俺のスカート、どこ行った?|8話見逃し動画無料視聴はこちら【6/8配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第8話( 2019年6月8日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『俺のスカート、どこ行った?』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『俺のスカート、どこ行った?』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『俺のスカート、どこ行った?』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『俺のスカート、どこ行った?』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月8日(土)放送終了後〜2019年6月15日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『俺のスカート、どこ行った?』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年春ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじ

2019年6月8日(土)放送のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじを紹介します。

文化祭が近付き、2年3組ではどんな出し物をするのか、話し合う。

生徒たちがあれこれと意見を出す中、若林(長尾謙杜)が「のぶおが前に働いていたお店みたいなのはどう?」と提案。

そのアイデアが採用となり明智(永瀬廉)や東条(道枝駿佑)ら男子生徒が女装、女子生徒が男装して接客するバーをやることに決まる。

文化祭当日は原田(古田新太)の誕生日でもあった。

原田は、自分のバースデーイベントをやろうと張り切る。

また、文化祭では毎年、お化け屋敷が恒例の出し物となっていて、このお化け屋敷はものすごく怖く、ゴールできる人はほとんどいないほどだった。

生徒たちの間では、そのお化け屋敷を好きな人と一緒に回って、最後までたどり着いてから告白すると絶対に恋が実るという伝説が広まっていた。

生徒たち、先生たちはそれぞれの思いを募らせ、一緒に回る相手を誘っていた。

そんな中、里見(白石麻衣)が保健室を訪れると、いつもと様子が違い、体調が悪そうな原田の姿があった…。

そして、文化祭当日。

メインイベントの『青春の主張』で光岡(阿久津仁愛)は女装して気づいたある思いを告白し、原田もまた、全校生徒の前で重大な告白をする――。

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぬむぬむ
のぶおが血を吐く…というところで終了しているため、次回予告の前から「えぇっ?!」 と悲鳴をあげましたが、予告では8話は学園祭がテーマになっているようです。

学園祭での催しで明智をはじめとする男子が女装したりと、のぶお風が吹きつつあるなか、のぶおの隠し続けていたある秘密が、クラス内の生徒をはじめ、学校にしれわたる…という展開のよう。

最後に明智とのぶおの「賭けしない?」「受けちゃおうかしら。」というやり取りにも注目できそう。

一体のぶおが学校の先生になってまでやりたかった事とは?

のぶおが隠している秘密とは?

ペンネーム:ぬむぬむ(20代・女性)

さきママ
今回の最後の矢野の言動が気になっています。

何故、あの場の映像を持っているのか、その映像を見て何を思うのか、そして、あの映像で何か良からぬ事を考えてはいないかと心配もしています。

今まで良い感じの先生だったので、間違っても原田のことを痛め付けてはほしくないと願っています。

また、原田の吐血も気になりました。

以前から気になっていましたが、やはり何か病気を抱えているのではないかと予想しています。

そして、それを次回、明かすのではないかとも予想します。

そんな時に、生徒達はどのような反応をするのか、その辺りに期待をしています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

みわ
第七話のラストシーンで、血を吐いていた原田先生の様子が気になります。

どこか悪いんでしょうか?

ひとつ気になるのは、原田先生は自宅に戻ると喋り方も姿もおじさんに戻りますが、学校に行くときの女装家の姿と、どちらが彼の本当の姿なのか気になりますね。

もしかしたら、老い先が短くて、生徒たちに、偏見をなくしてもらうために、女装の格好をしているのかもしれないと思いました。

次回は、学園祭ということで明智くんや東条くん、若林くんの女装が見れるそうですね。

どちらか言うと、彼らは、女の子っぽい顔をしてるので、きっと女装はかわいいだろうなと思います。

絵的におもしろい回になると思うので、楽しみです。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

なつ
いつも生徒のことになると熱くなる原田先生。

しかし第7話の終盤で吐血してしまうシーンがあり、とても心配になってきました。

これまでも薬を飲むシーンが多くあったので、もしや何か病気を抱えているのではと思うことはあったのですが、まさか吐血…深刻な病気なのではないかとドキドキしています。

まわりの教師や生徒たちにも、ついにそれを告白するシーンが出てくるのでしょうか。

せっかく全員と心通わせることができたのに、原田の身に何かあったら切なすぎます。

生徒たちとの涙してしまうやりとりがありそうです。

それでも笑いに変えてしまう原田先生に元気付けられるシーンもたくさんありそうで、泣き笑いの一時間になりそうな予感です。

ペンネーム:なつ(40代・女性)

みかん
原田が咳をして血液を吐いたことで、病気を持っている予感がして心配である。

矢野先生が原田をおとしいれようと何かを企んでいるよう電話番号気になります。

文化祭が近づき、原田のクラスの生徒たちの出し物が気になる。

お化け屋敷では恐ろしく男子でも泣き出す生徒もいるようだ。

男子生徒たちが女性の格好をして文化祭を盛り上げて行きそうです。

生徒たちの前で原田がどんな重大な話カミングアウトするのか気になるシ-ンとなりそうだ。

このことを聞いた生徒たちは動揺するだろう。

原田が文化愛で倒れてしまい病気が隠れていそうで気がかりである。 

ペンネーム:みかん(50代・女性)

tetete
次回のエピソードは、学園ドラマでありがちな文化祭をベースとしたエピソードであり、原田のクラスならではのドタバタと次回のエピソードのキーポイントである各々のカミングアウトが非常にストーリーを盛り上げてくれることでしょう。

もっとも、原田だからこそ性転換の発想は面白いもののそこから次へとつなげるステップはいったいどのようなドラマを生むのかが注目ポイントといえます。

そして、今宵のエピソードで原田が最後に見せた各々のリストのチェックとカウントダウンによるクライマックスに向けての原田ならではの独自の授業は一体最後はどのような形でつながるのか今後も注目です。

ペンネーム:tetete(30代・男性)

2019年春ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

りり

『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじネタバレ

今回は文化祭のお話です。

のぶおちゃんはバーで女装男装することになります。

そこで1人の男子生徒が女の子になりたいと強く思うようになりのぶおちゃんに相談します。

いいじゃない!そのままでいい!と言われ告白することを決意します。

文化祭当日、みつおかくんはみんなの前で女の子になりたいと告白をし、それを明智くんたちクラスメイトは拍手で迎えます。

そして次はのぶおちゃんの告白です。

病気で余命も越えているこのを伝えます。

余命を超えて、やりたい事ノートをつけていること、やりたい事を終えるまでは死なない!と宣言をします。

それを聞いた生徒達はのぶおちゃんに卒業まで生きたらのぶおの勝ち!死んだら負け!のぶおが勝ったらやりたい事俺らが叶える!と言うかけを持ちかけ
かけが始まります。

『俺のスカート、どこ行った?』第8話の感想

文化祭のバーのシーンとても青春!と言う感じでこっちまで楽しくなりました。

そして女の子になりたい!と告白したみつおかくん、とてもかっこよかったです。

まず最初に受け入れてくれた今泉さん、そしてクラスメイト!は本当に良い仲間になっていっているなと思いました。

そして告白しようと決めさせたのぶおちゃん、毎回とても生徒に寄り添い、生徒の気持ちを生徒の意思で伝えさせるように導いていける、そんな先生に私も出会いたかったなと思いました。

そして最後ののぶおちゃんの告白!

病気でしかも余命をすぎているのに、あんな前向きでしたい事をするまでしなはい!大丈夫!と言えるのぶおちゃん、心配させないための言葉だもしても、とても強いなと思いました。

ペンネーム:りり(20代・女性)

すず

『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじネタバレ

文化祭の出し物でゲイバーをやる事になった2年3組。

男子が女装、女子は男装をする事になりました。

のぶおのクラスは東条や明智の女装効果もあり大盛況の予感。

また文化祭の名物出し物お化け屋敷が毎年繁盛しており、このお化け屋敷をゴールした後に告白すると二人は結ばれるというジンクスがあります。

光岡が実は自分はゲイであることをのぶおに伝えます。

その中でこれから自分はどうしたいのか、告白のステージに堂々とスカート姿で登場する光岡に困惑する生徒もいましたがゲイであることをみんなに公表できてどこかスッキリした光岡でした。

のぶおも同じようにステージに立ち自分の秘密もカミングアウトします。

明智は2年3組が卒業するまでにのぶおが生きてたらのぶおの勝ち。

のぶおが卒業までに死んだらクラスの勝ち。という勝負を持ちかけます。

のぶおのやりたい事リストにある夢を全て叶えてやると宣言する明智。

絶対にのぶおを死なせないという意気込みで終わりました。

『俺のスカート、どこ行った?』第8話の感想

文化祭の準備をしている時にのぶおにサプライズで誕生日ケーキをプレゼントする時ののぶおの嬉しそうな顔が印象的でした。

ロシアンケーキになっていたのでみんなで一つずつ食べることになりのぶおがハズレを引くかと思ってましたが意外と違いました。

ゲイバーとか女装を1番嫌がりそうな明智が意外とノリノリだったのも面白く喋り方が上手でした。

のぶおの余命宣告は衝撃的でしたが、今までの吐血シーンを見れば納得という感じでした。

明智が持ちかけた勝負をのぶおが無事勝利する結果になってほしいです。

またこれからのぶおの叶えたい夢をクラスが叶えようとするところが楽しみです。

ペンネーム:すず(20代・女性)

えり

『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじネタバレ

原田先生のクラスで文化祭の出し物について考えています。

結局、男子生徒は女装を、女子生徒は男装をして、バーをすることになりました。

また一方で、怖いお化け屋敷が毎年、ここの高校では実施されていて、好きな人と一緒にまわって、ゴールしたあとに告白すると恋が実るという伝説がありました。

茜は光岡に告白をしようと準備していましたが、告白をするより前に、光岡から、「女の子になりたい」と告白されてしまいます。

彼女はショックを受けますが、彼の生き方を尊重しようと気持ちを切り替えたようです。

そんな中、原田先生は自分の余命が短いことを生徒たちにカミングアウトします。

原田先生の今の目標は、生徒たちの卒業を見送ることです。

『俺のスカート、どこ行った?』第8話の感想

今日は光岡くんが、実は女の子として生きたかったということを告白しました。

今はLGBTの人が多いと言うものの自分の周りの人で見たことはないし、私も含めて多くの人が見たことがないということは、言えていないということだと思います。

光岡くんは原田先生を見ていたから勇気を出すことができたんだと思います。

原田先生の余命が短かったこと、明るいドラマだったのでびっくりしました。

余命が短いから原田先生は思い切った行動をとることができていたのかもしれませんね。

原田先生が女装家として生きるようになったのは余命を聞かされたからかもしれないと思いました。

ペンネーム:えり(30代・女性)

さきママ

『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじネタバレ

文化祭の時期が近付き、原田のクラスでも出し物を決めていた。

そんな中で、若林のアイデアで、原田が以前勤めていたようなカフェをやることとなり、男子は女装、女子は男装をすることになった。

文化祭当日は、原田の誕生日ということで、原田もテンションが上がっていた。

そんな原田のもとに、光岡が相談にやってくる。

光岡は、今回の出し物をしたことで、自分が女子になりたいという気持ちに気付いたというのだ。

そのままで良いと認めた原田に、光岡は自信を付けて、皆の前で主張する決心をする。

そして原田も、皆の前で、自らの病について話し出すのだった。

『俺のスカート、どこ行った?』第8話の感想

原田が光岡に掛けた言葉が心に残りました。

「どんな格好をしても光岡は光岡。理解できない人間を怖がりすぎる必要はない。」

何だかんだ言って、光岡はまだ学生で、周りの目が気になる年頃です。

とても悩んだと思います。

そんな中で、この言葉は勇気になっただろうし、原田だからこそ言えた言葉だろうなと感じました。

ただ、今泉のことは、とても気の毒に思いました。

以前から光岡の事が好きなのだろうなとは思っていました。

今回も、光岡に告白するために頑張ってお化け屋敷をクリアしたのだろうと思うので、そんな中での光岡の告白は、あまりにも酷だと感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

tete

『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじネタバレ

学園祭となり原田のクラスでは異性の恰好をしたバーを催し物として開催することになった。

そのため男性陣はメイクアップするも光岡はやたら気に入っていた。

文化祭まで時間がある中、原田が突然発汗が出るほどの重病に悩まされる状況に落ちった者の一命を取り留め回復した。

そして文化祭当日、原田のバーは大盛況の中、学園祭名物のカミングアウトイベントにより光岡は自身が女装癖が心の中にあったことを公言し皆と打ち解けあった。

そして原田も参加するも原田はあろうことか寿命がとうに過ぎておりいつ倒れるかわからないという状態なのであった。

無理な夢を徐々にかなえていく喜びを堪能する中、原田は自身の教え子の卒業式が見たいと公言し壇上を去るも、3組の生徒が全員集まりそのことについて話をしてきたのであった。

原田は悟ったかのように満喫する中明智が勝負といい卒業式までに生存できるかどうかという賭けごとを持ち込み原田は勝負を受けたのであった。

『俺のスカート、どこ行った?』第8話の感想

ストーリーは非常にはいテンポに進んだといっても過言ではなく、今までのアバンギャルドスクールライフから一転し原田に人情をもたらす刹那の寿命の教師という新たな事実を知らされたことにより残りのエピソードが非常に楽しくなるものでした。

今回のエピソードはかなり濃厚なエピソードであったものの、明智のあの挑発的な勝負師としての性格がまさかこのような形で持ち込まれるとは思わず、更生した生徒としてまさにリーダーシップ全開の明智とクラスメイトと原田は今後どのようなストーリーをもたらしてくれるのか気になるところです。

しかし、病弱であり春に寿命を迎えていたという設定であるものの新学期早々校門を破壊したぐらいの行動力があるぐらい元気なのですから、案外医者の言葉はあてにならないのかもしれません。

ペンネーム:tete(30代・男性)

payapaya

『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじネタバレ

文化祭の出し物をクラスで話し合いBarで決定します。

これまでのぶおに対立していた明智も賛成をし、前話までの役柄とは異なり明るい役を演じのぶおとの距離が縮まった感じです。

Barの出し物は、男性は女性として、女性は男性として接客する事になります。

一風変わったのぶりんBarとなります。

そんな中、のぶおの体に異変が起こり始めます。

苦しみだし汗を流して辛そうになります。

が、毅然な態度を取りしのぎます。

出し物の準備をしている中で、光岡が女性のかっこをしたいことに気がつきのぶおに相談します。

Barには校長先生も来店しゲイBarの遊びをしており、ゲイBarでのぶおと校長先生が知り合ったようなジーンもあります。

文化祭恒例の、皆の前でぶっちゃけるシーンでは光岡が女性のかっこをしたいことを打ち明けます。

その後、のぶおは病気で余命が過ぎてる事を告白します。

余命が過ぎた辺りでやりたいことをリストにして一つ一つ叶えておりまだやりたいことも残っています。

これまでに達成したことは、教師になる、探偵になる、ボクシングをする、ウェディングドレス姿でバージンロードを歩くなどです。

まだやり残したことは、宇宙に行く、このクラスの卒業などです。

この直後にクラス全員でのぶおにかけより、明智が賭けを持ちかけます。

クラスの卒業までにのぶおが死ねばのぶおの負けで、クラスの卒業まで生きればのぶおの勝ちです。

のぶおが勝つとクラスメイト全員でのぶおのやり残したことを叶える約束をし、のぶおは快くそのかけに乗っかります。

最後に、前話の盗撮していたボクシングのシーンをネットにアップロードする生活指導の経験がある先生がアップロードして終わります。

『俺のスカート、どこ行った?』第8話の感想

とても面白いし伏線があちこちに仕込まれていて内容が濃いです。

文化祭でBarをする運びになったのもクラスがのぶおの事をもっと知りたいという現れだと思います。

一話目から比べるとのぶおとの距離がかなり縮まってます。

皆の前でのぶおが打ち明けた内容はやはり病気で余命があったのかと思いました。

が、余命が過ぎているというのはかなり驚かされました。

余命の間にやりたいことリストをこなして行くと思ったのに、余命が過ぎたからやりたいことリストを作ったという事です。

驚かされました。

皆に伝えている内容は終始良いこと言ってるなーと心に響きました。

その直後の明智とのかけに乗るシーンでさらにジーンときました。

のぶおが勝ったら宇宙行くことも叶えてくれるなんて…距離が縮まり仲が良いシーンを見ると感動します。

今後の展開が楽しみです。

が、最後に前話のボクシングの盗撮をネットに上げてる先生がおりどんな展開が待ってるのか期待してます。

ペンネーム:payapaya(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『俺のスカート、どこ行った?』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA