パーフェクトワールド|5話見逃し動画無料視聴はこちら【5/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『パーフェクトワールド』第5話(2019年5月21日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『パーフェクトワールド』第5話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『パーフェクトワールド』第5話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『パーフェクトワールド』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『パーフェクトワールド』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月21日(火)放送終了後〜2019年5月28日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『パーフェクトワールド』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法!

同枠の傾向からドラマ『パーフェクトワールド』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来ます!

まずは『パーフェクトワールド』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『パーフェクトワールド』5話分を無料で視聴可能です!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『パーフェクトワールド』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『パーフェクトワールド』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『パーフェクトワールド』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『パーフェクトワールド』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『パーフェクトワールド』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『パーフェクトワールド』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第5話のあらすじ

2019年5月21日(火)放送のドラマ『パーフェクトワールド』第5話のあらすじをご紹介します。

つぐみ(山本美月)が駅のホームから転落した。

車いすから懸命に手を伸ばすが届かず、線路に落ちていくつぐみをただ見ているしかできなかった樹(松坂桃李)は、一緒にいたのに助けられなかったと、激しく自分を責める。

さらに洋貴(瀬戸康史)から、つぐみが仕事のかたわら、介護セミナーに通っていたことや、身の回りの世話をしようと樹のマンションに毎日通っていたことで、かなりの疲れがたまっていたことを聞かされ、がく然とする。

しばらくすると、松本から元久(松重豊)と咲子(堀内敬子)が駆けつける。

愛娘が命の危険にさらされたことに憤りを隠せない元久は、負い目を感じる樹に追い打ちをかけるように、ものすごい剣幕で樹を責める。

その言葉に、頭を下げて謝罪することしかできない樹を、葵(中村ゆり)や渡辺(木村祐一)は心配する。

翌日、つぐみがしばらく仕事を休み、両親の暮らす松本の病院で治療に専念すると聞いた樹は、転院する前に一度、つぐみと話をしたいと考える。

つぐみに会うために訪れた病院で、樹は元久と偶然再会、2人で話をすることに。

つぐみの幸せを願う元久が、樹に伝えたこととは…!?

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第5話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

すず
つぐみは一命をとりとめたものの、つぐみを守れなかったいつきは自分を責めると思います。

自分に障害がなかったらつぐみを守る事ができたのにと感じるのは目に見えてます。

親心としては健常者と付き合ってほしいと思うのは当然だと思います。

相手の幸せを考えたら別れるのが正解かもしれません。

でも、本当に幸せなのでしょうか。

無条件でここまで好きな人と別れて別の人を好きになれるのでしょうか。

もし1人で生きていく道を選ぶのならば私は好きな人と生きていく道を選びたいです。

それが例え茨の道になろうとも。

ヒロや長沢さんがどのように動き出すのかも気になるところです。

色々な気持ちを抱えながらも最終的には2人で生きていく道を選んでほしいと思います。

ペンネーム:すず(20代・女性)

りか
川奈つぐみがホームから転落してケガをしてしまいました。

そのときに何もできなかった鮎川樹のことを、つぐみの父親や是枝くんはどうしても責めたくなってしまうのはわかる気はします。

鮎川樹や川奈つぐみが悪いわけではないし、ふたりの仲が悪いわけでもないのに、ふたりの関係に亀裂が入っていくのは辛いですね。

健常者のカップルでも、交際は難しいと思いますが、やはり障害者の恋愛は大変なんだなと思い、次回のストーリーは視聴するのがしんどそうだなと思いました。

また、しおりと晴人の関係も気になりますね。

しおりの気持ちも少し変わりつつあるようなので、ドラマオリジナルキャラクターのしおりの動向にも注目して視聴したいなと思います。

ペンネーム:りか(30代・女性)

とあごぶちゃん
つぐみが線路に落ちてしまい、病院に運ばれてお父さんに別れてほしいと言われてしまい、帰る前に会いたいって会わせてもらえるのか、愛だけじゃどうにもならないこともあるのですが、二人が出す答えはどんな答えなのでしょうか。

私は、自分達の気持ちも大切だけど、お互いの気持ちも大切だから、一方的な感情で答えを出すんじゃなくちゃんと話し合って向き合って納得するまでやったらいいと思います。

絶対、感情があるうちは正しい答えなんてでないし、悩んで悩めばいいと思ってます。

とことん悩んで答えを出せば悔いだって残らないし、後ずさりもしないでしょう。

だから、ちゃんと向き合ってくれるとよいなって思います。

ペンネーム:とあごぶちゃん(30代・女性)

めい
お互いのことを思うが故に少しずつすれ違っていく鮎川(松坂)と川奈(山本)です。

そして鮎川に想いを寄せる長沢(中村)と川奈に想いを寄せる渡辺(松村)のそれぞれが、鮎川と川奈の間に入ろうとしているところも見どころです。

川奈の妹に想いを寄せる渡辺(松村)も、障害があるという理由できっぱり断られてしまいます。

障害者と健常者の恋愛に対する考え方や、恋愛がうまくいくのかどうかがますます見どころです。

最後は疲労が蓄積した川奈が電車のホームから落ちてしまったので、次回の展開がとても気になります。

川奈の体は無事なのでしょうか。

川奈の妹に想いを寄せる渡辺(松村)は、障害があるという理由できっぱり断られてしまいます。

障害者と健常者の恋愛に対する考え方や、恋愛がうまくいくのかどうかがますます見どころです。

者と健常者の恋愛はうまくいくのでしょうか。

ペンネーム:めい(30代・女性)

イカロス
次回は、線路から転落してしまったつぐみの体が、どういう状況なのかが本当に心配です。

予告でも大怪我をしている感じだったので、意識があるのかもわからないので本当に心配です。

そして、こういう状況になってしまって、つぐみの父親が大激怒していたみたいなので、つぐみと樹の二人の仲が引き裂かれてしまう感じがします。

親なら、娘のことが心配でしょうがないでしょうが恋愛に口を出すのは間違っていると思いました。

つぐみの気持ちが一番大事だと思いますが、そのつぐみの意識があるのかわからないので、そこが本当に心配で気になります。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

ふじお
障害者にとって明るい希望は無いと思います。

障害を背負って、ずっと生き続けるしかありません。

年齢を重ねて老化すると、障害者に面倒見る人はいなくなってしまう恐怖感があります。

それでも生きなければいけないのは、自分が一番辛いと思います。

周りが励ましても、何の効果はありません。

何事もなかったように振る舞うことで安心させています。

つぐみは、樹をどうしたいのか?今は良くても必ず苦痛になります。

つぐみが倒れたら、誰が面倒みるのか?一方的な愛情では、やがて冷めてしまうのではと思います。

自分は幸せじゃなくてもいい、樹を幸せにしたい気持ちが彼女を動かしています。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

マップ

『パーフェクトワールド』第5話のあらすじネタバレ

川奈が線路に落ちてしまい、左足の関節を骨折して全治二か月になってしまった。

松本から心配して駆けつけたお父さんは鮎川君にどう責任をとるつもりだと責める。

また日を改めて川奈に会いに行くとお父さんから、あの子は障害を持つ人を支えて生きていけるほど強い人間に思えない、別れてくれ、と頼まれる。

とまどう鮎川君だが川奈が松本に転院する前に見送りに行こうとするが、体調が悪化し鮎川君自身も入院してしまう。

二人が付き合うことによって、どんどん二人自身も不幸になり、誰も幸せにならないと思った周囲の人は二人を別れさせようとする。

そして、川奈を不幸にしたくない鮎川君は思い合っているが最後のデートで別れをつげる。

『パーフェクトワールド』第5話の感想

二人とも好き同士なのに別れなくてはいけないのはかわいそう。

周りの人も二人を心配して行動しているのは分かるが、好きになってしまったら歯止めが利かないことは皆も分かっているはずなのに、別れさせようとされる二人はつらいだろうなと思った。

このヘルパーの人の性格が悪すぎる。

わざわざ病人を起こしてまでヒロ君と川奈が二人でいるところを見せることはないと思った。

その際のつぐみが松葉づえで転ぶシーンはすごく安全な転び方で不自然だった。

最後の別れを告げるシーンでは、二人とも好きなのが演技から分かるのに、台詞では望まない決断を出していて見ていてつらくなった。

ペンネーム:マップ(10代・女性)

すず

『パーフェクトワールド』第5話のあらすじネタバレ

目眩から線路に落ちてしまうつぐみ。

その姿を隣でみていながら助けられなかった自分を責めるいつき。

病院に運ばれたつぐみは全治2ヶ月の骨折となりました。

病院に駆けつけた父は娘の姿を見ていつきに娘と別れてくれと切り出します。

いつきはすぐには返事をできなかったですが、父の言葉を重く受け止めます。

つぐみは療養する為に故郷に帰ることにします。

帰る日いつきは見送りにいくと約束しましたが出発直前になり倒れてしまいます。

見送りに来てくれなかったいつきにつぐみはショックでしたが、みきから入院していることを聞き東京に戻る事を決意します。

そんなつぐみを両親は止めましたがつぐみは両親の反対を押し切り病院に向かいます。

いつきの苦しむ姿を間近で見たつぐみは支えたい気持ちから摘便させてほしいと伝えますが、それはさすがに嫌だったいつきから病室から出て行ってほしいと言われます。

そんなつぐみに長沢さんが怒ります。

そして自分もいつきの事が好きだから近づかないでほしいと言われてしまいます。

ショックを隠しきれないつぐみをヒロが優しく関わります。

その姿を見たいつきは自分の無力さを感じ、つぐみの幸せを願って別れる道を決意します。

『パーフェクトワールド』第5話の感想

線路に落ちたつぐみを助けられなかったいつきは自分を責めてしまう気持ちが痛いほど伝わりました。

自分の娘を危険な目に合わせた相手を親ならばよく思わないのは当然だとは思いますが健常者であっても結婚した直後に事故に遭うこともあると思います。

だったら最初から障害者というだけで別れろというのは納得がいかなないと思います。

最終的には娘が決めた道を親は応援するしかないと思います。

腕にも麻痺が広がるようになったらって思ったらとてつもない恐怖感があると思います。

好きな人を支えたいと思う気持ちはすごいと思いますが、綺麗事では支えられないと思いました。

長沢さんの言葉は正論ではありますが、それをつぐみに言うのは間違っていると思います。

明らかに嫉妬の気持ちがあるからそういうキツイ事を言ってるだけにしか聞こえません。

一般的にみれば付き合う事でお互いが不幸になるかもしれません。

でも、お互いが幸せだったらそれは幸せという事ではないでしょうか。

好きなのに別れを伝えるいつきの言葉に涙が止まりませんでした。

ペンネーム:すず(20代・女性)

kouasami

『パーフェクトワールド』第5話のあらすじネタバレ

樹の目の前で、つぐみはホームから転落しました。

落下して線路に横たわるつぐみを駅員が助けようと飛び降ります。

場面は、つぐみがベッドに横たわる病室です。

妹と是枝が駆けつけています。樹も付き添っています。

長野から両親も来ました。

父親から、樹は激しく責められます。

樹はただ頭を下げて謝り続けました。

謝ることしか出来ない、つぐみを助けられなかった自分を責め続ける樹です。

長野へ帰るつぐみを見送るために車に乗ったところで、樹の身に異変が起こります。

合併症をおこして入院してしまいました。

つぐみは親の制止も振り切って、無理やり樹の病院へやって来ました。

しかし、長沢の冷たい言葉を投げつけられ落ち込むつぐみです。

2人とも心身ともにすっかり落ちてしまっています。

『パーフェクトワールド』第5話の感想

2人とも一生懸命なのに、トラブル続きでうまくいかず、すごく可哀想になります。

特に、樹の男泣きを見るのがとても辛く、釣られて泣きそうです。

好きな女性に、自分のシモの世話をさせるほど、プライドが傷つくことはないでしょう。

震えるほどに屈辱感と羞恥心が噴出してどうしようもなく収集がつかなくなって、つぐみに出て行ってくれるよう伝えることしか出来なかった樹の気持ちが、その表情からひしひしと伝わってきました。

軽井沢にデートに出かけ、高校時代の健康な自分を振り返る樹の姿がありました。

涙を流すほどの辛い気持ちを振り絞っての別れの言葉でした。

もう、見ていても切なくてどうしようもないです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

イカロス

『パーフェクトワールド』第5話のあらすじネタバレ

線路に落ちたつぐみは駅員に助けられ、頭を打ち足を骨折しましたが、命に別状はなく無事でした。

病院に入院することになったつぐみを心配して、家族や洋貴がお見舞いにきますが、事故の時に樹が一緒にいたことを知ったつぐみの父親は怒り樹を追い出します。

そして後日樹につぐみと分かれるように土下座します。

つぐみも松本に帰ることになりましたが、樹が入院したことを知ったつぐみは家族に猛反対されますが東京に戻ります。

病室には葵もいて、重病の樹を心配し、つぐみを追い出します。

そして、樹はこれ以上つぐみに迷惑をかけられないと思い、最後のデートをして別れることを決めます。

『パーフェクトワールド』第5話の感想

まずは、線路に落ちたつぐみが怪我はしていますが無事で何よりだったと思いました。

そして、つぐみと樹の二人を別れさせようと家族や葵が画策しましたが、葵の悪女っぷりに驚きました。

前回のストーリーで今は独り身ということが判明した葵ですが、つぐみに対する攻撃が凄まじかったと思います。

出来れば、こんなにドロドロした感じは見たくなかったと思いました。

今回、終始ポニーテールにして可愛さが爆発した感じの中村ゆりさんが、とても素敵で、こんなに怖い女の演技はして欲しくなかったと思いました。

しかし、それでもヒステリーなつぐみよりは、落ち着いた葵の方が今回はよく見えました。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

めいさ

『パーフェクトワールド』第5話のあらすじネタバレ

川奈(山本)は鮎川(松坂)のために介護の勉強をしており、それによる疲労から電車の線路に落ちてしまいます。

幸い怪我は足の骨折だけでした。

川奈の父から鮎川に娘と別れるようにお願いされます。

川奈が療養目的で実家に帰る日、見送りに行こうとした鮎川が体調を崩し緊急入院してしまいます。

川奈は鮎川に会うために松本からすぐに東京に戻ります。

しかし鮎川は体調が悪く、川奈に病室から出ていくように伝えます。

その後、長沢(中村)から川奈に鮎川から離れて欲しいときつく言われてしまいます。

体調が回復した鮎川は川奈とデートします。

その際に鮎川は自分は川奈を幸せにできないと別れを告げます。

『パーフェクトワールド』第5話の感想

川奈(山本)は介護の勉強による疲労から怪我をしてしまい切なかったです。

川奈の父が鮎川(松坂)に娘と別れて欲しいとお願いするシーンもさらに切なかったです。

好きな人と別れたくない川奈と、娘に苦労をして欲しくないという両親の両方の気持ちがわかります。

誰にとって何が幸せなのか考えると、とても難しいです。

体調が悪くなった鮎川が、川奈に病室から出て行くように伝えたシーンや、長沢(中村)から鮎川と別れて欲しいと言われたシーンは見ていて辛かったです。

最後は鮎川が川奈に別れを告げることとなり、好き同士の二人が別れなければならず胸が苦しくなりました。

ペンネーム:めいさ(30代・男性)

ふじお

『パーフェクトワールド』第5話のあらすじネタバレ

駅のホームから、貧血気味のつぐみは転落してしまいました。

電車が来てしまったら、死を覚悟しなければ行けません。

車椅子の樹は、何もできずに助けを呼んでいます。

つぐみは、頭を打ちましたが大事には至らずに、脚を骨折してしまいました。

つぐみの父は、樹に血相を変えて怒り出します。

助けたくても助けられない樹は、自分を情けなく思っています。

つぐみを守ってあげられないジレンマに悩まされています。

実家で休養するつぐみは、樹が入院したことを知り病院に行こうとしています。

樹も併発する病気で、設計の道も危うくなってきました。

『パーフェクトワールド』第5話の感想

障害者にとって結婚は、凄く難しいと思います。

相手の人も障害者だったら、何もできない夫婦になってしまいます。

いくら気があっても、乗り越えられない壁があります。

好きでもどうにもならないので、条件の良い選択をするべきです。

障害者ではなくても、相手の人がバツイチ子持ちなら、誰でも敬遠してしまいます。

その女性の目的は、愛ではなくお金重視だからです。

樹とつぐみの愛は本物でしたが、結婚までは行かなかったと思えば解決します。

お互いがプラスになるようにすれば、悩みは解決します。

時が経過して、あんなことがあったなと思う日が来ます。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA