パーフェクトワールド|6話見逃し動画無料視聴はこちら【5/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『パーフェクトワールド』第6話(2019年5月28日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『パーフェクトワールド』第6話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『パーフェクトワールド』第6話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『パーフェクトワールド』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『パーフェクトワールド』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月28日(火)放送終了後〜2019年6月4日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『パーフェクトワールド』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法!

同枠の傾向からドラマ『パーフェクトワールド』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来ます!

まずは『パーフェクトワールド』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『パーフェクトワールド』5話分を無料で視聴可能です!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『パーフェクトワールド』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『パーフェクトワールド』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『パーフェクトワールド』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『パーフェクトワールド』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『パーフェクトワールド』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『パーフェクトワールド』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第6話のあらすじ

2019年5月28日(火)放送のドラマ『パーフェクトワールド』第6話のあらすじをご紹介します。

「娘は、自分の代わりに背負って歩いてくれる人に任せたい」——娘の幸せを願う元久(松重豊)の言葉がきっかけで、つぐみ(山本美月)との未来について改めて考えた樹(松坂桃李)。

このまま一緒にいても、自分ではつぐみを幸せにするどころか、ピンチに駆けつけることもできない。

つぐみのことを大切に思っているからこそ、悩んだ末に樹が出した答えは“別れ”だった…。

樹に突然別れを告げられ、失意のどん底で帰宅したつぐみに、実家からある知らせが届いていた。

しおり(岡崎紗絵)と洋貴(瀬戸康史)とともに急いで松本へ向かうが、これを機につぐみは、まだ心に残っている樹への想いを断ち切るためにも、仕事を辞めて東京から離れることを決意。

洋貴は、そんなつぐみの胸の内を察しつつも、改めてつぐみへ想いを告げる。

一方、みずから恋に終止符を打った樹もまた、つぐみへの想いを捨てきれずにいた。

そんなある日、上司の渡辺(木村祐一)から、つぐみが東京から去ることを聞いた樹。

二度と会えなくなるかもしれない……そう思った樹は、急いで高速バスの乗り場へ向かう…!

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第6話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

マップ
二人は別れることになってしまったが、心ではずっと思い合っているので、鮎川君とつぐみとヒロくんの三角関係がどうなっていくのか展開が気になる。

個人的には長年つぐみのことを思っているヒロ君を応援したくなるが、鮎川君にも壁をつくらないで頑張ってほしいところだ。

車いすの夫婦と自分たちの思いが重なったときに、どう動きだすのか楽しみだ。

そして川奈の妹と鮎川君の同僚の運命と恋へ進展するのかどうかが楽しみである。

障害に偏見や苦手意識のあった人との恋ができるのか気になるところである。

鮎川君はきっとつぐみと会わないためにどこか遠い所へ行ってしまう気がするので、川奈には追いかけてほしい。

ペンネーム:マップ(10代・女性)

すず
お互いの幸せのために2人は別れる道を選びましたが、本当に幸せになれるのでしょうか。

障害者というだけで幸せになる権利はないのでしょうか。

ヒロとつぐみは付き合って結婚するかもしれません。

でもつぐみの中にはいつきの存在は消えてなくならないと思います。

綺麗事だけでは障害者と付き合えない事はわかっています。

しかし障害者だから好きな人と生きていく道を諦めないといけないのでしょうか。

別れる事で逆に不幸にしてしまう事もあるかと思います。

次回はそんな2人の思いが再び通じ合う気がします。

愛し合う2人はどんなに離れたとしてもまた巡り会う奇跡があると思っています。

幸せなだけが愛ではないと思います。

2人には苦しんだ先にある幸せの形を見つけてほしいです。

ペンネーム:すず(20代・女性)

kouasami
つぐみの父親の身体が良くないことで、帰省することになるようです。

お互い好きなままで、別れるしかないと考えるつぐみと樹です。

2人の仲が修復するような、大きなきっかけがないかと期待しています。

余程のことがなければ、それは難しいでしょう。

つぐみには是枝が、樹には長沢が、それぞれ側についているのです。

樹は自分のことがうまくコントロール出来ないことで、すっかり自信を無くしてしまっている状態なので、仕事面でも、身体のことでも、何かの機会で気持ちを上昇できるような出来事があればいいのに、と願うばかりです。

もっと2人を応援してくれる存在が必要です。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

イカロス
次回の見所はやはり、このままつぐみと樹の二人が分かれてしまうかということだと思います。

今でも二人は十分苦労して、これからも苦労すると思いますが、今の幸せを引き裂かれるということの方が今は辛いと思います。

なぜ、傍から見る人は「もっとふさわしい人がいる」という曖昧なことを平気で言うのかなと思いました。

そんな人が現れるかは全くわからないと思います。

そして、つぐみと洋貴が接近するような感じですが、これは話が急すぎる感じで納得ができないです。

そして、つぐみの妹も、軽いのか真面目なのかわからないかんじなので気になります。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

めいさ
川奈(山本)と鮎川(松坂)が一緒にいることで、お互いに不幸になると周囲から言われ続けてしまいました。

その結果、鮎川から川奈に別れを告げる場面で終わってしまったので、次回二人はどうなってしまうのかとても気になります。

好き同士の二人ですが、鮎川の障害が理由でこのまま別れることになってしまうのでしょうか。

別れることが二人と周囲の本当の幸せにつながるのでしょうか。

一方で是枝(瀬戸)と長沢(中村)は、川奈と鮎川がぎくしゃくし始めているところにすかさず入り込んでいます。

今後の四人の関係がどうなっていくのかが見どころです。

ペンネーム:めいさ(30代・男性)

ふじお
樹は、つぐみに別れを言い出しました。

号泣してしまうつぐみを抱きかかえることしか出来ません。

お互いがマイナスになってしまうので、この恋愛は上手くいきませんでした。

樹は介護ヘルパーの女性が最適で、つぐみはひろ君が妥当だと判断します。

お互いの両親も納得がいく判断だと思います。

愛だけでは乗り越えられない壁にぶち当たってしまいましたが、これで良かったのではないでしょうか?

つぐみは、ひろ君とは長い付き合いで何でも知ってる間柄です。

樹は、介護ヘルパーに支えられてこれまで生きて来られました。

この選択が吉と出るか?先の事は読めません。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

すず

『パーフェクトワールド』第6話のあらすじネタバレ

つぐみの幸せを願って別れる事を選んだいつき。

でも別れることがこんなに辛いとは思ってなかったようで、ヒロが近々つぐみにプロポーズをするという言葉を聞き動揺を隠しきれません。

つぐみはいつきを忘れるためにも実家のある松本に帰る事を決意します。

2人は別々の道を歩む事を決意しましたが、運命は残酷なものでヒロがつぐみにプロポーズ&キスシーンをしているところを偶然いつきは目撃してしまいます。

自分じゃつぐみを幸せにできない。だから身を引くしかない。と固く決意するいつき。

そんな時、バリアフリーの家を建ててほしいと依頼を受けるつぐみ。

実はこの依頼者は一度いつきに依頼をお願いしたが断られたのだった。

いつきだったら絶対に断らないと不思議に思っていたつぐみでしたが、依頼者の奥さんの気持ちを知り、いつきと重なる部分を感じ、いつきがなぜ依頼を断ったのかがなんとなくわかりました。

でも私といると幸せになれないと涙する奥さんに俺の幸せはお前の笑顔を見る事だという旦那さんの言葉に感化され、つぐみは直々にいつきに会いに行く事にします。

『パーフェクトワールド』第6話の感想

つぐみの幸せを考えて別れる事を選んだいつき。

でも別れる事がこんなに辛いとは感じていなかったのだと思いました。

つぐみにプロポーズすると宣言したヒロの存在が気になっている様子なのがバレバレで見ていて辛かったです。

そんな弱っているいつきに長沢さんが自分の思いを伝えるシーンはすごく感じが悪かったです。

正直ずるいとしか思えませんでした。

実家に帰ることにしたつぐみが必死でいつきを忘れようとしているのがみえみえで切なかったです。

ヒロにプロポーズされキスをされているところを偶然見てしまったいつきが可哀想でしたが、まだいつきの事を好きなつぐみを全て受け入れると決意したヒロが男らしく素敵でした。

松本から奥さんが病気でバリアフリーの家を希望する男性がいつきに仕事の依頼を申し込みにきましたが、奥さんの気持ちが痛いほどわかるいつきだからこそ依頼を断る気持ちがわかりました。

つぐみも同じ人から依頼を受けていたので、いつきが断ったという話を聞いてビックリしたと同時に依頼者の奥さんの気持ちがいつきと被り辛くなるのが伝わりました。

自分がいる事で不幸になるという奥さんに自分の幸せが何かわかるかと問いただす旦那さんが素敵でした。

どこまでも愛し諦めない夫婦の絆を感じました。

ペンネーム:すず(20代・女性)

はるひさ

『パーフェクトワールド』第6話のあらすじネタバレ

前回つぐみちゃんに別れを告げたいつきくんに、今度は長沢さんが今までの想いを告白。

そしてそれに動揺しつつも今まで通りの関係を続けるいつきくん。

そしてつぐみちゃん側はひろがもう待ちきれずプロポーズをする。

しかも東京に来ていた2人は橋の途中で会話をするが、たまたま遠くで通りかかったいつきくんがみてしまう。

2人の関係が深まっている事を感じたいつきくんは、つぐみちゃんを忘れようと仕事に没頭していく。

つぐみちゃんが出会った夫婦の奥さんは進行性の病気で、いずれ車イスの生活になると知り、自分の境遇と重なるものを感じる。

そしてその夫婦が家を建てたいという夢を後押しするが、そこにいつきくんが関わっていたことを知る。

家を建てることが2人の夢だと旦那さんは思っていたが奥さん側は重荷になっていると感じ、病院から失踪。

旦那さんとつぐみちゃんが奥さんをみつけるが夢を諦めようと奥さんが言い出す。

それに旦那さんは側にいるだけで幸せなんだと告げ、2人は分かち合っていく。

そしてそれにヒントを得たつぐみちゃんはいつきくんの事務所を訪ねた。

『パーフェクトワールド』第6話の感想

今までのつぐみちゃんといつきくんの関係が見れないのが少し残念でした。

長沢さんがいつきくんに想いを告げ、今後の2人の関係がどう深まっていくのかが気になります。

ヒロは報われそうで報われない想いを必死で伝えようとしているところがすごくツライです。

幼馴染みから結婚のプロポーズは、やはりつぐみちゃんにとっては簡単なことじゃなさそうでした。

松本に帰ったのに、ちょいちょい出会ってしまうつぐみちゃんといつきくんが切なかったです。

橋でのシーンはもう諦めなければといつきくんも思ってしまうだろうなと感じました。

そして、今度はつぐみちゃんがいつきくんの仕事場に登場で、来週が楽しみです。

ペンネーム:はるひさ(30代・女性)

aya

『パーフェクトワールド』第6話のあらすじネタバレ

樹と別れ、帰宅したつぐみは、洋貴からお父さんが倒れたと知らされる。

洋貴としおりと共に急いで松本に帰るが、予想していたより元気な姿にホッとする。

しかし、父親は以前から狭心症を患っていることをその場で知らされる。

父親の病気もきっかけとなり、つぐみは東京での仕事を辞めて松本に帰ることを決心する。

そんなつぐみを支える為に、洋貴は週末につぐみに会いに行き、デートに誘う。

その帰り道に、結婚しようとつぐみにプロポーズをする。

またつぐみは、松本でインテリアコーディネーターの仕事を始め、それをきっかけに一組の夫婦と出会うことになる。

車イス生活になる奥さんの為にバリアフリーの家を建てようとする夫と、自分のせいで夫を苦しめてしまうと思い詰める夫婦の姿を見て、意を決して鮎川に会いに行く。

『パーフェクトワールド』第6話の感想

鮎川と辛い別れをして、泣きながら帰宅しそうなつぐみが泣かずに帰宅していたことに少し違和感を感じた。

鮎川を強く思って、骨折した時も松本から会いに行っていたのに、今回は父親の病気がきっかけではあるが、割とすんなりと松本に帰っていたのも、今までのつぐみの印象と異なる。

自分よりも鮎川のことを優先していたつぐみが、そんな簡単に鮎川を忘れられるわけではないことが表情からはあまり読み取れられなかった。

つぐみよりも、鮎川のほうがつぐみを忘れられないように感じて切なかった。

また、仕事をきっかけにつぐみが出会った一組の夫婦のやり取り、本音のぶつけ方は良かった。

ペンネーム:aya(30代・女性)

kouasami

『パーフェクトワールド』第6話のあらすじネタバレ

樹は、つぐみの負担になりたくないと考え、別れることを決心しました。

つぐみも想いを残しながらも、別れを了承します。

つぐみの父、川奈元久が倒れたと連絡が入り、つぐみ、しおりと是枝洋貴が長野の病院へと駆けつけます。

会ってみれば意外にも元気な姿で安心するものの、心臓が悪いといううことで、精密検査をするようです。

つぐみは仕事を辞めて、実家に帰ることにしました。

樹のことを忘れるためでもありますし、父親の側についていたいという思いもあります。

長野行きの高速バスを見送りに駆けつけた樹でしたが、バスは出発したと是枝に告げられます。

つぐみは、フリーのインテリアコーディネーターとして長野で頑張ります。

『パーフェクトワールド』第6話の感想

別れを決意した2人が、それぞれの場所で頑張る姿が見られて、複雑な心境ですが、頑張れ!との応援する気持ちも生まれました。

2人の別離を聞いたヘルパーの長沢は泣いていましたが、何をいまさら…という感じです。

離婚したことや自分の気持ちを告げることは、ヘルパーとしての立場をわきまえていないと思います。

恋愛感情のある相手に世話を頼むことは、樹にとって苦痛なのではないでしょうか。

是枝洋貴が積極的につぐみにアプローチしてきました。

ちょっと急ぎすぎかな?と思いますが、きっとつぐみの心の中に残る樹の存在がそうさせているのでしょうね。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

イカロス

『パーフェクトワールド』第6話のあらすじネタバレ

樹と分かれることになったつぐみは、実家がある長野県の松本に帰ることになりました。

樹は見送りに行きましたが、間に合わず会うことができませんでした。

つぐみは松本でフリーのインテリアコーディネーターとして働くことになり、現在入院中で車椅子になるかもしれない奥さんを持つレストランオーナーの家の設計に関わることになりました。

偶然にもその依頼人は樹に頼んで断られていました。

そして、依頼人の奥さんが進行性の病気で、余命も少なく、夫に苦労をかけるのが申し訳ないからと、病院を抜け出し自殺を図るという事件に遭遇します。

つぐみはその出来事で樹に会いにいく決心をします。

『パーフェクトワールド』第6話の感想

今回も色々と衝撃的な事件があると思いました。

つぐみと洋貴が良い感じになり、キスまでしてしまうというのは、今までに流れを考えると、少し違うと思いました。

洋貴のことを恋愛対象という感じに見れなくて、今まで断っていたと思います。

そして、みんなが繋がりすぎていて、世間が本当に狭いと思いました。

余命が少ない奥さんの、相手に迷惑をかけたくないという、やりきれない気持ちはわかりますが、死んでしまったら、もっと悲しませて迷惑をかけることになると思います。

物と人は違うので、壊れてしまったら交換という感じにはならないと思います。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

飛べないアヒル

『パーフェクトワールド』第6話のあらすじネタバレ

つぐみの父親の元久から直接別れて欲しいと言われた樹は、つぐみを想うが故に別れを決断し、つぐみに別れを告げます。

突然別れを告げられたつぐみは、どう応えて良いのかわからないまま、別れを受け入れざるを得ない状況で帰宅すると、実家の父が倒れたと知らせが届いていて、しおりと洋貴とともに松本の病院へ向かいます。

つぐみの父親に狭心症の検査を受ける必要がわかったつぐみは、東京を離れる決心を固めます。

東京を離れたつぐみの元を毎週末に訪れる洋貴は、ついにプロポーズしますが、つぐみは樹との別れに納得がいかず、答えを濁します。

進行性の病気を患う妻を持つレストランオーナーのバリアフリーの相談を受けたつぐみは、二人の姿を見ながら、樹との関係を重ねます。

『パーフェクトワールド』第6話の感想

障害を持つ樹との付き合いに不安を抱き、別れを望む親心は当然で、それを言われた伊月は状況を、自分ではどうにも変えることができず、別れを切り出すしかない切なさを感じました。

別れを告げられたつぐみは、樹の決断が固いことを感じると同時に突然のことに、受け入れざるを得ない切なさが滲んでいました。

二人の仲が壊れることで、樹には葵が、つぐみには洋貴が想いを募らせ、人間の強欲さが感じられました。

純粋な恋愛状態にあったつぐみが、自分と同じような状況にあるレストランオーナーの夫婦を見て、自分がどうすべきだったのかのヒントを得たように、樹の会社を訪れた姿には決意が感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA