俺のスカート、どこ行った?|7話見逃し動画無料視聴はこちら【6/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第7話( 2019年6月1日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『俺のスカート、どこ行った?』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『俺のスカート、どこ行った?』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『俺のスカート、どこ行った?』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『俺のスカート、どこ行った?』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月1日(土)放送終了後〜2019年6月8日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『俺のスカート、どこ行った?』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年春ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじ

2019年6月1日(土)放送のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじを紹介します。

明智(永瀬廉)が学校に来なくなり、退学届を提出した。

寺尾校長(いとうせいこう)、長井(松下奈緒)、原田(古田新太)は、明智と話し合うことに。

校長たちが明智の父・純一(板尾創路)と話したいと言うと、「呼んでも絶対来ないですよ」と答える明智。

原田がなぜ辞めたいのかと尋ねても、明智は答えようとしない。

2年3組の生徒たちにも、明智が退学届を出したことが知れ渡る。

長井は純一に会うため、明智の家を訪ねる。

明智は家を出て、父とは暮らしていなかった。

純一は自らの過ちをきっかけに仕事を失って以来荒れてしまい、家族に暴力を振るうように。

明智の母は家を出ていき、明智は母が彼のために残した200万円を使って生活するしかなかった。

そのことを知った純一は、200万円は自分の金だから返せと明智に要求していた。

純一は長井に向かって、金を稼いで返してもらうために明智には学校を辞めさせると言い放つ。

原田と田中(桐山漣)は、東条(道枝駿佑)と若林(長尾謙杜)から明智の家庭事情を聞く。

明智が父親のせいで学校を辞めるかもしれないと聞いた東条は、自分が明智を誤解していたと気付く。

そんな東条に原田は、仲直りを手伝ってもいいと提案。

一方、若林は、自分をいじめた明智をまだ許すことができないでいた。

明智の居場所を突き止めた原田は東条たちに、明智を迎えに行ってほしいと頼む。

東条たちは、明智のアルバイト先へ向かう。

東条が「一緒に来てほしい」と言うと、明智は拒絶。

その時、原田から田中に電話がかかってくる。

原田は明智に向けて「お前の父親は預かった!」と誘拐犯のようなセリフを言って電話を切る。

明智たちが原田の指定した場所へ向かうと、原田と純一、さらには2年3組の生徒たちが待っていて…。

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
明智は、学校側が父親の純一と話したいと伝えるが、言っても来ないというため、純一は明智のことをどう思っているのか気になります。

純一は明智が学校を辞めることを望んでいて、働くように言っていたため、そのことが原因で辞めようと思ったのではないかと思いました。

純一は学校を辞めることに賛成なので、まずは純一を説得することが大切だと思っています。

そのため、父親を原田が説得することになり、明智が学校を辞めることにならずに済むのではないかと感じているところになっています。

純一に原田はいつもの様子で怒るのか、純一の胸に刺さることができるのか楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

さきママ
明智が退学届けを出したことで、また一波乱起こりそうな感じがしています。

明智が退学届けを出した理由は、明らかに突然現れた父親が関係していると思っています。

父親の何か良くないことに、明智が加担させられそうになっているのではないかと感じています。

そして、今回の萌のように、明智も諦めというか、どうにでもなれと思っているところがありそうな気がしています。

予告では、今まで距離を取っていた東條達が何やら動き出すような感じが見られたので、原田に何かしら諭された東條達が、明智を学校に戻すように奮闘するのではないかと予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ゆき
次回はいよいよ永瀬廉くん演じる明智くんにスポットが当たるようです。

突然の退学、お父さんの登場と何か関係がありそうですね。

お母さんはいなさそうですが、お父さんが殺したのかもしれませんね。

板尾創路さん、いい感じに悪そうで不気味な雰囲気がドラマを盛り上げてくれそうです。

明智くんと東条くんの仲が悪化していたことも気になっていたので、原田先生がどう解決するのか楽しみですね。

二人がまた親友同士に戻れるようになればいいなと思います。

永瀬廉くんがスポットが当たったときにどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。

ペンネーム:ゆき(30代・女性)

pptt
次回のエピソードはこのドラマのキーキャラクター明智とその父親による因縁関係によるエピソードであり、劇中で執拗までに原田を退職させようと企てるも、東条・駒井とドンドングループ仲間と縁が切られ孤立するトラブルメーカー兼キーパーソンであるため果たして今まで散々邪険にしてきた原田と父親とどのように接し次回のエピソードを盛り上げてくれるのかが気になるところです。

またもう一つのポイントとして、元々明智とつるんでおり部活動によるコネクトで親しくしていた東条も次回のキーキャラであるため果たして二人はよりを取り戻しまっとうな人生を歩むことができるのか注目です。

ペンネーム:pptt(30代・男性)

シウト
明智の退学届の理由が明らかになりそうです。

明智ともともと仲のよかった東城との関係が改善されそうで応援したくなります。

一番気になっているのは、のぶおの飲んでいる薬とドレス姿の準備をしていた時、娘が判子を押していたノート。

もしかしたら、のぶおは、重い病におかされていて余命いくばくもないとか?生きているうちにやりたいことリストが書いてあって一つ一つこなしているようにも見えます。

ドレス姿になれてよかったという台詞もあって、生き急いでいる感じです。

そもそも教師になれたことも、なろうと思った理由も明かされていません。

今後の展開も目が離せません。

ペンネーム:シウト(30代・男性)

しゅうた
クラスの中心人物のはずの明智君が退学届。

明智君の家族の深い事情の一旦は見えましたがもっと闇が深そうですね。

原田先生対明智君になると思っていたのですが違ったようです。

原田先生がまた主役パワーで助けてしまうのでしょうか。

そうするとクラスは全員原田先生を認めてしまうことになりますがまだ終盤前ですよ。

他にもっとすごい展開を用意してくれているのですかね。

7話はいかにもクズそうな明智君の父親と原田先生の対決が見所になるはずです。

奇想天外な展開になるでしょうが今度は期待を裏切らないでください。

予想も出来ないとんでも展開を期待しています。

ペンネーム:しゅうた(40代・男性)

2019年春ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぬむぬむ

『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじネタバレ

今回はのぶおを最後まで敵対視していた生徒、明智の話。

始まりは明智が学校をやめる、というところから。

クラスメイトや学校側は明智本人の意思での退学と認識していたが、実は明智の父が退学をさせようとしていたことがわかる。

明智の父は会社を経営していたが、右腕社員から脱税をバラされ、会社が倒産。

自暴自棄になり息子の明智や、妻(明智の母)に暴力を振るいはじめる。

そんな最中に明智の母は他に男を作り家出。

明智に200万円と迎えに来ると書かれた手紙を残した。

明智が学校から帰宅し、それに気づいたとき、父親と遭遇し、母が200万円を明智に渡した事を知る。

その後独り暮らしを始めながら学校に通っていた明智だったが、アパートに押し掛けた父親が退学し、仕事をして母からもらった200万円を自分(父)に返済するように求めた、という内容だった。

その後、父親からの要求を絶つべく、のぶおが明智親子でボクシングをさせて勝負に勝った方の要求を通す、とした。

しかし明智は同級生をいじめていた行為が、父親と同じだと気づき、父親と同じにはなりたくないと1発も殴らなかった。

最終的にはのぶおと明智父がボクシングで勝負し、のぶおが勝利を納め、父親からの退学要求はなしに。

しかし明智本人は両親にされたことを引きずり、大人を信用できない、約束を破るだろうとのぶおを疑う。

そこで絶対気絶しない・やり返すこともしないから殴れるだけ殴れ、とのぶおは明智に自分の顔を殴らせる。

何発か殴ったところで、明智は泣き崩れる。

裏切らない大人もいるんだ、というのぶおからのメッセージだった。

しかしその後、家に帰ったのぶおが血を吐く…

『俺のスカート、どこ行った?』第7話の感想

普通の先生では到底思い付かない、のぶおらしい奇想天外ながらも全力でのメッセージが魅力的な本作だが、今回はクラス内で最後まで敵対してきた明智とのやり取りで、毎週みているこちらとしても明智の過去に驚きつつ、最後に画面越しから感じるのぶおの不器用ながらも包み込んでくれる温かさ、古田さんの演技の迫力に飲み込まれ、こみ上げてくるものを抑えられませんでした。

思春期という難しい時期にLGBTの大人、というマッチしないと感じるシチュエーションも違和感なく見ていられる不思議な世界観に毎回引き込まれてしまっています。

ペンネーム:ぬむぬむ(20代・女性)

さきママ

『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじネタバレ

明智が退学届けを提出して登校しなくなった。

その情報は、クラス中にも伝わっていた。

校長や生活指導の長井は、明智を呼び出して退学理由を聞くが、明智は理由をハッキリさせない。

実は明智は、以前から父親に暴力を振るわれており、母親はそんな父親に耐えきれず、明智に対してお金を残して家を出てしまっていた。

父親は、新しい店を始めるための資金を得るため、明智に「母親から貰って使ってしまった金を自分に返せ」と無理矢理に明智を働かせていた。

それを知った原田は、明智と父親を呼び出し、退学と借金返済を賭けてのボクシングをさせる。

ところが明智は、父親を殴ることが出来ないのだった。

『俺のスカート、どこ行った?』第7話の感想

明智の過去の生活の回想シーンを見て、なんだか切なくなりました。

明智にも、あんなに幸せだった時期があり、明智の父親にも、あんなに優しかった時期があったのかと驚きもありました。

今の明智は、明智自身も望んでいた性格ではなかったのかと思うと、気の毒でなりませんでした。

そして、現在の明智の父親のクズさには、苛立ちも感じました。

人をバカにしたような口振り、弱者を痛め付ける言動、一体何様かと思いました。

原田に殴られて、良い気味だとも思いましたが、最後の明智とのやり取りを見て、父親もまた、好きで今の性格になったのではないのかなと少し気の毒にもなりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

みわ

『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじネタバレ

明智が退学届を出したことで、生徒たちも先生も騒然となっています。

明智は、父親に200万円を返すようにと突然いちゃもんをつけられ、学校をやめて働かなければならないことになっていたのです。

明智自身もそれでいいとあきらめていました。

そこで原田先生は、明智と明智のお父さんをリンクの上で戦わせることにしました。

明智が勝てば学校をやめなくてもいいということなのに明智は殴り返そうとしません。

父親に殴られながら明智は自分が若林をいじめていたことを反省して謝ります。

それでも大人のことは依然信用できないという明智に、原田先生は思いっきり自分を殴っても良いと言い、殴らせました。

その中で明智は涙を流し、大人を少し信じられるようになったようです。

『俺のスカート、どこ行った?』第7話の感想

待ちに待った明智回! 

つっかかってた明智くんの過去がやっと明らかになりました。

回想にでてきた昔の明智くんは、本当に坊っちゃんって感じでかわいかったですね。

しかし、お父さんが、横領をしたところから、家庭環境が壊れてしまったんですね。

お父さんは暴力をふるうようになり、お母さんは出て行ってしまい、大人を信じることができなくなってしまった彼の思いを考えると胸が苦しくなりました。

原田先生の解決の仕方はいつもむちゃくちゃだし、道理が通っているのかどうかもわかりませんが、最終的にはなんか解決しちゃってるからおもしろいなぁと思います。

明智くんに思いっきり殴らせたシーン、普通の大人ができることではないですよね。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

なつ

『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじネタバレ

明智の父親が突然現れた。

金欲しさに息子に学校を辞めさせて働かせようと、退学届けを出させる。

明智の両親の離婚や、荒れた父親の暴力など、明智には人には言えない悩みがあったのだ。

それを知った原田はなんとかしようと立ち上がる。

明智に電話で「お前の父親は預かった」と告げて呼び出す。

同時にクラスメイトにも課外授業と称してある場所に集合をかけた。

そこにはリングが。

原田はそこに明智の父親も連れ出していた。

ボクシングで親子対決をしろという原田。

明智の退学をかけて戦わせるというのだ。

殴りかかる父親に対して明智は無抵抗。

「殴ったら父親と同じになる」と決して手を出さない。

ボロボロになってついに倒れる明智。

そこで原田が登場し、自分と第二ラウンドさせる。

いとも簡単に父親を倒してしまう原田。

自分のためにそこまでする原田に少し心が動く明智だったが、彼の大人に対する不信感は簡単には拭えなかった。

原田は自分を殴れと明智に告げる。

震えながら殴る明智に「もっと人に頼れ。裏切らない大人もいるんだ。俺はお前を裏切らない。」血だらけになりながら語りかける原田に明智も泣きながら心を開くのだった。

クラスメイトとの仲も元に戻り、これまでいじめていた若林の心の痛みも感じて、謝罪するのであった。

『俺のスカート、どこ行った?』第7話の感想

ついに明智が原田に心を開く展開となり一安心しました。

これまでは原田に学校を辞めさせようと、憎たらしいキャラの生徒でしたが、彼にも家庭の事情がかなりあったらしく、大人を信用できない性格になってしまったのが段々気の毒に思えてきました。

原田やクラスメートのお陰で最後は素直になれたのが良かったです。

今まで苛めていた若林にもきちんと謝罪をして、これからは原田やクラスの仲間とも平和にやっていけるのかなと思います。

しかし相変わらず原田先生の解決方法は突飛で笑ってしまいます。

ボクシングもやたら強いし、謎の多さにまたまた原田先生に興味がわいてきます。

ペンネーム:なつ(40代・女性)

みかん

『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじネタバレ

明智が学校を辞めることになり、長井が父親と会い明智は一人暮らしでいる事実を初めて知る。

明智は父親に200万円を返さすために高校を辞めさせようとしていることを長井は原田に相談する。

原田は生徒たちの前で明智と父親は親子でボクシングで、勝った方の言うことを聞くことを提案する。

ボクシングを始めるが、明智は一切手を出さずや倒れてしまうが、原田が父親をにやんにやんパンチで倒す。

友人たちに今までのことを謝罪した明智だが学校を辞めると言う。

原田は自分を殴り明智が裏切られ傷ついた分殴り気絶したら学校を辞めていいと言う。

原田は大人に頼れと明智に投げかける。 

『俺のスカート、どこ行った?』第7話の感想

父親が子どもからお金を返して欲しいという、忌々しい父親に苛立った。

大人ぶって一人で何でも解決しようとする明智は、大人に相談できる相手がいなかくグレてしまったのだろうと感じた。

原田はおねえネットワ-クを使いすぐに明智を見つけだす人脈が凄い。

親子ボクシングが始まり、父親の方が殴るが明智が一度も殴り返さないことに疑問が残った。

過去に暴力に抵抗があったのか、とても好青年に思えてきて感情が揺さぶられた。

息子にツバを履きつけた父親が腹が立った。

今度は原田と父親の対決となり、原田の圧倒的勝利が気持ち良かった。

原田と明智がいい関係になって報われる気分だった。 

ペンネーム:みかん(50代・女性)

tetete

『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじネタバレ

突然明智が退学届を出したことにより3組は騒ぎになっている中、明智は父と出会い借金のことで苦渋の退学の決断をしたのであった。

退学後の消息がわからないで困っているも原田のコネクトを用い知人の働く鉄工所で働いていることが判明し、明智を戻るように仕向けるも断固反対していた。

そこで原田は父と明智をリング上で戦わせすべて解決する策を提案したが、明智は一方的に殴る父とは違い殴り返すことができずにダウンしてしまった。

その後原田が父親と戦い勝利するも、ダウンした明智を呼び覚ましては明智の人間不信を解消すべく身をもって指導したことにより、クラス及び父親の件も解消した。

その後明智の親子関係は丸く収まったものの、原田の深手は大きく吐血してしまうほど病んでいたのであった。

『俺のスカート、どこ行った?』第7話の感想

今回のエピソードは、学園ドラマお約束のクラスのトラブルメーカーによる人生更生エピソードであり、破天荒で思考が読めない原田だからこそここに結び付いたという非常に痛快で傑作なエピソードでありました。

しかし、ゲイという設定はなぜそこに走ったのかは別としておねえ仲間や製鉄所などの労働者との謎のコネクトを持っていたり、学生時代俊足だった設定や、今宵の年をとってもタフであり、なおかつ相手の攻撃を機敏に回避しストレートアッパー(にゃんにゃんパンチ)で決めるなど原田の過去があまりにも謎であり、そのミステリアスさがまた面白いと思うエピソードでした。

ペンネーム:tetete(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『俺のスカート、どこ行った?』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA