうでこちらも幸せな気持ちになりました。

そして岩倉さんも「やれるほうがやる」という結論にたどり着き、無期限で仕事を休み家庭に入ることにしましたが、そこまで考えてくれるボスに「結婚してください」と言った透子も本当の幸せを手に入れることができて良かったと思いました。

なんだかんだこれからも何かあるごとく、この3人の男子で集まって寄り添っていくのだと思うので、いい仲間がいるというのは本当に幸せだと思いました。

ペンネーム:eaglestomakun(40代・女性)

ゆきな

『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

太郎はメガバンクを退職し、電気メーカーに就職することになった。

かずなは新しい彼に付き合おうと言われるが、太郎のことが頭から離れず、結局太郎の元に戻ってきた。

かずなのおかげで三好、太郎、岩倉の三人は仲直りが出来たのだが、三好はクリニックの経営不振のため太郎の部屋を売りに出したいことを話す。

太郎は直ぐに快諾し新しい住居を探す。

田舎からやってきた太郎の母親に岩倉達を紹介し、かずなも紹介した時にメガバンクを辞めて電気メーカーに就職することを話すと、かずなにも「それでいいの?」と母親は聞いた。

すると、かずなは「結婚はまだ考えていません。まずは自分の足で立ちたいので資格を取りたいと思います。大事な人に何かあったときに助けたいから。」と話して、母親から好感触を得た。

太郎は新しい住居でかずなに、転職してまだ不安定な自分はプロポーズは出来ないが、頑張るから一緒にココから始めてくれませんか?と同棲をしたい旨を伝えると、かずなは涙ぐみながら同意した。

『東京独身男子』最終回(第8話)の感想

メガバンクを退職しこれから年収も下がるし、でもやりがいがあるという狭間で心揺れるとき、かずなが太郎の元に戻ってきてくれて、太郎はとても嬉しかっただろうなぁと感じました!

かずなのおかげでAK男子三人がまた仲直り出来たし、全てかずなが一緒にいてくれたら上手くいくような気がしました。

心強い味方のかずなを得て、ずっと離れたくないと思った太郎がプロポーズはまだ自分の足で立てていないから出来ないけど、まずはココから始めてくれませんか?と同棲をしようと提案した太郎にかずなが涙ぐんで承知したところにとてもキュンキュンしました!

ペンネーム:ゆきな(40代・女性)

Toatch21

『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

解散したAK男子。

太郎は銀行に退職願を出し、三好は経営悪化の対策として設備投資のする為にマンションを売却する決意をし、岩倉は透子と父親と自分にとって何が最適かを模索。

そんな矢先、太郎のマンションにかずながやってくる。

太郎の申し出を一旦は拒否したものの、やはり太郎ちゃんが好きだと告白。

2人は付き合う事になり、かずなは同時に粋な計らいでAK男子の仲を修復する。

そこに太郎の母・寿美子が訪ねてきた。

太郎は岩倉、三好、かずなを母親に紹介し、転職の事も打ち明ける。

そして、三好はマンションを売却する事を太郎に告げる。

太郎は新しく移るマンションにかずなと一緒に住もうと伝え、岩倉は自分が家庭に入る形で透子と結婚、三好は恋の予感?がする同じ歯科医の経営者と知り合う事により、経営にますます意欲を燃やし、大団円での結末となった。

『東京独身男子』最終回(第8話)の感想

結婚するにしても、しないにしても、今の自分に納得する事が幸せの始まり・・・。

とても良い言葉だなと思いました。

このドラマの結論であったと感じました。

結局のところ、現状に、自分に、不満ばかり抱えている人は、現状や、自分の、良い所には目を背けて無いものねだりばかりしてる・・・という事なのかなと。

そんな人は、例え結婚しても、どんな状況になっても、結局無いものねだりばかりして、不平不満ばかり言って、結局は幸せにはなれないのかもしれないな・・・と。

そして、かずなを見ていて、幸せは与えられるものじゃなく、自分から掴みに行く事、そして、自分自身も努力をする事・・・なんだなと感じました。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

横浜小春

『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

東京都心で、「あえて結婚しない男子」太郎、三好、岩倉の3人が住まいの高級マンション、職場、お洒落なバーで、仕事、恋愛、家族などとの関わりの中、繰り広げる大人トレンディードラマ。

アラフォーの仲良し過ぎる三人が前回の放送で仲たがい。

3人3様にモヤモヤを抱え込みながら日々暮らしていく中、太郎は改めて自身のかずなに対すれ思いに気付き、かずなもそれに応える。

麻布でデンタルクリニックを経営する三好は資金繰りから太郎が住んでいる部屋の売却を決断し、太郎に打ち明ける。

岩倉はいったん部屋から出ていった部下でもある日比野透子の優しさに改めて気づき父含めた3人の暮らしを決意する。

3人はそれぞれ自分の人生を前を向いて歩んでいくこととなる。

『東京独身男子』最終回(第8話)の感想

第一話から都会、お洒落を軸に仕事、恋愛、家族を描いてきた「東京独身男子」。

現在人気絶頂の滝藤賢一、高橋一生、斎藤工の三人に闇金ウシジマ君で強烈な印象を残した高橋メアリージュンや桜井ユキなどの個性的なキャストを配した大人向けドラマだと感じた。

三好と妹のかずなの演技が盛り過ぎで見ていて辛いシーンもあった。

岩倉を演じた滝藤賢一は、この作品でも俳優としての円熟を感じさせる抑えた演技が改めて光った。

仲の良すぎる三人はそれぞれの道を歩んでいくことになったが、三好の競合歯科医の存在も気になる。

続編への布石か?概して放送時間帯に合ったドラマであった。

ペンネーム:横浜小春(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『東京独身男子』最終回(第8話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7月からは同枠でドラマ『べしゃり暮らし』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『東京独身男子』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『東京独身男子』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『東京独身男子』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA