パーフェクトワールド|2話見逃し動画無料視聴はこちら【4/23配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『パーフェクトワールド』第2話(2019年4月23日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『パーフェクトワールド』第2話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『パーフェクトワールド』第2話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『パーフェクトワールド』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『パーフェクトワールド』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年4月23日(火)放送終了後〜2019年4月30日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『パーフェクトワールド』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法!

同枠の傾向からドラマ『パーフェクトワールド』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来ます!

まずは『パーフェクトワールド』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『パーフェクトワールド』5話分を無料で視聴可能です!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『パーフェクトワールド』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『パーフェクトワールド』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『パーフェクトワールド』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『パーフェクトワールド』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『パーフェクトワールド』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『パーフェクトワールド』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『パーフェクトワールド』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第2話のあらすじ

2019年4月23日(火)放送のドラマ『パーフェクトワールド』第2話のあらすじをご紹介します。

大事なコンペを前に無理を重ねたことで、突然病気を発症し、入院を余儀なくされた樹。

しかし、つぐみのサポートもあり、念願だった仕事を見事勝ち取る。

さらに、そのことがきっかけで2人の距離は急速に縮まるが、そこへ樹の元担当看護士でヘルパーの長沢葵(中村ゆり)が現れ、樹が彼女に絶大な信頼を寄せていることを悟ったつぐみは胸がざわつく。

一方で、つぐみが樹の影響でインテリアデザイナーの勉強を始めたことを知った洋貴(瀬戸康史)もまた、つぐみの中でどんどん大きくなる樹の存在に焦りを覚えていた。

そんなある日、つぐみから行きたいところがあると誘われた樹。

着いた場所は体育館で、そこでは車いすバスケの練習が行われていた。

実はつぐみは、樹の同僚の晴人(松村北斗)から、樹を練習に連れてきてほしいと頼まれていたのだ。

恋愛同様、バスケももう一生しないと決めていた樹は、最初こそ練習に参加することを拒むが、つぐみの頼みもあり、晴人の申し出を渋々受け入れる。

やがて、バスケの楽しさを思い出した樹はチームに入ることを決意。

つぐみも久しぶりに見た樹のまぶしい笑顔に釘づけになるが、半面、樹が自分を恋愛対象として見てくれないことに、どこか歯がゆさを感じていた。

その頃、樹のマンションでは母親の文乃(麻生祐未)が息子の帰りを待っていた。

樹とつぐみの仲むつまじい様子を見た文乃は、つぐみが樹の新しい恋人だと思って喜ぶが、樹は即座に否定。

「ただの友達だから」という樹の言葉は、つぐみの耳にも届いてしまいショックを受ける。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第2話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

いずみ
最後に出てきた、樹に抱きつく女性がキーパーソンでしょう。

恐らく樹の恩人で、後のつぐみのライバルです。

運命か、辛い時から支えてくれた恩人か。

現実的には後者であって欲しいけど、ドラマはどうなんでしょ。

樹の周りはなんで、美女ばかりなんでしょう。

しかも強烈なキャラクターばかり。

また、つぐみにぞっこんの洋貴も気になります。

樹から思いを逸らせるのか。

洋貴も経営者だし、学生時代から一筋でいいやつだと思うんですけどね。

予告でもお父さんと公認の仲みたいだし。

洋貴が実は許嫁なんじゃないかと疑っています。

社会の壁と人間関係の壁を2人がどう乗り越えて行くのか楽しみです。

ペンネーム:いずみ(20代・女性)

さきママ
今回の最後に出てきた女性の存在が気になっています。

あの女性が、次回のストーリーを乱しそうな気がしています。

ただ、樹と恋愛関係とか、そのようなものではないと思っています。

少し前まで、つぐみに「もう恋愛はしない」と話していた樹の言葉に嘘は無かったと感じています。

そんな中で、突然彼女なような人が出てくるとはどうしても思えないのです。

ただ、女性の方は、恐らく樹に好意を抱いていると感じました。

樹は樹で、つぐみに好意を抱きながらも、自身の身体を気にしているように見えました。

次回は、樹の言動が大きな鍵だと予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

みき
第二話めは山本美月さんと松坂桃李さんの関係に進展があるのかなと予想しています。

自分に引け目を感じていて、恋愛をするということに抵抗がある松坂桃李さんですが、山本美月さんのために勇気を出してほしいなと思います。

また、第二話では松坂桃李さんは車椅子のバスケットボールを始めるようですね。

足が動いてたときにやっていたスポーツを車椅子で始めるなんて、自分の立場で考えたら受け入れるのは辛いと思います。

足が動かなくなった現実を改めて突きつけられるような気がします。

でも、松坂桃李さんには新しい世界に少しずつでも足を踏み入れて行ってほしいなと思いました。

ペンネーム:みき(30代・女性)

よし
展開は,つぐみは鮎川のことをドンドン好きになっていくのだと思う。

そして,第1話の最後に登場した女性がつぐみのライバルになるのかなと思う。

そして,鮎川は「誰とも付き合うつもりはない」と自分に言い聞かせながら,つぐみの温かさにひかれていくのだと思う。

楽しみなポイントは,松阪君のリアルな演技や山本美月の可愛さ。

そして,鮎川が,様々な立場の人の気持ちを考えて,誰にも迷惑をかけたくない思いからつぐみを諦めようとするが,それでもつぐみにひかれていく気持ちの葛藤,つぐみのピュアな気持ち,様々な気持ちが交差する中で,つぐみと鮎川がどういった道を選んでいくのかが楽しみのポイントです。

ペンネーム:よし(30代・男性)

ふじお
こんな再会になるとは思わなかった二人ですが、川奈つぐみは鮎川に尽くすと思います。

30歳になったら地元に帰ることを約束していましたが、好きなことをしたいので踏みとどまるでしょう。

デザインが得意なので、鮎川が手掛けた設計に色を塗る仕事になる気がしました。

共同作業なら怖いものなしで、私生活でも鮎川をサポートすると思います。

元彼女はそれを見て気に入らない態度を取りますが、自分が捨てた男になぜ好意を持つのか不思議です。

体にハンディがあることで、見捨てたのだから未練は持って欲しくないです。

結婚してる男性に失礼な感じがします。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

飛べないアヒル
コンペの忙しさから倒れた樹が入院した病院に、スーツケースを転がしながら飛び込んできた樹のヘルパー長沢の表情には単なる介護者とは思えませんでした。

12年ぶりに再会し、樹の障害を徐々に理解し受け入れつつあるつぐみでしたが、次回は樹がつぐみを受け入れる覚悟ができるかを試されそうです。

障害を抱えた樹が頑なに恋愛相手を求めない精神的な強さを、つぐみがいかに解きほぐせるのかが面白そうです。

障害を克服して生きようとする樹を心配するつぐみ、ヘルパー、そして樹の母親も登場し、頑なになっている樹にどんな影響を与えるかも楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パーフェクトワールド』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

やな

『パーフェクトワールド』第2話のあらすじネタバレ

鮎川くんの病室に、ヘルパーの長沢葵が現れ、つぐみは鮎川くんを無理させたことで怒られます。

退院した鮎川くんは子犬を拾います。

つぐみは晴人に頼まれ、鮎川くんを車椅子バスケのサークルにつれていきます。
 
鮎川くんは最初は戸惑っていましたが、晴人からボールを渡され、試合に参加することになります。

別の日、つぐみが鮎川くんの自宅に行くと、子犬のチャコがいなくなったのだと慌てていました。

つぐみも一緒に探していると、雨が振り始めました。

自分のことはほっといてと言う鮎川くんに、つぐみは泣きながら彼はのことが好きだという自分の気持ちを伝えました。

結局、自宅にチャコはいました。安堵した二人はその夜初めてのキスをしました。

『パーフェクトワールド』第2話の感想

今週からは、長沢葵がつぐみのライバルとして本格的に登場! 

おもしろくなってきましたね。

定食屋さんで車椅子の人たちに絡んできた人!

そんな奴いるのか?と思ったけれど、世の中にはいろんな人がいるから障害者の方がこんな風に絡まれて嫌な思いをすることもあるのかなと思うと悲しくなりました。

ドラマに出てきた茶色い犬、かわいかったです。

ドラマの視聴がますます楽しみになってきました。

つぐみが鮎川くんに思いを伝えるシーンは、早く雨が避けれるところに連れて行ってあげて〜、コートをかけてあげて〜とつっこみいれたくなりました。

ペンネーム:やな(30代・女性)

aya

『パーフェクトワールド』第2話のあらすじネタバレ

高校の同級生だった樹とつぐみは偶然再会し、樹が手掛けたコミュニティセンターのコンペをつぐみが手伝ったことで、二人の仲は深まる。

樹の同僚から、車イスバスケの練習に樹を連れてきて欲しいとつぐみは頼まれ、樹を連れていく。

そこで樹はバスケの楽しさを思い出すことが出来、つぐみに感謝するが、一方でつぐみの気持ちには応えられない、つぐみに何かあった時に守れないと告げ、恋愛も諦めて1歩前に出ることが出来ないでいる。

つぐみはショックを受けるが、樹への想いは変わらず、1人で何でも結論付けないで、樹が好きだと樹に涙ながらに伝える。

『パーフェクトワールド』第2話の感想

樹は事故以来、色んなことを諦めてきたこと、今は随分立ち直ったけど、生きているだけでいいと思わないといけないと泣きながら樹のお母さんが話す姿は、息子を心配する母親の気持ちが伝わってきて切なく感じた。

障害者と一緒に生きていくには、強い繋がりがないと難しいとも話していて、現実が伝わってきた。

また、樹の上司が、恋愛は健常者だけが犠牲になるというわけじゃない、健常者も障害者も関係なく自己犠牲になっても構わないと思わないと続かないというせりふにジーンときた。

居酒屋で健常者ともめてしまった車イスバスケのメンバーだったが、殴りあってその後どうなったか描かれなかったのが気になった。

ペンネーム:aya(30代・女性)

kouasami

『パーフェクトワールド』第2話のあらすじネタバレ

つぐみと樹は2人で出かけるようになります。

高校時代の気持ちから、さらに樹に気持ちを傾けるつぐみですが、樹は拒みます。

入院している樹と共に、つぐみは彼の仕事を手伝い、期限に間に合わせます。

そこへ、ヘルパー長沢葵の登場です。

つぐみに対して好意的な態度ではなく、いたたまれなくなったつぐみは病室を後にします。

樹が好きだったバスケットを体験させたくて、展覧会だと嘘をつき、つぐみは体育館まで彼を連れ出します。

最初こそ躊躇していた樹でしたが、誘われるうちにすっかりチームに加わり、ゲームを楽しみ出しました。

つぐみはどうしても気持ちを抑えきれず、樹に想いをぶつけます。

こんどは、樹もその気持ちに応えました。

『パーフェクトワールド』第2話の感想

障害を持つ人たちの大変さを具体的に知るところがたびたびあって、考えさせられることの多いドラマだと思います。

体育館の駐車場で、車椅子マークスペースに赤いコーンが置いてありました。実際よく目にするものです。

確保のためにおいてあると認識していました。

それが、使用者の立場からすると、コーンを動かすことが難しいのですね。

頭をガーン!とやられたような気持ちになりました。

そんなこと、思いもよらなかったです。

バスケチームで飲食店利用時に嫌な事がありました。

とても不快でした。

まず、なぜあんな行為ができるのだろうということ。

周囲の健常者はなぜ間に入らないのかということ。

障害者に手を出すなんてもってのほかだということ。

全てに腹が立ちました。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

Toatch21

『パーフェクトワールド』第2話のあらすじネタバレ

樹が仕事で無理をしたせいで体調が悪くなり、つぐみが病院で徹夜で樹の仕事を手伝った翌朝、ヘルパーの長沢が海外から帰国してきた。

長沢はつぐみに、樹が熱があるのを知っていて仕事をさせた事を叱責する。

つぐみは罪悪感と同時に、長沢と樹の関係が気になる。

病院を去る時、樹の後輩の晴人と鉢合わせし、つぐみは晴人が骨肉腫で10歳の時から義足である事を初めて知る。

晴人は、つぐみに嘘をつかせて樹を車椅子バスケットボールの練習場へと連れてこさせ、チームに入る事を誘う。

これまで拒んでいた樹だったが、チームに正式に入る事に。

つぐみの自分に対する好意を感じ、樹はつぐみの気持ちを受け入れられないと告げる。

が、樹の母はつぐみの存在をとても喜び、つぐみが樹を好きな気持ちを後押しする。

そして樹は、遂につぐみの気持ちを受け入れる事を決める。

『パーフェクトワールド』第2話の感想

とても、とても良かったです。

ラストの2人のキスシーンには泣けてしまいました。

勿論、これから、楽しい事以上に辛い事も待っていそうなのですが・・・。

長沢さんが雨の中、樹とつぐみが心を通じ合わせたのを見て帰って行きましたが、本当に樹の事を心配しているだけなのか?

それとも、結婚しているものの樹の事が好きなのか?

そこが微妙で、今後のストーリーにも関わってくるのかな・・・と思いました。

2話では樹の後輩の晴人くんが10歳の時に骨肉腫で片足を失った事が分かり、かなりショックでした。

晴人くんと樹の関係性、言いにくい事を言える関係性がとても良いなと思いました。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

イカロス

『パーフェクトワールド』第2話のあらすじネタバレ

つぐみは樹にバスケットボールをまたやって欲しいと思い、樹を体育館に連れて行きます。

樹は最初は、車椅子でバスケは出来るわけないと思い、乗り気ではありませんでしたが、次第に再びバスケにはまっていきます。

後日バスケ後に食事に行きますが、酔っ払いに絡まれてしまい、つぐみも巻き込まれますが、樹は守れることが出来ませんでした。

それを気にして、樹はつぐみの気持ちに答えられないと断ります。

その後、樹が飼っていた犬がいなくなったと思った樹はつぐみに助けを求めます。

一人で暴走する樹につぐみは気持ちをさらけ出します、そして樹はつぐみの気持ちに応えます。

『パーフェクトワールド』第2話の感想

今回も、車椅子生活をする樹のためになろうと、奮闘するつぐみを必死演じる山本美月さんが、とても可愛かったと思います。

この作品での山本美月さんは、本当に今まで見た中で一番可愛いと思います。

なんといっても、耳あたりの良い声が最高に可愛いと思います。

そして、ストーリー的にも感動するポイントが盛りだくさんで、素晴らしかったと思います。

やはり、下半身不随の障害を持つ人との恋愛は一筋縄ではいかない感じだと思いました。

この作品は、車椅子生活などの障害をもつ人の生活の描き方がリアルな感じで考えさせられると思いました。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

飛べないアヒル

『パーフェクトワールド』第2話のあらすじネタバレ

突然の病気で入院した樹をつぐみがサポートしながら、仕事に必要なデザイン資料を完成させコンペを勝ち取って二人の距離は縮まります。

そこに樹の面倒を見ていたヘルパーの葵が現れ、樹に無理をさせたつぐみを責め、樹を心配します。

そんな中、樹の同僚の晴人が、車椅子バスケに樹を連れてきてくれないかとつぐみに頼みます。

つぐみは、美術館に付き合ってと、樹を車椅子バスケの練習に連れ出し、バスケを拒んできた樹の気持ちを解放します。

車椅子バスケから帰ると、樹の母が樹のマンションで待っていて、つぐみを見た母親の文乃は喜びを素直に表します。

『パーフェクトワールド』第2話の感想

中途障害を背負った人の多くが、それまでできたことを頑なに拒むという精神状態は想像がつき、樹がバスケに対する思いも真剣だったと思えました。

しかし、車椅子バスケに接した樹の世界が広がる状況に、人との関わりが重要であることを痛感させるものがありました。

バスケの練習の打ち上げで飲食店で、因縁をつけてきた二人の男性に殴りかかった晴人の行為は法的にはNGですが、人間的には共感できるものでした。

障害を抱える樹が、つぐみに何かあった時に守れないジレンマから、二人の関係を深められないと思う感情も、男性としての辛さが感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『パーフェクトワールド』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA