パーフェクトワールド|7話見逃し動画無料視聴はこちら【6/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『パーフェクトワールド』第7話(2019年6月4日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『パーフェクトワールド』第7話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『パーフェクトワールド』第7話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『パーフェクトワールド』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『パーフェクトワールド』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月4日(火)放送終了後〜2019年6月11日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『パーフェクトワールド』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法!

同枠の傾向からドラマ『パーフェクトワールド』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来ます!

まずは『パーフェクトワールド』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『パーフェクトワールド』5話分を無料で視聴可能です!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『パーフェクトワールド』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『パーフェクトワールド』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『パーフェクトワールド』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『パーフェクトワールド』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『パーフェクトワールド』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『パーフェクトワールド』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第7話のあらすじ

2019年6月4日(火)放送のドラマ『パーフェクトワールド』第7話のあらすじをご紹介します。

松本に戻って3カ月、つぐみ(山本美月)はインテリアコーディネーターとして働きながら、実家で穏やかに暮らし、父・元久(松重豊)も少しずつ元気を取り戻していた。

そんなある日、洋貴(瀬戸康史)はつぐみを東京でのデートに誘い、ついにプロポーズ!

つぐみも洋貴の想いを受け入れ、結婚を前向きに考えようとするが、そんな2人の会話を、偶然通りかかった樹(松坂桃李)が見ていた。

そんなある日、つぐみは、東京の樹の元へ。

久々に会った樹とつぐみの間には、気まずい空気が流れるが、つぐみは、松本で出会ったシェフの高木圭吾(山中崇)と車いすで生活する妻・楓(紺野まひる)のために、なんとか樹の力を貸してほしいと、頼み込む。

実は圭吾は、完全バリアフリーの家を建てようと考えていて、樹に相談するものの、断られていたのだ。

一方、楓はマイホームを持つことが夢だったものの、病気で先にこの世を去る自分のために、夫が私財を投げうって家を建てようとしていることを、素直に喜べずにいた。

それどころか、自分では圭吾を幸せにできないと苦しんでいて、その姿につぐみは樹の言葉を思い出していたのだった。

つぐみから高木夫妻の想いを聞いた樹は、2人に会いに行くと約束。

それを聞いてつぐみはホッとするものの、洋貴には「樹と会った」と言えず、心が痛む。

しかし実は、洋貴は樹からの連絡で、2人の再会を知っていた。

つぐみと樹の切っても切れない関係に焦りを感じた洋貴は、「結婚のこと、考えてくれた?」とつぐみにプロポーズの返事を急かしてしまう。

それに対し、つぐみは…?

後日、樹は高木夫妻に会いに行くものの、突然、楓が「会いたくない」と言い出す。

圭吾に頼んで何とか2人だけで話をする時間をもらった樹は、「なぜ主人の依頼を引き受けることにしたんですか?」と楓に聞かれて…?

一方、樹に想いを打ち明けた葵(中村ゆり)は、圭吾の件でつぐみと会ったと話す樹を見て、顔をこわばらせていくが、それを察知した樹は…?

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第7話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

すず
夫婦どちらかが犠牲になってしまうのは良くないと考えるいつきの考えもわかりますが、介護をする事を犠牲と捉えるのは障害者の人の考えであってそれを決めるのは相手だと感じます。

一緒にいる事で幸せを感じられるのならそれを奪うのは間違っていると感じました。

つぐみはこのクライアントの願いを叶えるためにいつきにお願いしに行く姿が本気さを物語っていました。

でも、いつきが本当に自分の幸せを考えて別れる道を選んだ気持ちもわかるからこそ、仕事上の付き合いと割り切って関わるのだなと感じました。

ヒロとの安定した幸せを歩もうとするつぐみですが、やっぱりお互いの存在を忘れられず一緒に生きていく道を最終的に選ぶだろうなと思いました。

ペンネーム:すず(20代・女性)

はるひさ
予想は事務所に行って夫婦のお家の仕事の依頼をするのかなと、思ってます。

そしてそれはいつきくんだからやって欲しいみたいな思いを伝えらような気がします。

そして、再開した2人ですが、いつきくんと長沢さんがけっこう距離を縮めて、もう付き合ってる風な予告だったので、そこの関係も楽しみです。

つぐみちゃんの妹とハルトくんも、また2人で会っているような映像だったので、なんだかんだで付き合うんではないかと予想してます。

いつきくんの気持ちを整理しようとするつぐみちゃんだけど、最後のシーンでいつきくんが倒れる所があり、また波乱の予感がしました。

ペンネーム:はるひさ(30代・女性)

aya
妻の為にバリアフリーの家を建てようとする夫婦の為に、つぐみは意を決して鮎川に会いに行く。

久しぶりに再会した二人だったが、夫婦の想いを鮎川に伝えて、鮎川に力を貸して欲しいとつぐみが頼み込むのだと思う。

1度は断った鮎川だったが、夫婦と会うことをつぐみと約束する。

一方で、鮎川と会ったことを洋貴に言い出せないつぐみは、鮎川への想いを抱えたまま洋貴からのプロポーズに対してどのように考えているのか、二人の行方がどうなるのかが楽しみ。

また、樹に想いを打ち明けた葵もまた、つぐみと樹が再会したことを樹から伝えられ、複雑な思いになるのではないか?葵との行方もどうなるのかが楽しみ。

ペンネーム:aya(30代・女性)

kouasami
長野のシェフ、高木圭吾の依頼の件で、また樹と再会するつぐみです。

仕事上の関係と割り切って接するのでしょうが、お互いに気持ちが残る中、意識しないという方が無理だと思います。

妹のしおりが、是枝洋貴のことをずっと思い続けているようです。

鈍感な姉の事を、さぞかしじれったく感じていると共に、洋貴が姉と付き合えないことにどこか安堵もしていたでしょうね。

渡辺晴人の思いにしおりは応えてあげて欲しいなぁと希望します。

高木夫妻に相応しいバリアフリーのうちを樹が創り上げるのが楽しみです。

仕事の成果を上げれば、樹の自信となり、今後の展開も明るくなりそうです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

イカロス
今回の出来事で、何がなんでも樹と生きていくというという決心をしたつぐみと、つぐみとのことを仕事に没頭することで忘れたい樹が再会したので、どのように二人が元通りになるのかが気になります。

正直二人がうまくいかない気がするので、つぐみは洋貴、樹は葵と生きていくほうが論理的には良いとは思いますが、やはり当人の気持ちがあるので難しいと思います。

そして、今回樹が依頼を断ったお客さんと樹が会うと思うので、色々と行き違いがありそうなので心配です。

そして、この夫婦も乗り越えていかないといけない問題があるので、次回も見所が多いと思います。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

飛べないアヒル
松本の実家に帰ったつぐみが、松本で知り合った高木夫婦のバリアフリーの家に関する相談から、樹の言葉を思い出し、数ヶ月ぶりに樹の事務所を訪れます。

つぐみと樹は、仕事の話とはいえ、ギクシャクしたやり取りが想像されるものの、どうしても別れられない二人であれば、どういった展開で元の関係を築き上げていくのか、楽しみな展開となりそうです。

しかも、二人の復縁には、洋貴と葵というそれぞれに関わる人の動向も関係してくるため、それぞれの感情が複雑に入り混じりそうです。

つぐみが、樹との関係をどう決着させるかが、今後の展開を左右することは間違いないようです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

すず

『パーフェクトワールド』第7話のあらすじネタバレ

車椅子の妻の為に家を建てたいという依頼を一度は断ったいつきでしたが、つぐみの熱意に押されて依頼を受ける事を決意しました。

依頼者に二人で会いに行きましたが、奥さんが会いたくないと言います。

いつきは奥さんと二人で話をする事に。

いつきは奥さんの気持ちを聞いた上で、旦那さんの夢である店を出したいという思いと奥さんの家を建てたいという二つの夢を叶える為の自宅兼お店を提案します。

一方つぐみの事が好きなヒロはまだいつきの事を忘れられないつぐみを受け入れた上でプロポーズをします。

つぐみもそんなヒロの思いを受け入れいつきの事を忘れる決意をします。

いつきの事を好きな長沢さんがつぐみに今までの事を謝った後でいつきと付き合う事になったからと伝えます。

その言葉につぐみは動揺しますが、必死に吹っ切ろうとします。

でも実は付き合う事なんかになってはおらず長沢さんがいつきの事を思うが上に咄嗟に出てしまった言葉でした。

その事がいつきにバレてしまいましたが、必死に泣いて謝る長沢さんを見ていつきは優しく頭を撫でます。

クライアントと打ち合わせの後、「幸せになれよ」といつきはつぐみ伝え二人は別れます。

『パーフェクトワールド』第7話の感想

1回断った依頼をつぐみの熱意に負けて受けることを決心したいつき。

恋人同士ではないけど力を合わせて仕事を成功させようと協力する二人が素敵でした。

依頼者の奥さんのかえでさんの気持ちを考え一旦は依頼を断ったいつきでしたが、病気を患っているからといってどちらかが犠牲になる関係性は良くないという気持ちから二人が幸せになれる家を建てる事を決意するのが素晴らしかったです。

旦那さんの夢である自分の店を持つことを聞いて、自宅兼お店の新居はどうかと提案します。

またヒロはまだいつきのことを想っているつぐみを受け入れた上でプロポーズします。

つぐみもヒロの気持ちを受け入れいつきのことを忘れる覚悟で結婚を前提に付き合いますが、長沢さんにいつきと付き合う事になったからという言葉を聞いて気持ちがざわつくのは当然だと思いました。

長沢さんのいつきの事を思う気持ちはわかりますが、嘘をついてまで手に入れようとするのは間違っていると思います。

好きなのに無理して別々の道を選ぼうとしている二人が見ていて辛かったです。

ペンネーム:すず(20代・女性)

さおり

『パーフェクトワールド』第7話のあらすじネタバレ

進行性の疾患がある妻をもつ男性が、妻のために鮎川(松坂)にマイホーム設計を依頼しましたが断ります。

鮎川が設計を断った理由は、障害がある自分と妻の境遇が重なり辛いということでした。

それを知った川奈(山本)は、直接鮎川と話をして設計を検討してみてはどうかと提案します。

鮎川は直接妻に会って話を聞き、夫婦の夢が叶うようなマイホーム設計プランを考え始めます。

川奈と鮎川はその夫婦のために一緒に仕事をすることになります。

二人が一緒に仕事をすることになったことで、是枝(瀬戸)と長沢(中村)は不安を感じます。

一方で是枝からプロポーズされていた川奈はプロポーズを受け入れます。

プロポーズを受け入れましたが、仕事の件で鮎川に会っている川奈は鮎川のことを忘れきれていない様子です。

是枝はそれを察しながらも川奈を温かく包み込んでいます。

また長沢(中村)が突然川奈のもとを訪れ、鮎川と付き合う事になったという嘘をつきます。

鮎川は、川奈が是枝と結婚することを知り、「幸せになれよ。」と川奈に言い別れます。

最後は地震がきて鮎川が怪我をする場面で終わってしまいます。

『パーフェクトワールド』第7話の感想

川奈(山本)は鮎川(松坂)を忘れて、是枝(瀬戸)のプロポーズを受諾し一緒になろうとしています。

しかし、川奈は鮎川のことが忘れきれていない様子が伝わってくるのでとても切ないです。

それでも川奈を温かく包み込んでくれる是枝は本当に良い人だと思います。

是枝が川奈を大切にしてくれておりそのまま一緒にいれば幸せになると思いますが、このまま一筋縄にはいかないような気がします。

川奈と鮎川はお互いの幸せを願っていることが伝わってきますが、二人とも無理をしている感じがします。

鮎川が川奈に、「幸せになれよ。」と言う場面が最も切ない場面でした。

ペンネーム:さおり(30代・女性)

ちよ

『パーフェクトワールド』第7話のあらすじネタバレ

川奈はバリアフリーの家の設計を鮎川にお願いしに行って再会する。

川奈の思いを感じて鮎川は設計をすることになり、二人は一緒に仕事をするようになる。

一方で川奈は是枝からのプロポーズを受けることにし、両親への挨拶を済ませみんなの笑顔を感じる。

本当の気持ちを誤魔化しながら是枝への気持ちに応えようとする。

そんな中、ヘルパーの長沢が川奈の前へ現れ、鮎川と付き合っていると聞かされる。

気持ちに整理をしようと高校時代の絵を捨てた。

それを見た是枝は川奈の気持ちに鮎川がまだいることを感じ焦ってしまう。

二人の焦点はまだ合わないままだ。

『パーフェクトワールド』第7話の感想

素直な気持ちにフタをして是枝の気持ちに応えようと無理している川奈を見ていて切なくなった。

またそれに気づく是枝にも切なさを感じた。

ヘルパーの長沢が川奈に会いに行って、ウソを言ってしまう衝撃に腹立たしく感じた。

でも好きという気持ちは時に人を大きく動かし、頭では分かっていても正直な気持ちを働かせてしまうもので、やっぱり気持ちが大事なんだろうなぁと思いました。

川奈は是枝へ感謝してると思うし頼もしくも感じていると思う。

それに応えることは気遣いでも何でもないと思うけど、それ以上に鮎川への思いが単純に強いだけなんだと思う。

ペンネーム:ちよ(30代・女性)

はなこ

『パーフェクトワールド』第7話のあらすじネタバレ

樹からの別れの言葉によって、別々の道を歩き始めた二人。

どこかに互いを想いながら生活していた。

そんな二人がある夫婦の家を設計することで再び巡り会う。

ヒロとの付き合いに戸惑いつつも「これでいいんだ」と回りの幸せを願いながら話を進めていくつぐみ。

でもどこかで割りきれない想いも抱えている。

その揺れる想いに気づいた長沢は、つぐみの会社へ会いに行き「樹と付き合ってる」と嘘をつく。

樹への想いに区切りをつけようとするつぐみだが、やはり気持ちは残っていた。

でも仕事と割りきって樹との関わりを続けていた。

そんな中、樹が事故に巻き込まれてしまう。

『パーフェクトワールド』第7話の感想

どの立場の人の気持ちもすごく痛いくらいに分かるので、とても切なかった。

ヒロの相手を第一に考える気持ち。

つぐみの揺れる想い。

長沢の嘘をつくくらい相手を愛する気持ち。

つぐみの妹の恋心。

レストランの奥さんの相手を思うがゆえの気持ち。

旦那さんの奥さんの夢を叶えてあげたい気持ち。

みんながもっとワガママになってもいいよ!自分の気持ちを圧し殺さないで!と言いたくなるようなもどかしさをたくさん感じました。

つぐみとヒロの話がどんどん進んでいってしまい、「早くしないと戻れなくなっちゃうよー」と、樹とつぐみがくっつくことを願ってしまいます。

ペンネーム:はなこ(40代・女性)

イカロス

『パーフェクトワールド』第7話のあらすじネタバレ

つぐみは東京に、奥さんが難病のクライアントの仕事を樹に受けるように、説得に会いに行きます。

そして、樹はクライアントに会いに行きますが奥さんは会いたくないといってきましたが、樹は諦めずに話をします。

洋貴はつぐみにプロポーズをしますが、断られると思っていました。

しかし、つぐみは、洋貴と結婚することを決め、つぐみの両親に挨拶に行きます。

両親は本当に喜びます。

葵は樹がつぐみと仕事上ですが、会っていることを知って不安になりつぐみに会いに行き、樹と付き合っていると嘘をついてしまいます。

その後、建設現場に行くことになりますが一人でいる時に、地震が起きてしまい樹は建築資材が倒れてきてしまいます。

『パーフェクトワールド』第7話の感想

まずは、つぐみは樹に寄りを戻すように告白に行ったのかと思っていましたが、仕事の話だったので拍子抜けしました。

また、つぐみは何故洋貴と結婚をする気になったのかが気になります。

樹と別れて自暴自棄になって、もうどうでもよくなったのかもしれません。

そして、樹のことが心の中にあるのに、そんなにあっさり切り替えられるのかなと思いました。

また、中村ゆりさん演じる葵は、樹と付き合っていると嘘を付いたりして、行動自体は怖いですが、切なそうで守りたくなる感じで可愛いと思いました。

また山本美月さんも今回ポニーテールにしていましたが、小顔の中村ゆりさんの勝ちだと思いました。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

ふじお

『パーフェクトワールド』第7話のあらすじネタバレ

樹とつぐみが別れてから、数か月経過しました。

仕事の関係で事務所を訪ねてきた、つぐみと樹は再会を果たします。

つぐみと結婚することになった洋君と、樹と付き合うことになった介護ヘルパーの女性は、あまり良い気分ではありません。

洋君は、つぐみの頭が自分一人になるまで待つと言います。

介護ヘルパーの女性は、樹の後をつけるくらい心配でなりません。

お互いの為に別れたのに、会ってるとなると嫌な気持ちにはなります。

樹とつぐみは、運が悪かったとしか言いようがありません。

そんな時、地震が起きて現場にいた樹は災害に見舞われます。

『パーフェクトワールド』第7話の感想

樹とつぐみは、お互いに最善の方向で別れました。

樹は、面倒見が良い介護ヘルパーの女性と付き合うことになり、つぐみは幼馴染の洋君と結婚することになります。

もう会うことはないと思っていたら、仕事の関係で再会してパートナーになります。

元カレと仕事するのは、不思議な感じですが、これも運命だったと思います。

樹のお母さんは、運が悪かったと言ってましたが、運だけでは片付けられません。

世の中には、車椅子生活の人はたくさんいますが、障害をバネにしてるので立派です。

コンプレックスこそが原石とは、その通りだと思います。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA