パーフェクトワールド|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【6/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話 2019年6月25日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話)の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『パーフェクトワールド』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『パーフェクトワールド』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月25日(火)放送終了後〜2019年7月2日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『パーフェクトワールド』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法!

同枠の傾向からドラマ『パーフェクトワールド』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来ます!

まずは『パーフェクトワールド』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『パーフェクトワールド』5話分を無料で視聴可能です!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『パーフェクトワールド』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『パーフェクトワールド』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『パーフェクトワールド』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『パーフェクトワールド』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『パーフェクトワールド』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『パーフェクトワールド』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじ

2019年6月25日(火)放送のドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじをご紹介します。

高校の同級生だったつぐみ(山本美月)と再会したことがきっかけで、事故以来ずっと閉ざしてきた心の扉を開き、恋する気持ちも取り戻した樹(松坂桃李)。

幼い頃からつぐみに想いを寄せていた洋貴(瀬戸康史)や、かねてから樹を支えてきたヘルパーの葵(中村ゆり)を巻き込みながらも、2人は様々な困難を越えてきた。

一度はつぐみの幸せを考え、樹から別れを切り出したものの、運命が二人を再び引き合わせ、もう二度と別れないと決めた樹は、つぐみにプロポーズ。

2人は人生を共に生きる覚悟を決めた。

そんな2人の決断に、つぐみの父・元久(松重豊)だけは、娘が苦労するのは目に見えていると、2人の交際に断固反対。

それでも、元久にも結婚の許しをもらおうと何度も家を訪ねるが、そのたびに門前払いされてしまう。

そんなある日、やってきた樹と2人で話をしたいと申し出た元久。

つぐみの幸せを願うなら、なぜ苦労をかけると分かっているのに結婚を望むのかと問う元久に、樹はつぐみと別れてから今日までの気持ちを包み隠さず話す。

それでも決して首を縦に振ろうとしない元久だったが…!?

変わらぬ愛を胸に、逆境に立ち向かう樹とつぐみは、その手で幸せをつかむことができるのか?

2人の一途な想いが奇跡を起こす…!?

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話) 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

すず
結婚の約束をしたいつきとつぐみがこれから周りにどうやって認めてもらうのかが楽しみなところです。

最初は反対していた人も1人ずつ味方になり、最終的には全員から祝福され結婚できると思います。

1番婚約解消を怒り、いつきと会うのも拒否していた父親がついにいつきと2人で会う事を決意したので、2人がどのような話をするのかが気になるところです。

父親はいつきの人間性は認めているけれど、つぐみの幸せを考えたら手放しで喜べないとは思います。

しかし、いつきと一緒にいるつぐみの幸せそうな顔を見て最終的には認めざるおえなくなる気がします。

また病気の進行が進んでつぐみのウェディングドレス姿を見て息を引き取ることになる気がします。

朦朧とする意識の中でいつきにつぐみの事を頼むとお願いすると思います。

ペンネーム:すず(20代・女性)

まま
何か不隠な空気を匂わすラストだったので、このまま結婚できるのかちょっと不安です。

つぐみの父は鮎川くんと話がしたいといいはりますが、なにを話すのか気になります。

鮎川くんは、つぐみとの結婚を認めてくれるように説得をしつぐみの父は二人の結婚を認めてくれるのでしょうか。

そして、つぐみの父は、自分が今抱えている病気を鮎川くんに打ち明けるのか気になります。

倒れた父を心配するつぐみに顔が切なかったです。

つぐみの母と鮎川くんの母が話し合っているシーンがありましたが、二人を受け入れている、鮎川くんの母はつぐみの母に二人が結婚を許してくれないか話すのではないのでしょうか。

最後は、二人が結婚を認めてもえて、幸せになってほしいです。

ペンネーム:まま(20代・女性)

kouasami
頑なに閉ざされたつぐみの父・元久の心をどうやって樹が開いていくのか、その一点に注目して、楽しみにしたいと思います。

時間はかかっても、きっと樹の誠意は伝わるはずです。

樹と過ごすことで、つぐみが幸せになれると元久はわかってくれるでしょう。

たくさんの山を乗り越えて、樹とつぐみは結婚式を迎える日がくると予想します。

幸せな2人のステキな新郎新婦姿を見ることが、とても楽しみです。

傷つけてしまった人たちも存在するのですが、時間が解決してくれて、式の場面ではきっとみんなの暖かな祝福を受けられることを期待しています。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

はなこ
最終回。

とにかく幸せになってほしい〰️!

つぐみと樹はもちろんなんだけど、そのふたりのまわりの人たちにも幸せになってもらいたいです。

ヒロと妹のしおりなのか、ヒロと長沢さんなのか。

それともしおりと晴人なのか。

どの組み合わせになってもいいので、みんなが笑顔で終わることがでこる最終回になったらいいなぁと思っています。

きっとこの展開なら樹とつぐみは幸せになれるばす!

でも予告で「お父さん、どうなっちゃうの??」みたいな部分があったのが心配です。

あと樹とつぐみの会社の社長さんたちがどうなるのかも気になります。

チェインストーリーは見ていないんだけど、そこも盛り込んでほしいです!

ペンネーム:はなこ(40代・女性)

匿名のY
元久は結婚を認めるとは思いますが、元久の病気が悪化してしまい、結婚式には間に合わないと思います。

最後につぐみの事を託すものと思います。

また失恋したしおりが晴人と付き合う事になると思うので、洋貴や咲子に紹介する場面を予想します。

洋貴も長沢と付き合うまでは至りませんが、良い雰囲気になればと思います。

後半で結婚式があり、今までの登場人物からの祝福があると思います。

式には美姫も出るのではないでしょうか。

そして結婚後の2人の生活が幸せがどうか、具体的な場面があればと思います。

褥瘡や尿毒症等、車椅子での生活は大変だと思いますが、2人なら生きていける。

そんな場面でラストになればと思います。

ペンネーム:匿名のY(20代・男性)

飛べないアヒル
なんども門前払いをされていた樹は、やっとつぐみの父親が二人で話がしたいと言われ、二人で外で話すことになります。

つぐみの父親、元久が樹にどんな言葉をかけ、どんな対応をみせるかも楽しみです。

結婚を決めた二人の決断を、周囲がどんな経過で認めてくれる展開となるかも楽しみなポイントで、現実の社会で同じようなことが起これば四面楚歌の状態となりそうな状況が、樹とつぐみがどう対応し、理解と協力を得られる状況となるかが楽しみです。

それに、洋貴と葵、つぐみの妹のしおりたちの感情がどう変化するのかも注目です。

どんなハッピーエンドとなるか、楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さちえ

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

樹と2人で話している途中にお父さんが持病の発作で倒れます。

樹は動かない足を引きずりながら、お父さんのカバンに入っている薬を取り出し飲ませました。

そのおかげで一命をとりとめましたが、再び発作が起こり、緊急手術をします。

再び一命をとりとめましたが、リハビリが必要となりました。

お父さんが入院中、つぐみはお父さんを支えましたが、樹はつぐみを支えていました。

そのことに気づいたお父さんは、樹とつぐみが結婚することを許すことに決めました。

つぐみと樹は無事に結婚することができ、どんなことがあっても2人で支えあって生きていくことを誓いしました。

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)の感想

つぐみのお父さんが樹に2人の結婚を許すと話をするシーンが本当に感動でした。

樹がどれだけつぐみのことを愛しているのか、つぐみがどれだけ樹のことを愛しているのかを、自分が入院している間に思い知ったんだろうなと感じました。

樹がつぐみの心の支えになっていることを知って、つぐみが樹の介護をしているだけじゃないってことがよくわかったんだと思います。

いつまでも意地を張らず、素直に樹に頭を下げられるところが本当にかっこいいし、娘への愛情を感じました。

「ふつつかな娘ですがよろしくお願いします」という言葉がお父さんから聞けるなんて感動でした。

ペンネーム:さちえ(20代・女性)

すず

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

つぐみと結婚させてほしいと父親に伝えるいつきですが、反対されてしまいます。

しかしどんなことがあってもつぐみと別れない何度でも認めてもらうまで会いに来ますと宣言します。

帰ろうとした矢先、父親が胸の痛みを訴え倒れます。

いつきは動かない身体で薬を飲ませます。

いつきの迅速な対応もあって一命を取り留めます。

しかし安心したのもつかの間で心肺停止状態に。

緊急手術をし命は助かりましたが身体が思うように動かない状態になります。

歩けない事に想像以上にショックを受ける父親を見てつぐみはどうしてあげたら良いか悩みます。

そんないつきにつぐみはお父さんのペースで希望を持つことが大事とアドバイスします。

父親を心配するつぐみを支えたい一心で毎日のように東京から松本に通ういつき。

つぐみといつきの2人で寄り添う姿を見て心を動かされた父と母。

つぐみの母親はいつきの母と会う事になり、いつき母は涙ながらにいつきを変えてくれたのはつぐみへのひたむきで純粋な愛で感謝していると伝えます。

一方父親も無事退院しいつきに会いに東京に行きます。

自分がリハビリをする事になって自分の間違いに気づいたと謝ります。

陰ながらつぐみを支えるいつきを見て、いつきにつぐみの事をよろしくお願いしますと頼みます。

いつきも涙ながらに「はい」と返事します。

みんなに祝福され2人は式を挙げます。

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)の感想

父親がいつきに涙ながらに謝罪しつぐみの事をお願いしますと伝えるところが感動でした。

いつきの誠実さ、身体が不自由でもつぐみを幸せにできると思わせられる姿が感動でした。

みんなに祝福されて挙げる式は幸せでつぐみのウェディングドレスも美しかったです。

いつきの2人で支えながら生きていきます。

でも自分たちではどうしようもない時は助けて下さいとみんなに宣言する姿がかっこよかったです。

健常者でも障害者でもできない事はあります。

障害者というだけで知らず知らずの内にレッテルを貼っていると感じました。

たしかに体は不自由ですが、心は誰よりも人の痛みに気づき強いと思います。

忘れがちですが、それが生きていく上で1番必要だと感じました。

ペンネーム:すず(20代・女性)

kouasami

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

樹は元久に呼ばれて、川奈家近くの公園で話をします。

元久は、娘を支えてくれる人でないと結婚は認めないという考えを変えていませんでした。

その内に、元久が胸痛を訴えて倒れこみます。

即座に樹は救急車を呼びました。

見ると、元久が自分のカバンから薬を出そうとしています。

樹は車椅子で駆け寄ろうとしますが、段差があり行けません。

そこで、躊躇うことなく車椅子から降りたいつきは、腕の力で這っていき、元久のカバンから出した薬を飲ませることができました。

病院に運ばれた元久の手術は成功し、つぐみの励ましもあり、退院を迎えます。

元久の気持ちに変化が現れ、晴れて樹とつぐみは結婚の日を迎えました。

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)の感想

樹とつぐみが結婚することは予想していたものの、実際に新郎新婦姿を目の当たりにすると、とても嬉しくて、祝福の気持ちがたくさん湧いてきました。

2人の晴れやかな表情が本当に良かったです。

また、是枝や長沢にも新しい道が拓けてきた様子が見られて、救われたような気持ちにもなれました。

さらに、しおりと晴人の微笑ましい仲良しぶりも、心が洗われるように気分を味わいました。

最も感動を覚えたシーンが最後に出て来ました。

樹たちのバスケの試合に、元久の姿が見られたことです。

気持ちの良い笑顔で声援を送る姿は爽快そのもので、幸せな空気が一杯伝ってきました。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

Toatch21

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

つぐみとの結婚を許して欲しいと、樹はつぐみの父親と公園に行って話すものの、つぐみの父親からはやはり認めてもらえなかった。

しかし、帰ろうとしたその矢先につぐみの父親が発作で倒れた。

樹はすぐに救急車を呼び、苦しんでいるつぐみの父親が薬を探しているのを察知し、車椅子から降りて這ってツグミの父親の元へ行き薬を飲ませる。

その適切な処置により、つぐみの父親は一命を取り留めたが、手術が必要となった。

手術は無事成功したが、辛いリバビリが待っていた。

そのリバビリを支えたのはつぐみだが、そのつぐみにアドバイスし、影ながら支えていたのは樹だった。

その一部始終を見ていたつぐみの母親は、父親にその事を告げる。

つぐみの父親は樹とつぐみの心を知り、結婚を許し、2人は家族の同意を得て幸せな結婚をした。

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)の感想

つぐみの父親がリバビリ中に思い知った、樹の心や状況、それは大変なショックであっただろうと思います。

弱者だと思っていた身障者と自分が同じ立場になった時に感じた事は、さぞ大きかったでしょう。

娘に身障者と結婚して欲しく無いという親心は本当によく分かりますが、自分が同じ状況に陥った時に感じる何かはとてつもなく大きいだろうと想像します。

そして、条件が良くても好きになれない相手より、困難が待ち受けていても心底好きな相手と一緒の方が幸せであるという事も、世の中にはあるのだろうと思います。

人それぞれ、何が幸せで、何が幸せでは無いのか?それは他人には計り知れないという事だとも思いました。

ペンネーム:Toatch21(50代・女性)

mirokichi3

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

つぐみの父親に結婚を認めてもらうために東京から何度も足を運んでいた樹は、やっと話を聞いてもらえる日が来ました。

自分の思いを伝える事が出来ましたが、父親は認めてくれませんでした。

その時、父親は倒れてしまい病院に運ばれて、翌日に緊急手術をする事になります。

手術後のリハビリもつぐみが懸命にサポートして、退院する事が出来ました。

母親はつぐみが樹にずっと支えてもらっていた姿を目にしていて、父親も初めて知ります。

東京に戻って仕事をする樹の前に突然、父親が現れて先日の感謝とこれまでの謝罪を行い、2人の結婚を認めました。

2人は夫婦になる事が出来て、新しい生活を始めます。

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)の感想

樹とつぐみは結婚を認めてくれない父親に何度も会いに行きましたが、まともに話を聞いてくれずに辛かったはずです。

それでも諦めずに根気強く会いに来た甲斐もあって話する事が出来ましたが、まさか樹の前で倒れてしまうとは衝撃でした。

一時は命も危ない状況でしたが、今回の出来事で改めて考える機会になったみたいです。

そして、樹に自分の気持ちを伝えた父親の行動は凄いです。

樹とつぐみも結婚を認めてもらう事が出来て、無事結婚式を挙げれて安心しました。

晴人もしおりとの距離も近付いたようで、今後の進展が楽しみです。

辛い事も多くありましたが、2人の幸せを掴む事が出来て良かったです。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

イカロス

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

つぐみの父親は樹と話をすると言って、二人で話していました。

樹はつぐみとの結婚の許しを求めますが、つぐみの父親は頑なに断ります。

そして、持病の狭心症が原因で急に苦しみだして、倒れてしまいます。

樹は、スマートウォッチを駆使したりして、救急車を呼んだりと対応し、病院に搬送されますが、状態が急変し緊急手術になります。

その後、意識を取り戻しますが、車椅子生活になります。

樹はつぐみの相談にのり、アドバイスし、その姿を見てつぐみの母親が父親を説得します。

後日つぐみの父親は樹に会いに行き、遂に結婚を許し、結婚式を挙げます。

『パーフェクトワールド』最終回(第10話)の感想

まずは、つぐみの父親も回復し、みんなが無事な感じでハッピーエンドを迎えて終わって良かったと思いました。

この作品は、最初から下半身付随などで悲壮感が強すぎて、どうなることかと心配していましたが、最後はハッピーエンドで本当に良かったと思います。

悲壮感が強すぎて、ヒロインを演じる山本美月さんの演技がヒステリックになりすぎて、正直見ているのが辛い感じでしたが、最終話では和やかな感じもあり、笑顔が戻って可愛らしい感じになって本当に良かったです。

しかし、最後までつぐみのことを樹が苗字の「川奈」呼びをするのは可笑しいとは思いました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年7月から同枠でドラマ『TWO WEEKS』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA