パーフェクトワールド|4話見逃し動画無料視聴はこちら【5/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『パーフェクトワールド』第4話(2019年5月14日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『パーフェクトワールド』第4話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『パーフェクトワールド』第4話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『パーフェクトワールド』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『パーフェクトワールド』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月14日(火)放送終了後〜2019年5月21日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『パーフェクトワールド』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法!

同枠の傾向からドラマ『パーフェクトワールド』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来ます!

まずは『パーフェクトワールド』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『パーフェクトワールド』5話分を無料で視聴可能です!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『パーフェクトワールド』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『パーフェクトワールド』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『パーフェクトワールド』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『パーフェクトワールド』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『パーフェクトワールド』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『パーフェクトワールド』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第4話のあらすじ

2019年5月14日(火)放送のドラマ『パーフェクトワールド』第4話のあらすじをご紹介します。

樹(松坂桃李)と葵(中村ゆり)の間に、自分が入り込む余地はないことを悟り始めた、つぐみ(山本美月)。

それでも、恋人として樹と過ごす時間はなにより幸せで、つぐみは次第に、自分が葵に代わって樹を支えたいと思うようになる。

一方で、つぐみが献身的に樹を想えば想うほど、洋貴(瀬戸康史)の一途な想いも膨れ上がり、つぐみを思わず抱きしめてしまう。

洋貴はついに「俺はつぐみが好きだ」と樹に宣戦布告をする。

樹の生活をもっとサポートしたいと考えたつぐみは、毎日仕事帰りに樹の家へ。

「毎日来てくれなくてもいいんだよ」と気遣いを見せる樹に対し、「会いたいから来てるの」と答えるつぐみだったが、冷蔵庫に葵が作った惣菜を見つけてしまい、思わず嫉妬してしまう。

さらにつぐみは樹に内緒で介護の勉強を始めていた。

連日深夜まで猛勉強する姉を見たしおり(岡崎紗絵)は尽くしすぎだと、あきれ気味。

見かねた洋貴も介護セミナーを終えたつぐみを食事に誘うが、お互いを意識する2人の間には、気まずい空気が流れ…。

一方、感覚がないはずの足に激痛が走り、眠れずにいた樹は、次第に増す痛みに我慢ができなくなり、助けを求めるため、ある人物に電話をかけて…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第4話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

瑠璃
樹をサポートしたいために毎日樹の自宅に通うことになるつぐみがすごく気になります。

つぐみは樹のために無理をしてしまうことになり、つぐみのことを心配してしまうしおりや是枝が言うことに耳を傾けるのか心配しています。

つぐみは樹のために頑張っている姿はとても素晴らしいと思うのですが、樹がそんなつぐみにどう感じるのか気になります。

つぐみは介護の勉強も始めるので、つぐみが大丈夫なのか心配です。

是枝はつぐみにしっかりと思いを伝えることになるのかも見どころだと思うので、是枝のこともとても楽しみにしているポイントです。

ペンネーム:瑠璃(20代・女性)

もえ
洋貴がつぐみに対しての気持ちを樹だけでなく、つぐみ本人にもぶつけてしまったことで、この先のつぐみと洋貴の関係がどう変わっていくのか楽しみです。

樹も自分よりも洋貴の方がつぐみを幸せにできると考えて、身をひきそうです。

樹にも葵という存在がいて、樹は全く気づいていないようですが、つぐみは何となく感じているのではないでしょうか。

樹の世話をやく葵の姿を見て、自分では敵わないとも思っているようで、つぐみも身をひくのでしょうか。

2人のそれぞれの気持ちと現実とのギャップで色々とこじれていきそうで、今後の展開が楽しみです。

ペンネーム:もえ(40代・女性)

kouasami
樹の介護をずっとしているヘルパーの長沢の存在が、つぐみにとって辛いものとなります。

樹が死を考えるほど苦しんで、リハビリを受け、建築士となり、頑張ってきた過程を見てきた長沢には、どうしても太刀打ちできないと悩みます。

それでもつぐみは一つ一つ丁寧に、樹のことを知ろうとします。

自分が手助けをして、樹を少しでも理解しようと努力を重ねます。

妹は今は他人事のようにしていますが、姉が本気で樹を思っている姿を見るうちに、応援する立場になってくれることを期待しています。

長野の両親も、つぐみの覚悟が伝われば、まず母親が理解してくれ、最後に父親もわかってくれることを楽しみにしています。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ふじお
複雑な人間模様が明らかになりました。

介護ヘルパーの葵は、樹に好意を持ち、洋貴はつぐみに好意を抱いています。

つぐみと樹の交際には気分が悪いと感じています。

元彼女は、樹が障害者になってから別れましたが、実は親の反対があったからなので本当は好きでした。

つぐみは元彼女と同じ気持ちを味わっています。

つぐみの親も福祉の仕事をしているのに、自分の娘となると話は別です。

上手くいかない恋愛関係ですが、今後の未来が見えて来ません。

障害者と結婚するのは、自分を犠牲にしないといけません。

パーフェクトな人はいませんが、ハンディは誰でもあります。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

かず
次週以降は、親や、ヘルパー、友人たちの障壁の他にもさらに2人への壁が立ちはだかってきそうです。

ただでさえ、障害者と付き合うという難しそうな関係なのに、それに輪をかけて2人の気持ちのすら違いが起こるようです。

お互いに好きだからこそ、お互いが気になってしまい、疑ってしまうのかなと感じました。

鮎川の方は、友人の是枝からの「好き」気持ちを鮎川は宣言された事。

川奈の方は、鮎川の事を自分以上に知っているであろうヘルパー長沢が鮎川の自宅に訪れ、鮎川も長沢を特別な存在だと思っている事。

これらの事により、よりお互いが気になるのだと思い、これからの展開が気になります。

ペンネーム:かず(40代・男性)

飛べないアヒル
つぐみと樹、健常者と障害者の二人が付き合い出し、それぞれが彼氏と彼女として相手のことを思って行動すればするほど、これまでにはわからなかった現実がさまざまに現れ、衝突が増えるような展開が予想されます。

しかも、洋樹が樹に対してつぐみに対する思いを表明していることや、つぐみに苦言を呈した葵の振る舞いも注目されます。

しかも、疲れの蓄積したつぐみにも事故が予想され、その場に一緒にいた樹が何もできずに苦悩するような展開も、予告編から垣間見得ます。

無理をしない付き合いに落とし所を見つけるまでの苦悩が、いかに描かれるかが楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

すず

『パーフェクトワールド』第4話のあらすじネタバレ

つぐみはいつきの為に介護の勉強をする事を決意し、日々仕事帰りにセミナーに通うことをいつきに隠しながら毎日寝る時間も削って勉強します。

いつきは疲れている様子のつぐみを心配しますがいつきも足の痛みに悩まされている事をつぐみに隠して長沢さんに夜中に足の痛みを訴え連絡をしてしまいます。

その話を聞いたつぐみは複雑な気持ちになります。

またいつきの後輩はるとも自分が障害者である事に劣等感を感じており、普段は明るく振る舞っていますが、好きなしおりに付き合えないといわれ自分が障害者でなければという思いが強くなります。

『パーフェクトワールド』第4話の感想

つぐみは長沢さんに言われた障害者と付き合う覚悟はできてるの?と言う言葉を気にして介護士の勉強をすることにしましたが、いつきに尽くしすぎな気がしました。

長沢さんには負けたくないという気持ちがあるのかもしれませんが必死すぎる姿に本当に好きな事が伝わりました。

でも今にも倒れそうなつぐみを見てられないヒロの気持ちが切なくて辛くなりました。

長沢さんのいつきに対する異常な愛情がつぐみを苦しめている感じがします。

必要とされているからといって一緒のマンションまで引越しをするのはどうかと思います。

いくら恋愛感情はないと言われてもつぐみが嫉妬をするのは当然だと思います。

はるとが障害者という劣等感を抱える姿もリアルさがありました。

義足だったらぱっと見わからないですが、足を打ったりしたらダメなんだと初めて知りました。

障害者と付き合うということは当たり前にできることができないもどかしさがあると感じました。

好きな人を守ることができない辛さは並大抵ではないと思います。

ペンネーム:すず(20代・女性)

りか

『パーフェクトワールド』第4話のあらすじネタバレ

川奈つぐみは、鮎川樹をよりサポートしていけるように介護の勉強をし始めた。

しかし川奈つぐみはそのことを鮎川樹には内緒にしている。

毎日、仕事が終わったあと、勉強をしたり鮎川樹の家に寄って家事をしたりしているため、川奈つぐみは疲労が溜まっていっていた。

妹のしおりや是枝くんはそんな川奈つぐみのことを心配していた。

一方、鮎川樹は幻肢痛に苦しんでいたが、そのことを川奈つぐみには隠していた。

しかし、ひょんなことから隠されていたことを知った川奈つぐみはショックを受けた。

そして、疲労が溜まっていた川奈つぐみは、鮎川樹との帰り道、電車のホームでふらついてしまい、ホームから転落してしまった。

『パーフェクトワールド』第4話の感想

今回は無理を重ねてしまう川奈つぐみが描かれており、痛々しく感じてしまいました。

長沢葵に対する対抗心だとは思いますが、前回、鮎川樹から長沢葵との関係については聞かされたわけだし、もう少し大人の対応をすればいいのにと思いました。

そして、今回は晴人にスポットがあたりました。

比較的、明るく前向きなキャラクターにみえていた晴人ですが、嫌なことがたくさん重なって心が折れてしまうということは、健常者の人にもあることだと思います。

しかし、晴人や樹の本音は心に刺さるものがありました。

障害は何年かかっても乗り越えられない…やっぱりそうなのかと、障害者の人がそんな思いでいることに納得したような思いとショックな気持ちが入り交ざったような複雑な気持ちになりました。

ペンネーム:りか(30代・女性)

とあごぶちゃん

『パーフェクトワールド』第4話のあらすじネタバレ

つぐみは、鮎川くんと過ごす時間に幸せを感じて、自分が鮎川くんを支えてあげたいと思い、鮎川くんに内緒で介護の勉強を始めます。

深夜まで介護のするつぐみにしおりが、「尽くしすぎ」と、あきれていました。

その頃、鮎川くんの足に激痛が走り眠れず、ヘルパーの葵さんに来てもらって薬をもらいます。

コンペの時に、痛みが収まらず足にコンパスをさしてしまいます。

そして、建築事務所の社長から、鮎川くんが足の激痛がある話を聞かされて、知らなかったつぐみは、鮎川くんの部屋にいったときに鮎川くんに問い詰めます。

そして、鮎川くんとこういうリハビリもあるんだよっと二人で施設に見に行きます。

そのあとに、予定があるからと別れて、セミナーが終わったときに、幼馴染みである洋貴と喧嘩してしまます。

その後、鮎川くんの会社にいった帰りに電車を待っているとにつぐみが、「駅員さんが遅いからよんてぐるね。」と、言っていこうとしたときに立ちくらみをして線路に落ちてしまうところで終わりました。

『パーフェクトワールド』第4話の感想

つぐみが鮎川くんのために、介護の勉強をはしめて、鮎川くんには何も言わないのに、鮎川くんが足がいたいことを後から知らされて、それに対して鮎川くんのとを攻めてるつぐみを見ると、ちょっと違うなって思いました。

自分の子とは何も話さないのに、彼氏ばっかり攻めるのは間違ってるじゃないですか。

鮎川くんが大人だから喧嘩にならないけど、普通だったら喧嘩になりますよ。

二人だけならなんだっていいんたろうけど、改めて障害を持ってる人と付き合う難しさを感じましたね。

二人だけの問題じゃないってことや家族の協力もないと難しいんだなって、しおりちゃんの恋もどうなっていくのかみどころですね。

ペンネーム:とあごぶちゃん(30代・女性)

めい

『パーフェクトワールド』第4話のあらすじネタバレ

川奈(山本)は、鮎川(松坂)のために鮎川には内緒で介護士の資格をとろうと介護セミナーに通い、夜遅くまで勉強し始めました。

そのせいで川奈は疲労がたまっています。

川奈に想いを寄せる是枝(瀬戸)が、そをやな川奈の姿を見て切なくなってしまいます。

一方、鮎川は幻肢痛が強くて眠らないことがあったり、仕事の会議中にも痛みが強くなったりすることがありました。

そのため鮎川は幻肢痛のことをヘルパーの長沢(中村)に伝えて薬をもらっていました。

心配させたくないという思いから川奈には伝えていませんでしたが、他者からそれを聞いた川奈が悲しみます。

長沢からも、鮎川のマンションへの引っ越しを検討しているやずっと鮎川を支えるつもりであることなどを聞きさらに悲しみます。

また鮎川の後輩である渡辺(松村)は、川奈の妹に想いを寄せていますが、「障害がある人とは付き合えない」ときっぱり断られてしまいます。

それにより渡辺が、「建築士の試験を受けない。障害を乗り越えることや受け入れることが困難。」などと主張しました。

そこで鮎川が、「自分も障害なく生きたかった」と言い川奈の心にその言葉が残ります。

鮎川と川奈が電車のホームで電車を待っている最中に、意識が遠のきホームに落ちるシーンで終わりました。

『パーフェクトワールド』第4話の感想

川奈(山本)も鮎川(松坂)もお互いのことを思い合っていることはよくわかります。

しかし、気を遣いすぎて川奈が介護士の勉強をしていることや、鮎川が幻肢痛に悩まされていることなど大事なことをお互いに話せていないと感じます。

これからもこのような関係で恋愛がうまくいくのかどうかが疑問です。

この二人の恋愛について、鮎川に想いを寄せる長沢(中村)、川奈に想いを寄せる渡辺(松村)も反対しており懸命に二人の間に入ろうとしているところもとても気になります。

障害者と健常者の恋愛は好きだけでは成り立たないという言葉が響きました。

ペンネーム:めい(30代・女性)

イカロス

『パーフェクトワールド』第4話のあらすじネタバレ

樹のことが好きでたまらないつぐみは、介護の勉強をしたりと献身的に尽くしますが、無理がたたり洋貴との食事後に眠ってしまったりして、樹に心配をかけたりしてしまいます。

つぐみのことが好きな洋貴は、つぐみのことが諦めきれず、心配で迎えにいったりしていました。

樹はその頃幻肢痛に悩まされていて、仕事でも無理をしたり、ヘルパーの葵に連絡したりしていました。

また、同じ会社の晴人も階段から転落したり、レンタル彼女のしおりに相手にされなかったりと、やる気をなくしていました。

そして、つぐみはとうとう線路から転落してしまいます。

『パーフェクトワールド』第4話の感想

やはり、下半身不随など足が不自由というのは大変なことだと思いました。

幻肢痛というのは、有効な対処法があまりなくて、本当に辛いことなんだと感じました。

樹も晴人も今までは普通にしていましたが、本当は普通が良かったと思っていると思いました。

そして、みんなが本音を話せずに辛い気持ちを隠して生きているんだなと思い、切ない感じがしました。

つぐみは本当に献身的で、介護の勉強をしたりと樹が羨ましいと思いました。

しかし、無理がたたっているようでラストのシーンで線路に落下してしまったので、つぐみの体が本当に心配です。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

ふじお

『パーフェクトワールド』第4話のあらすじネタバレ

樹は夜、幻肢痛に悩まされて我慢できず、ヘルパーを呼んでしまいました。

つぐみは、樹が幻肢痛なことを知らずにいて、自分の事でいっぱいです。

その頃、つぐみの妹がレンタル彼女で働いていて障害者とデートしています。

デートの相手は、樹の会社の後輩に当たる人で片足がありません。

彼も幻肢痛に悩まされている障害者の一人です。

障害者とは付き合えないという妹の気持ちは、自分の姉の彼氏が障害者だからです。

どんな障害でも乗り越えると言いますが、実際は一生付き合わなければいけないものです。

彼たちの気持ちは、障害者じゃないと分かりません。

『パーフェクトワールド』第4話の感想

樹は、プレゼン中に脚が痛くなり、コンパスの先で足に刺してしまいました。

気を紛らわすためだと思い、苦渋の決断だと感じてしまいました。

大事な時に限って痛みを伴うので、厄介なものです。

自分も膝が痛くて、日常生活がたいへんだった記憶があります。

当たり前のことができない辛さや、痛いので動かしたくない気持ちと、運動不足で脚が弱ってしまう怖さがありました。

自分が車椅子だったらと思うと、周りに迷惑かけたくないので生きたくありません。

自力ではどうにもならない辛さは、考えたくもありません。

体が健康であることが、何よりの幸せだと思います。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA