パーフェクトワールド|9話見逃し動画無料視聴はこちら【6/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『パーフェクトワールド』第9話(2019年6月18日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『パーフェクトワールド』第9話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『パーフェクトワールド』第9話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『パーフェクトワールド』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『パーフェクトワールド』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月18日(火)放送終了後〜2019年6月25日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『パーフェクトワールド』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法!

同枠の傾向からドラマ『パーフェクトワールド』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来ます!

まずは『パーフェクトワールド』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『パーフェクトワールド』5話分を無料で視聴可能です!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『パーフェクトワールド』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『パーフェクトワールド』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『パーフェクトワールド』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『パーフェクトワールド』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『パーフェクトワールド』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『パーフェクトワールド』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第9話のあらすじ

2019年6月18日(火)放送のドラマ『パーフェクトワールド』第9話のあらすじをご紹介します。

地震で資材の下敷きになり、身動きが取れなくなった樹(松坂桃李)は死を覚悟するが、つぐみ(山本美月)によって救出され、なんとか命の危機を脱する。

同時に、再びつぐみに会えた喜びをかみしめる樹だったが、翌日、東京から駆けつけた洋貴(瀬戸康史)や葵(中村ゆり)の姿に、もう後戻りは許されないのだと思い知らされる。

そして、つぐみとの関係をきっぱりと断つためにも、高木夫妻のマイホームの一件は、同僚の沢田(池岡亮介)に引き継ぐことに。

しかし、地震を機に、一度は失ったはずの“生きることへの執着”が、再び自分の中に芽生えていることに気づいた樹。

それまで胸に秘めていた、ある後悔を隠し切れなくなり、急いでつぐみの元へ向かう。

同じ頃、つぐみもまた、自分たちの人生に悔いはないという圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)の言葉を聞いて、いても立ってもいられなくなり…。

自分の気持ちに嘘をつけなくなった樹とつぐみは、周囲の人を傷つけることを承知のうえで、洋貴と葵、そして家族にも、正直な気持ちを打ち明けることに。

ところが、つぐみが会いに行くより一足先に、洋貴は樹の元を訪ね「一回だけ殴らせてもらっていい?」と静かに怒りをあらわにする…!

さらに、樹は葵に区切りをつけようと話を持ちかける。

今の自分があるのは葵のおかげだとしながらも、正直に胸の内を明かす樹。

しかし葵は樹の気持ちをさえぎるように食い下がり…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第9話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

あやか
地震がきっかけで、2人の気持ちが一つになりますが、お互いに恋人もいますし、つぐみの親も猛反対していましたので、一筋縄にはいかない気がします。

でも、2人の絆は硬いものなので、今度こそ2人なら乗り越えられそうな気がします。

つぐみは、しおりに、鮎川くんのことがまだ好きと伝え、でも、しおりはヒロのことが好きだから、応援していたのに、つぐみに期待を裏切られるようなことをいわれたり、鮎川くんはヒロに、つぐみのことが好きと伝え、みんなの仲が悪くなっていきそうな気がします。

鮎川くんはつぐみのお父さんに認めてもらいたいから会いにいきそうです。

2人はみんなに認めてもらってハッピーエンドを迎えられそうな気がします。

ペンネーム:あやか(20代・女性)

hanako
この地震がきっかけで結局はつぐみと鮎川の2人がうまくいくと思っています!

何だかんだ強い気持ちで想い合ってしまっている2人をくだらない嘘で引き離すのは難しいと思います・・・。

死にたくない!と鮎川が思った時にぱっと浮かんだ相手はつぐみでした。

迷いがなくなった鮎川はこれからどういう行動にでるのでしょうか・・・?

一方のつぐみも自分の気持ちにこれ以上嘘はつくことができないでしょう。

ひろきとの結婚式の打合せも心ここにあらず状態だったし、何だかんだ優しいひろきがつぐみから手を引くと言うんじゃないのかと予想しています。

ペンネーム:hanako(30代・女性)

みか
お互いに後悔しない選択をするために、つぐみと鮎川くんは一緒に生きることを選びましたね。

しかし、その選択を選ぶには、彼らはあまりにもたくさんの周囲の人を傷つけなければなりません。

まずは婚約者の洋貴、心細い思いを抱えながらも彼女を信じようとした彼の気持ちはどうなるのでしょうか?

そんな洋貴に思いを寄せていたつぐみの妹しおりにとっても納得のいくものではないでしょうね。

そして、両親の反対にもあうでしょうし、つぐみと鮎川くんにとってはこれからの人生は険しく困難なものになると思いますが、二人なら乗り越えられると思います。

ペンネーム:みか(30代・女性)

さおり
川奈(山本)と鮎川(松坂)はお互いに伝えたいことがあると思い立ち、二人で会うことになります。

お互いに今まで無理矢理抑えていた気持ちを素直に伝えるのでしょうか。

お互いの気持ちを素直に伝えるのであれば、その後はどのような展開になるのかとても気になります。

川奈は是枝(瀬戸)と婚約しており、結婚式の準備も進めているためその辺りがどうなるのでしょうか。

鮎川は次回予告で、「川奈がいない人生はどうしても考えられなかった。」と言っておりました。

鮎川と川奈は再び障害を乗り越えて二人で生きて行く決意をするのでしょうか。

ペンネーム:さおり(30代・女性)

マレット
樹とつぐみはお互い話し合った結果、再び付き合うことに決意した。

樹はそのことを長沢に話した。

つぐみは是枝に謝罪した上で、樹と付き合っていくことで婚約は無しにして欲しいのだとお願いすることになる。

つぐみの親は未だに反対を続けているため、樹とつぐみはつぐみの親に説得することになるとの展開を予想する。

つぐみと樹の恋愛を是枝や長沢は素直に応援することができるかどうかということ、つぐみと樹はまたもや向き合えるかどうかということ、つぐみの親はきちんとつぐみの気持ちを聞いてくれるかどうかということが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

イカロス
最後のシーンで、つぐみと樹は二人共自分の気持ちを再確認したような感じだったので、次回は波乱の展開が予想できます。

つぐみの両親や、洋貴は樹のことが許せない感じになると思います。

特に洋貴はつぐみと婚約までしていたので、完全にピエロみたいな感じになってしまうと思います。

つぐみの妹も洋貴のことが好きなので、つぐみのことを許せない感じだと思います。

次回は本当に、みんなが不幸のどん底になってしまう展開が多いと思います。

つぐみは、またヒステリックな感じになりそうで心配です。

二人が復縁するのは予想通りの展開なので、しょうがないですが葵と洋貴が可哀想だと思います。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

すず

『パーフェクトワールド』第9話のあらすじネタバレ

一度は別れたいつきとつぐみでしたが、離れてもお互いの思いを断ち切ることはできず、いつきはつぐみにもう一度やり直してくれないかと伝えます。

つぐみも同じ思いであることを伝え2人は寄りを戻します。

その事をいつきはヒロに伝えます。

怒りを抑えきれなかったヒロですが、心のどこかではこうなる事を想像してたと言います。

そして、避難所の人にもらった絵をいつきに渡します。

その絵を見てつぐみがいつきの事をどれだけ好きかがわかると伝え、絶対に別れるな!とヒロはいつきに伝えます。

いつきはこの先絶対に別れない事を誓います。

つぐみは2人が会った事は知らず、つぐみはヒロに謝ります。

ヒロはつぐみの前では怒っているフリをしましたが実際はつぐみが罪悪感を持たないようにする為の優しさでありメールでつぐみの幸せを祈っていると伝えます。

つぐみは実家に戻り、婚約を解消しいつきと寄りを戻すことを伝えると父親は大激怒。

でも何度反対されても認めてもらえるようにいつきとつぐみは実家に足を運びます。

一方、ヒロの事を好きなしおりは傷心のヒロにずっと好きだったと気持ちを伝えますが、家族としか見れないとヒロに言われます。

長沢さんもヘルパーの契約を解除したいとのいつきの覚悟を知り、いつきへの未練がありながらも2人の事を応援するためにいつきのヘルパーをやめる事を決意します。

2人は様々な困難が待ち構えていることも覚悟していつきはつぐみにプロポーズをします。

『パーフェクトワールド』第9話の感想

互いの幸せを考えて一度は別れる事を決意した2人でしたがやはり好きな気持ちは止められないと感じました。

色々なひとの期待や信頼を裏切ってまで2人で生きて行く道を選んだのですから周りに認めてもらう事は至難の業だと思います。

でも、大切なのは周りにどう思われようと自分が誰といる時が一番幸せかだと思います。

いつきの覚悟が本気である事が伝わりました。

側から見ればつぐみが可哀想に見えるかもしれません。

でも身体が健康な人と結婚しているからといって全員が幸せではないと思います。

こんなにも大切に思われているつぐみは幸せだと思います。

ヒロが可哀想でしたが、それと同時にヒロはどこまでも優しくステキな男性だと感じました。

本当につぐみの事を好きだからこそ振られても幸せを考えてあげられると思います。

つぐみへ送ったメールは感動でした。

ペンネーム:すず(20代・女性)

まま

『パーフェクトワールド』第9話のあらすじネタバレ

樹は、大学時代、雨の中自転車で帰宅中に事故にあい足が不自由になった。

自転車で帰らなければ、雨が降ってなければ、あの時何度も後悔したため、1日1日を大切に生きようと思ってきた。

しかし、今つぐみの手を離したことを後悔している。もう後悔したくない樹は、改めてつぐみにもう一度やり直して欲しいと伝え、つぐみも樹の気持ちを受け入れた。

しかし、つぐみはヒロと婚約している。

二人のことを知ったヒロは、樹に会いに行き、怒りを顕にするが、ヒロはつぐみの気持ちにはずっと気づいていた。

ヒロは二人のことを認め、婚約を解消した。

樹も長沢につぐみとヨリを戻すことを伝え、ヘルパーの契約終了を申し出る。

一旦は、拒否した長沢だったが、二人の様子を見て契約終了を受け入れた。

しかし、つぐみの父は反対し、二人の交際を認めようとはしない。

それでも二人は愛を育み、樹はつぐみにプロポーズつぐみもプロポーズを受け入れた。

後日ずっと会ってくれなかったが、つぐみの父は樹と二人で話したいと自宅に招き入れた。

『パーフェクトワールド』第9話の感想

つぐみと樹の関係はどうなるかと心配していましたが、やっと二人がまた付き合うようになってくれて嬉しかったです。

ヒロには悪いけれど、つぐみと樹がお似合いです。

しかし、ずっとつぐみのことが好きで、つぐみと結婚できることに喜んでいたヒロがかわいそうで、切なかったです。

最初は、長沢さんのこと苦手だったけれど、気の強い長沢さんが、二人のことをみて、心折れてくれてよかったです。

長沢さんとヒロがバーで慰めあっているシーンには胸が痛みましたけれど、つぐみの父はなかなか二人のことを許してくれず、でも、樹はつぐみにプロポーズして、二人が少し、幸せそうに見えました。

ペンネーム:まま(20代・女性)

kouasami

『パーフェクトワールド』第9話のあらすじネタバレ

地震に遭遇して生命の危機に晒された樹は、本当の気持ちに逆らえなくなります。

つぐみの方も、高木夫妻の言葉に触発され、本心に気付きます。

2人がまた付き合うことになるのは、運命のようです。

樹は、長沢にヘルパー契約の解除を申し出、つぐみは、是枝に婚約解消を頼みます。

傷付く人たちがいるのは充分承知の上で、また一緒にいることになる2人です。

樹は、付き合うことに反対しているつぐみの両親と話をするために、何度も川奈家へ足を運びます。

父の元久は、頑として会おうとはしません。

それでも、何度目かの樹の訪問で、やっと顔を見せた元久でした。

『パーフェクトワールド』第9話の感想

長い道のりを経て、また付き合うことになった樹とつぐみの姿をみて、とても嬉しい気分です。

2人が一緒にいることは、もう宿命なのだなぁと感じます。

樹たちの仲が復活したことを知った樹の母は、泣いて感激していました。

その気持ち、よく分かります。

母とつぐみの関係は、別れている時でも良好であったし、何より樹の母は、つぐみをとても気に入っていましたから。

つぐみの父が反対する気持ち、これもとてもよく分かります。

どんな親でも、子供が幸せになる最高の場面を思い描いているので、すんなりと受け入れられないのは当然でしょう。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

はなこ

『パーフェクトワールド』第9話のあらすじネタバレ

思いを再確認した樹とつぐみ。

ヒロと婚約していたつぐみは苦しむが、ふたりでヒロに気持ちを話すことで理解してもらうことができた。

長沢さんにも樹が伝えて、ふたりは新たなスタートを切ろうとしている。

婚約は解消されたが、つぐみの父親には絶縁宣言されたりうまくことは運ばない。

ずっとヒロのことが好きだった妹のしおりは、晴人に「告白しちゃえ」と言われてヒロに告白する。

しかし撃沈。

樹の仕事の出張に長沢さんをお願いしたり、樹との生活をリアルに想像しながら前へ進んでいくつぐみ。

ヒロや長沢さんも結ばれたふたりを思いながら、応援するようになっていった。

『パーフェクトワールド』第9話の感想

樹とつぐみのまわりの人 いい人過ぎる〰️!

ヒロはもっともっとワガママになって泣いたり叫んだりしてもいいのに…長沢さんだって、嘘をついてまで欲しかった幸せなのに、こんなに簡単に諦めちゃったり…妹のしおりもお母さんもお父さんも、もっともっと自分たちの気持ちをぶつけて、泣いて叫べばいいのに…と思いました。

こんなにまわりの人に応援されているふたりは幸せ者!

苦しい気持ちもあるけれど、応援してくれる人ばかりだから、早くそこに気づいてほしいなど思いました。

最後の最後に歩み寄ってくれたお父さんの気持ち。

どんな話であれ、心は通い始めてると思えました。

ペンネーム:はなこ(40代・女性)

匿名のY

『パーフェクトワールド』第9話のあらすじネタバレ

樹はつぐみと事故現場に行き、事故の事をつぐみに話し、もう後悔はしたくないとつぐみに告白をする。

洋貴は樹に会い、つぐみが前回描いた絵を樹に渡す。

樹につぐみを必ず幸せにする事を約束させて、洋貴は部屋を出て行く。

洋貴は冷たい態度でつぐみと別れる。

本心ではつぐみの事を思っており、エールを送る。

そのメールを見てつぐみは涙を流す。

樹は長沢にヘルパーの契約を終了したい事を伝える。

長沢は辞める気はないと伝え、部屋を出る。

しかしつぐみの心の変化、樹の仕事の様子を見て、自分は必要ない事を悟り、自らヘルパーの仕事を辞退する。

その日の夜、長沢は洋貴を呼び一緒に酒を飲む。

お互い失恋した事を話し合う。

つぐみと樹は共に眠り、翌日つぐみが昔描いた絵を眺める。

そして樹は結婚して欲しいとプロポーズをする。

つぐみは「はい」と答える。

そしてついに元久と樹は一緒に話をする事になる。

『パーフェクトワールド』第9話の感想

2話ではつぐみから樹に告白をしましたが、今回は樹からつぐみに告白をしました。

それは樹の覚悟だと思います。

ただ洋貴と婚約の約束もし家族に挨拶もしていた状況で、樹の元に行くのは、許されない事だとは思いました。

洋貴の優しさ、長沢との絆、家族との信頼、全てを断ち切って2人で進んでいけるのか、心配になりました。

しおりが洋貴に告白をしましたが、つぐみが洋貴と別れたからこそ、しおりは告白が出来、前に進む事が出来たのだと思います。

長沢も樹と共依存の状態でしたが、前に進む決意がついた様子でした。

洋貴と長沢も本音で語り合えるようになり、結果的に皆の歯車が進んだ様子だったのが救いでした。

ペンネーム:匿名のY(20代・男性)

飛べないアヒル

『パーフェクトワールド』第9話のあらすじネタバレ

地震で建設現場の足場の下敷きとなった樹は、つぐみに救出され、避難所で一夜を過ごした二人は、失った関係の大きさを再認識します。

自分たちの気持ちに正直になった樹とつぐみは、二人でやり直すことを決めますが、お互いに想いを寄せてくれる洋貴と葵、それに家族の反対は予想され、それぞれに話をします。

樹のもとを訪れた洋貴は、静かな怒りをぶつけながらも、静かな対応をして別れを受け入れます。

ヘルパーを長年こなしてくれた葵は、樹からの契約解消を受け入れようとはしません。

そんな中、樹はつぐみの父の理解を得るため、つぐみの実家に追い返されながらも通い続けます。

『パーフェクトワールド』第9話の感想

一旦婚約した状態を解消して、身体に障害のある男性との付き合いを簡単に認めるわけにはいかないつぐみの父親の態度は、納得できるものでした。

また、洋貴の物分かりの良すぎる対応には、器の大きさを感じさせる一方、人が良すぎるといった感情も抱きました。

しかも、ヘルパーとしての立場を超えた感情を抱いてしまった葵に対する樹の対応と、つぐみの判断にも、驚きがありました。

樹が身体に障害を抱えているが故の苦悩が、決断を下した途端に周囲に波紋を広げ、最終関門となるつぐみの父親が会うことすら拒絶しながらも、二人で話したいといった言葉には父親の重さが感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA