パーフェクトワールド|主題歌の歌詞と発売日【菅田将暉/まちがいさがし】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年春のフジテレビ系「火9ドラマ」枠は、松坂桃李さん主演ドラマ『パーフェクトワールド』が放送されます。

このドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌を菅田将暉さんが担当する事に決定しました。

ドラまる
米津玄師さんが作詞・作曲・プロデュースを担当するって話題になっているよね!
ラマちゃん
菅田さんドラマ本編に友情出演とかで出たりしないかしら?

こちらの記事ではドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌に決定した菅田将暉さんの新曲『まちがいさがし』の歌詞や発売日情報、過去の作品などをご紹介します!

スポンサーリンク

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌を担当する菅田将暉さんをご紹介!!

2019年4月16日より放送されるドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌は菅田将暉さんの新曲『まちがいさがし』に決定しました!

菅田将暉(すだ まさき)さんは、1993年2月21日生まれの現在26歳、大阪府箕面市出身の俳優・歌手です。

2007年に芸能事務所・アミューズ主催の「アミューズ30周年記念オーディション」に応募し、応募者65368人の中からファイナリスト31人に残りましたが残念ながら最終的に落選になります。

翌2008年に「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募しファイナリスト12名に選出され、これを機に現在の所属事務所であるトップコートに所属が決定し芸能界入りします。

所属事務所が決まった後、高校の春休みに挨拶回りをマネージャーとしていたところ、たまたま東映本社があったので飛び込みで挨拶に行ってみると仮面ライダーのプロデューサーがおり、次の日にオーディションがあると聞き試しに受けてみたところ、見事に主役に合格し2009年9月に平成ライダーシリーズ第11作の『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り俳優デビューします。

同作は初の2人で1人の仮面ライダー(2人の主人公が1人のライダーに変身する)という設定で、もう1人の主人公は桐山漣さん(左翔太郎/仮面ライダーW役)で、菅田さん(フィリップ/仮面ライダーW役)は16歳で歴代最年少ライダーとして好演します。

以降、テレビドラマ・映画・舞台と俳優として経験を積み、2013年公開映画『共喰い』で主人公・篠垣遠馬役を好演し、「第37回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞し一気に注目を集める俳優となり現在までに数多くのドラマ・映画に出演し様々な賞を受賞し俳優としての地位を確立します。

また、2017年公開映画『キセキ-あの日のソビト-』に出演したことをきっかけに「グリーンボーイズ」名義で歌手デビューを果たし、同年6月auのCM曲として起用されていた曲『見たこともない景色』でソロ歌手としてもデビューします。

現在、俳優・歌手として大活躍中です!!

菅田将暉さんの作品紹介!!

【劇中ユニット・グリーンボーイズ「キセキ」】

【見たこともない景色】

【呼吸】

【さよならエレジー】

【ロングホープ・フィリア】

スポンサーリンク

ドラマ『パーフェクトワールド』主題歌『まちがいさがし』の発売日は?

菅田将暉さんの新曲でドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌『まちがいさがし』の発売日は現在のところ未定です。

情報が入り次第更新します。

スポンサーリンク

ドラマ『パーフェクトワールド』主題歌『まちがいさがし』の歌詞は?

主題歌『まちがいさがし』の歌詞も残念ながら現在のところ不明です。

主題歌の音源はドラマ『パーフェクトワールド』初回放送4月16日(火)よる9時から放送の第1話の中で初解禁となります

情報が入り次第更新します。

代わりに菅田将暉さん・主演の松坂桃李さん・河西秀幸プロデューサー(カンテレ)のコメントを紹介します。

【菅田将暉さんのコメント紹介!!】

まず松坂桃李さんは、同業者の中で、常に、間近で、背中を見ていた人です。

気づけば10年近くなりますでしょうか?

今では会えば家族のような挨拶をし、離れれば先輩後輩として作品のみで触れ合う。

そんな方のドラマの主題歌を僕が歌う。

しかも米津玄師が作ってくれる。

正直、何から整理すればいいのかわからない状況でした。

ちょっと吐きそうでした。

ただこんな贅沢なことはないと胸躍る自分が間違いなくいました。

「パーフェクトワールド」という作品が、皆さまの心に残るよう、少しでもお力になれればと思っております。

当たり前のことですが、一生懸命歌わせて頂きます。

宜しくお願い致します。

【松坂桃李さんのコメント紹介!!】

初めて聴いた時、歌声から菅田の作品への想いがビシビシと伝わってきました。

米津さんの書かれた歌詞に樹の心情とリンクする言葉が多く、ドラマの世界観からそのまま曲が流れていくことを容易に想像できるくらいピッタリだと思いました。

お互い、同じ時期にデビューをした菅田とこういう形で作品作りに関わるということに不思議な縁、巡り合わせを感じます。

10年前には全く想像しなかった出来事です。

この楽曲を聴きながら、ワンシーンずつを大切に、撮影に臨んでいきたいと思います。

【河西秀幸プロデューサー(カンテレ)のコメント紹介!!】

菅田将暉さんの歌声は、優しさの中にも芯が強くて心に訴える印象を持っており、このドラマにぴったり合うと思っていました。

なぜなら『パーフェクトワールド』はラブストーリーでありながらも、自分の足りない部分を誰かに助けてもらったり、完璧にはならない人生の中に希望を見つけたりと、メッセージ性が強いドラマだからです。

直感的に、そして衝動的に菅田さんにオファーをさせて頂きました。

はじめて聞いた時、自分の選択は間違っていなかったと確信する素晴らしい楽曲に興奮したのを覚えています。

米津玄師さんが菅田将暉さんへ書いた楽曲は、ドラマとの親和性も抜群で、既にパーフェクトワールドにとって「まちがいさがし」はなくてはならない存在です。

ぜひ初回を楽しみにしていてください!

番組公式HPより引用)

SNSを調査

菅田将暉さんのWEBでの情報を調べたところ、以下が見つかりました。

まとめ

ドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌を担当する、菅田将暉さんの新曲『まちがいさがし』の歌詞・発売日情報、過去の作品などについてご紹介しました!

ドラまる
新曲『まちがいさがし』初解禁のドラマ『パーフェクトワールド』第1話が待ち遠しいね!!
ラマちゃん
きっと素敵な曲になっていると思うわ!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA